お疲れ様です!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です! 画像2
中島早貴です




今日の天気、湿気はんぱなかったですよね?

も――――――。

中島の癖毛、絶好調!


やめて〜。


あ!!
お知らせがあります

夏に行われる、ハロー!プロジェクトのコンサートですが、
なんと!!!!

皆さんから、コンサートで聴きたい!踊りたい!ハロプロ曲をリクエスト大募集中です


ぜひ、清き1票を!!


リクエスト受付期間は、
5月24日18:00までなので
ご注意を!



1
今日、購入したくま

かわゆす―


ぬいぐるみは全部顔が違うから、買うとき悩みますよね

今日も長居しちゃいました。


2
そして、実はこの熊
エコバックが中に入ってるんです。
いい働きしてますね



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全377件)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/21 11:02






    おれ...頑張


    くまさんながれいしぃ〜


    そして可愛すぎるる

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/21 11:11

    そのすべての愛を、
    わたしにください。

    投票なんてとっくにした。

    なっきーはblogでもっとおもしろくなれ。

    ひとりで無理なら手伝ってやる。
  • 菅谷 
    5/21 11:25

    縫いぐるみでもそんなに違うんじ

    マニアにしかわからん領域だなぁ

    以上
    広島の点取り屋でし
  • ヒロ君 
    5/21 11:36

    エコッくまヤ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/21 12:04

    なっきぃの癖毛も最高だよ(笑)


    リクエストは一応したけど誰が歌うのかわからないのが怖い…(^_^;)


    なっきぃの熊好きはもはやマニアの領域だね(爆)
  • ゆった 
    5/21 12:18

    実用的
    さんですね

  • アンパンマン  
    5/21 12:20



    ナッキ

    カワィィ(*^▽^*)/


  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    5/21 12:26

    なっきぃ〜

    こんにちゎゎ


    エコバッグと

    なっきぃ〜ゎ地球にも優しいんだ

    ( ´▽`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/21 12:39

    癖毛に悩まされながらも、

    一人静かにエコに目覚める

    ℃ーuteな中島早貴なのであった…。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/21 12:42

    「元気ピカッピカッ!」を℃-uteに歌ってほしくて
    好きなグループ「℃-ute」で投票しました!
    明るくて元気で疾走感があって、メロディーも良くて歌詞も前向き♪
    ℃-uteにピッタリだと思うんです!!
    モー娘。の曲ですが、ぶっちゃけ、℃-uteの方が合ってるんじゃね?(笑)って思っちゃってます

    あと、「がんばっちゃえ!」を℃-ute(もしくはベリキュー)に歌ってほしいです!
    背が小さめのエッグの子達と一緒に
    温かい雰囲気が℃-uteにピッタリだし、
    あんなに小さかったキッズがこんなに立派になって…(ρ_;) 
    と、感慨深すぎてぼくは泣く自信があります!! ←いや、そんな自信あられても!(笑)
    この1票、めっちゃ清くね?(笑)(`-`*) ←この言い方、なんか気に入っちゃったみたい(笑)
    もし歌ったら、きっと大好評だと思いますよ♪('-'*)
    ぜひ、お願いします!!m(_ _)m
    神様!仏様!ナキ子様!!
    お願いだから、歌ってちょ〜だい♪(笑)
    あっ、でも、ナキ子さんにお願いしてもきっとダメですね、お仕事もらえないし(笑)(^-^;
    チッ、使えねぇな ナキ子!(笑)
    おっととと、ぼくとしたことが暴言を(笑)
    失礼ぶっこきました(笑)(`-`*) ←謝る気ゼロ(笑)
    悔しかったら見返して(歌って)みてくださ〜い♪(笑)v(゜∇^*)⌒
  • カクカクq(^-^q) 
    5/21 12:51

    エコバック組まれる

  • センカ 
    5/21 12:55

    投票しました

    夕暮れの中禅寺湖
    (^-^)v

    …じゃなくて、夕暮れ☆シャーベット♪
    (*^^*)ロビケロスキー

  • できおか 
    5/21 13:19

    熊、熊、熊…

    一体なっきぃさんの部屋には何人の熊さんがいるのでしょう




    数えて教えてくださ

  • かぉる 
    5/21 13:23

    私も湿気多ぃ日ゎ
    すごぃくせ毛になる


    熊ホン
    癒されるょね


    私ゎスージーズーの
    ブーフが好き


  • 唐揚げボーイ 
    5/21 14:00

    よく出来た熊さんですね


    僕も湿度が高い日はくせ毛爆発で

  • ヤマラム 
    5/21 14:30

    早速投票してきます

  • ラン 
    5/21 15:11

    リクエスト曲すごい悩みま
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:23

    えーめちゃそれかわいいじゃん

    エコバックがナイス


    曲は迷い中

  • よっしぃ 
    5/21 16:00

    よし、なっきぃ候補に投票するか

    って人じゃなくて曲ね、了解〜
    なっきぃもいい仕事してるじゃん
  • ☆S.M.family☆love☆ 
    5/21 16:35

    投票したよ


    くまちゃんカワユイ
    なっきぃカワユ

  • 村長【多放置】 
    5/21 16:36

    ホントになっきいはクマさん大好きだよ

    昨日はなんか蒸し暑かったけど今日の暑さも半端ない
    ホントにI LOVE クマって感じななっきいが好

  • 愛理最強伝説 
    5/21 16:36

    熊さんカワイ

  • K・G 
    5/21 16:38

    はろ〜

    たしかに昨日は湿気ハンパなかった!!
    でも今日はカラッカラ……

    もう!!最近の天気はどーなってんだ(´_ゝ`)


    リクエストさせてもらいました♪
    選ばれるかどうかわかんないすけど、盛り上がるライブになったらいいなぁ♪


    また熊ですかヽ(´ー`)
    しかもエコバックとは便利な(・∀・)
    買い物が少し楽しみになりますね

  • ダルメシアン【勇退】 
    5/21 17:03

    可愛いだけでなく能がある、まさに中島さんみたいな熊さんですね
  • むなっち 
    5/21 17:48

    なっきいキャワユス
    毎週のラジオ頑張ってね
    忘れずに聞く
  • BAT 
    5/21 17:54

    最近は寒暖の差も激しいしなっきぃ体調崩さないよう気をつけてね

    エコバック入りの熊ちゃん中々のアイデア商品ですね

    ちょっと探してみよ

  • れな 
    5/21 17:59

    湿気大変だよ

  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    5/21 18:36

    リクエスト
    イラ℃‐uteの中で
    1番好き曲「JUMP」リクエストしました

  • yaguchi 
    5/21 18:50

    早貴さん、こんにちは。
    私もクセっ毛なんで、湿気の多い日や霧雨の時
    ちょっと憂鬱です


    くま、またたま購入ですね
    そのうち部屋いっぱいになってしまうのでは?
  • アンパンマン  
    5/21 19:11



    ナッキ

    カワィィ(^∀^)ノ


  • Kara サランヘヨ 
    5/21 19:22

    くま可愛い

  • たけさん/IN率低め 
    5/21 20:10

    中島さんはけっこうなくせ毛みたいです
    僕も前髪に少しくせがありますがたしかに気になりますね


    熊いい働きしてます


    ライブのリクエストは選考中なのでもうそろそろ投票する予定です


  • みかんえもん 
    5/21 20:24

    くまちゃんかわゆす


    確かにぬいぐるみを買う時は一つ一つ微妙に違ったりするから悩みますよ

  • くれーむぶりゅれ 
    5/21 21:02


    投票したよ


    エコバックを抜くと
    熊さん薄くなっちゃうんだよね



  • ありな(^p^) 
    5/21 21:17



    その熊はかわいいすぎる!!!
    どこで買ったのぉおおおおお?
    うちも結構熊好きなんだよぉお

    うちのエコバックはカエルだよ


  • あっすぅ 
    5/21 21:37

    おねーちゃんと歌いたいな〜〜〜
  • kimy 
    5/21 22:03

    なっちゃんのくせっ毛か〜ドンマ


    これからもぬいぐるみ集めがんばて!!
    Good Luck

  • よさこい 
    5/21 22:12

    なっき
    。。

    熊のぬいぐるみ買ったんだ


    決め手はエコパックと見たがどうかな

  • パパ 
    5/21 23:31

    青春ソングをリクエストしたよ


    クマさんまた増えたんだね


    名前は付けているのかな

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:59




    もちろんリクエストしまし


    くましゃんカワイイ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 06:08

    リクエストしてきましたよ(^0^)/


    僕としては今まで聞けなかった曲をリクエストしてみました、何をリクエストしたかは秘密ですが・・・( ̄▽ ̄〃)


    エコバックになる熊とかいいですねぇ〜(*´・∀・)ノ
  • しゃけ 
    5/22 13:37

    またかわいい熊ちゃんGETしちゃいましたね

    しかも環境に優しい

    なんてよい熊ちゃんなんでしょう

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/22 15:19

    リクエストしたよう
  • mlapan 
    5/22 16:04

    毎日毎日クマばっかりー、と思ったら実用的なクマだったんだね。

  • Hiroki 
    5/22 18:49

    1曲めっちゃ悩むよ


    エコバック

  • とおちゃん 
    5/22 21:23

    中島かわい〜

  • みか@智知勝太 
    5/23 20:01

    湿気えぐいよなあー


    明日までにちゃんと
    投票するよー


    くまかわいっ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/25 22:05

    なっき
    はろ〜


    今日ね

    なっきぃが買ったく
    のぬいぐるみとたぶん同じのもの買っちゃった


    中にエコバック入ってて、ほんといい働きしてる


    長居してたら、店員さんにいろいろオススメされちゃっ

  • (oスvギ)☆ 
    5/30 07:32

    なきこ

    なきこは熊さんのお友達がいっぱいいるねww
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:16

    く、くまーの背中がーーーーーーーーーーーーーーーー?(;´ ♂`)

    無論、投票しました

    何の曲かはヒミツですが。。
    (ぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)