油絵2(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/油絵2(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵2(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日はまたまた美術でした

……お気づきかな??
そうなんです!
毎週火曜日に美術あるんです


で、今日は
この前の続きを描きました


どこ描いたかわかるかな〜
??


………
チッチッ………



正解は!!!!

ワインボトルの
キャップとラベルのところと
下にひいてある紙〜
笑っ
(写真)


なかなか進まないのっ

でも、
夏いっぱいくらいまでかけて
描くから
頑張って完成させるよっ



写真△蓮
先生が描いた油絵

生卵を割ったものです…

描き途中って言ってたけど
やっぱすごくうまい…



透明感とかすごいな…



また先生の絵とともに
ちょくちょく更新します!




てかなんか
急に寒くなったね

風邪ひかないように

 
  • コメント(全523件)
  • あららら 
    5/19 15:10

    高校のこと書いてると、
    ちゃんと学校行ってるのが分かっ
    なんか見てて楽しくなる(≧∇≦)


    久住小春と会ったのかな?
  • るな 
    5/19 16:08

    油絵って書いたことないからわかんないけど、難しそうだね

    完成まで頑張って

  • クゥ 
    5/19 16:26

    愛理は絵が上手くて羨ましいな

    絵を描くのは苦手だ


  • ててぃ 
    5/19 17:11


    完成まで楽しみにしてるねo(^-^)o


    愛理かわいい

  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/19 17:15

    愛理、油絵上手い 曜日に美術あるんだいいな、僕のところないだ
  • あーじん 
    5/19 17:21

    木愛理さん こんにちは。いつも… ずっと 前から ゚C-uteさん Buono!さんを愛してます!!。いつも゚C-uteさんのブログを読んでるんですが ツイッターで参加するタイミングが つかめず 今になりました。(笑)(+_+) これから よろしくお願いします。(*^^*)
    わぉ いつも 愛理さんは 絵がうまいですね。これからの 完成を心待ちにしてます
    服姿もすごい可愛かったです。
  • イエーイ--- 
    5/19 17:32

    油絵うまいね


    風邪にわ気をつけて

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/19 18:04

    生卵(笑) また愛理の油絵披露待ってるわ

  • stac 
    5/19 18:10

    おつかれサマーソニック


    時間かかりそうだけど、油絵の出来上がりを楽しみにしてるよ。


    夏ハロ、リクエスト…Yes!all my family入れときました


    ソロは、無理かなぁ…?(笑)



  • ★TERIYAKI☆ 
    5/19 18:24


    先生う

    ビックリする

    鈴木さんも
    頑張って油絵
    極めてちょ(゜∀゜;ノ)ノ

  • KEIKI43 
    5/19 18:30

    作品がたまったら、個展をやってくださいね。

  • なお 
    5/19 18:56

    愛ちゃん、絵上手い

    油絵なんて特に難しいのに凄い

    完成が本当に楽しみにしてるね

  • gentle39 
    5/19 19:24

    愛理ちゃんは本当にいろんな才能あるよ

    これからもその感性を研いて行っ

  • きみきみ 
    5/19 19:58

    こんにちは、愛理さん♪

    油絵の授業、ホントに楽しそうです


    油絵とか絵画って、人によっていろんな見方があって

    どれが正しいとか、そうじゃないとか、

    それは、個人の感性によるものだと思いますが

    愛理さんの先生、上手です


    躍動感とかリアリティとかが、見事に表現されていて、

    僕の好きなタイプで


    愛理さんも、理想の油絵が描けるようになって下さい


    P.S.「We are Buono!」のLive DVD買いましたよ
    特典映像の「Buono! ステーション」、おもしろいですね!。 愛理さん、増えるワカメ、言い過ぎです

  • エコナビ 
    5/19 19:59

    油絵がんばってね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/19 20:16

    美術での油絵を描くのはやはり大変そうですね(;^ω^)


    毎週火曜日は愛理ちゃんの油絵の日・・・


    覚えておきますね☆(-^▽^-)☆


    夏の完成楽しみにしてますねp(*^-^*)q
  • ホリケン 
    5/19 20:27

    愛理ちゃん完成した油絵早く見せてくださいね
    一度油絵のほかの作品もみたいなぁ。
    では仕事と学校生活エンジョイしよう。
    あと油絵も頑張ってね。
  • yuk! 
    5/19 20:32

    やっとコメントでき

    あいりちゃんの油絵の完成
    たのしみにしてます


  • ヒロ君 
    5/19 20:50

    先生の生たまご見てたらご飯欲しくなってきた

  • ヒロ君 
    5/19 20:50

    先生の生たまご見てたら炊きたてのご飯欲しくなってきた

  • TAKE 
    5/19 21:04

    タケだ


    愛理の油絵完成するの楽しみにしてるね

  • ミラクルToshi 
    5/19 21:22

    愛理ちゃん勉強お疲れさまです
    術油絵だんだん順調に仕上がってきていますね完成楽しみにしてます。
    生の生卵の割れてる油絵もだんだんリアルに透明感が でてきてますね

  • 空の傀儡 
    5/19 21:44

    愛理ちゅわん愛理ちゅわん大変大

    We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 がDVD音楽 5月18日付けデイリー1位だ

    デイリー1位なだけすごい

    おめでとう


  • りゅう 
    5/19 21:44

    完成楽しみにしてるよん


    愛理も風邪ひかないように

  • おい! 
    5/19 21:45

    頑張ってね

  • 横浜の直人 
    5/19 21:51

    愛理

    おつかれちゃーん


    少しづつ進んでるね

    仕上がりが楽しみだ


    つか、やっぱ先生ウマすぎるね!トリックアートみた


    愛理も雨に濡れて風邪なんか引かないで


    んじゃ、ゆっくり休んでちょん


    愛理
    好きだよっ


    おやすみぃ


    さ、仕事すり

  • ありんこ 
    5/19 23:13


    愛理も上手いよ(^^)

  • パプリカ★☆ 
    5/19 23:18


    愛理さんも
    風邪引かないょう


    体調管理しっかりね

  • マー君 
    5/20 00:07

    さすが先生


    でも、愛理も上手だ

  • ひーやんリハビリ中 
    5/20 00:21

    ようやく登録コメントできました
    絵ほんと好きだね
    あー色筆ペン買いましたw
    そのペンで千秋楽でファンレターだしてみました。
    全色使い切れないので、また書きます
    人生で3通目でした

  • yuk! 
    5/20 00:44

    風邪をひかないよう
    気をつけてね

    ちゃんと身体やすめ
    くださいっ!!!!
    おやすみなさいっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 02:50



    今日の朝方からまた風邪ひきまし

  • みか@智知勝太 
    5/20 10:00

    ぢゃあこれから毎週
    火曜わ美術更新日かな?


    完成楽しみにしてるねー


    最近雨やし、蒸し暑

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 10:31

    あいり

    てか先生の絵は勝手にブログにしていいのか??w←
    愛理cも体調に気をつけて

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:07

    おー☆愛理いろんな分野でがんばっちょるなー(・▽・)b
    先生に、追いつけ追い越せですね
    風邪とか気をつけてね〜!ウガイ☆テアライ☆
  • ままん@ハム太郎くんでちゅわ! 
    5/20 15:44

    私の先生のほうが凄いもんねー!

    だっていっすryとかにってryにでてるんだぜ!
    しかもついこのあいだもんぶry賞貰ったんだぜ


  • みやび48 
    5/20 16:38

    絵が徐々に完全していく様は、なんかいいよねぇ(´∀`)

    来週も楽しみにしてるよ〜

  • ともちょ 
    5/20 17:39

    私も今油絵書いてる

    あいりチャンと一緒嬉しい



  • とおちゃん 
    5/20 19:24

    クオリティ高

  • しゃけ 
    5/20 20:57

    少しずつ着々と順調にすすんでいってますね

    その調子で完成に近づいていって下さい

    完成が楽しみです


    先生すごすぎですね

    まだ途中とは思えな

  • ひでちよ 
    5/20 22:03

    愛理ちゃんの絵ができるのを楽しみにしてます
  • みずっきーに★ 
    5/20 22:48

    完成が楽しみですね(/∀\*)

    透明を表すのは大変そうですね

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:09

    授業1時間しかないんだったら
    進めるの大変そうだ

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:50



    愛理も上手いけど
    先生めっちゃ上手い!!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:42




    頑張って完成させて

  • mlapan 
    5/22 12:01

    薄い青系統の色を進めたんだね。
    毎週火曜日は美術か。覚えとこう
    覚えといてどうするってわけでもないけどw
  • 裏エース 
    5/22 16:56

    先生うまっ


    てか割ってる途中ってどうやって描くの

    目に焼き付いてると

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:27

    毎週火曜は学校行くの楽しみだね^^

    愛理cってホント芸術性の高い絵描くよね。。。
    ゆーても芸術の世界なんにも知らないですけど

    先生の絵が、リアルすぎて焦

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:45



    先生も愛理も上手すぎっ




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)