うどん
THEはぎちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/うどんTHEはぎちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うどんTHEはぎちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うどんTHEはぎちゃんです 画像3

おつカレーライス


今日はね
演技のレッスンをしました

なんか楽しかったよん




今日ママと
つるとんたんに行った


きゃ―――

あれはまぢ美味しすぎる


まずおしぼりが
いい匂いなのねんで
うどんのおわんがめっちゃ
大きいのに量は
丁度よくて
まぢ萩ちゃんは感激です



まいが食べたのは
シンプルにきつねうどん

初めて行ったから
最初はまずきつねうどんに
しようと思って
他にはクリーミーっぽい
やつとか、カレーうどんとか
あったので次に行ったときは絶対食べようとおもいます





昨日ブログで書いた
話題の3DのCMは映画館しか見れないらしくて
訂正しまーすっ





んぢゃ萩ちゃんでしたあ

ばいばいきーん



 
  • コメント(全390件)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/18 10:40

    おつカレーライス(^-^ゞ

    その演技レッスンを活かせるように℃-uteの劇を見たいな


    うどん美味しそうだね(^ー^)
    自分もきつねうどん好きだけど、関西と関東ではダシが違うから無難なカレーうどんをチョイスしようかな(笑)


    カレーうどん食べたらまた感想聞かせてね(^-^ゞ
  • ハッター 
    5/18 10:53

    器でけぇ〜
    あ〜器のでかい人間になりたい(笑)

    あまりにも美味しそうだから明日にでも
    うどん食べてくるね

  • アンパンマン  
    5/18 12:04




    かわいい(*^▽^*)/


  • とっしー 
    5/18 12:10

    おつカレーうどん


    その店
    福岡にあるのかな?

    食べてみたいっす
  • 鮎輔 
    5/18 12:15

    舞ちゃんおつカレーライス(^3^)/


    つるとんたん美味しいよねえっ

    おしぼりの匂いはあんま、
    覚えてないんだけど(笑)
    うどん食べたい!うどん食べたいよ舞ちゃん!どうしてくれるんだっ!?
    www

    演技のレッスン始まったんだね

    舞美ちゃんもなっきぃも
    去年はじめてから異様に
    演技うまくなったか
    期待しちゃうなあ←(笑)

    ま、舞ちゃんらしく気負わず頑張ってね('∀'●)
  • ゆった 
    5/18 12:20

    3D映画でまい様が活躍するお姿を観たいっすなぁ〜

  • ささえさん 
    5/18 12:25

    こんにちは


    どんぶりでか

    コメント今頃になってしまったけ
    夜に更新見たらダイエット中なのに麺類食べたくなって困りま
    (;^_^A
    我慢できてるけどね(^.^)b
  • かぉる 
    5/18 12:26

    ぉー美味しそ

    良ぃなぁ\(^O^)/

  • サバ太郎 
    5/18 12:31

    舞ちゃんおひるんばるんば

    今日はいいお天気ですね

    外でGOGOGO!を聞きながら昼食をたべると幸せな感じがします

    これなら午後も頑張れそうです!
    舞ちゃ
    愛してる愛してるよ!!
  • 観月(;・x・) 
    5/18 12:34

    おつカレーライス


    演技の練習ってどんな事してるのかな


    つるとんたんに行ってきたんだ
    きつねうどんを注文するところが、カッコイイ

    うちも、きつねうどんを味わいに行きたくなってきた



    3DのCMは、映画館だけか

    映画館のCMだと、地域のよってかなり違うから、こっちでは、見れないか
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:17

    達観したイケメンがいるな
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/18 14:04

    「なんか楽しかった
    て面白いなw
    「なぜかわかんないけど、なんとなく、楽しかった」
    くらいのニュアンス?w

    マイマイ姐さんの、その独特なことばのセンスが好きです


  • Kara サランヘヨ 
    5/18 14:15

    可愛い

  • K・G 
    5/18 15:03

    こんにちわんこそば&おつカレーライス♪♪♪♪♪

    レッスンご苦労様でした!!
    そーゆー地道なアレがいつかの時の力になるハズv(≧∀≦)v


    つるとんたん!!おしぼりから違うんですね笑
    てかめっちゃうまそう(*´д`)
    透き通り具合とかヤバい…( ´艸`)

    クリーミーっぽいやつってなんだろう?
    ちょっと気になります笑
    次行った時はぜひそれを←


    んじゃ今日も笑顔でいきましょーか(^ω^)ゞ
  • みやび48 
    5/18 16:18

    きつねうどん、美味しそう〜(≧∀≦)
    やっぱ本場物は違うねぇ(´∀`)



    …自分なんて、どん兵衛で満足してるもんなぁ(´・ω・`)
  • うえだ 
    5/18 16:22

    おつカレーうどん

  • MITSU♂ 
    5/18 16:45

    おつカレーライス


    つるとんたんってなんだろって思ったらなるほどうどん屋さんかぁ

    一度行ってみたいわ

  • 浅井サツ 
    5/18 16:47

    まいちゃんが美味しそう
  • 給湯室 
    5/18 17:16

    うどん、おいそう〜

  • ハロモニ。 
    5/18 17:30

    つるとんたんは、

    芸能人御用達ですね!!
  • すみれ* 
    5/18 17:49

    めっちゃおいしそう
    いーなー^^
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 18:46

    おつカレーライス


    舞ちゃん結構グルメやね



    次行ったらまた感想書いてちょ


    メガちゃんより〜

  • トシ 
    5/18 19:06

    おいしそう
  • iza/yoiありがとう!おともだち♪ 
    5/18 19:18

               丹後黒豆納豆うどんもいける
  • 村長【多放置】 
    5/18 19:20

    おつカレーライス

    うどんかーたべたい
    グルメな舞ちゃんまた美味しい店あった
    教えて

  • しゃけ 
    5/18 19:51

    うどん美味しかったですか

    うどんが食べたくなりまし

  • なつ  
    5/18 20:03

    レッスン楽しかったんだね
    おつカレーライス
    盛りで(笑)

    つるとんたん、イイなぁ☆
    ナツはまだ食べた事ないんだなぁ〜。
    行く機会があれば食べみよー♪




  • マー君 
    5/18 20:07

    初めてだから
    きつねうどんにしたって


    舞ちゃん通だ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/18 20:29

    おつカレーライス

    舞姫。
    良かったら「つるとんたん」について教えて下さらぬ


    可愛い感じ?つるっと豚タン(笑)
    良いんじやない。
  • ココア 
    5/18 20:35

    おいしそう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/18 20:36

    演技の練習おつカレーライス〜☆(-^▽^-)☆


    バスツアーでなにか演劇でもやるのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    そしてうどん食べに行ったんですかぁ〜☆(-^▽^-)

    僕も最近はうどんにはまっていてよく食べますよ、きつねうどんも好きですが僕はおろしうどんとかも好きですねo(^-^)o


    3つ目の画像見た感じすごくおわん大きいですね( ̄▽ ̄〃)
  • ヨッス君 
    5/18 20:38

    うどんおいしいよね

  • アンパンマン  
    5/18 20:38



    はぎちゃん

    かわいい(*^▽^*)/


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/18 21:00

    つるとんたん


    うどん屋だよね?

    評判いいみたいだか
    いつか行ってみたい



  • ありな(^p^) 
    5/18 21:02



    つるとんたんって有名だよね!!
    うちも行ってみたいなぁああぁ


  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/18 21:04

    私もつるとんたん行ったことある
    おいしいよね
    uonoだね

    まいまい、いろんなレッスン受けてるね。すご

  •  た だ ま さ 
    5/18 21:19



    うどぅん おぃしそ-


    お疲れさまデス




  • とおちゃん 
    5/18 21:27

    舞さん

    とおるさんお腹空いてきた

  • あいりちゃん** 
    5/18 22:25

    愛理もつるとんたん大好きだぁよ


    トッピングは焼餅がオススメ

    ちょっとボリュームアップしちゃうけど

    何にでも合うよっ


    次行ったら是非食べてみて

  • カズ 
    5/18 22:39

    舞まいは家族と仲良しだね!美味しいうどん食べて明日も頑張ってね!つるとんたん?って初めて聞きました(^_^;) こちらには店は無い(T_T)かも?
  • ソシエ 
    5/18 23:01

    うどん食べたくなってきた

  • ケネディ 
    5/18 23:10

    おっ
    るとんたん

    おれもちょっと前に食べた
    クリーミーなやつ食べたけどすごいマイルドでおいしかったあ

    ていうか萩ちゃんとくらべるとやっぱり器がおっきぃ
    見た目で感動しちゃう(笑
    また食べに行きたい


    あ、演技力はあがりましたか?

  • さとちゃり 
    5/19 00:16

    うどんもいいですね

  • スーさん 
    5/19 07:47

    美味しそうな、うどん〜

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/19 17:06

    うどんおいし

  • みか@智知勝太 
    5/19 17:12

    おつカレーライス


    うどん美味しそう

    クリーミーなうどんと
    気になるなっ


    ばいばいきー

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:57

    つるとんたん行って見たい
    うどんおいしそーだ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:35




    つるとんたん知ってる!

    うどんすきだから行ってみたいな

  • mlapan 
    5/22 11:17

    おつカレーライス、THEはぎちゃ

    まずシンプルにきつねうどんとか、グルメな感じだね
    カレーうどんはナッキーも食べたいって言うよね、きっと。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 21:05

    THEはぎちゃん、おつきつねうどん(´ ♂`)


    「そこはカレーうどんじゃないのかよー」ってツッコミはしないでおきます(笑)

    ”つるとんなんちゃら”ってお店は知らないんですが、おいらにはボリューム満点のお店の方が向いてるかもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)