うっひょーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うっひょーい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うっひょーい千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うっひょーい千聖 画像3
ど━も━!!!!
こんばんは('-'*)


皆さん今日も一日
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
平日はあと2日で
終わりなので

頑張ろうネ


でねでね今日は
中学の時に
仲良しだった友達と
久しぶりに遊んだょ

なんかすっごい
楽しかったし、
ショッピングもしたし
めっちゃ語りました(>3<)
やっぱり友達は大切だね!改めて思いました

でさあ!
お互いダイエット
してるからダイエットの話しになってさ(笑)
結果、今日はダイエット
無しにしようってなちゃった

久しぶりにお菓子食べた!はははっ♪(*^∀')


で、友達がこんなのくれました( ̄∀ ̄)

【家庭のお風呂で溶岩浴の汗を!
シーランマグマ風呂】

お風呂でよりいっそう汗がかきやすくなる入浴剤

ありがとう!
早速お家で使うよ!


1枚目☆友達がくれた
入浴剤



2枚目☆語ってる途中に
飲んでたブルーベリー
フラペチーノ



3枚目☆380円の激安
Tシャツ


ってな感じで、
今日は楽しかったなあ


明日も頑張ろうね

ばいちゃ-こ



 
  • コメント(全395件)
  • しんご 
    5/20 16:15

    雨が降ると、外に出るのもやになるな〜


    スタバにブルーベリーのドリンク出来たんだ

    ブルーベリー好きなんだよ


    買いに行かなきゃ

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    5/20 16:30

    ブルーベリー大好きです
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 16:47

    ちっさ 怒らないで聞いてね ちっさ最近井森美幸に似てきた気がする(笑)
    綺麗になったって意味だよ井森はああ見えて綺麗なん
    113 千聖
  • sparda 放置 
    5/20 16:54

    Tシャツ超可愛いですね


    ちっさぁの可愛さがより引き立ちます

  • 大統領 
    5/20 17:27

    ちしゃとぉ〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/20 17:33

    ちっさ細いからだいじょーぶ^0
  • ヘルカスタム 
    5/20 17:40

    千聖ちゃん、こんにちは


    友達は大切デスね

    でもお互いダイエット中なら、心を鬼にして励まし合うのが真の友情

    …くらいの覚悟を持ちたいデスね

    仲良しに厳しい事を言うのって難しいけどね

  • かなん 
    5/20 17:59


    ちっさーこんにちは


    今日はダイエットなし!っていうの
    めっちゃわかるよー><

    明日か
    ってなるよね


    Tシャツ380円は
    ほんと激安だ

    かわいいし(´∀`)★
    ちっさー買い物上手


  • (oスvギ)☆ 
    5/20 18:06

    ちさと!!

    ダイエットなんて、休業中でいいんだよ!(笑)
    はははっー!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 18:08

    今,帰宅しました。今日の宇都宮は雨が降ったりやんだり・・・。ちっさーの方はどうでしたか。明日は暑くなりそうです。
  • 千舞★ 
    5/20 18:34

    ほんと友達は大事だよね★

    わたしもちーやんを見習ってダイエットしようかな(^^)!
  • みっきん 
    5/20 19:00

    こんばんは

    今日は暑かったね。一日お疲れ様でした

  • oke 
    5/20 19:04

    千聖ちゃんこんばんは〜

    日記の更新ありがとね〜


    久々に親しかった友人に会うと、テンションが上がるよね。

    同じ時間を共有しあった仲間だもの、いくら話しをしても話し足りないよね。

    友達は大切……つい忘れがちだけどよい言葉だね。

    千聖ちゃんの親友もきっと同じ事を思っているよ。
    ほら、友情は永遠だから。


    じゃあね、千聖ちゃん 今度早速ブルーベリーフラペチーノを飲みながら、シーランマグマ風呂に入ってみるよ


    あれ
     何か違うな

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/20 19:20

    おもしろい入浴剤だ

  • とおちゃん 
    5/20 19:34

    なんかヤバそうなだ


    明日もがんばろーな

    ばいちゃ〜こ

  • 犬神明 
    5/20 19:34

    ちっさーどんどん女らしくなっていくね。嬉しいような寂しいよう
    みんな成長してるんだよね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 20:04

    ちっさー,今日はどんな一日でしたか?平日もあと1日,土曜日が待ち遠しい!
  • 村長【多放置】 
    5/20 20:43

    ダイエットも頑張ってほしいけど
    ほどほどに、体を壊さないように

    入浴剤の表紙面白い

    その安さでそんなに可愛いとは
    着る人が可愛いから服も可愛いのかな

    ではま

  • おかやん 
    5/20 20:52

    平日も、後1日やね


    ちっさーこんばんわ

    入浴剤
    達は使ったって言ってた?
    そやかて、パッケージが怪しすぎるやん

    使ったら、またブログで教えてな

    洋服選びは自分のセンスやからね
    い、安いは関係無い
    でも、安くて良い物買ってるちっさーは、買い物上手やね

  • Franztvontutu 
    5/20 20:57

    美人のちっさ
    こんばんは。
    その平日が1日終りました。あと一日で、2連休になります

    ちっさ〜たちは、週末、忙しいんでしょうね
    仕事、たのばってね

    入浴剤で、いっぱい汗かいて、風呂上りにはおいしいジュースを飲んで、ピンクのTシャツを着てくつろいでね

    そのTシャツ、洗濯して伸びなきゃいいけどね

    明日もちっさ〜にとって最高に楽しい日になりますように

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/20 20:57

    こんばんは★

    ちっさーもダイエット?!
    そんな風に見えない

    無理しないでね。。

    Tシャツ、デザインもいい
    なかなかかわいいね

    着たところ、また見せてね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 20:59

    友達との楽しいおしゃべりは元気の源ですね!ちっさーも元気いっぱいになったことでしょう
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    5/20 21:04

    ス●バですね

    飲んだことありますよ。

    380円のTシャツとは、庶民的アイドルですね


  • sin 
    5/20 21:07

    ブルーベリーフラペチーノ飲んだけど・・・(甘いな
    )
  • しゃけ 
    5/20 21:16

    ダイエット頑張って下さい


    全然380円のTシャツには見えないです

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 21:33

    ちっさー,ダイエットはほどほどにしてくださいね。
  • ココア 
    5/20 21:50

    ちっさーはダイエットなんかしなくても大丈夫だよ

  • みずっきーに★ 
    5/20 22:58

    この入浴剤探してみます

    もー
    っさー顔小さいです

  • ちっさーおじさん 
    5/20 23:07

    ちっさーダイエットに関する調査
    まとまりました.

    99:1でダイエット不要とのことです・・・
  • はんぺん 
    5/20 23:08

    ちょっと太めのチッサーが好きだけどね
    Tシャツも毎回コンサートで買うけど、そのくらい安いとうれしいよね。
  • ちっさーおじさん 
    5/20 23:13

    昨日食べた久しぶりのお菓子のせいで今日のちっさー
    ふっくらしてたらうれしいかも・・・

    どんだけ食べてんだよって突っ込める.
  • ちっさーおじさん 
    5/20 23:16

    元々ほっそりしてすらっとした感じが好きな人
    ちっさーのファンになってないと思う.
    ←あれ?なんかすごく失礼なこと言ってる??

    要するにちっさーファンは少しふっくらした
    元気なちっさーが好きって事.

    判るかな?
  • さとちゃり 
    5/20 23:19

    ダイエットもたまに休みを
    入れた方が長続きしそーな
    気がします

  • 白原あかリ 
    5/20 23:27

    Tシャツ可愛い〜

    安いしいいね

  • ちっさーおじさん 
    5/20 23:32

    あれれ
    今日GREEアクセス数TOP10から
    外れてる(現在12位).
    がんばらねば

    ちっさーだけでなく,舞ちゃんも
    更新まだだからな.

    でも他が伸びているのかな
  • ちっさーおじさん 
    5/20 23:38

    ”ねえ笑って

    の飯田さんみたい.

    ちっさー.どうしたの?
    目が笑ってないよ.
    なんか悲しそう.
  • ちっさーおじさん 
    5/21 00:04

    笑ったら,1000倍かわいいよ
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/21 02:38

    オッス、ちさ


    友達と遊んで、楽しかったみたいなので、良かったで


    その日は、ダイエット、無しにしたんですね。

    よーし、その勢いで、ダイエットやめちゃおう!!(笑)

    必要ないと、思うんだけどなぁ


    なにより、体調が心配になります



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 05:08

    今週最後の平日の朝がきました。ちっさーはどんなふうに過ごしますか?
  • できおか 
    5/21 08:48

    おっしゃる通りですねー

    友達は大切だし、良いもんです



    私は環境が変わる度に(学校卒業したり
    その時の友達と疎遠なったりしがちなんですよね…


    だからせめて今から、今の友達は一生つきあっていきたい


    こんな風に考えております



    千聖さんもこれから度々環境が変わるとおもいますが

    是非、疎遠になることなく、すえながいおつきあいを

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:18

    入浴剤ウケるね笑
    また遊べるといいね

  • みか@智知勝太 
    5/21 15:45

    今日で平日わ終わりやね

    まあゥチわ明日も学校やけ


    友達わ本間大

    ゥチも改めて気付かされた
    こと何回もあ


    あれま〜笑w
    友達もこのブログ見
    くれてたらいいのにねっ


    ばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/21 18:05

    今日は暑くて汗をたくさんかきました。ちっさーはどうでしたか?明日の土曜日は休み,気持ちがウキウキしています。
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:36



    ちさとかわいい!!

    Tシャツ安すぎでしょww


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:52




    38O円とか安すぎ(゜□゜;)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/22 05:38

    中学の時の友達と久しぶりに会ったら結構いろんな事話ますよね(*^ω^*)


    僕も高校卒業して地元の方によく居るようになってから友達といろいろ話した事ありましたね(・∀・)


    ブルーベリーフラペチーノは今度飲んでみようかなぁ〜(o≧▽≦)o
  • mlapan 
    5/22 12:57

    今日は無しにしよう、ってよくありがちだよね〜w

    マグマ風呂の絵柄怖すぎw
  • Hiroki 
    5/22 18:35

    シーランマグマ??

    気になるぞ

  • スーさん 
    5/28 21:51

    入浴剤のパッケージ面白い

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:56

    ブルーベリーフラペチーノ


    ということで。。。
    ちっぺでも380円のTシャツを買うと聞いて、なんか安心してしまうごーるど♂でした〜
     ♂`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)