THE萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE萩ちゃんです 画像2

おつカレーライス

今日はまいの先輩の
安倍なつみさんが出演してる
ミュージカルを観劇させて
いただいたのですが、、、
まぢ面白いです!!!
℃−uteの皆から
面白いと聞いていたのですが
やはりおもろかった

安倍さんもとても可愛くて
歌上手くてなんかみとれました(笑)


まいも、小学生の頃に
34丁目の奇跡という
ミュージカルに出させて
頂いたときにとても
楽しかったし
なんかその頃の思い出とかが
よみがえってきました

宝田明さんに化粧を手伝ってもらったり、何もわからない私たちにいろいろ教えてもらいました。
めっちゃ楽しかったなあ

またミュージカル
やってみたいです




あっそれとね

昨日ぽっちゃまのパン
を写メ出したんですが
そのパンの中にシールが
入っててピカチュウだったら
大当たりらしいのですが

なんと私萩原舞は
ヒポボタマスでした

しょぼーんっ


まいてきにはぽっちゃまの
シールだったら
ageなんですけどね

でもでもあまり
ぽっちゃまパン売ってない
らしいのでお母ちゃん
やるぢゃないか〜
って
思いました
(笑)

しかもチョコパン
美味しかったから
いいです




でわでわ明日も
笑顔MAXにいきますよ

ぢゃばいばいきーん


 
  • コメント(全347件)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/20 13:45

    ポッチャマじゃなくて残念だった


    ちなみにポッチャマというキャラ、舞ちゃんのおかげで知ったよ。可愛いね、あのキャラ。ま〜舞ちゃんには負けるけど

  • 69℃ 
    5/20 14:02

    萩娘さん、こんにち


    みなさん、なっちのミュージカル観に行ってるんです

    沢山学んで、さらなる成長の肥やしにして下さいね


    さて、次はポッチャマが当たると良いですね〜


    ではで
    ばいばいき〜

  • かぼちゃ 
    5/20 14:03

    ℃―uteのミュージカルも観てみたいなぁ
  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/20 14:03

               いい思い出ばなしですね☆                さゆの紹介は
    ちゃん

  • ハッター 
    5/20 14:12

    前々から思ってたけ
    舞ちゃんの日記可愛いすぎるやろ

  • (`・3・かきみそ从*・ 。.・) 
    5/20 14:29

    わ〜(´・ω・`)
    まいちゃんどんまい

    あたしの電子辞書は
    ヒコザル貼ってあります

    ちなみに最近でたの
    グライガーでした

  • マイ 
    5/20 14:35

    私も見に行きたい

    まだなっちの舞台は一度も見に行けてないので

    今回こそは行きたいです

    まいまい連れてって
  • MITSU♂ 
    5/20 14:47

    おつカレーライス


    昨日はなっちの舞台見に行ったんやね

    34丁目の奇跡…懐かしいなぁ。
    僕は愛理ちゃん岡井ちゃんの回しか見なかったけど、あれはほんとに感動したわ

    舞ちゃんが出るミュージカルもまた見てみたい


    ぽっちゃまパンってやっぱあんま売ってないん

    ちょっと探してみよっかな〜。
  • 成仏タン 
    5/20 14:53

    おつカレーライス


    誰かと思ったら道重さゆみさんじゃないですか

    どうも初めまして
    ろです(笑)

    いつかぽっちゃま当たるといいね

  • サバ太郎 
    5/20 15:15

    舞ちゃ
    おやツンドラ気候(ET)←北海道より寒い
    きつねうどん食べて夕方もがんばるぜ
    舞ちゃ
    してる愛してるよ!
  • 唐揚げボーイ 
    5/20 15:40

    ヒポボタマス
    も可愛いじゃないですか笑

    マイマイとぽっちゃまには負けますが

  • めめたん☆ 
    5/20 15:59


    おつカレーライス


    この間私もポッチャマパン
    食べましたよ∩^∀^∩


    シールはギザ耳ピチュー

    でしたっ\(^o^)/


    なかなかパン無いですよね

  • たけし 
    5/20 16:06

    ミュージカル鑑賞お疲れ様でした。舞さんが、再びミュージカルに出演する日を楽しみにしてますよ。さゆとのツーショット良いですね。次ぎ、ぽっちゃまのシールが当たると良いですね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 16:53

    まいま
    さゆにも触れてやってよ
    シャメとったんだし さゆはまいまいの事触れてたよ (笑)
    114 舞
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/20 17:32

    学校から帰ってきましたお(・∀・)!ただいまいまい


    今日学校帰り近所のコンビニ行ってぽっちゃまパン探したんですが
    残念ながらありませんでした(´;ω;`)sageです↓
    改めて萩ちゃんママ流石です(´∀`)デス

    あっ朝この話題触れなかったけど
    写メ一緒に写ってるのさゆちゃんだあああ(*´д`*)

    やっぱり萩ちゃんが可愛い
    萩ちゃんが輝いてる

    あとモーニング娘。ではれーなとも仲良しだったね(^ω^)
    夏のハロ紺あたりで『まいれな』の写メ見れるかな


    (*´д`)<萩原片思い

  • ヘルカスタム 
    5/20 17:33

    舞ちゃん、こんにち

    舞台観戦お疲れさまでした


    34丁目〜でも一緒だった愛理ちゃんと行ったのかな?


    『リトルショップ〜』は大昔に映画で観ただけデスが、舞台となると当然違いもあるでしょうね

    尾藤イサオさんの独特な歌声には憧れています


    ポケモンパンの大当たりって…コレクション生写真やピンナップポスターと同じで、好きな娘が出たら当りって事デスよね

    ℃-uteパン出ないか

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/20 17:35

    ぽっちゃま好きだね

    めっちゃ種類あるから見つけるの大変そう><

    頑張って探してね(^0^
    2ショット、道重さんと−
    二人ともかわいい>

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/20 17:36

    THE萩ちゃん

    おつカレーライス



    あった!あったよ!ぽっちゃまパ

    自分のブログでもさっき記
    書いたけど、
    うちからひと駅向こうの大手ストアに
    並んでました



    黒烏龍茶とセットでおいし
    いただきました★


    オマケのカードは2個食べたけど
    ピカチュウとモジャンボ。。。。


    また買った時、ポッチャマが出た
    レターに同封してあげるね


    ℃-ute最高


    萩ちゃん大好

  • 観月(;・x・) 
    5/20 17:43

    おつカレーライス

    34丁目な〜あの時は、推してる子がちがったよ。笑

    ぽっちゃまのパン、どこ探しても無かったよ残


  • まことさん 
    5/20 17:47

    メントしたの久しぶりだけ

    まいま
    の記事
    いつも面白いし笑え

  • ともち 
    5/20 17:49

    2人ともかわ

    ポッチャマかわいいよね

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 18:02

    まいまい!

    次のマイマイのミュージカルに期待してます^
    「ヒポボタマス」って舌噛みそうな名前だな(笑)
  • 萩原かな 
    5/20 18:18

    まいまい可愛いよ〜

    お仕事頑張ってね

  • アイリーン 
    5/20 18:24

    舞ちゃん可愛い〜♪

    頑張って下さいね。
  • みっきん 
    5/20 18:55

    こんばんは

    今日は暑かったね。一日お疲れ様でした

  • 陽加 
    5/20 19:06

    マイマイおつカレーライスです(*´д`)
    さっきTSUTAYAにDVD返しに行くついでに近くのスーパーでポッチャマパン探してきたんですがありませんでしたorz
    なので代わりにTeaOを買ってきました
    明日もっと大きいスーパーに行ってポッチャマパン探してきます。
    昨日コメントで話した苺味の蒸しパンは売ってました
    プラスルの絵が書いてるパンなので気になったらお母ちゃんに頼んでみて下さい
    私も苺好きなのでまた苺関係で美味しいのがあったらコメントに書きますね。
  • なっちっさー&愛理 
    5/20 19:37


    なっちのblogにもマイマイのこと書いてありましたね^^


  • あーじん 
    5/20 20:10

    まいちゃん
    愛いー。シールにShock!受けてるまいちゃん可愛いー。ぽっちゃまのパン買ってきてくれたまいちゃんお母さん優しいゃんねー。

    またメッセージ読んで書きます。(*^^*)


  • 村長【多放置】 
    5/20 20:37

    マイマイおつカレーライス

    ミュージカルか〜行きたいなー
    ちなみにぼくは部活、演劇部なんです。
    ポケモンパン僕も今度かってみようかな
    今度はポッチャマだと良い

  • お? 
    5/20 21:09

    おつカレーライス


    ミュージカル
    いやぁアイドルは色々な事するんだなぁ

    マジ尊敬だわ

    萩さまーーーーーー
    (笑)

    てか…
    こら
    ポボタマスに失礼だ


    なんつって


    やっぱぽっちゃまが一番かわいいよね

    萩ちゃんがぽっちゃま好きって聞いてから、でら可愛く見える(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/20 21:10

    舞ちゃんもなっちのミュージカル見に行ったんだね(*^ω^*)



    なっちは℃-uteを応援する前からずっとファンで℃-uteの次に大好きな方です(・∀・)


    舞ちゃんのミュージカルいつかまたあったら絶対見に行くからね(d´∀`b)



    そして、ポッチャマパンにシールなんて着いてるんだ



    ポッチャマパン見つけたら僕も買ってポッチャマシールを当たるように頑張ってみますp(*^-^*)
  • しゃけ 
    5/20 21:13

    ピカチュウのシールって大当たりだったんですか!
    然知りませんでした

    結構食べてるんですけど(笑)

    『ヒポポタス』のシールの絵面白いです
    (笑)

    ピカチュウって結構でますよね

    昔から集めてるポケモンシール、ピカチュウはほかのよりもやけに何枚めかぶりまくりです

  • あーちゃん 
    5/20 21:36

    初めてコメントしま

    こんにわぁ
    ーちゃんとよんでくださぁ
    私の、めいっこは、まいちゃんの大ファンなんです
    っちゃ大好きです
    春ちゃんとまいちゃんのCDとかいっぱいもってます

  • donkey 
    5/20 21:43

    こんばんは^

    ℃-ute主演のミュージカル見たいな〜

    キューティーレンジャーなんてどうかな
  • ココア 
    5/20 21:48

    次はポッチャマ出る

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/20 21:56

    萩ちゃんおやすみ

    明日の朝またコメントするからね(^ω^)

    ぽっちゃまパン明日またコンビニ回って探してみます

    萩ちゃんが美味しいと思うものは
    のあも食べてみたいから


    今日も萩ちゃんが宇宙一大大好きですた

    (*´д`)<萩原片思い

  • 弦 哉 
    5/20 22:11




    デコキャラシールだ
    !
    俺昔ピカチュウ持ってたよ



  • みずっきーに★ 
    5/20 22:56

    ピカチュウのシール
    絶対に可愛いですよ

    ℃-uteのミュージカル
    が決定するのを楽しみに
    待っています(
    p>ω<)p
  • さとちゃり 
    5/20 23:18

    ミュージカルのお仕
    またしてくださいね

  • 白原あかリ 
    5/20 23:29

    ポケモンパン
    あたしもよく
    たべる

    おいしいよね

  • できおか 
    5/21 08:42

    なっちのミュージカル見に行きたいなあ

    ってか見に行きます

    なんとかがんばって



    ポッチャマのパン、今度見かけたら買ってみま

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:17

    また買うときはポッチャマだといいね

    ヒポボタマスもある意味レア感ある笑
  • みか@智知勝太 
    5/21 15:38

    舞美も見に行った
    らしい

    そんなおもろいなら
    見に行きたいけどな


    ピカチュウわ大当りなんや

    お母ちゃんに感謝だ

    てかデコキャラシールとか
    懐かし


    ばいばいきー

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:38



    ぽっちゃまよ
    えいぱむ派です!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:50




    ポッチャマ出るといーね

  • mlapan 
    5/22 12:48

    おつカレーライス、THE萩ちゃん

    えー!?mlapan的にはその『ヒポボタマス』なら当たりだなw
  • 裏エース 
    5/22 17:06

    ヒポボタマス

    ヒポボタスって書いてあるけど…

    ポケモンって今だに名前の最高文字数5なんだ

    サファイアからやってないからもう全然わから

    名前からしてコイツはカバだよね
    めて見たわ

  • Hiroki 
    5/22 18:29

    ぽっちゃま出たら萩ちゃんにあげたいわ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:51

    勝手に名前変えないでくださいっ
    ヒポポタス”ですからっ


    ちなみに、子供のうちは可愛いですが、”カバルドン”に進化すると驚異的にグロテスクになります。。。以上(笑)

    ぢゃばいばいきーん

  • トシノリ 
    6/30 19:16

    舞台はいいですよね
    々と勉強も出来ると思いますからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)