I
スイーツ

  • ℃-ute 公式ブログ/Iスイーツ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Iスイーツ 画像2
こんにちは

今日も元気

矢島舞美です




今日は私が大好きなスイーツを紹介


これ、私オススメのメロンのスイーツ
(
1)
今年もようやく、このスイーツが店頭に並ぶ季節がやってきました


…待ち遠しかったよーう


中にはカスタードといちごも入ってます


やっぱスイーツは最高

昨日は私が大好きなさくらんぼプチケーキを食べましたよッ



今年初さくらんぼかもっ


ちなみに昨日は
モーニング娘。のリーダー高橋愛さんと
Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんと
℃-uteのリーダーということで、この私…

3人で『ハロー!チャンネル』という本の取材や握手会をしてきました


握手会は直接ファンの皆さんとお話しができる機会なので、とっても嬉しいですね


では、今日はこの3人で撮った写真も載せちゃいます
(
2)

この3人は“High-King”というユニットでも一緒に活動した事があるので、ポーズはHigh-Kingのダンスの1部分でキメてみました
(笑)



 
  • コメント(全444件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/21 01:54

    スイーツうまそう


    握手会行けなくてゴメンなさいm(__)m


    次は静岡でやってください

  • 終われない夏休み 
    5/21 01:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いやぁ〜メロンのスイーツはいいよね
      もう・・・メロンのスイーツにメロメロだぁ
      あばば・・・
    さかの愛理ちゃんレベルの寒いギャグで申し訳ない(笑)
      

    ところ
    最近キャプこと清水佐紀さんがセクシーになられたのは驚きです
       
    ちゃん
    セクシーなのは知ってたけど・・・佐紀ちゃんはメイクも少し変えた感じ?で目元からセクシービームがでまくってるよ
       佐紀ちゃ
    ちょいセクシーだよ
    紀ちゃ


    おっと・・・
      でも3人の中では1番に綺麗なのは
    美ちゃ
    だと僕は思います(キッパリ)
      いや、ホントです

  • おっさん 
    5/21 02:00

    うまそ


    (最近四個入りのプリンしか食べてないわ・・

    DVDの予約ギリギリセーフ

    本当に 本当
    いつも 元気を ありがと

    でわ、おやすみなさ

    夢で・・・
    すみません すみません

  • MCモズ 
    5/21 02:06


    こんばんは〜


    やっぱり女の子はスイーツ好きだね〜


    握手会お疲れ様でし


    早く舞美ちゃんとまた握手がしたいな〜

    (^-^)/~~
  • ともちゃん。 
    5/21 02:16

    握手会お疲れ

    このメンツは豪華

    メロン私も好きです

  • 愛瑠豚 
    5/21 02:27

    握手会行きましたぁ
    いつもギュッと力強く握手してくれる舞美ちゃん!
    メッチャ嬉しいのですが、舞美ちゃんの手が心配になっちゃいます(^o^;)

  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/21 02:58


    おいしそー(*ノω`*)
    w

    イベントお疲れさまでした

    リーダーorキャプテンが揃ってますね
    (笑)
    みんな可愛いすぎっ

    あ、C\Cのフリですよ…ね??←


  • さゆみんと 
    5/21 03:01

    愛ちゃんも
    舞美ちゃんも
    佐紀ちゃんも


    三人とも可愛いと思います
  • piro 
    5/21 03:01

    こんばんまいみぃ〜


    おぉ
    んて贅沢なスウィーツなんだw
    メロンにイチゴにカスター

    聞いてるだけでも美味しそうだぁ

    そう言えば、メロンの旬は5〜7月だもんねぇ

    店頭に並ぶのを待ってたって事は・・・
    このお店の常連さんだなぁ

    しかも昨日さくらん
    プチケーキで
    今日のティータイムはコレだったんだね


    あっ
    くらん
    で思い出したけど
    我が家のさくらんぼの木にさくらんぼが2つ実りましたw

    ゲームじゃなくて本当の話だからねぇ


    旬の物を食べるのが、健康に良いらしいから
    メロンそれに舞美ちゃんの大好きなさくらんぼ

    たくさん食べて頑張ってね


    握手会イベントは、ホント羨ましいな

    僕は、行けなかったけどお疲れさまでした。

    2の写真は、それぞれのリーダー&キャプテンで
    Lonely〜
    Lonely〜
    Lonely〜
    すねぇ

    舞美ちゃんは、キャンパスライフの衣装だったんだ

    ひと目お逢いしたかったよぅ〜


    明日は
    お天気かなぁ


    ほなねぇ〜おやすみぃたん

  • 千梨の道 
    5/21 04:01

    なんだろう、このリーダー、リーダー、キャップの


    ここに、スマイレージのあやちょリーダーが入っても


    んだよ

    ↑各グループでの好きな順
    リーダー/キャップって2,3番目に好きになるんだよね。不思議です。
  • KY 
    5/21 04:40

    イベントおつかれさまいみぃ〜でした♪
    三人のリーダー、キャプテンのショットって貴重だよね〜

    スイーツ、美味しそう!!
    チェリーちゃん、だけにやっぱりさくらんぼだよね♪

    スイーツにしても、好きな食べ物食べられるとすごく幸せな気分になれるよね〜

  • でっか〜ど 
    5/21 06:19

    握手会おつカレーライス


    短時間であの人数を回すのは大変でした
    わたしは2回ほどで遠慮しておきました


    甘い系は疲れたときに結構食べますが
    そんな凝ったのは


    さすが女の子ですね

  • ぐんまいまい 
    5/21 06:46

    仕事おつカレーライス!
    ヤッパチェリーと言えば 舞美ちゃん!

    甘いモノ メッチャ好き
    フルーツ系は果物の酸味でクリームとかの甘味抑えるので好きです
    画像のケーキ美味しそぅ。。。
    プチサイズなんでちょう℃良い量だな 自分食べ物を残す事嫌いなんで ちょっと少ないかな?ってくらいが良い 話しずれるケド中国は 食べ物を全部食べ切ると もてなす側は もてなし が足りなかったと思うらしく 食べる人は少し残すのが礼儀らしぃ。。。



  • 翡翠 
    5/21 06:58

    ぐっも〜にん

    えぶりわん
    一時期よく使ってただけで

    うーん。絶賛喉が痛

    もう何飲み込むのも痛いから風邪引き始めですかね〜(;´Д`)
    矢島さんは元気みたいで
    よりで

    スイーツ〜(゚д゚)うまそ〜ぅ
    でもどこのかわかんなーい(笑)

    握手はリーダーキャプ3人揃いでいいなぁ

    だから関東ばっかりでイベするのは・・・(つд⊂)エー
    そのフリやる人(お客さん)めっちゃ少ないよね〜

    発売当初は覚えてもなかったのに冬ハロで頑張った思い
    (笑)
    愛ちゃんだけちゃんと足までやってくれてる〜
    さすがですね、高橋先輩。舞美もちょっとやってる(笑)

    今日も1日ENJOYしてくだされ

    自分はちょっと熱出そうなので寝てきま

  • 3 
    5/21 07:02

    豪華なスイーツだね

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/21 07:17

    おいしそう
    べてみたいな

    舞美ちゃん、やっぱり美人さんだ

  • tamchan 
    5/21 07:19

    おはようさま

    すごい贅沢な3人集めましたね。
    一番前のかたのポーズ取りがやっぱプロですね

  • どんちゃん 
    5/21 07:27

    おはよー舞美ちゃん
    すごく美味しそうですね!!握手会行きたかったですが平日の東京で断念しまし

    次の機会を楽しみにします
  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    5/21 07:36

    イベント行きたかったけど、やっぱ平日は仕事で行けないや
    バスツアーを楽しみにして

  • 愛知県のアダチです 
    5/21 07:49

    Hikingのユニット 好きでした。もちろん 舞美ちゃんが、一番 好きですよ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/21 07:52

    ハローショップのイベントで言っていたスイーツはこれですか?

    舞美ちゃんの好きな味…探して食べてみたいです(´∀`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/21 08:02

    まいみぃおはよう


    俺も、I
    イーツで
    特に、メロン
    が大好き(^o^)/

    握手会お疲れさま、3人共カワユ

  • くれーむぶりゅれ 
    5/21 08:58



    おはよ



    また美味しいスイーツあったら紹介し



    今日は暑くなるみたいだけど稽古たのばってね




  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/21 09:48

    おはよーございます(^-^ゞ

    スイーツは美味しい分、いくらでもお腹に入っちゃうのが大変です(^_^;)

    High-Kingはバランスの取れてるユニットで好きです(^ー^)

    夏ハロでも歌ってほしいです♪
  • たつ 
    5/21 10:04

    御疲レーショ
    手会行きたかったぁーっ
    日開催じゃ無理です
    。舞美さんと握手した事は何回か有るのですが、話せた事は有りません
    。流しきついし、緊張で頭真っ白になるし
    。今回はどの位の速度だったんだろう
    時か話せると良いな

  • hiro★とか言って純情 
    5/21 12:12

    フルーツ系のスイーツ好きなんですね。おいしそうだ

    握手会参加させてもらいました。良い笑顔で握手してもらい嬉しかったです。
    また、機会があったら是非参加しますね

    High-Kingは今度のハロコンでやるんですかねぇ。そちらも楽しみです。
  • アンパンマン  
    5/21 12:20



    みんな

    カワィィ(*^▽^*)/


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/21 12:30

    この緑のスイーツ君

    名前は何て言うんだ

  • できおか 
    5/21 13:01

    さくらんぼの季節やってきました


    そういえば、昔私の実家にはさくらんぼの木がありました


    食べ放題でしたよ



    握手会、もちろん行きまし


    すっごく楽しかったですよ


    舞美さんの一生懸命な姿にはいつも感心します

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:20

    キャプテンかわいい

    リーダーの組み合わせだね


    握手会行きた

  • なっち。 
    5/21 16:05

    まいみちゃん


    握手会行ったよー〓

    何℃も握手しちゃっ

    ゴメン
    〓〓〓〓〓

    7回握手しました。〓〓〓

    メロンのスイーツ美味しそうだね


    美味しいものいっぱい食べてパワー全開

    たのばって下さい!
    〓〓

  • K・G 
    5/21 16:15

    お疲れさまですm(_ _)m


    High-Kingの三人、しかも各グループのキャプテンとリーダ
    なかなか珍しい笑
    でもダンスの上手い三人だからポーズもビシッと決まってて!!


    スイーツおいしそう
    この中にイチゴまで入ってるなんて(*´m`*)
    まさにフルーツの宝石箱やぁ〜←←←


    今日も残り少ないですが最後まで笑顔で過ごしましょう♪
  • 愛理最強伝説 
    5/21 16:31

    スイーツ旨そ


    さくらんぼケーキって美味しいの

    握手会行きたかった

  • メテオストライク1号。 
    5/21 16:50

    舞美さん、こんちは


    僕も甘いもの大好きなんですよー
    特にモンブランがめっちゃ好きだったりします
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/21 17:32

    なんかこのポーズカッコ良いな。
    首に手を回してと、グギッ

    うっ厳しい、かな…

    確かにこれは背筋ぐっ…。
  • 部長(ペンネーム) 
    5/22 00:56

    High-kingのダンス
    難しいから、そのサビあたりしかわかりません


    そのポーズで止まっている姿を見たことがないから、
    貴重なSHOTだな〜
    と思います


    握手会に行きたくても行けなかったので
    とても残念で


    次にあれば、行きたいです
  • みか@智知勝太 
    5/22 01:33

    メロンかあ…

    ゥチあんま
    好きぢゃない

    聞いてないって?笑

    ゥチも直接関われる
    握手会が一番好き


    さてわサビの部分やなっ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:56




    さくらんぼケーキって美味しいんですか
  • やゆほち 
    5/22 04:49

    スイーツは僕も結構好きで
    (@^O^@)
    特にフルーツタルトとか…タルトの生地って美味しいですよ


    さくらんぼケーキも食べたいな〜
    (^Д^)


    ハローチャンネルのイベントお疲れ様でした(*^-^)ノ

    行きましたよ

    あっちゃんって呼んでもらったんだけど覚えてるかな(笑)

    もう少しゆっくりお話し出来る機会が有れば良いんだけどね
    (^_^;)

    イベントはとても楽しかった
    笑顔にとても癒されました
    (*´д`*)(笑)

    P.S.
    あの短時間であの人数と握手は大変ですよね(-_-;)
    お身体に気おつけて頑張ってね
    (。・_・。)ノ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 05:53

    おぉ〜メロンのスイーツおいしそう〜(o≧▽≦)o


    僕も甘い感じのフルーツが入ったスイーツは大好きなのですごく食べてみたいなぁ〜



    ハローチャンネルのイベントおつかれさまでした(^0^)/


    いつも舞美ちゃん元気だけど寒暖の差が激しい日もあるから体調には気をつけてくださいね(*^ω^*)
  • mlapan 
    5/22 13:04

    あ!なるほどね。High-Kingね
    mlapanはてっきり面白ポーズかと思ったよw
  • あり 
    5/22 13:41

    キャプテン

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 16:33

    もし三人がアダムスファミリーだったら


    「首を外すと肩こらなくて
    、でもイベントだから忘れて出たら大変
    せよ


    「マイミはなんかのせ易くて良い


    「アイさんこそ肩こらなさそうで羨まし


    「サキはホントにビタッと貼り付くのが便利そ


    その後無事イベントでファンを虜にする三人でしたとさ。


  • 裏エース 
    5/22 17:09

    愛ちゃんちっ

  • Hiroki 
    5/22 18:45

    Lonely lonely lonely


    C\Cめっちゃ好き


    LonelyといえばもちろんLonely girl's nightも最高だ

  • 小川ぺりー 
    5/23 07:49

    こんにちは

    今日も元気

    小川ぺりーで
    (笑)

    スイーツかぁ
    あんまり食べないケド疲れたときには幸せ感じ



    握手会会社帰りにギリギリ間に合ったよ
    めて舞美ちゃんにスーツで握手したかな



    そういえば3人はHigh‐kingだ

    気づかなかっ


    写真のポーズはすぐわかったよ


    今日はたまたまHigh‐kingのTシャツ下に着てるんだよね。運命だな(笑

    というか、ライブのTシャツとかは普段着れないけど、High‐kingのTシャツはデザインが普段でも着れるから愛用品です



    舞美ちゃん見てたらお腹すいた

  • *莎和 
    5/26 11:22

    High-KingもC\Cも大好きです(*>ω<*)
    C\Cのダンスかっこよくて好き〜
  • 温かい人 
    6/18 10:59

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 22:04

    メロンの中にカスタードとイチゴ…なんて贅沢なっ


    ハロチャンの握手会行けなくてゴメンナサイ。。。m(_ _)m
    伝言聞いてくれたかもしれないけど、フツーに仕事してました。。。



    あー。。。C\Cのフリね


    |♂`)<お猿のポーズかと思った(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)