むふふ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/むふふ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



本日の更新、メンバー中最後のわたし…


遅くてごめんね



今日はボイストレーニングでした

いま私は洋楽、邦楽色々な歌を課曲としてレッスンしてます

いろんなジャンルを歌えるように日々努力です



で、今日の夜ご飯〜

明太子パスタ

ボイストレーニング終わりに
事務所で食べました

何度たべても飽きない味なんです



あ、そうだ

昨日夜ご飯たべたお店でね〜
お店の中のステージでウクレレひいてたの!!!!


℃-uteは
何度かウクレレに挑戦
させてもらったんですけど、ハワイで有名な
カイマナヒラ

という曲を練習したんさ



そしたら!!!!



そのステージで
カイマナヒラ

弾き語りしてた〜

一緒に口ずさみながらの食事幸せだった
笑っ

むふふ


とまあこんな私の
幸せ報告でした


また明日ね

 
  • コメント(全629件)
  • ホリケン 
    5/18 19:40

    愛理ちゃん今日も仕事と学校お疲れ様。
    愛理ちゃんの歌拙者超大好き。
    愛理ちゃんもいつかソロでCD出せるかも。
    CD出すんだったらカバー曲もいけるかも。
    CD出るときは絶対買うから。
    あと明太子パスタメチャクチおいしいけど拙者
    明太子パスタも好きだけどカルボナーラも好き
    パスタはなんでも好き。
    では明日も仕事と学校生活エンジョイしよう。
    また明日。
  • 猫ねこneko 
    5/18 20:07

    Buono!のDVD買ったよ

  • マー君 
    5/18 20:09

    愛理のプチ幸せなお


    好きだ

  • メロウキャンドル 
    5/18 20:20

    発売日前だけどBUONOのDVD届いたんでこれから見ます。超楽しみで〜す
  • なつみ 
    5/18 20:26

    遅くなってごめんなさい


    パスタおいしそ


    愛理か

  • いちい 
    5/18 20:32

    あいりん、良かった

  • TAKE 
    5/18 20:36

    タケだ


    愛理の制服姿可愛い

    ボイスレッスンおつかっぱ


    明太子パスタ美味しいよね

    福岡には明太子パスタの美味しい店あるから
    機会があったら食べ比べしてみて

  • アンパンマン  
    5/18 20:37




    あぃりちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/18 20:43

    ボイストレーニングおつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)☆


    いろんな課題曲を頑張ってる愛理ちゃんはやっぱりすごいですね(*^ω^*)


    いつか先輩の歴代ハロプロメンバーを超えるすごい歌手になってほしいなぁ〜(≧v≦)


    愛理ちゃんなら必ずできると信じてるよp(*^-^*)


    そして℃-uteのウクレレはまだ生で見た事ないからまたいつかやってほしいなぁ〜(≧v≦)
  • ラファエル 
    5/18 20:47

    ボイストレーニングお疲れ様!!
    日々の積み重ねが今の愛理ちゃんの℃-uteの歌声を作っているんだね。
    それを思いながら、みんなの歌声聴くといっそう心に響くね


    明太子パスタおいしそう〜
    そりゃ〜Buono!だったでしょうね。

    あ〜今すっごいお腹減ってきた(笑)
  • ドリームマン 
    5/18 20:53

    日テレで三輪車に乗りなが
    メンバーが言った、「歌手だけでは無理
    正しい判断 ぼいとれ しながら
    舞台とか やって その後、ドラマとか
    映画もやってみるのも、いいと思う。
  • ありな(^p^) 
    5/18 21:01



    愛理は本当に歌が上手いよ
    すっごいあこがれる!!!


  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/18 21:02

    愛理ちゃんの歌大好きです
    イトレたのばってね

  • キバ 
    5/18 21:12


    俺、日野高校行きたいです(笑)
  •  た だ ま さ 
    5/18 21:17



    お疲れさまデス


    パスタぃぃな




  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    5/18 21:20

    オツカレしゃまです

  • りょうへい@完全放置中 
    5/18 21:21

    愛理お疲れ様

    今度君と握手できる時に時間の余裕あったら聞かせてね〜


    パスタおいしそうだね〜

    いただきま〜すBuono!(笑)
  • きみきみ 
    5/18 21:27

    こんにちは、愛理さん♪

    ボイトレ、お疲れ様です。

    毎日の練習の積み重ねで、愛理さんの歌声が創られているんですね。感心


    昨年のソロイベントDVDより「本番前に軽く音合わせで歌ったガラクタノユメ」、

    この前の「Hello!Projectのショップイベントで担任の岡井先生が踊っている横で、愛理さんが歌ったキャンパスライフのサビ」

    何気ない場面でも、愛理さんの歌声に心奪われます


    愛理さんのアカペラとか、ぜひ聞いてみたいです


    ソロイベントなどで、そんな機会が来ることを楽しみにしてます



    それから、今年の℃-ute夏秋ツアー、フラッグパフォーマンスの次は、楽器に挑戦はどうでしょうか


    ハワイアン風な、めぐる恋の季節とか、新たなアレンジで、これまでの曲を聞いてみたいです


    では、もうそろそろ

    本日の更新も、楽しみにしてます

  • かっぱ 
    5/18 21:46

    おいし

    おつかれっ

  • Ilove 《☆ガゼル☆》 
    5/18 21:50

    愛理可愛いぞ!!
  • YOC 
    5/18 22:10

    愛理のウクレレ聞きたーい

  • カズ 
    5/18 22:31

    愛理ちゃん!こんばんはです。今でも十分歌唱力有るのに更に上を目指して頑張っている姿感動です(^_^)v だから応援したいと思うんだよね!
  • ありさこ 
    5/18 22:34

    パスタ
    お腹すき過ぎた時が一番
    になれる食べ
    第4位(私の中で)
    千奈美に(笑)1位はフルーツ

    ↑↑
    ハロプロ内で使ってみて下さい
    千奈美に〜
    ちなみに〜)

    ℃-uteがハワイ観光ツアーに行った時のウクレレみました
    くみんな上手
    『PATI×2(ブラボーブラボー)』愛理ちゃん
    すが
    ックBuono!
    ょっと違うけどギタ
    と似てるから

    夜の更新でも℃-ute最後の更新でも良いから
    待ってるよん

  • 横浜の直人 
    5/18 22:52

    愛理

    むふふ

    おつかれちゃーん


    ボイトレしてたんだ

    俺も俳優だったからボイトレやってたし今も続けてる


    あぁ…俺の作ったパスタ愛理に食べてもらいた

    パスタは自信アリだ


    ウクレレの弾き語りて…
    どんな高級店に行ってきたんだろ


    愛理が幸せな時、俺もそうだけどファンのみんなも幸せな気分になるんじゃないかな


    今日もおつかっぱ

    ゆっくり休んでちょ


    愛理
    好きだよっ

  • ソシエ 
    5/18 23:02

    パスタ食べたくなってきた

  • ケネディ 
    5/18 23:02

    ボイトレおつかれさま

    いつかあいりのいろんな歌聞けるといいなぁ
    洋楽とか英語も勉強しないとやね


    カイナマヒラなつかしいねぇ
    ハワイの夜思い出すとすごくしあわせな気持ちになる
    また行きたいなぁ
  • ちぃろ 
    5/18 23:14

    制服可愛いー!!!可愛いすぎるー…

    洋楽最近聞き出した☆ あいりにおすすめしたいのがTaylor Swift の You Belong with me
    とってもとっても歌詞&MVIDEOが可愛いの!!
    あいりも好きだと思うからぜひ見て聴い


    洋楽も頑張ってるって聴いてますますあぃりが好きになりました

    英語、大切だよ!! 頑張ってください

    やっぱり発音がいい歌聴きたいも

    わたしも英語頑張ってて8ヶ月留学いくんだー
    お互い頑張りましょう☆
  • けんた 
    5/18 23:33

    ボイトレお疲れ様〜 愛理の食べ物を食べてる時の幸せそうな顔がすごい好きです♪
  • さとちゃり 
    5/19 00:17

    幸せそうな日記は見てて
    幸せになれますね

  •  
    5/19 00:52

    日本のサラブライトマンわんばん


    サラブライトマンの曲も課曲に加えてあげて

    あの透き通る高音があいりんの口から出たらサブイボでるわ


    そうそうサラブライトマンつながりでミュージカルは「オペラ座の怪人」おすす

  • ふえるワカメ 
    5/19 06:37

    いつかウクレレ弾いてる愛理ちゃんを見てみたいです

  • 暇人 
    5/19 07:44

    制服かわいい

    ボイストレーニングおつかれ様

    明太子スパゲティ美味しいよね

  • スーさん 
    5/19 07:49

    明太子スパゲティー美味しそう〜



    制服姿、可愛い〜

  • Hiroki 
    5/19 08:28

    え、愛理制服…?



     
    カイマナヒラ聴いてみる

  • ゆうき 
    5/19 09:41

    制服姿の愛理も可愛いわぁ


    ほんと愛理のその努力や高い向上心が自分たちファンを楽しませてくれる愛理の抜群の歌唱力に繋がってるんだね
    !

    愛理のそういうところ自分も見習わない


    ウクレレの音色聞きながらご飯なんてオシャレやしよりご飯が美味しくなりますよね


    明太子パスタ
    美味しそう


    今日大学の学食でお昼に食べようかな
    !
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/19 09:58

    Grazie mille!(^^)
  • ひでちよ 
    5/19 12:04

    色んな曲を歌って、色んな人の経験や思いを吸収すれば、表現の幅が広がっていくと思いますよ。
    自分が色んな経験をするのも大事ですが、他人の経験には自分ではできないことや、自分には思い浮かばない考えが含まれてますから
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    5/19 14:35

    明太子パスタ…大好物だよ

    偶に自分で作るよ

    勝手に作って何度も怒られたなぁw
    制服姿やっぱり℃-uteだねw
  • KEIKI43 
    5/19 18:38

    パスタ、おいしそう
  • ネーズ 
    5/19 20:12

    あいりん好きだぜ--


    あいりんは学校帰りにボイトレだったのかな?
    わぁお疲れさまですm(_ _)m

    あいりん、いつでも応援してます

  • yuji 
    5/20 00:08

    パスタを使った料理、とても簡単だから、作れるようになると、愛理ちゃんの好きなキューリの入ってるサラダパスタとか、レパートリーが
    ろいろな店に行って料理を真似てみるのも料理が上達する『コツ』ダョ

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/20 03:08

    これからも更なる愛理の飛躍に期

    俺も明太子パスタちゅき〜ww

  • みか@智知勝太 
    5/20 07:38

    ボイトレおつかれ〜


    明太子パスタゥチもすきー


    愛理わいつも幸せなんやね


    服装学校の制服?

  • しゃけ 
    5/20 20:40

    パスタ美味しそう


    レッスン頑張って下さい

    愛理ちゃんならすぐにいろんなジャンルを歌えるようになりますよ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 15:01

    知ってる曲だと盛り上がれるよね


    あいりのケータイはお絵かき的な機能ついてるんだね
    いいな

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:37




    色んなジャンルの曲に挑戦してるとか凄



    お写真もしや制服?
  • mlapan 
    5/22 11:27

    いいね、明太子パスタ。mlapanもよく食べてるよ。

    カイマナヒラ一緒にステージで歌わなかったの?
    さすがにそこまではしないかw

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:09

    明太子パスタおいしそ


    関係ないけど
    心なしか、「ハート
    多用しすぎじゃない?笑
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:41



    明太子パスタおいしいよね





    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)