いたずら家族Part1
岡井

  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら家族Part1岡井 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら家族Part1岡井 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いたずら家族Part1岡井 画像3
皆さんっ

こんばんは(^-^*)/

学生さんはお勉強お疲れ様

給食は何だったかな???
あ〜お弁当の人もいるよね

そしてそして、社会人の方もお疲れ様です


今日はねっ

千聖のパパがお仕事から家に帰って来たら、今日暑かったから疲れてるだろうなぁ〜って思って、パパがお風呂入ってる間に、コップを冷凍庫で冷やしておいて、冷えてるビールを出してパパのコップについであげましたよ( ̄∀ ̄)

パパは【仕事の後のビールは美味しいなぁ〜】って言ってました

お仕事ご苦労様です


でねでね聞いてくださいょ
今日びっくりした事がおきました


あの〜
岡井家には
【落書き友の会】ってのがありまして...

その日一番に寝た人の顔に落書きをするって言う、岡井家らしい家族行事がありまし

千聖は、ほとんど一番には寝ないので、落書きをされた事なかったんですけど…(;∇;)/~~
で、昨日はなぜかかなり早く寝ちゃったんです

まぁ
【落書き友の会】の存在を忘れてたんだけどね

そしたらまぁ〜大変

顔にかなりの落書き

慌てて顔洗いました

油性ペンでも書いてあって、なかなか落ちない落ちない(笑)
けど、顔を洗い終わった後に(写真とればよかったー
)って後悔しました(-"-;)
だから写真ないの

ごめんね(ρ°∩°)
次はちゃんと撮りますよ(;∇;)/~~

でもねっ

千聖今日ご飯作ったから
その画像を載せるね


1枚目☆【落書き友の会】の専用ペン(笑)

2枚目☆焼く前のオムレツ


3枚目☆焼いた後のオムレツ


ぢゃあ

明日もがんばちょ

ばいちゃ-こ(*^o^*)

 
  • コメント(全512件)
  • アンパンマン  
    5/18 12:05




    かわいい(*^▽^*)/


  • ひだまりの民 
    5/18 12:07

    落書き友の会ww

    賑やかで楽しそうだ
    今度は写真撮って載せてくれることを楽しみにしてるね〜




    オムレツ 僕にも作ってちょ〜ぉだい

  • かぉる 
    5/18 12:22

    岡井家にゎ
    楽しぃ行事が
    ぁるんゃね\(^O^)

    ただ油性ペン
    書くとゎ…恐ろしぃ

    ぉ父さんちっさぁの
    その気配りめっちゃ
    嬉しかったゃろぅね



    私もちっさぁ
    オムレツ食べたーぃ

  • まりも 
    5/18 13:17

    友の会恐ろし

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:29

    かわいい子がいるよ

    ねえ、かわいい女の子がいるよ!
  • みやび48 
    5/18 13:39

    落書き友の会……

    楽しそうだけど、ちっさーはそろそろ卒業した方がいいかと(>∀<)


    オムレツ美味しそう


    …さっき昼食を食べたばっかなのに、なんかお腹すいてきた(ノ∀<)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/18 13:42

    私は普段呑まないからよくわからないけど、仕事の後のビー
    がおいしかったのはかわいい愛娘に注いでもらったからに違いないでしょ


    いい話ですね

  • ま〜くん 
    5/18 13:52

    先に寝たら顔にラクガキされるのか、岡井家は恐いな

    それも油性と


    パパがお風呂に入ってる間にコップを冷やしてあげてるなんて優しいな

    お風呂揚がりのパパにビールを入れてあげるなんてすごいね
    俺も千聖に入れてもらったビールを飲みたい

    まぁビールは飲めないけど


    千聖が作ったオムレツも美味しそ

    一度でいいから千聖の手作り食べたいな

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/18 14:11

    う〜む、なんて気遣いのできる子
    オイラが親父さんだったらカンドーするだろうなぁ

    そーいや舞美タンが、岡井ちゃんは気配りのできる子、てゆってたよ
    ・・遅刻とかばっかでなく、これからはそういうエピソードも発信していこうw


  • K・G 
    5/18 14:17

    ちっさーもお疲れさまですm(_ _)m


    仕事の後のビールのうまさ
    ちっさーもいつかわかる時がくるハズ笑
    てか、優しいいい娘さんしてますね(;∀;)


    落書き友の会
    岡井家らしいなぁ(☆▽☆ )でも正直うらやましい笑
    次はね、ぜひ写メを!!
    ひどいことになってそう(^-^;)


    普通にうまそうなんですけど←
    DVDでのチャーハンといいこの間の特製スープといい……
    ちっさー掃除さえすればいいお嫁さんになれるよ!!!!

    ではではばいちゃーこ(=゜ω゜)ノシ
  • Kara サランヘヨ 
    5/18 14:19

    ちっさーパッツン可愛い

  • もの字 
    5/18 16:38

    最初は俄然前髪ロング派だったのにいつの間にかパッツン派に変わってるオレがいる笑
  • 給湯室 
    5/18 17:12

    落書き友の会・・何ていい会・・じゃなくて、家族なんだぁ
    真が無いのは残念

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/18 18:10

    帰宅しました。宇都宮は今日も暑い一日でした。ちっさーは今日は寝坊しませんでしたか?
  • くろろ 
    5/18 18:31

    今のタイミングで落書き友の会なんて、恐ろしくも楽しい話題を提供するなんて
    スツアーの2日目の朝、顔に落書きされている人が何人いるだろう

  • まなちゅん 
    5/18 18:39



    オムレツ上手

    うちにも作ッ
    !


    前髪可愛い∩^ω^∩

  • リボン 
    5/18 18:39

    ちっさーの家族仲良くて羨ましい

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 18:53

    おつかれー


    次は絶対落書きされたやつとって


    期待しとるからね〜


    メガちゃんより〜

  • トシ 
    5/18 19:00

    おもろ

  • しゃけ 
    5/18 19:45

    すごい行事ですね
    (笑)
    でもちょっとやってみたいです

    これは落書きする側がかなり楽しそうですよね


    お父さんのために…
    なんて優しいちっさ


    オムレツ美味しそう

    美味しかったですか

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/18 20:18

    お皿に対してオムレツでか

    ちさと
    ダイエットはどうした〜?

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/18 20:21

    お父様にビールついであげるなんてチッサーえらいなぁ〜(*≧д≦)ノ


    お父様はかなりうれしかったと思いますよo(^-^)o


    そしてチッサー、オムレツを作ったんですねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    一度食べてみたいなぁ〜(≧v≦)


    そして、岡井家の・・・・


    落書き友の会はおもしろいですね( ̄▽ ̄〃)
  • うえだ 
    5/18 20:27

    ちっさー可愛

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/18 21:06

    さすが岡井家

    にぎやかだね

  • ありな(^p^) 
    5/18 21:09



    かなり面白い風習だなぁあww

    オムレツたべたくなったw


  • いなちゃん 
    5/18 21:14

    お疲れ様でし


    ビールの件優しいですね

    俺は言われてからじゃないと動けない感じです(笑
    ←ダメですね


    んでマジックの件ヤバしですね


    あ〜それパクります(笑
    今週の金曜日弟にやってみます(

    めっちゃ岡井家落書きうまそうな感じがする(



    んで俺も得意料理、玉子焼きです

    周りはふわふわで、中とろとろみたいな
    めっちゃ自信ありますよ
    (笑

    じゃあまたあとで


    バイ

    かわり

  • とおちゃん 
    5/18 21:25

    落書き友の会
    たまったもんじゃねーな
    (((゜□゜)))

    ちさ〜

    とおるさんお腹空いてきた

  • ソシエ 
    5/18 22:57

    楽しそうでいいなー

    ちっさーのブログ面白い

  • はんぺん 
    5/18 23:19

    油性ペンで書くって言うのは、岡井家すごいよね。あ〜、チッサーにビールついでもらいた〜い。
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:24

    なんか,油性はダメだろうって話になってますが,
    そもそも寝ている人の顔に落書きすること自体
    やらないよね.普通の家族じゃ.

    問題はだれがそのルールを作ったかだが・・・

    千聖ファンなら判るよね・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:26

    笑いの素質ある千聖大好きです.

    けど調子に乗って吉本とかに入っちゃダメだよ
    (冗談で書き始めましたが,なんか本当に心配になってきた
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:29

    普通いたずらの為に小道具まで揃えないよね.

    その徹底した姿勢が好ましいです

    千聖の家族みんな明るいから,千聖も太陽のような性
    なんだね.
    ん?
    千聖が太陽のように明るい性格だから岡井家はみんな
    明るいのか?

    卵が先か鶏が先かってやつだね・・・

    でも千聖が輝いてるってことだけは間違えようのない真実!
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:31

    今日見てもちっさーのはにかんだような表情
    かわいい.
    やっぱり自然が一番だね.
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:32

    ちなみに1枚目だれに撮ってもらったの
    あっすー?
    ママ?
    3歳の妹?
    もしかして,ぱいん??
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:36

    なぜだろう?

    岡井家には”りっぷ”と”ぱいん”がい
    みたいだけど,ぱいんの印象が強烈.

    岡井ちゃんのきゅー(ぎゅー)の写真が
    完全にI/Pされてるんだろうね

    元気?ぱいんにりっぷ.
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:40

    なぜだろう?
    岡井家の愛犬”りっぷ”と”ぱいん”がいるの
    ぱいんの印象が強烈過ぎる

    多くのファンがそうだと思う・・
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:42

    ちっさー,もしかしてピンク色が好き?
    箸もピンクだし,アンダーラインもピンク.

    今度あっすーのほっぺたにピンク
    渦巻き書いてみる?

    あまりしゃれにならないかも知れないけど・・
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:42

    なんか大台が近いとがんばってしまう.
    これで500
  • ちっさーおじさん 
    5/18 23:56

    判った気がする.
    今日のがらがら声の原因.
    それは,オムレ○.
  • さとちゃり 
    5/19 00:14

    オムレツおいしそー

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/19 07:08

    おはよう、ちさと


    ちさとのパパが、うらやましいで

    こんなに優しい娘さんがい



    「いたずら家族Part1」って事は、こんな奇妙な行事が、まだほかにもあるんだ!?(笑)


    「焼く前のオムレツ」って、斬新な表現ですね
    焼く前は、オムレツではないような…(笑)

    ちさとが焼いたオムレツ、食べたいなぁ



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • みか@智知勝太 
    5/19 17:01

    優しい

    仕事の後のビールも美味しい
    やろうけど千聖がついで
    あげたからもあると思うよ


    本間岡井家らしい…

    千聖どんまい

    この流れ、写真あると思っ

    相当焦ってんなあ

    次わちゃんと撮って
    見せてねっ


    専用のペンとかあるんや

    ご飯作って偉いねえ


    ばいちゃーこ

  • ネーズ 
    5/19 20:07

    ちっさ
    うちは給食食べたいがために先生を目指してますょ


    てかやっぱりちっさ〜は前髪あった方が可愛いなぁ

    最近ちっさ〜に惚れ直しています

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:36

    千聖おつかれやま〜ぅ(≧▽≦)ノ☆
    毎回お仕事お疲れ様っていう言葉ありがとうねぇ(>Д<)
    もぅ!千聖のとーちゃんうらやっまし過ぎ!(>Д<)
    千聖はいい奥さんになるよ(≧▽≦)☆
    ていうか、岡井家どうなってんの!!?(^▽^A
    油性とかやり過ぎでしょwwwwww
    でも楽しそう(@^pq^)
    もう、岡井家に泊まってみたいわ
  • あおい 
    5/20 20:05

    すっぴんの方がかわいい
    !
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:50

    そんな会があるんだね笑
    写真めちゃ見たかった!!
    今度はよろしくね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:33




    凄い家族行事だね(笑)
  • mlapan 
    5/22 11:08

    油性とは気合が入ってるね、【落書き友の会】

    いつか落書きに気づかずにそのままライブに出てくださいw
    ってステージ上がる前に誰かしら気づいちゃうねw
  • 裏エース 
    5/22 16:20

    焼く前ってオムレツじゃないじゃん(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:55

    えらく危険な家族行事だな


    焼く前のオムレツとか…可愛いw
    パッツンちっぺも…可愛いw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)