こんばんは

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは 画像1
舞美です



昨日のブログで書いた『楽しみな事』…そ
は…



事務所の先輩、安倍なつみさんが出演しているミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』を観に行く事でしたぁ〜



すーっごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです



ミュージカルの内容はまだ言えませんが、


実は私、前に『トゥーランドット』というミュージカルも見学させて頂いたんです



その時とは全く役柄も違うんですが、同じ安倍さんが演じているとは思えないほど、役によって別人になる安倍さんに、今回も色々と勉強させて頂きました



帰ってからメールをしたんですが

安倍さんは本当に優しくて…私も7月に舞台があるので、アドバイスももらっちゃいました

素敵な方だな〜
って改めて思いました



終演後に一緒に写真を撮ってもらったので……アップしちゃいます




そして昨日のブログで『明日は“衣装
紹介
最終章”をやる
』と書いたんですが…明日にさせて下さい

すみません…

明日楽しみにしてて下ささい

 
  • コメント(全374件)
  • est=est 
    5/19 07:53

    安倍さんいい人だね
    ミュージカルって演技もしなきゃいけない歌も歌わなきゃいけないと大変ですよ
    舞美ちゃんもミュージカルやりたいのかな?
  • いとぅー 
    5/19 08:16

    舞美ちゃんが見に来てくれてなっち先輩もうれしかったことでしょう。
  • メテオストライク1号。 
    5/19 08:27

    まいみさん、おっはよーございま


    なっちの舞台、見に行ったんです
    いいな

    すごく雰囲気のある演技で見入っちゃいますよね。

    舞美さんの舞台、絶対見にいきますね

    僕は歌、演技、ダンスとか全部含めて舞美さん
    世界観が大好きです


    なんか、7月の舞台がめっちゃ楽しみになってきましたー

  • choko 
    5/19 08:29

    楽しみな事=安倍さんのミュージカルかなー?
    実はちょっと予想してまし

    舞美ちゃんは本当に安倍さんが大好きですよね

    日記の文章から伝わってきます

    写真の舞美ちゃんも嬉しそう(笑)

    安倍さんも自分の舞台を後輩に見に来てもらえ
    本当に嬉しかったんじゃないかなと思います

    貰ったアドバイスをもとに舞台頑張って下さい

  • ラン 
    5/19 08:36

    おはよ

  • でっか〜ど 
    5/19 08:44

    みんな安倍さん好きですね〜♪
    わたしも好きですが、まいみぃの方に行くから
    なかなか行けないですね


    今日は仕事終わってから福家書店に行きますの
    たのばって仕事しま

  • BACH 
    5/19 08:47

    おぉ
    倍さんのミュージカルでしたか

    安倍さんのミュージカルは「白蛇伝」以来観に行っていないのですが、舞美ちゃんが絶賛するなら何だか観に行きたくなってきました


    もちろん舞美ちゃんの主演舞台は観に行きます

    今からとっても楽しみにしていま

  • パパ 
    5/19 08:48

    おは


    なっちは舞美ちゃんの大好きな先輩だもんね


    しっかり吸収して7月からの舞台に活かしてね

  • ボノ 
    5/19 08:56

    おつかれさまぃみぃ!舞美ちゃんって色々なライブな演劇を観て、本当に勉強熱心ですよね!感心してしまいます

    他人のお芝居を観るのが、演劇の最高の勉強だと思います!
    舞台稽古たのばってね!7月の舞台楽しみにしてます
    衣装、最終章

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/19 09:06

    僕が舞美ちゃんに夢中になったきっかけは、なっちとのユニットです。
    もちろんその前からまいみ〜の存在は知ってましたよ
    でもその頃のイチオシは、なっちでした…。16才の…ビデオを見てからは、僕のイチオシは舞美ちゃんに決まりました。今日のツーショットは、間違いなく待ち受けにさせてもらいまーす!
  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/19 09:16

    可愛い

  • タッチ 
    5/19 09:42

    今回は観に行ってませんが、なっちの演技力はたしかにスゴイです

    ただまいみぃのほうが素敵だと思います

    個人的にハローの中で素敵という言葉が一番似合うのは舞美ちゃんだと思ってますんで

    舞台1度しか観に行けませんが、楽しみにしてます!

  • できおか 
    5/19 09:47

    良いなあー


    私も見に行きたいと思ってます!

    見に行ったら感想、お話しますね
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/19 09:51


    なっちの舞台楽しそうだね
    なっきぃと愛理も見に行ったみたいだし、見に行きたくなるな(^ー^)

    舞美も自分の舞台のためにたくさん良い所を吸収して良い舞台を作ってくださいq(^-^q)


    それにしてもなっちはやっぱり可愛い♪



  • ふぉかっちゃ 
    5/19 10:06

    ℃-uteのみんなが行ったって聞くと俺も行きたくなってきた(笑
    友達誘ってふらっと行ってくるかな!
  • 69℃ 
    5/19 10:07

    楽しみにしていたことって、なっちの舞台だったんですね〜


    色々と学ぶところがあったみたいで良かったですね


    7月の主演舞台、楽ばって下さいね〜

  • ゆうぼん@努力夢現 
    5/19 10:24

    舞台観に行ったんだ

    DVDでゲキハロとか見るけど生で観に行ったことないな


    でも7月の舞台は絶対観に行くからね

    今から楽しみDAWA

  • 翡翠 
    5/19 10:24

    ぐっもーにん

    今日は予報では雨らしいまだ降ってないから微妙(笑

    安倍さんだ〜(*´∀`*)
    当たった当たった(笑)てか、ANNEXから言ってたか
    それくらいしか思い浮かばなかったとか言えない←
    でも暗
    だね・・・
    楽屋でもなく廊下とかで撮ってるからなのかな
    変な色味でちょっとホラーな出来ですね

    しくったー
    舞美の更新が早かったとか

    初めてコメつけるの遅くなった・・・

    テンション下がっちゃうねぇ。。。スイマセン。スイマセンでした

    今日はガッタス練習行けるのかな

    怪我しないように今日もENJOY
    てくらさい
  • hiro★とか言って純情 
    5/19 10:54

    楽しみな事は安倍さんのミュージカル鑑賞でしたか。
    2人で写ってると16歳の恋なんてを思い出します。

    7月の舞台は一人で主役と大変でしょうが、安倍さんのアドバイスが生きて、素晴らしい舞台になるのを楽しみに待ってます。

    チケット頑張って取らないと(笑)
  • エメラルド 
    5/19 10:59

    まいみちゃんお疲れさまです。
  • ミィスゥト 
    5/19 11:20

    ばかにしてる訳じゃないけど、なっちがアドバイスってなんか笑える(笑)
    でもトゥーランドットはほんとに凄かったですねぇ
    リトル…もどこかで放送しないかな
    舞台見に行けってね(^o^;
  • むっぴー 
    5/19 12:29

    ミュージカル観劇お疲れさまでし


    なっちとのツーショットは16歳の恋なんてを思い出しますね


    そういえばPVの舞台であるラーメン屋がこの前行ったら無くなってたのでがっかりでした


    7月の舞台頑張ってくださいね

    ぼくは行けませんがpiroさんが行けるだけ行きますの

  • よさこい 
    5/19 12:31

    まいみ
    まいみ


    なっちとツーショット!

    うらやましいなあ

  • 〆舞美ちゃんすき(∩*・v・*∩) 
    5/19 13:17



    安倍さんと並んでる姿が
    なんか大人になって
    ちょっと感動した


    舞美ちゃんの舞台
    たのしみにしてるか

  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/19 17:08

    舞美可愛いよ!!
  • 白い船 
    5/19 18:08

    まいみぃ〜となっち!この美女コンビのツーショットは、最高ですね!
    できることなら、また2人でデュエットして欲しいです!
    カバーだけど「さよならだけどさよならじゃない」とか、いいかもよ?(ちなみにこの曲もKANさんの作品です。)
  • ラッキーストライキ 
    5/19 19:23

    舞美となっちはやっぱり最高のコンビですね。
    二人で舞台共演とか是非見てみたいです
  • ラファエル 
    5/19 19:45

    こんばんまいみぃ〜
    楽しみとは安倍さんの舞台でしたか!!
    映画でも観に行くのかなぁ〜と思っていたんだけど・・・
    しっかり舞台のお勉強しにいってたんだね。

    まいみぃ〜は本当に勉強熱心で頭下がります。

    安倍さんはよい先輩だと思うので
    いろいろ教えていただけるいいね

    P.S
    まいみぃ〜の舞台絶対観に行くからね♪
    楽しみにしてるね。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/19 19:57

    おぉ〜舞美ちゃんもなっちのミュージカル見に行ったんですかぁ〜☆(-^▽^-)

    なっちはホントにすごい素晴らしい人だと僕も思ってます(*^ω^*)


    自分で決めた目標とかも自分のできるラインよりもさらに一歩上を目指すような方ですし常に努力そして食生活と健康に気をつけている方です(*^ω^*)


    舞美ちゃん、そして℃-uteにはすごくなっちの良い所を全部見習ってほしいなぁ〜とずっと前から思ってましたo(^-^)o



    なっちは僕にとっては永遠のアイドルですし℃-uteと同じく一生応援していきたいと思ってますp(*^-^*)q


  • 山口博明 
    5/19 21:29

    大阪16日のなっち舞台見に行くよぉ! そんなに期待させられると楽しみが増すよねぇw なっきぃのことには触れないの?(謎)
  • みすたーぱるぱる 
    5/19 22:09

    なっち久々にみた〜

  • アン様 
    5/19 23:20

    なっち♪とまいみぃ♪は たまらないベストコンビです☆
    いつまでも仲のいい先輩後輩でいてください☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 02:41

    舞台絶対観に行くよ

  • す〜さんver.3.2 
    5/20 02:44

    なっちは本当に優しい愛ある素敵な人ですよね〜。

    なっちとまぃみぃの2ショットは見ていてほのぼのしますね

  • みか@智知勝太 
    5/20 07:56

    なっちのミュージカルかあ

    優しそうな先輩だもんね


    更新できる時
    いいんやからなっ


    写メ、舞美のほうが
    大人っぽくみえる

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 09:55

    まいみ

    あれから2年ですか・・・
    もう「18歳の恋なんて」
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:13

    安部さんはホンット優しいと思います(はぁと
    いい先輩を持ったねぇ(;▽;)
    舞美ちゃんも安部先輩に追い付け追い越せの気持ちで舞台がんばっちょ(≧▽≦)b☆
  • みやび48 
    5/20 16:26

    なっち、ほんと久々に見たなぁ(´∀`)

    なっちに負けないよう、舞美ちゃんも舞台頑張ってね(`・ω・´)
  • しゃけ 
    5/20 20:51

    安部さんはほんとすごいですよね

    尊敬しちゃいます


    舞美ちゃん、
    最後の文、『下さい』が『下ささい』になってませんか?
    (笑)
  • みずっきーに★ 
    5/20 22:44

    安倍さんと舞美ちゃんの
    コンビは16歳の恋なんてを
    思い出します

    安倍さん若いです♪
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:06

    なっちかわいいね

    舞美も舞台がんばってね

  • ありな(^p^) 
    5/21 21:52



    舞美ちゃんも演技
    上手いと思うよ!!


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:40




    わたしも舞台見に行きたいです

  • mlapan 
    5/22 11:54

    舞美ちゃんも1舞台で2役やったりと、感心しちゃう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/22 14:02

    美女2人か。

    ルネッサン期の絵画のようだ。

    ピース
    外は(笑)
  • 温かい人 
    6/18 11:00

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:20

    いろんな先輩のお芝居を見て勉強している舞美は、本当に勉強熱心な努力家さんだよね


    ごーるど♂は、汗かいて努力してる人が大好きです


    安倍さんのアドバイスも活かしつつ、今度の舞台もたのばってください

  • トシノリ 
    3/11 09:25

    また二人で歌って欲しい

  • トシノリ 
    3/17 11:02

    勉強になりますから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)