ザリガニ、色々
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ザリガニ、色々千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ザリガニ、色々千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ザリガニ、色々千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/

お仕事お疲れ様です

学生さんもお疲れ様です

実は今日朝起きたら

岡井千聖の声が…

声が━!!!!!

ガラガラになっちゃったよう
鼻水も出ないし、体調悪くもないのに(笑)
まぁ元気だけどねい



でねでね

この前、岡井家兄弟でザリガニ釣りに行ったの(笑)何歳だ━
ってね(笑)

15歳です(笑)
聞いてないか


で、家からかなり遠くまで、歩きと自転車一台で行く事に…

行きは皆で自転車を引いて行ったんだけど、帰りはなぜか自転車に明日菜が乗り始め

その他の人は、2舛らい走りました(笑)
きつかった


弟なんか、途中で機嫌悪くなって(笑)
それにたいして怒ってた、千聖も機嫌悪くなって(笑)
色々大変な日でした

楽しかったけどね



1枚目☆雅ちゃんと愛理
とぱしゃり


2枚目☆まいまい大好き


3枚目☆おまけ(笑)


ばいちゃ-こ

 
  • コメント(全489件)
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/19 15:07

    風邪ひいた

  • リボン 
    5/19 15:25

    ザリガニ釣りとかちっさーらしくていい

  • たけぷう 
    5/19 16:06

    ヽ(`Д´)ノプンプン
  • 卍ゆういちマン卍 
    5/19 16:17

    可愛い

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/19 17:04

    ちさまいかわい〜
  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/19 17:18

    僕は風邪引きかけたよ最悪だよ

  • あーじん 
    5/19 17:37

    千聖 様 こんにちは… こんばんは… いつも ずっと前から゚C-ute が 大好きな自分は ブログを読んでるんですが 参加するタイミングで迷い 控え目で読んでるだけでした。(笑) そぅちょっと 控え目な者です……。メッセージ書きますんで 宜しくお願いします。 (*^^*)
    ところで 千聖様 2キロほど 走って帰ったんですか…? さすがは 元気一番の 千聖さんです
    と8キロくらい ヘッチャラですかね?(*^^*)アスナちゃん思いで良い姉さんです〜
    あと… でね でね
    が 個人的に可愛いです。
    これからちょくちょく参加しますので 宜しくお願いします

  • やち 
    5/19 18:09

    わぁ


    パッツン3姉
    だぁ
    w

    3人ともめっちゃかわいい
    www
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/19 18:19

    帰宅しました。ちっさーの更新,楽しみにしてます!!!
  • ちさちさちっさー 
    5/19 18:22

    そんな野生児なちっさーがだいすきだよ
  • ★TERIYAKI☆ 
    5/19 18:25


    ザリガニ釣り
    やってみたい

    岡井さん..
    ミミズとか
    触れるん!!??(」゜□゜)
  • gentle39 
    5/19 19:31

    俺生き物苦手だからザリガニなんて絶対無理

    でもちっさーはなんか想像できる

    それにしてもホント仲良いよね〜

    俺なんかここ何年か弟と遊びになんか行ってない…

    ちっさー見習って、今度久しぶりに行ってみよっかな


    いつも写メありがとうございます

    やっぱちっさーカワイイわ

  • ネーズ 
    5/19 20:18

    最後はおまけちゃうくてなっきぃやん笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/19 20:24

    兄弟でザリガニ釣りとはやっぱり仲がいいですね(*´・∀・)ノ゙


    チッサーにはいつまでもこのような少年のような無邪気な心を忘れてほしくないなぁ〜(≧v≦)


    ところでなっきぃとのかわいいツーショットがおまけとはちょっとなっきぃがかわいそうな気がしますが(;^ω^)


    (笑)
  • oke 
    5/19 21:09

    千聖ちゃんこんばんは〜

    凄いね〜千聖ちゃんが住んでいる所には、まだ自然がいっぱい残っているんだね

    ザリガニ釣りかぁ〜、僕も小学生の頃によくやったよ

    夢中になりすぎて用水路に落っこっちゃったこともあるよ。


    ウチの方はね、アライグマが出るんだよ。外来種が自然繁殖しちゃったみたいなんだけど……

    帰宅したら庭先にタヌキがいたりとか、そんなのしょっちゅ

    田舎でゴメンネ……


    千聖ちゃん、いつも更新ありがと

    「お疲れ様」の一言に毎日励まされています。

    喉の調子はど
     次の更新では「良くなったよ〜
    って報告が聞けたら嬉しいなぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/19 21:30

    今日は快調に過ごせましたか?写真のみんな,いい笑顔してますね!!ちっさーの笑顔もたくさん見たい!!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/19 21:56

    オッス、ちさ


    のどはもう、大丈夫でしょうか?



    ザリガニ釣りは、自転車、2台か3台で行けばよかったんじゃ…(笑)


    なっきぃ、おまけ扱いか〜い!!
    (笑)

    しかも、本人が知らない所で、イジられてるという(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • みすたーぱるぱる 
    5/19 22:11

    ちっさーのブログおもしろい!!
  • ちっさーおじさん 
    5/19 22:43

    ちっさー写真のサイズ違うのはデジカメ
    撮ってるの?
    3枚目が一番きれいに撮れてる.

    おまけだけど,あくまでおまけ・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/19 22:58

    今日見てもやっぱりちっさーやせすぎ.
    がんばりすぎじゃない?
  • たまりっこ☆ 
    5/19 23:00

    みんな可愛す

  • ちっさーおじさん 
    5/19 23:03

    今日くらい愛理特集かな?
    それともまだ引っ張る?

    いろんなシリーズが並行するのも楽しそうだ.

    舞美ちゃんブログも結構いろんなシリー
    考えてるよね
  • ちっさーおじさん 
    5/19 23:07

    ちっさーのソロイベントの画像見てたら
    偶然にも去年の5月19日だった・・・

    あの時前髪短かったんだね

    1年で結構伸びるんだね.
  • ちっさーおじさん 
    5/19 23:11

    それと,やっぱり今よりもふっくらと
    してたかな?
    1年前もすごくかわいかったよ.

    千聖の場合は
    いつも今がBESTだけどね・・
  • ちっさーおじさん 
    5/19 23:15

    今がBESTだって感謝するとき
    次のBESTがやってくるんだって.

    いい言葉だと思わない?千聖.
  • マー君 
    5/20 00:10

    雅ちゃんが写ってる

    めずらしいね


    千聖やっぱ
    前髪切ってかわいい

  • かとっぽ 
    5/20 00:59

    落書き友の会だったり岡井家の兄弟はやんちゃというか・・

    15歳でも15歳に見えないからいいか・・・(笑)
    ってすいませ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 02:56

    私もなんだか朝から喉痛いです


    いつも風邪なら鼻からくるのに

  • 木琴鳥 
    5/20 03:13

    てか 女子もザリガニとりにいったりするんだねw
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 05:46

    舞美ちゃんたちと宇宙の話をしたときに,宇宙人の話は出ませんでしたか?ザリガニみたいな宇宙人がどこかにいるかも・・・?!
  • みか@智知勝太 
    5/20 10:06

    千聖もお疲れ


    声大丈夫?

    他の症状ないからっ
    油断わ禁物やからね


    幼き心がまだ
    残ってるんや


    明日菜ちゃん…笑
    でもみんな仲良いね


    ゥチもまいまい大好


    ばいちゃーこ

  • トリノR 
    5/20 11:42

    ザリガニ…(笑)

    雅〜む登場に驚く以上に、ついにおまけ扱いになってもうた、なっきぃ…

  • トリノR 
    5/20 11:44

    あっ
    うそう


    寒暖の差が激しいし、ノドお大事にね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:03

    ほんっと、千聖のお仕事お疲れ様だけで毎日仕事がんばれるよ(U?U*)
    いつも書いてくれてありがとう☆
    千聖マジ優しいね(≧▽≦)☆
    僕も声出し過ぎちゃってガラガラwww
    でも、千聖と一緒だと思うとこれも嬉しいよ♪
    15歳で兄弟でザリガニ釣りに行って、最後機嫌悪くなるところとか全部がタイプです(はぁと
  • みやび48 
    5/20 16:43

    雅ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

    雅ちゃん雅ちゃん




    …コ..コホン、失


    ザリガニ取り、自分も昔やってたけど、女の子でやってた子はさすがにいなかったなぁ



    喉のケア、しっかり

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 17:52

    ちさと!!

    毎日楽しそうww←
    ちっさー、男の子だったら
    「少年の心を持った大人」的な人なんだろうね(笑)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 18:12

    今日の調子はどうですか?またちっさーのステキな笑顔,見せてくださいね!!
  • とおちゃん 
    5/20 19:27

    みやちゃんの髪って
    こう見るとかなーり茶色い


    中島はおまけなのか(゚д゚)

  • しゃけ 
    5/20 21:01

    ザリガニですかっっ
    (笑)でも私も年齢と違う遊び(?)をしたくなったりしたりするときありますもん

    やっぱりいつまでも子供でいたいです


    写真、みんな可愛いですね

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    5/20 21:08

    岡井兄弟…
    やっぱりちっさは、男の子だった。(笑)

    ザリガニ釣りは、子供の頃にやってましたよ。
    まだ出来るんだと、感動しました
  • ハロプロマン◎放置気味。 
    5/20 21:11

    みんな可愛い



    ちっさー風邪には気をつけ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 21:15

    運動得意なちっさー,短距離と持久走のどっちが得意ですか
  • みずっきーに★ 
    5/20 22:50

    ちっさーの声
    ガラガラなんて(´Α`)

    早く治るといいです

    どの写真もちっさー可愛い

    なっきー‥おまけですか←

  • できおか 
    5/21 08:24

    すごく良いで


    ザリガニ釣り最高じゃないですか



    岡井家の兄弟はめっちゃ仲良さげで癒されます



    で、ザリガニは釣れましたか?(笑)


    千聖さんの日記、すごく良いです。進化してま


    明日菜さんの画像があったらもっと完璧でした(なぞ


    でもおまけの写真で我慢します
    笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:10

    ザリガニつれた?

    なっきー前髪うねってるね
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:49



    なっきぃはおあまけなww

    krkr


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:43




    ザリガニ釣りとか懐かしい(笑)
  • mlapan 
    5/22 12:10

    歩きと自転車一台って大冒険じゃん!w
    2?くらい走れる時点ですごいけど
    『まっかちん』とか言ってるのかな?
    あ、地域限定かもしれないので分からないかも
  • 裏エース 
    5/22 16:58

    2舛余裕っしょ

    もっと体力つけんきゃダメだね

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:31

    岡井家兄弟の精神年齢が心配です(笑)
    まぁ僕もザリガニ釣り好きですけど(笑)

    って。なっきぃ”おまけ”扱いとかヒドイ。。。orz

    3枚目☆ヘタレ大好

    って書いてあげなきゃ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)