なんだぁ!?

  • ℃-ute 公式ブログ/なんだぁ!? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なんだぁ!? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なんだぁ!? 画像3
中島早貴です



なんか、朝一瞬雨降りましたよね?

あの一瞬はなんなんだ

しかも、、、

ちょーど外にでてしまった。
プラス
以外と大粒、、。。
おーのー




1
熊ちゃん達

かたまりで置いてます。
ちなみに後ろにある本も
テディーベアの本なんです

癒される――。


2
昨日、リーダーにお願いした熊

ひつじに抱っこされてます


ぅん。
絵になったぁ



3
ビルド・ア・ベアのミニくま

ここのお店、熊だけじゃなくて、いろんな動物がいるんです!!
普通サイズのくまはその場で作ってくれて、毛をとかしたり名前決めたり
いろいろ出来るんですけど、、

中島早貴(16)、
1人買い物好きには勇気がいるもんでね

まだ、出来てないです

だけど、妹はここの熊作ってて、、、
幼いっていいなぁって思います


中島、何気に合成しました(笑)


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全407件)
  • かっつん 
    5/20 04:28

    どんまいなっきー!
    ファンスィ〜やね*
    熊さんのためだ!がんばれなっきー!!
    三枚目イかすぜ**
  • ぐんまいまい 
    5/20 06:43

    女の仔!って感ぢな趣味ですね
    部屋着姿で熊のヌイグルミとマッタリしてる なっき の一日を観察してたぃ気分ですホンワカしてそぅ。。。
    オーダーメイドなヌイグルミ屋なんですか?一人がアレだったら 妹さんをダシにして行ったら℃-でしょう?
  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/20 07:22

    おはよ。今日は雨だ

    かわいいクマの間に見慣れたコリラックマの顔

    なっきぃのクマスキスキが伝わってくる

  • 菅谷 
    5/20 07:34

    クマクマクマクマ熊くまくまくま熊クマって感


    以上
    広島の点取り屋でし
  • 千梨の道 
    5/20 07:43

    色んな くまさんがあってかわいいね


    うちにも大きな黒いくまさんのぬいぐるみあるけど、いる?


    いらないね
    オレが子供の頃買ってもらったぬいぐるみだし

    実は、千聖
    り、女の子らしく育てられてる気がする

    ぬいぐるみとか、子供の頃の30匹以上あるもん

  • 真二 
    5/20 07:53

    熊だらけです

    あとは熊井ちゃんがいれば完璧ですね(^w^)
  • ℃-ute最高 
    5/20 07:59

    くまかわゆす、しか−しなっきぃの部屋着のほうがもっと、もっと、もっとかわぇぇ

  • よっしぃ 
    5/20 08:21

    よし、決めた
    おいら大きくなったら熊になる!

    とりあえず全身毛だらけになるか
  • しょうきち 
    5/20 08:40

    おはょぅなっきぃ


    昨日は群馬も
    ったよぉって言うか今朝も降り続いているし

    くまー


  •  
    5/20 09:00

    熊がいっぱい
    (笑)

  • 淀川の梅 
    5/20 09:07

    おはよ

    大阪もまだ

    なのに蒸し暑くてシャワーから出ても汗

    うちの甥っ子は体長15造らいのひつじちゃんと添い寝してるわ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/20 09:24

    おはよーございます(^-^ゞ

    大阪の天気は昨日に引き続き雨〜


    今日も『晴れ女』のなっきぃに勝った『雨男』の零輝です
    (笑)



    熊多いね〜
    そのうち熊のための部屋が出来ちゃうんじゃない?(笑)

    そしてまさかまさかの草食(羊)に抱かれる肉食(熊)の図が…Σ( ̄□ ̄;)
    うーん…なっきぃが神になった自然界は平和だ(爆)


    3枚目の画像の熊は可愛いですね(^ー^)

    あ、それまでの熊も可愛いよ(^_^;)

    なっきぃはまだ行った事がないって事はその熊は妹さんの?

    なっきぃもいつか行けたら良いね

    1人で行くのが恥ずかしいならここは熊井ちゃんに付き添ってもらおう!

    …はい、ジョークです(爆)


    まぁ、買うことに成功したらまた報告してくださいな(^-^ゞ
  • ひだまりの民 
    5/20 09:27

    クマがいっぱいだ〜
    かわいくていいね


    いるんだぁw


  • Norah 
    5/20 10:01

    熊いっぱいですね。クマ牧場だ。二重あごクマさんもいるね
  • 翡翠 
    5/20 10:58

    おはよーッス

    昨日はこっち普通に雨だったよ・・・(´・ω・`)

    なっきぃホント熊好きだねぇ
    っぱいいるわ
    部屋中に熊いるんだろうか
    前の千聖とのプリクラもファーファ持って撮ってたか
    そいつも部屋にいるだろう
    熊さんでも白熊系が好きなんだね。パディントンとか有名なのはいないの〜

    ぜひ、部屋にウサちゃんも置いてみ
    ←お前が好きなだけだろ
    きっと超可愛いと思いますよ(*´∀`*)オススメ

    なっきぃ画像加工おもすろ

    出来る子です
    これからもガンガンやって

    そのポテトチップスの口好きだなぁ(笑)
    結構難しいのに。。前もやってた
    てかポテチよく食べてるってこと

  • ユウ 
    5/20 11:17

    熊だらけです

    2枚目の写真の熊さんは、枕元に置いて寝てるのかな
    かわいいです


    なにげに3枚目の写真の合成がおもしろい(笑
  • エメラルド 
    5/20 11:36

    すてきです
  • K・G 
    5/20 11:47

    はろ〜

    福島は今日も雨です
    ちょっと涼しくなるからいいけど…(´・ω・`)


    熊特集ありがとうございますm(_ _)m
    正直こんなに熊があるとは思わなかったです笑
    さすが!!裏切らないヽ(´∀`)

    ひつじとくまの組み合わせがこんなにかわいいとは(*^_^*)
    このひつじの表情がいい♪

    合成笑 普通にスゴイ!!
    人見知りはそーゆーの勇気いりますもんね…
    でももうちょっと時が経てば出来るようになりますよ(^-^)v


    じゃ今日もはりきっていきましょー!!!!
  • アンパンマン  
    5/20 12:18



    クマちゃん

    かわいい(*^▽^*)/


  • ぶんちゃん 
    5/20 12:34

    またコメ忘れてしまってた



    マジ、クマ大好きだよねーなっきぃ(笑


    一人買い物って、俺も結構やるけど躊躇しちまう時はあるよね〜


  • ゆった 
    5/20 12:52

    くま可愛い〜〜〜

  • 3 
    5/20 12:52

    可愛い

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 13:50

    なっきぃのブログいつもながら独特で好きです(≧▽≦)(はぁと
    くまちゃんとヒツジちゃん可愛いですね
    これからもどんどん合成の腕をあげて行って下さいwwwwww
  • パパ 
    5/20 16:26

    なっちゃん


    今日も
    ないね

    テンション


    なっちゃんわ
    何してるんだろう

    舞台のお稽古かな

    気温の変化が激しいから→風邪引かないように気をつけるんだよ


    おぉぉぉぉぉ

    なっちゃんの仲間達

    じゃ
    ちゃんコレクション
    めましてぇ
    ペコリ

    すごい

    ホント可愛い

    羊に抱っこ
    ぢ絵になって
    娘達もこの写メ超ォォォォォ
    気に入

    次回は→羊さんだけじゃ〜なくて「モジャモジャBOYのテデェ
    ん」にも抱っ
    させてあげて

    ★その写メ
    upよろしくだ


    買い物好きの中島さ

    「ビルド・ア・ベア」の熊ちゃんがいるお店に
    気を出してTRY
    TRY

  • ヘルカスタム 
    5/20 16:32

    早貴ちゃん、こんにちは

    大地に実りをもたらす雨女神サマとしての実力が、開花し始めましたかね


    ビルド・ア・ベア→熊工房

    自分好みのクマが手に入るなら、楽しいじゃないデス

    後悔するより『迷ったら買い』デスよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/20 16:59

    さっき〜いやなっきー風邪ひかないでね あいりんのダジャレには引いてもいいけど
    115なっきー
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/20 17:35

    ひつじかわいいね〜
  • (oスvギ)☆ 
    5/20 17:54

    なきこ

    雨やだねぇー
    雨降らせないで!ってまいまいに頼んでよ←
  • みっきん 
    5/20 18:58

    こんばんは

    沢山、熊さんの縫いぐるみあるんだね。一日お疲れ様でした

  • とおちゃん 
    5/20 19:31

    熊ちゃんかわゆ〜


    なっきぃくらいかわ


    俺も一人で買い物は苦手

  • たけさん/IN率低め 
    5/20 19:54

    熊かわいい

    合成はポテチをくわえてる中島さんかな


    ようやくテスト終わりまし
    できはまぁまぁです
    結果が楽しみです


    今日もお疲れ様です
    日は早く寝ます。
  • ヤマラム 
    5/20 21:04

    羊までいるの

  • しゃけ 
    5/20 21:08

    熊ちゃんたくさんですね
    わあー
    癒されます

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/20 21:10

    なんか癒される〜

    クマもかわいいよ


    2枚目の敷物ってレース?
    FIVESTARSのブログでも以前、お願いごと書いてたけ
    、いいお店見つかったみたいでよかった

  • donkey 
    5/20 21:23

    こんばんは^

    熊のぬいぐるみってかわいいよねo(^o^)o

    うちにも、妹にプレゼントされた

    身長80センチぐらいの熊のぬいぐるみ

    住み着いているよ(^_~)V


  • みずっきーに★ 
    5/20 22:53

    熊可愛いです

    あたしの部屋にも1体ほしいな

    地味になっきーが合成されてる←
  • さとちゃり 
    5/20 23:16

    くま、いっぱいいますね

  • 白原あかリ 
    5/20 23:33

    くま可愛いね

  • できおか 
    5/21 08:32

    く、熊祭りですね


    月並みなこと言いますが、好きなものがあるって素晴らしいです



    これからもガンガン熊、熊、熊…

    たまに熊井ちゃん(なぞ





  • オレT 
    5/21 10:25

    クマさん可愛い。毎日なっきぃを癒してくれるクマさん達ありがとう(^O^)/
    なっきぃはコンサート等でホテルに泊まる時に一緒に連れていくクマさんは居ますか?流石にそれは無いか(笑)

    去年、梅さんが、MCで言ってたクマさんはまだあるの?ほら、梅さんが初めてなっきぃと同部屋になってお話しようと思ったらなっきぃが
    「クマさんと一緒に寝るネ♪」
    と言って先に寝てしまった時の。

    まだ持ってたら見せて!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:14

    なっきー熊大好きだね笑
    何かプレゼントするときは熊にしなきゃだね

  • みか@智知勝太 
    5/21 15:30

    まさに熊特集


    熊好き伝わってきますw
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/21 16:23

    思ったんだけど、、

    もう夏色だからさ、やっぱなっきーblogてこ入れしよーよ
    o(^-^)o



    なぜかなっきーのみ鮮明画像で、

    ぷちエロエロかわ路
    手を含むバストアップと生


    んで
    とにかく困り系の表情で


    内容は、外部からの無茶振りわ振られっぱなし
    告知とおねがいごと中心で

    あとは、別更新で時間のかぎり好きなこと書いて。



    4649年
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:45

    熊うちも好き好き
    かわいいよね!!!

    羊に抱っこされてるのやば

    うち的
    生まれたとき
    自分の生まれたとき
    体重の重さで作ってくれる
    テディーベア
    がめっちゃほしかった!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:46




    すごーい、くましゃんいっぱいだ!!

    お嬢様だね

  • mlapan 
    5/22 12:44

    ナッキーが外に出た瞬間、雨。
    も、もしやナッキーがあめおん、、、あめおん、、、
    いや、やめておこう

    妹と一緒に行ったりして作ってもらえるといいね。
  • Hiroki 
    5/22 18:27

    最後の合成がめっちゃ気になるよ

  • スーさん 
    5/28 21:48

    可愛い熊のぬいぐるみが、いっぱい~

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:47

    羊さんは、熊を”抱っこ”してるんじゃなくて、膝の上に熊を置いて寝てるだけです(´ ♂`)ノ

    最後のくまー超カワイイネ☆
    島、何気に合成する必要があったのでしょうか(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/17 01:26




    熊ちゃん達に囲まれ
    幸せだ


    てかなっきぃと熊、
    なんか似合う


    なっきぃ熊っぽい(笑)

    アヒル口なっきぃ可愛過ぎだよー




    −てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)