萩娘参上
(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/萩娘参上(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩娘参上(笑) 画像2

おつカレーライス

今日はねえ〜
撮影がありまして、、、

色々撮ったよ



お楽しみに〜



休憩中に岡井ちゃんと
写メ撮ったよ

若干変顔
(笑)

っか、ちさと顔ちぃっちゃー


目指せ岡井ちゃんの小顔
(笑)


なんと、まいのマミーが
ぽっちゃまパンを
買ってきてくれました


でも、今食べたら太るので明日の朝たべまーすっ

楽しみだあ★あははっ

マミーありがちゅー


※いつもはマミーぢゃなくて、普通にママです(笑)


でわでわ、明日も笑顔全開MAXでいきますよ


でわさらばぢゃー


 
  • コメント(全360件)
  • Light Meal 
    5/19 08:12

    撮影おつカレー粉


    まいまいも顔小さいと思う

    てか、℃-uteのみんな顔ちっちゃい



    ぽっちゃまのパンよかった

    中のシールも気になるね



    明日が楽しみですな



  • いとぅー 
    5/19 08:18

    おつカレーライスでした。ちさまいは変顔していてもかわいらしいね。しかも仲良しだし。見ていて微笑ましいね
  • ささえさん 
    5/19 08:19

    おはようございます


    変顔楽しいね

    ポッチャマパンおいしい?
    ('∀'●)
    今日
    けど笑顔で頑張ろ

  • Hiroki 
    5/19 08:37

    1マイ目の表情いいねー


    ぽっちゃまパンかわゆっ


    全開MAXそれな!
  • ラン 
    5/19 08:39

    おはよ
    お疲れ様 今日も学校と頑張ってね

  • ボノ 
    5/19 08:40

    こないなパンが!これから朝食はぽっちゃまパンにしよう!
    売ってるの見たことないけど…
  • からあげ 
    5/19 08:48

    出たなはぎこ

    おはカレぇライスぅ


    なんか今日起きたらノドに違和感…(- -;)
    いや、これは風邪じゃない

    と思い込むことにします(笑)
    はぎこも気を付けて

    俺は風邪じゃないけどー


    ぽっちゃまパンおいしかったかにゃ〜

    おいしくない訳無いけどね

    マミーに感謝だっ

    昨日はぎちゃんは無事ぽっちゃまシールをげっと出来たのか
    〜つづく〜
    って感じだったんで報告まってるよん
    (笑)

    それで〜わ今日も一日はじけてこーZ

    またねい('-^*)/
  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/19 09:15

    ポッチャマン可愛い

    ちっさーも舞ちゃんも可愛

  • しー 
    5/19 09:38

    ポッチャマパンかわいいよ

  • みお⌒☆ラ 
    5/19 09:46

    まいま
    変顔で
    盛り盛りw

  • できおか 
    5/19 09:51

    確かに千聖さんは顔小さいですよねえ〜


    めざせ小顔、期待してます

    ポッチャマのバン、私も食べてみようかなー(
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/19 09:53



    撮影おつカレーライス(^-^ゞ

    どんな撮影だったのか楽しみだね


    それにしても二人とも変顔好きね
    変顔を見る度にマイマイがMCで言った『名言』を思い出すよ(笑)

    ってか、千聖の顔が小さいと言うよりマイマイが若干前屈みになってるからマイマイの顔が若干大きく見えるだけでは?(^_^;)


    そしてマイマイのポッチャマ好きが発動(笑)

    ポケモンパンに付いてるシールでポッチャマが出ると良いね(^ー^)




  • 大輔 
    5/19 10:23

    デコキャラシールちょうだ

  • (oスvギ)☆ 
    5/19 10:28

    まいまい!

    笑笑笑
    マイマイだって、普通の人からしたら
    子顔ちゃんなんだから!!
  • エメラルド 
    5/19 10:57

    まいちゃんお疲れさまです
  • よこりん 
    5/19 11:51

    おつカレーライスぅ

    ℃-uteのメンバーは、みんな顔ちっちゃくて足長くてスタイル良いし、可愛い

    こんなグループ他には無い


    特に、最年少のメンバーが一番可愛いと思いま

    舞ちゃん、今日も1日、頑張って

  • まつじゅん 
    5/19 12:01

    今日、矢島舞美さんという人の握手会があるんだけど舞ちゃん行かない?
    握手券あるよー。
  • しおりん 
    5/19 12:08

    ぽっちゃまパン!!←
  • 萩原☆ミズキ 
    5/19 12:23

    ミズキ娘参上っ(笑)


    撮影おつカレーライ

    楽しみにしてるね



    パン美味しそうだね

    ミズキも、まえまで買ってたょ

    ポッチャマのシール数枚あるから
    あげ



    ミズキより、めっちゃ顔小さいょ

  • よさこい 
    5/19 12:28

    こんにちまいまい


    ぼっちゃまパ

    どんな味なんだろう
    今度見つけて食べて見る!!
    チッサーもっと小顔なんですね

    背が小さいからかも


    撮影写真楽しみです

  • ハッター 
    5/19 12:31

    変顔しても可愛いとか・・
    どうかしてるぜ!
  • パイン 
    5/19 12:38

    撮影おつカレーライ


    ちさまい可愛

  • MITSU♂ 
    5/19 12:42

    おつカレーライス


    ポケモンパンとかまーたかわいらしいなぁ(笑)
    これ食べて今日も笑顔MAXですな

  • 89@みさやん 
    5/19 12:47


    まいまいはポッチャ
    めちゃめちゃ好きなんやね

    かわいすぎ〜(^-^)/
  • お? 
    5/19 12:50

    おつカレーライス


    撮影って何の撮影?
    何か分からんが、楽しみだ


    俺はね、萩ちゃんの変顔好きだよ(笑)
    何やっても可愛いからな


    ぽっちゃまパンの絵かわいいね

    表面のやつってチョコチップ??

    めっちゃうまそうや〜〜〜

  • アンパンマン  
    5/19 13:10



    はぎちゃん

    かわいい(*^▽^*)/


  • 村長【多放置】 
    5/19 14:44

    おつカレーライス

    何の撮影なのかな

    マミー優しい
    ポッチャマパン美味しかったかな

    変顔もかわい

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/19 16:28

    THE萩娘さま
    校から帰って来ましたお(´ `)

    授業中もずぅ〜っと萩娘さまの事考えてました


    今日の朝この変顔写メ見て元気もらってから学校に行って、
    帰って来てまたこの変顔写メ見て充電しなおしました///!
    本当ちさまいの変顔に日々癒されてますお(´ `)

    もー萩ちゃんなしでは生きてイケナイ
    好き


    んでんで、昨日の夜我慢して今日の朝ようやく食べた(と思われる)
    ぽっちゃまパンはどーでし
    きーにーなーる(*´ω`*)

    ではアメーバブログに萩ちゃんへの愛
    ブツけてきまs///!

    (*´д`)<萩原片思い

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/19 17:05

    おつかれーらいす♪

    おつかれさま
    舞ちゃんもじゅーぶん小顔っ!
  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/19 17:10

    おつカレーライス! まいまい可愛いすぎる!
  • かまってちゃん(/Д\) 
    5/19 17:27

    まいちゃんかわいい
  • たっ 
    5/19 17:58

    ぽっちゃまパン美味しそうだw
  • ゆう 
    5/19 17:59

    ポッチャマ大好きなんです
    美女学見てますよ〜めちゃまいちー可愛い中国中華料理の勉強頑張ってください


    浜野優花でした〜


    今日もおつカレーライスー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/19 20:05

    撮影おつカレーライス〜☆(-^▽^-)☆


    チッサーとの小顔ツーショット?もちょっと変顔だけどかわいいですね(≧v≦)

    ポッチャマパンはよく食べているのかなぁ〜(*≧д≦)ノ


    これからも笑顔MAXMAXな舞ちゃんをいっぱい見せてください(@>ω<)ノ★゛
  • サバ太郎 
    5/19 21:14

    舞ちゃんこんばんワギャンランド

    今日も一日℃-uteのおかげで清く
    しく
    やかに
    ごすことが出来まし

    舞ちゃ
    愛してる愛してるよ

  • たまりっこ☆ 
    5/19 23:03

    ぽっちゃまパ
    今度探してみ


    まいまいとちっさー
    かわい

  • マー君 
    5/20 00:06

    舞ちゃん遠近法使ってるじゃん(笑)

    舞ちゃんの顔
    ちっちゃいね

    かわいいねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 02:46

    まだそのパンあるんですね


    私が小学生の頃に
    そのようなポケモンパンが流行ってよく食べてました


    でも一番の目当てはおまけのシールで
    よくクラスメイトと交換したりしてた




  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/20 06:00

    ちさまいのツーショットはいつ見ても楽しいですね。可愛さを極めてください!!!
  • みか@智知勝太 
    5/20 08:31

    おつカレーライス


    何の撮影やろっ?


    舞ちゃんも十分小顔やんっ

    ゥチも小顔なりたーいっ


    太るからって我慢するの
    偉いね


    さらばぢゃー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:10

    明日食べるとかエラー(@▽@)b☆☆
    舞ちゃんも千聖も変顔なのにメッチャ可愛いよww
  • みやび48 
    5/20 16:33

    変顔は変顔だけど、二人の可愛さは全く変わらないね(≧∀≦)
  • しゃけ 
    5/20 20:53

    全然舞ちゃんも小顔じゃないですかー


    ポケモンパン私も大好きなんです

    美味しですし、シールがついてますもん
    (笑)
  • みずっきーに★ 
    5/20 22:45


    おつかれーらいす

    ちさま
    ちっさー小顔
    ポッチャマ可愛いですね
    !!

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:07

    ちさと小さいよね


    ポッチャマパンいいね!
    デコキャラもポッチャマ出るといいね

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:51



    うちなんか

    大学受験のた
    母と父

    ってよばなきゃいけないんだよぉおー


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:41




    わたしも小顔になりたすぎ

  • mlapan 
    5/22 11:57

    おつカレーライス、萩娘。

    普段はママって呼んでるんだね。
    mlapanがまいまいのママを呼ぶときは『まいまいママ』かな?w
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:24

    おつカレーライス


    ん、人前では「お母さん」って呼ぶんじゃ。。。w

    今日も真顔全k…笑顔前回で頑張ってください(´ ♂`)ノ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)