はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です




今日、天気めちゃめちゃ
良かったですね〜


部屋にいるだけなのに、
「あつ―い

って思わず言葉にでるほどでしたね。

家族みんなで
あつい、あついって言ってます(笑)




1
昨日、ハロ-!ショップ渋谷店に
お邪魔してきました

楽しかったです!!

℃ーuteのアルバム
「ショッキング5」の衣装が飾ってあるので

渋谷に行ったら、寄ってってみてください



2
中島の写真、、、
在庫切れなのはありがたいですけど

なぜに逆??

そっこー
直しました



3
中島家の冷蔵庫

私が中学の時に作った
ブタのマグネット

作るの楽しかったです


ん――――。
やっぱり、中学校楽しかったな





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全370件)
  • ♪MIKI♪ 
    5/18 08:44

    おはよ

    在庫切れの写真、メチャクチャ可愛い!
    特にアップ写

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/18 09:06

    なっちゃんおはよう


    昨日は暑かったね(^O^)今日も暑くなりそうでっせ(^o^)/

    ブタ
    マグネットかわいい
  • 唐揚げボーイ 
    5/18 09:30

    確かに、何故に逆?ですね


    自分が買おうとしてる写真にタイムリーに「在庫切れ」を貼られると、かなりへこみま


    ちなみに、その写真はゲットしてます

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/18 10:36

    昨日も暑く今日も熱くこの早貴ますます熱くなる事に嫌気を感じています(笑)←憂鬱過ぎやろ(爆)


    なっきぃは足が長くスタイルが良いから、そーゆー服だと足の長さが映えて良い感じだね(^ー^)

    逆に貼られた『在庫切れ』を貼り直す辺りがなっきぃらしいね(笑)
    ちなみにその写真は買ったよ♪

    ブタのマグネットがどことなく可愛いね
    今作るとしたら熊を作りそうだね(笑)
  • ささえさん 
    5/18 10:52

    おはようございます


    昔はハロショ行ったなぁ、、、今はファンレター書いてる方が楽しくなってるからハロショに行かなくなりました

    イベントは1度行ってみたいです('∀'●)

    なっきぃは逆に足が長すぎるからヒール
    もう少し低い方がいいんじゃないかと思います
    (=・ω・)/あくまでも僕の意見で気にしなくていいで

  • まぁち 
    5/18 11:51

    良いなあっ

    私も行きたかった


    なっきぃの写真はどれも
    可愛いですよねっ(^^
    )
    在庫切れなる前に
    買いたかった

  • ひだまりの民 
    5/18 11:54

    在庫切れの札 わざとかもしれないよ
    なっきぃが気づくか試されたのかも?w

    ちなみにその写真は買ったよ('∀^*)v




    ブタのマグネットかわいいね〜

  • 1974 
    5/18 11:55

    2枚目の写真は面白いね


    日焼けに気をつけてね、なっきぃ

  • アンパンマン  
    5/18 12:05




    かわいい(*^▽^*)/


  • かぉる 
    5/18 12:25

    ブタさん可愛


    確かに昨日ゎ
    暑かったょね



    3ショットの写真
    何故にみんな
    微妙に中腰気味に
    なってるん


    たまに渋谷の
    ショップ行かせて
    もらぅんゃけ
    ょく逆向ぃてるょ



  • たけさん/IN率低め 
    5/18 12:52

    逆さにはってある理由けっこう気になりますね


    ブタのマグネットかわいいっすね


    試験1日目終
    う〜んやばいかも
    って明日の勉強しま
    睡眠不足が

    中島さんは体調に注意して睡眠不足にならないように

  • よっしぃ 
    5/18 13:12

    中学時代良かったよね〜
    自分も昔に戻りたいなぁ
    バレンタインたくさん貰ってた時代もあったのにな〜
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:23

    そいえば、衣装だけでみるとみんな丈はそれほど変わらないんだよね。

    ステージで映えるのに、着てないときは、ちっちゃくて驚き。

    着疲れしなかった?
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/18 13:47

    な、なんか、ショップ店内、揺れてない
    わっ、ホント

    震度℃

    みたいな。

    こんな可愛い三人が揃って立つらショップの床もメロメロ〜
    な。
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/18 14:07

    品切れさせたこともふくめ
    ハロショの店員を、小一時間説教やね

    石川先輩のようにやっちゃってください


  • Kara サランヘヨ 
    5/18 14:17

    おつかれ〜

  • K・G 
    5/18 14:23

    はろ〜
    今日もあっついですね(;^;-;^;)
    太陽さんは厳しい←


    ハロショイベ楽しんだみたいでヾ(^з^)ノ
    逆笑 こんなところでもいじられるのか、なっきぃは
    ……キャラって怖ろしいね〜〜(m´Д`)m


    おれもこーゆーの作りまし
    今どこにあんだろう

    中学ん時って楽しかったですよね!!
    ふざけて怒られて、だけど笑いあってってゆー思い出ばっかりです(゚∀゚)

    なんかちょっとしんみりしちゃいましたけど笑
    せっかくの晴れなんでテンションアゲていきましょー
  • 杏はGREE管理人に誘拐されました 
    5/18 15:45


    私サキちゃん
    中1の時同じクラス
    だった(・∀・)

    覚えてるかな?

    密かに応援してます

    頑張ってね(*^ω^*)
  • みやび48 
    5/18 16:09

    最初の画像、なっきぃの足の角度が可愛らしい



    在庫切れ逆さまの珍事は、ある意味美味しいね

  • 給湯室 
    5/18 17:05

    ハロショイベお疲れ様でした。
    回目に参加しました
    しいイベントでした

    在庫切れが逆さは、単純にミスか、逆に在庫あ
    って事

  • ヤマラム 
    5/18 17:37

    熊じゃなくて豚です

  • みすた 
    5/18 17:41

    昨日と今日はマジで暑かっ

  • すみれ* 
    5/18 17:48

    なっきぃもブタも可愛いね^^
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 18:50

    イベお疲れ


    めっちゃ熱かったよ

    そっこー半袖で生活してる


    ハロショイベ行きたいわ

    キャンパスライフのCDイベわ行くからね


    売り切れシール逆とかなんか笑いました

    すみません



    メガちゃんより〜

  • 禿げ尾さんちのaya星人(´゚ω゚) 
    5/18 18:55


    この豚のやつ懐かしいです

  • 村長【多放置】 
    5/18 19:17

    ハロー

    ブタさん可愛いね

    昨日暑かったよね

    制服はキツイ

    ハロショ行ってみたいな
  • しゃけ 
    5/18 19:49

    在庫切れなんてすごいではないですか!


    ブタちゃん可愛いで

    上手です〜

  • ?なた 
    5/18 20:18

    やっぱりなっきぃ人気すご

    ブタマグネットかわいい
    に飾りたい笑(*´∇`*)
    明日もがんばりましょう


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/18 20:27

    最近は暑い日が多いですね(*^ω^*)


    外で仕事してる者としては仕事もやりやすくて気分もいい感じですね(d´∀`b)


    ハロショは見に行きたいけど地方に住んでいるとなかなか見に行けませんね(TДT)
  • アンパンマン  
    5/18 20:39



    ナッキ


    かわいい(*^▽^*)/


  • ありな(^p^) 
    5/18 21:05



    ハロショイベいけなかった(;_;)
    次あったら絶対いきます☆

    その写真買ったよ!!!
    そのパーカーかわいいと思う♪


  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/18 21:05

    今日も暑かったね

    お仕事がんばってね

  • 5女5女!! 
    5/18 21:15

    行きたかったぁ泣

    キャンパスライフのイベ、当たったら会いに行くから

  • とおちゃん 
    5/18 21:26

    写真ほしい


    中学はよかったな〜

  • あいりちゃん** 
    5/18 22:27

    このなっきぃかわゆ

    やばー


    就活終わったら、髪染めてボブにしようかと思ってたけど、
    なっきぃ見ると悩んじゃう

  • ソシエ 
    5/18 23:00

    この写真は在庫切れになる

    そしてシール逆(笑
  • まんがだん 
    5/18 23:21

    こんにちは、なっきーさん
    春のライヴツアー、面白かったよ
    なっきーさんはお顔は赤ちゃんみたいにかわいいのに
    パフォーマンスはプロフェッシェナルなんですね!
  • さとちゃり 
    5/19 00:15

    ブタのマグネットもカワイ

  • Hiroki 
    5/19 08:21

    中学生戻りた

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/19 17:07

    渋谷店いったの!
    うわーいきたかった
  • みか@智知勝太 
    5/19 17:07

    天気良いのわよかったけど
    めっちゃ暑かって大変やっ


    渋谷行きたいなー

    衣装見に行きたい


    相変わらず写
    ちっちゃいな


    ハロショ撮影禁止やか
    写メとか新鮮


    かわい

    ゥチも中学戻りたい

  • ネーズ 
    5/19 20:09

    なっき


    うちも中学校戻りたいよ〜
    そんな気持ちから教員目指してま


    なっきぃの写真はいつもハロショで買ってるぜ

  • もえ 
    5/20 00:03

    マグネット超可愛い

    なっきぃ上手いね

  • (`^3^´)ひーめちょん 
    5/20 03:25





     あー!\(^O^)/
     マグネット作ったね!!
     中学楽しかったよなー…


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:24

    自分で直すなっきぃカワイイっ(≧▽≦)はぁ

    中学時代の思い出って大切ですよね(UvU☆

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:51

    渋谷行きたい


    ブタかわいい

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:34




    わたしは中学楽しくなかったよ

  • mlapan 
    5/22 11:13

    在庫切れのときは展示品でいいから売ってくれー、と思ったりします。

    ブタマグはサツ処分のいい供養になります。合掌。
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 12:50






    在庫切れの写真の
    なっきぃが着てる
    青いパーカー欲しいー(´・ω・`)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:58

    ハロショイベント楽しかったよー^^
    在庫切れ…逆とかウケる笑

    で、中島家の冷蔵庫。。。



    |♂`)<関係なくね??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)