昨日〜(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/昨日〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/昨日〜(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



最近、
暑いのか寒いのか
わかんないね

雨も降るし

みんな〜!!!!
風邪ひかないように



今日は、昨日とった写メを
UPするよん


昨日はね〜
仕事で…

モーニング娘。さんに
お会いしました


ジュンジュンとぱしゃり


ちなみに
私服ちゃん



昨日のスタイルは
やわらかい生地のオーバーオールに
白のふわふわなかんじの
トップスを



牧場ではたらいてそうやろ??

むふふふ…



………。
で写真2枚目は……


小春〜

元モーニング娘。の
久住小春ちゃん

いつも

あいりちゃーーーん!!!!


って笑顔でよんでくれます

うれしいな



ほんと久々にあったら
すごく大人っぽくなってた!!



スラーっとしてて
かっこいい

モデル目指してがんばれ




私もみんなに負けないよに
頑張ろうと
思いました…



うん。
これからもがんばる!!!!

 
  • コメント(全538件)
  • かト 
    5/20 17:21

    最近むふふ
    愛理。でも夜更かしするなよ。
  • ともちょ 
    5/20 17:26

    あいりチャンの私服やっぱ可愛くて大好き


    小春チャンなんか雰囲気変わった

    大人っぽくなってる


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/20 17:33

    小春ちゃんかわいー
  • ヘルカスタム 
    5/20 17:56

    愛理ちゃん、こんにちは

    あれっ

    ミュージカル観に行ったんじゃ


    仕事で…ジュンジュンと小春ちゃん


    小春ちゃんは毎週2回、テレビで観ているけど、相変わらず自由デスね

    朝から元気になりますよ


    頑張るのはいいけど、身体は大切にしてくださいね

    って寝込んでる私が言う事でもないけど

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 18:08

    あいり

    小春ちゃんって性格がずーーーっと変わらなくて不思議ww
  • なつみ 
    5/20 18:16

    小春ちゃんだ

    髪の色変わった?


    愛理オシャレ

  • アイリーン 
    5/20 18:32

    愛理ちゃん可愛い〜

    頑張って下さいね。
  • あずりん 
    5/20 18:38



    コメント出遅れたぁー(/_;)★▲

    愛理ちゃんの私服いっつも
    かわいいよね><!
    スタイルもいいし愛理ちゃんが
    うらやましーッ(´;人;`)

    小春ちゃんもあいりんもジュンジュンも
    みんなほんとにかわいい


    わたしも愛理ちゃんと一緒に頑張る!
    でも体には気を付けてねorz

    **
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/20 18:39

    愛理ちゃん私服可愛い〜

    頑張ってください

  • きみきみ 
    5/20 18:53

    こんにちは、愛理さん♪

    小春ちゃんとお会いしたんですね


    小春ちゃんは、以前ハローでコンビを組むならの質問に、

    愛理さんを選んでましたよ


    愛理さんが歌って、小春ちゃんはバックダンサーでいいそうです


    今日も、更新楽しみにしてますよ、愛理さん♪
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/20 19:18

    雨やだなあ

  • アンクン 
    5/20 19:37

    オモシロい組み合わせだねぇ〜(^∀^)

  • むらくも 
    5/20 19:40

    お疲れです!!!!
  •  
    5/20 19:43

    頑張ってください


    応援してます

  • かなん 
    5/20 19:45


    愛理ちゃんこんばん


    愛理ちゃんの私服すきだー

    そうゆうの着れるように
    なりたい(*つー`*)


    小春ちゃん大人っぽいねぇ

    髪あかるくなったし


    まぁ.みんな
    それぞれかわいい


  • ヒロ 
    5/20 19:46

    愛理可愛い

    小春ちゃんとの2ショットなんか新鮮だ

  • ネゲレ~ション 
    5/20 20:11

    私服が見られるというのは、このブログが始まってからの収穫のひとつだなあ。
    牧場ガールってやつですか
    草原をイメージして、牛を感じて、僕が牛になったら
    愛理ちゃんのためにおいしいミルクを飲ませてあげたいな。
  • たこ焼きバルちゃん 
    5/20 20:21

    読み応えのある内容をマメに更新してくれてとても嬉しいけれど、いつも遅い時間なんで、ちょっと心配してます
     学校も忙しいと思うし、ちゃんと寝てますか?
    んまり無理しないでくださいね

  • ひこ 
    5/20 20:27

    愛理、顔広いね!
  • にっしー 
    5/20 20:31

    愛理の私服ドストライク


    いまどきの女の子は愛理みたいな大人っぽい服きないからね

    みんな愛理を見習って欲しいわ

  • ホリケン 
    5/20 20:38

    愛理ちゃんの衣装メチャクチャカワイイ
    愛理ちゃんは服は何でも似合うと思う。
    一番似合うのは浴衣かな。
    明日も一日がんばろう。
  • アイリッシュ 
    5/20 20:46

    森ガール愛理

    牧場で働いてそ〜


    小春ちゃん久しぶりに見た

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/20 20:46

    今ハイブリッド☆パンチ見てます

    昨日発売されたDVD早く欲しいで



    小春ちゃんは卒業してから、おはスタとかで頑張ってますよ


    あいりんも℃-uteやBuono!として頑張って下さい

    学校も大変だと思うけど無理はしないで

  • 村長【多放置】 
    5/20 21:00

    愛理ちゃんもくれぐれも風邪には気をつけてね

    今日の夜の雨はすごかった

    小春ちゃん久しぶりに見た
    髪染めたんだね〜〜
    愛理ちゃんの私服メチャメチャ可愛い

    愛理はどんなタイプの服でも似合うよね〜〜〜
    愛理ちゃんはすごく努力家だからすごく頑張ってると思うよ
    明日で平日終わりだからお互い頑張ろうね、って言っても愛理ちゃんは仕事だよ

    愛理ちゃんとぼくは違うけど愛理ちゃんは愛理ちゃんでがんばって
     でも頑張りすぎて体を壊さないように
    気をつけてね

  • しゃけ 
    5/20 21:18

    愛理ちゃん牧場似合いますね!

    あ、スミマセ


    小春ちゃんはほんとスラーッとしてますよね

  • ((やまだ りぃにゃ)) 
    5/20 21:27

    あいりんと同
    が良かった


  • エイジ 
    5/20 21:34

    愛理ちゃんも風邪ひかないように



    愛理ちゃんは何着ても似合うなぁ 愛理ちゃん可愛い



    小春ちゃん大人っぽくなったよね


    愛理ちゃんも負けずに頑張ってね

  • ココア 
    5/20 21:54

    あいりちゃんは誰にも負けてない

  • ひでちよ 
    5/20 22:14

    愛理ちゃんは充分負けてないですよ。
    もちろん努力することを止めはしませんけど。
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/20 22:39

    愛理ちゃん、服可愛い〜


  • 横浜の直人 
    5/20 22:58

    愛理

    おつかれちゃーん


    むふふ


    ジュンジュンと小春ちゃんなんて、意外な組み合わせだね


    まぁどうしてもハロコンとかで顔も合わせるし仲良くなるよ


    ちょっと新鮮だったww

    ファーマーな愛理も可愛いなっ


    んじゃ仕事に戻るね


    今日もゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ

  • みずっきーに★ 
    5/20 22:59


    私服可愛いです(
    ωб)ノ.。
    小春ちゃんと一緒にいると
    幼くみえます
    可愛い

  • さとちゃり 
    5/20 23:21

    小春さんとの2ショットも
    久々に?見れて嬉しいです

  • 白原あかリ 
    5/20 23:21

    私服かわいい

  • JELLA 
    5/21 00:25

    愛理ちゃん

    こんばんは


    昨夜、急いでてダブルアンコ−ルみれんかったの、やっぱりそうとう凹むわ〜
    て正直にうったけどBouno!=愛理ちゃんがこんなに
    とは思わんかた〜
    今年の3JYUU Rock!+1は前からホントのホントに2/21〜28(2月)と思っとったんで・・・マタマタ ごめんなさい

    21日のWアンコ-ルのことがあったんで28日に燃え最高のファイナルを迎え、最高の宝物を共感できたと心の底から思っています!!!
    2/28〜5/15(+@)の感動
    せを信じて、こんなへなちょこらいだ〜は一時停止したけど又走り出すんで待ってて下さい〜

    だから僕の中で4月宣言だったんだよ〜


    明日もがんばって〜

  • シン← 
    5/21 01:27


    最近
    っか


    くせ毛になるよー(泣)
  • ゆうき 
    5/21 12:51

    お仕事お疲れ様でし


    ほんと最近暑かったり寒かったりほんと風邪
    かないように気をつけなきゃって感じだよね


    ちなみに自分の住んでる名古屋は30℃

    めちゃくちゃ暑いで


    それにしても愛理の私服いつも可愛いな


    ほんと牧場で働いてそう(笑)


    小春ちゃんもテレビやブログで頑張ってますよ


    愛理も小春ちゃんに負けないよう頑張ってください


    自分はいつまでも愛理を応援しま

  • できおか 
    5/21 12:56

    愛理さんファッション幅広いですねー


    小春さんマジ、妙に大人っぽいですね



    愛理さんは今でも十分にがんばってます


    そんながんばりをはげみに私も日々がんばりま

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:19

    小春あいりのこと大好きだもんね
    めちゃブログで喜んでたよ
  • みか@智知勝太 
    5/21 15:52

    最近わ暑いよ

    蒸し暑


    愛理可愛いね

    ジュンジュンも小春ちゃんも
    大人っぽい


    ゥチも愛理達
    負けないよう
    頑張るーっ
    !!
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:27



    愛理の私服かわいい
    どこのブランド?

    教えてほしい!!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:54




    こはるんは大人っぽすぎだ


    とゆーか、みんな可愛すぎ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 05:46

    最近ホント天気の寒暖の差が激しいよね(;^_^A


    愛理ちゃんも風邪とかひかないでくださいね(*^ω^*)

    そして愛理ちゃんの私服かわいいねぇ〜牧場でこんなかわいい作業員がいたらすごく牛の世話も楽しいだろうなぁ〜(≧v≦)


    まぁ〜愛理ちゃんもキャロラインさんみたいに牛になった気持ちで一緒にもぉ〜って言ってそうだけどね・・・ワラ

  • (^ω^)ただーぴ 
    5/22 08:53

    体調管理に気をつけて、頑張って下さい

    応援してます
  • mlapan 
    5/22 13:01

    あいりさんも牧場で頑張れ
    ん?違うかw

    でも牧場だったら毎日ミルク飲み放題だね♪ ぃやっほーい
  • Hiroki 
    5/22 18:42

    小春ちゃんも元気そうだね


    がんばって

  • tndr 
    5/25 00:37

    牧場の仕事を
    甘くみるなよ(笑)←え
    誰〜見たいな


    きゃーかわい

  • スーさん 
    5/28 21:54

    私服、可愛い~


    小春、娘に居た時より大分変わった感じ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:59

    牧場スタイル(笑)の愛理cもなかなかステキですね

    なんかジュンジュン背高いな。。w
    小春も大人っぽくなった気が。。

    うん。
    これからもがんばって!!!!

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:50



    小春ちゃんと愛理ちゃん
    だぁぁぁぁいすき




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)