I LOVE 熊

  • ℃-ute 公式ブログ/I LOVE 熊 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/I LOVE 熊 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/I LOVE 熊 画像3

中島早貴です




今日も天気よかった―

でも、、、
風強ッッ!!!
帽子が吹っ飛ばされそうです

みなさんも、風でいろいろ
とばされないよーに
気をつけてください




1
今日のビフォー。
=
(部屋着)
gelato piqueさんのです

部屋着は可愛いと
テンションあがりますね



2
今日のアフター
=
(私服)
今春、初のなまあし

、、、って遅いかな?

なんだかんだで
レギンスとタイツに頼ってました。


3
今日、
リーダーにお願いしてた熊、
getしました

リーダーありがとぅ。

この熊、まぢで可愛い

やっぱり熊は
・顔が胸キュン
・肌触りいい
この2点は絶対ですね



あ゛―――。
本当にくま可愛い


そーいえば、
部屋紹介した時に
くま全然載ってなかったですね



明日は、熊特集にしますか




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全403件)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    5/19 08:41

    そんなに熊熊言うなら熊井ちゃん特集もしてください(笑)
    ハロヲタは熊=熊井ちゃん なん

  • べる 
    5/19 08:56

    なっきぃおはよ〜


    なっきぃは私服もだけど部屋着もめっちゃ可愛いね


    くま好きのなっきぃの部屋だからたくさんがいそうだ

    くま特集楽しみにしてるよ

  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/19 09:12

    可愛い

  • hn 
    5/19 09:12

    なっきぃおはよう

    部屋着何着くらい持っているのかな?

  • できおか 
    5/19 09:14

    なっきいさんの私服は素直にカワイイですねえ


    熊特集期待してます!ツッコミどころがあるとなおよいです(笑)
  • オレT 
    5/19 09:26

    僕等もなっきぃの写真にテンションあがっちゃうよ。
    部屋着、いつも可愛いね。生足初なんて意外。

    なっきぃはいつも携帯電話のカメラで撮影してる?

    デジカメもケータイのカメラも画素数というものが有って、画素数が多ければ多いほど綺麗に写真が撮れるよ。

    同じケータイでも、撮影サイズを最大にして撮った方が綺麗に撮れるよ。

    せっかくなっきぃが撮ってくれた写真だから、なるべく綺麗なまま見たいのでマネージャーさんか、カメラに詳しい人にみてもらうといいかも。

    モーニング娘。の田中れいなちゃんがブログなに載せている写真はいつも綺麗なので、ファッショナブルの稽古の時に相談してみたら

    一緒に写真撮って貰うのを忘れずにね
    o(^-^o)(o^-^)o


  • マッチョドラゴン 
    5/19 09:31

    素直にスタイル良すぎる

    撮影者(家族の方)にもうちょっと寄るように言ってくれれば完璧

    なっきぃのかわいいお顔があんま見えないからね。
  • タッチ 
    5/19 09:36

    やはり、なっきぃは一番かわいいですね

    熊特集楽しみにしてます、ただなっきぃと熊という構図でお願いします!

  • ひだまりの民 
    5/19 09:36

    部屋着カワイイね 僕なんか楽できる格好だよww
    私服もオシャレでいい感じ

    足キレイだね


    くま特集 楽しみにしてるよ〜o(≧∀≦)o 
  • ヨシツグ 
    5/19 09:45

    オハよ


    部屋着めっちゃお似合い(。≧∇≦。)

    ってか…なっきぃスタイル抜群だからどれ着てもバッチシなんじゃないの


    今日は天気悪いけど、ハイテンション
    たのばりましょう

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/19 09:49

    バイクに乗ってる時にイヤホンが片方だけ飛ばされそうになりました(^_^;)


    それにしてもなっきぃの部屋着って部屋着で済ませるには勿体ないぐらいおしゃれなんですけど(笑)

    外出用は部屋着とはガラッと変えるんだね〜可愛い(^ー^)


    しかしなっきぃってホントに熊が好きだね(爆)

    なっきぃの記事で一番使ってる単語って『熊』なんじゃない?(笑)


    熊特集のついでにいつか熊にハマったキッカケ等があったら教えてくださいな♪


  • ハンバート・ハンバート 
    5/19 09:53

    熊と聞くと熊井ちゃんが浮かびま

  • 翡翠 
    5/19 10:39

    おはよーん


    グハッ
    キャワ

    案外小さめだ
    ギュウってするサイズじゃないんだ〜
    これなんて熊さん
    この熊さん

    こうゆう可愛いのに弱いんです


    なっきぃの部屋着いいなぁ
    超乙女やん

    今度は引きと一緒にアップも欲しいなぁ

  • エメラルド 
    5/19 11:02

    私服めちゃきれいで
  • としくん 
    5/19 11:16

    なっきぃめっちゃかわいい

    俺はなっきぃがへたれだと思ってないよ
    ダンスとか頑張って努力家だもんね!
  • ミィスゥト 
    5/19 11:29

    あの柔軟剤のラベルの熊みたいやね(^-^)
    ふぁーふぁーして気持ち良さそう(笑)
    部屋着も肌触り良さそう。
  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    5/19 11:30

    熊かわいいね

    なっちゃんと熊のツーショットも見たい

  • よこりん 
    5/19 11:56

    なっきぃの自分撮り写真は、芸術的だね

    写ってるなっきぃ自身が、美しすぎるからかもしれな

  • パイン 
    5/19 12:31

    なっきぃ可愛

  • グリーン 
    5/19 12:33

    私服可愛い

    もちろん早貴ちゃんも可愛

  • よさこい 
    5/19 12:34

    なっき


    可愛い


    でも熊も可愛



  • ヤマラム 
    5/19 12:46

    おはよ

  • ☆夢羽☆ 
    5/19 13:18




    部屋着が凄い(-∀-)

    お嬢様みたい



  • あにちぃ 
    5/19 13:24

    クマもなっきぃもLOVELY


    部屋着はどれくらい種類持ってるのかな

    私は疲れてリラックスしたいときはオレンジのソロT
    気分アゲたいときはキャミワンピとか着てます

  • ぺけー 
    5/19 13:41

    オシャレキマってるね!
    ビフォーもアフターもとっても可愛いよ(^_-)-☆

    なまあし…眩しいっ

    何着ても似合っちゃいそうななっきぃがうらやましいな♪

    くま、熱いっすね。今日の特集楽しみにしてるね(^-^)
  • ゆった 
    5/19 16:30

    愛いっすね
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/19 17:05

    くまかわいいよね^
  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/19 17:06

    なっきー服可愛いよ!!
  •  
    5/19 19:37

    私服可愛い

    なっきぃの更
    毎日楽しみで

  • ネーズ 
    5/19 20:15

    くま可愛いよね〜

  • みすたーぱるぱる 
    5/19 22:08

    なっきーおっとな!
  • メガネおじさん 
    5/19 23:45

    スタイル抜群だね


    昔の言葉で
    まさに
    八頭身美人」


    出来た
    もっと大きい画像にしてほしいな


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/20 02:37

    熊が可愛すぎて、熊った(困った)

    ・・・



    ゴメンなさい

  • まさゆき 
    5/20 03:06

    部屋着も私服も、どっちも可愛いし似合ってる

    ナマ足にもときめきましたwww
  • みか@智知勝太 
    5/20 07:49

    天気よかったけど
    暑かっ


    部屋着も私服
    春っぽいね


    リーダーにお願い
    してたんや


    熊特集てか

    なっきぃわ本間に
    熊大好きなんやなっ

  • (oスvギ)☆ 
    5/20 09:54

    なきこ

    部屋着のくせ
    ステキすぎやろー!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:17

    ほんっと、なっきぃのブログ最高(・▽・)b
    あ”―――――。って、心の叫び最高ですwwwww
    あ”―――――。本当になっきぃカワイイと思ってるファンは共感です☆
  • みやび48 
    5/20 16:24

    部屋着は、お嬢様チックだねぇ



    逆に私服は健康的で、こちらも似合ってるねぇ(≧∀≦)
  • ゆりなCKY# 
    5/20 18:17

    カワイイですね♪くまいちゃんwwじゃなくてくまちゃん♪でもなっちゃんのほうがカワイイっす♪
  • とおちゃん 
    5/20 19:22

    わぉ


    生あし

    はい、ごめんなさい

  • しゃけ 
    5/20 20:47

    部屋着可愛い

    なっきぃもついに生足になりましたか
    (笑)
    暑いですもんね〜

    体調には気をつけて下さい


    熊ちゃんの小物とか私も大好きなんです

    熊特集すごく楽しみです

  • みずっきーに★ 
    5/20 22:42


    なっき
    家ではヘタレ
    じゃなくてお嬢様みたい

    透明感がある人って
    なっきーみたいな人なんですね
    !!
  • できおか 
    5/21 08:11

    部屋着もその後もすっごくかわいいです


    というかなっきぃさん、ホント、私服のセンス光りまくりですね


    私の好みにもバッチリ合致します



    これからもおしゃれななっきぃさんをたくさん見せてくださ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:04

    かわいい顔のくまだ

    白いしかわい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/21 16:36

    なっちゃん熊大好きっと 
    φ(..)
  • ありな(^p^) 
    5/21 21:55



    私服かわいい
    スタイルもいいから
    モデルとかいいと思う!!

    本当私服かわいい


  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:38




    なっきぃお嬢様みた

  • mlapan 
    5/22 11:39

    クマー
    なまあしはこの前の暑くて失敗だったのを生かしてるね。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:14

    ねっきぃ、部屋着もすごくオシャレですよね




    |♂`)そのくまー可愛い。。。リーダー僕にもくださ…ry
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)