衣装
紹介
最終章

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介最終章 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介最終章 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介最終章 画像3
おはようございます

舞美です



お待たせしました


今日で衣装紹介も最後


ラストに紹介する衣装はこちら
(
1)


この写真を撮るのにどれだけ苦労した事か…(笑)



実は何度も何度も撮り直ししたんです…



『よし
ツアーがファイナルを迎えたら、今回の衣装をブログで紹介しよう


と思って、ナッキーに『全身入るように撮ってもらっていい


ってお願いしたところ、ナッキーも快く『いいよ〜


って言ってくれたんです


『はい
チーズ

(
2)


……あれ今黒い何かが横切った


と思ったら…鈴木愛理さん…


バッチリ愛理の残像が写ってます


しかもその後の愛理…『してやったり
』みたいな顔…



『もぅ〜
愛理ぃ〜

『ごめんね。ナッキー
もぅ1回撮って




『うん
いーよー

『いくよ
はい
チーズ
』(
3)



………わーお

人数増えてる


しかもナッキーまで

(ちゃっかりピースで邪魔してきました
笑)


見えないけれども舞の後ろには愛理もいます…


完全に邪魔して楽しんでますね
(笑)

……無邪気だ…



で、で、で


皆さん注目

後ろに写る岡井さん


…コレ、完全に壁に激突してます


邪魔しようと、バッチリカメラ目線を決めて横切ったちっさー…カメラに気をとられて前の壁が見えなかったんですね…



『ゴン

って鈍い音がなってました



そんなこんなでやっとの思いで、撮る事ができました(笑)

ちなみにこの衣装で私のソロ曲『Lonely girl's night』を歌いました



さぁ、3回に分けて衣装を紹介してきましたが、どれもこれも、衣装にはその時の思い出が詰まってます


以上
衣装
紹介
でした


 
  • コメント(全500件)
  • 給湯室 
    5/20 02:54

    衣装紹介ありがとうございました


    いたずらに、あいながらも紹介やり切ったのに感謝しますm(__)m
    今日(昨日)は、新宿での握手会、お疲れ様でした

    相変わらずの、まいみぃスマイル
    しくて・・・
    ドウシマショウ

  • す〜さんver.3.2 
    5/20 02:55

    メンバーにいじられてますね〜(笑)

    それだけ仲がいい証拠ですね!

    衣装紹介ありがとうございました

    何回かライブに行けたので、衣装も全部見れたのですが全部可愛かったですよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 03:07

    ℃ーute家の長女は大変ですね(笑)

    でも賑やかでうらやましいかも

  •  愛理 ** 
    5/20 03:22



    舞美ちゃん
    !


    ℃ーuteの楽屋いい意味で.うるさそう

    キュ-ティ-ガールズはテンション高いなあ



    あたしその衣装1番好き

    かわい




  • 強羅  
    5/20 03:36

    大変だったね。お守りw
  • 竜脈 
    5/20 04:06

     「ざっくりしたピアノ」

     テルと桃子は近所の保育園にお邪魔していた
     巷では風邪が流行しており保母さんたちがダウン、子供に風邪を移せないので出勤できないのだ。マスクをした園長先生に頼まれ、とりあえずお手伝いすることに。
     桃子への依頼だったのだが、園児に暴力を振るわないか心配でテルもついて行くことになる
     子供たちと接する機会もなく戸惑っていた二人だが、子供に「ピアノ弾いて、」とお願いされた桃子は久しぶりに曲を奏でる。ピアノが弾けることなどテルも知らなかった
     最初外巻に見ていたテルも、子供たちと一緒に遊ぶこととなる。
     竜虎ざっくり拳の演舞が子供たちには面白いダンスに見えるらしい。
     桃子も歌を歌い、ダンスをしたり、習字をやる。それはいつしか桃子自身が忘れかけていたものだった。

  • 竜脈 
    5/20 04:09

     「あれ、所長何やってるんですか?」
     「何やってるかじゃないよ。朝から今日は桃子ちゃんが無断欠勤で、電話受けたり経理のことでもうわかんなくって大変!」
     「桃子が無断欠勤?」

     テルは桃子のマンションを尋ねるが、桃子の心の扉を開くことはできなかった
     「じっちゃん、今度のことも地獄白黒団の仕業かな
     だとしたら、今度の敵にキッドは勝てないかもしれない。
     どんなに強い力を持っていたとしても、心を攻撃してくる敵には通用しないだろ?」
     「テル、前にも言ったと思うが、ざっくりに限界はない。
     「でもピラメキッドは傷ついた人の心を癒すすべを持っていないじゃないか?
     「テルよ、ピラメキッドの力を過信しすぎてもいかんが、小さく考えてもいかん。 そして、人は誰かに助けてもらう、あるいは助けてやるじゃなくて、自らの力で歩き出した時に、本当の人生が始まるんだ。
     “地によって倒れたものは地によって立つ”じゃ。

  • 竜脈 
    5/20 04:12

     郵便受けに、男の子が折った折り鶴を差し込む。
     「これ、保育園の子がくれたんだ。お姉ちゃんにもう一度お歌教えて欲しいって。 俺バカだからざっくりしたことしか言えないし、高校時代にどんな嫌な目にあったかわかんないけど、でも一つだけ、真実を確かめる勇気を持つってこと
     もしかして、保育園のみんなが桃子に言ったことは本当かもしれない。
     でも、桃子を必要にしている子がいるってことも現実なんだぜ、

     いつもあいまいなことでごまかしてるけど、本音で言い合えることも大切なんじゃないか?

     もし、桃子にその気があるなら、もう一度、保育園に行ってみないか?


  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    5/20 04:16

    ぉはょぅ〜ござぃま
    美さん
    ろぃろ苦労
    や楽しんでるのかな
    ぉ元気そぅで安心してます。ぃろぃろ会えるチャンスあったのですが都合つかず
    台は絶対にと思ってますの
    頑張っ
    下さぃ
    やすみなさぃ

  • まなちん 
    5/20 04:17

    相変わらず皆にいじられまくってるね(0v0`*)わ


    昨日の新宿、舞美ちゃんに会えて良かっ

    次は新曲イベントだねっ★
    楽しみにしてるね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 05:57

    舞美ちゃんの笑顔,大好きです。素晴らしい℃-uteのメンバーと,笑顔で頑張って下さい!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/20 06:14

    おはよ


    まぃみぃスタイルめっちゃぃぃ

  • ぐんまいまい 
    5/20 06:29

    やっぱ ℃-ute サイコー!!
    って感ぢのエピソードで何か愉しぃキモ

    あぃちゃん の悪戯が他の皆に連鎖していく。。。凄く仲好いですょね 皆ちょっとした事に敏感?感化されやすく それを楽しみに変えてしまう 舞美ちゃん が かなし慕われている証拠ですね!

    でも写真一舞撮るのに こんな時間がかかるのでは ℃-ute皆テンション上がりきったら トンデモナイ事になりそぅ で大変だな って思う半面そぅいぅ現場は好いな。。。

    画像
    セクシーな衣装!
    立ちかたが お人形さんみたぃ。。。
  • YY0309 
    5/20 06:51

    『Lonely girl's night』を歌ってる時の舞美ちゃんの切なそうな表情がすんごい好きで
    今ツアーの衣装紹介はラストだけど、今後も着た衣装の紹介をして欲しいな〜

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/20 07:24

    おはよ
    リーダーは本当にメンバーから愛されてるねぇ

    そんな℃-uteが大好きで

  • 千梨の道 
    5/20 07:37

    本当に和気あいあいな雰囲気、これこそ℃-uteだよ


    リーダーがやさしい、怒らないとわかってるからみんな好き放題だもん


    この衣装では、数字ぶら下げてるけどなんか意味あるのかな???
    疑問でした。

    まぁ、
    な千聖ですからしょうがないでしょ、
    壁への激突は
    わしてくれます。

    最近、オレの中でもまいみぃと同じで
    ℃-uteで一番の
    は千聖じゃないかなと思い始めてます
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    5/20 08:12

    写真を撮るだけでも1つ話題ができるとかいつも舞台裏でも楽しいんだろうなって想像してます(笑)

    ツアーも衣装紹介も終わってなんか寂しいです(T_T)

    って、この後衣装達はどこへ?w
  • Aki 
    5/20 08:22

    これかぁ〜
    ライブMCで言ってた、リーダーの言う事を聞かないメンバー達は

    岡井ちゃん・・・。確かに激突してます

    前は良く見てボケましょう


    しかしメンバー同士仲良いよね

    ツアー衣装紹介ありがとう御座いました
    ライブ見終わった後、中々見る機会が無いので嬉しかったです。
    早くもライブDVD発売が待ち遠しいです

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 08:32

    いつかきっと


    「激突!樂屋のかべの音」

    千聖が体を張って各会場のかべのテイストを味わう企画が始まるとか始まらないとか。
  • こみー 
    5/20 08:34

    まいみぃ、おはまいみぃ


    内容と関係ないコメントでごめん(笑)

    昨日の握手会、「いつもジャンプしてるから見てね」って言うのが一番良かったかなと


    まあコメントを読んでくれると嬉しいな


  • choko 
    5/20 08:41

    以前MCで言ってた話はこれの事だったんですね(笑)
    この時の事を想像すると微笑ましいなって思います


    この衣装、私はこのツアーの中で2番目に好きです

    (ちなみに1番はマリンの衣装
    )
    この時に付けてるカチューシャ(?)も大人っぽくて
    舞美ちゃんによく似合ってました


    あと昨日は握手会お疲れ様でした

    少しだけど舞美ちゃんに会えて元気もらえまし

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 08:47

    マイマイ、まいみぃの前は手を上て渡らなくて良いから(笑)
  •  
    5/20 08:57

    これからもいろんな特集して下さ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/20 09:10

    おはよーございます(^-^ゞ


    これがMCで言ってたヤツですね〜

    メンバーの無邪気…って言うより天の邪鬼っぷりが最高だよ

    特に千聖はカメラ目線を貫き通すために、体が壁に衝突する事も躊躇わない徹底さはもはやプロだね(笑)


    なんだかんだ言ってリーダーはメンバーに愛されてるんだよ(^ー^)←強引に持ってきたw


    ちなみに『Lonely girl's night』はショッキング5の中で一番好きな曲だよ♪

    聴く度にライブで歌ってる舞美の姿を思い出すよ(^ー^)



    気が早いけど夏秋ツアーも思い出に残るライブになると良いねq(^-^q)
  • Norah 
    5/20 09:50

    舞台裏でも楽しそうですね。ちっさー面白すぎ(笑)

  • でっか〜ど 
    5/20 10:06

    ホントに℃-uteはチームワークがいいですね

    いたずらまで全員でとは



    昨日は福家書店での握手会おつカレーライス


    仕事上がりだったけどまいみぃに会えるってん
    雨の中馳せ参じまし

  • 翡翠 
    5/20 10:46

    ぐっもーにん

    今日はこっちは曇りらしいですよ。晴れるとか言ってるけど晴れそうに見えない(笑)
    最近天気微妙だね〜

    そして眠い・・・

    起きたら喉が痛くなってました(´・ω・`)矢島さんも気をつけ


    この衣装好き好き〜

    可愛いけどシャープな感じ
    汗っかきな舞美には楽そうだし(笑)
    LGN(ソロ曲)は歌い出し前の一人ぼっちで寂しそうな表情が大好きでし
    あれこそ、胸キュンキュン♪だね(笑
    この衣装でも汗だくだく
    てとこが凄い(笑)

    リーダー愛されてます

    全力で全員に邪魔されてるや〜ん(笑)
    このMC聞いてたけど想像つきやすくて面白かった

    ブログに載せますって言ってたから待ってたし
    ありがと〜ん


    今日も元気にENJOYしてください

  • トリノR 
    5/20 11:56

    横切る黒影
    手を上げて横
    ・ピー
    ・壁アタック
    このチームワークの良さには爆笑です

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/20 12:51

    チャレンジャー岡井千聖のあくなき闘い!!
    ☆ロッククライミングももちろんですけど、「あきらめないこと」が大事だと思いました。次はスカイダイビングがいいな(笑)by千聖☆


    断固反対(笑)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 13:56

    楽屋の楽しそうな雰囲気が伝わってきます(U?U*)♪
    お茶目なメンバーばかりで舞美ちゃんも色々苦労しますね・
    あ、舞美ちゃんが一番お茶目ですがwwwww
    千聖ry過ぎるーーーーーー(ノ▽≦)イタタタタタ・・
  • YouDai 
    5/20 14:52

    これから舞台の稽古もいよいよ本格化しますね
    そんな中稽古をお休みしてまで握手会本当にお疲れ様です。
    大変なときもあるだろうけど、メンバー同士支えあって頑張ってね
  • ヘルカスタム 
    5/20 16:23

    舞美ちゃん、こんにちは

    みんなの写真を撮影していれば、邪魔されずに済んだのかもしれませんね


    リーダーたる者、メンバーを信頼するばかりでなく、行動を先読みして操るくらいでないと…決して腹黒くなれとは言いませ


    結果、面白い写真が撮れているから、ある意味上手に操っているようにも見えますが

  • とおちゃん 
    5/20 19:29

    みんなやることかわいいな


    ちさ大丈夫か(゚д゚)

  • しゃけ 
    5/20 21:06

    やっぱ衣装可愛いですね〜


    いやあそれにしても℃-uteのみなさん面白すぎます
    (笑)
    被害者はちょっといやな思いをしますが(笑)、カメラ
    イタズラって結構楽しいですよね



  • donkey 
    5/20 21:09

    こんばんは^

    衣装紹介ありがとうさんでした(^_~)V

    次も期待しています^^
  • みずっきーに★ 
    5/20 22:52


    衣装紹介本当にありがとう
    ございました(
    p>ω<)p
    DVDが楽しみです

    きゅーてぃーがーるずは
    舞台上以外で
    はちゃめちゃですね

    なっきーまでも‥
  • さとちゃり 
    5/20 23:15

    無邪気なメンバーとの絡み
    微笑ましいと思いま

  • みやび48 
    5/21 00:12

    舞台裏でも和気あいあいとしてて、ほんといい雰囲気だねぇ(´∀`)
  • みか@智知勝太 
    5/21 08:07

    これが噂の大阪紺で
    話してたやつ


    みんな無邪気

    けど撮ってもらってる側か
    したら「もおーっ
    」っ
    感じやろな


    岡井さんどんまい…

    でもみんな可愛い


    衣装紹介ありがとね

  • できおか 
    5/21 08:29

    こうやってリーダーに戯れるメンバーがホント良いで



    めっちゃ℃-uteらしいで


    これからもたくさんいじられてください(笑)



    この衣装の舞美さんソロ。

    ホントによかったです。

    歌で感情表現するのがめっちゃ上手くなりましたね



    フェイクの所とか、切なすぎて、鳥肌&動して泣いちゃいました



    これからもガンガン進化する舞美さんを見せてくださいね



    ずーっとずーっと応援してますか

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/21 12:20

    竿だけ
    竿だけ

    そこのお姉さん、一本おいくら?

    って、エアー竿竹売りかっ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:12

    衣装かわいい

    舞美のソロ曲好き

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:47



    衣装かわいい

    うち的にその衣装がカッコよくて
    一番すうき!!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:45




    この衣装もカワイイですね

  • やゆほち 
    5/22 04:32

    本当に℃-uteの皆は仲良しだね
    (≧ω≦)b


    今回のツアーの衣装はどれも素敵でしたよ(σ・∀・)σ

    一人づつソロ曲を歌ったり等、新しく楽しいショッキングなライブでしたヾ(*~▽~)ノ

    舞美ちゃんも他のメンバーも歌の表現力がドンドン凄くなっているような気がします('-'*)

    いつもライブやイベントで舞美ちゃん達に元気パワーを貰って学校頑張っています(=°ω°=)


    それでは、ツアー
    お疲れ様でした〜(*^-^)
    ちょっと気が早いけど夏秋のツアーも楽しみにしてます(笑)


    P.S.
    思い出は大事にね('-^*)ok
  • mlapan 
    5/22 12:18

    撮るまでのエピソードが面白すぎて危うく衣装見ないで次のブログ行くところだった。
    危ない危ない

    何事にも全力のリーダーだから、メンバーもいたずらするの
    全力だね♪
  • Hiroki 
    5/22 18:25

    やばいやばい


    めっちゃ面白いよ


    愛理やってることPVのメイキングと同じじゃんか


     
    しかもちっさー「ゴ
    」て


    文章中の舞美の「わーお」も何気おもしろいし


    その場にいたら間違いなく腹抱えて笑ってんだろーな

  • 温かい人 
    6/18 10:59

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:42

    あ、唯一昔コメントした記事だ。。。まぁいいやもう一回(笑)

    (´ ♂`)<ちっぺドンマイ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    6/30 22:19

    舞美さん。これからもリーダー頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)