衣装紹介
第2弾

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介第2弾 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介第2弾 画像2
おはようございます

舞美です



昨日に引き続き
『ショッキングLIVE』
で着た衣装紹介っ



今日はこんな衣装を紹介

“スーツ”です



なかなかライブでスーツは着ないですよね

そんなところも衝撃的
まさにショッキング



7枚目のシングル『FOREVER LOVE』の歌衣装はスーツでしたが…



でも、ライブで長袖、長ズボンはやっぱり暑い

…だからいつも、ステージに上がる直前まで上着を脱いでました



ご覧の通り、汗だく

ほっぺもほてってるし…
(
1)



そしてこの衣装君たち、ライブ後はいつもこのようにして、涼んでます
(
2)

衣装さん…ありがとうございます…



さー
明日はいよいよ
衣装紹介
第3弾

最終章です…(笑)
お楽しみに



話は変わりますが、昨日の愛理のブログ



写真
大木と〜

ってやつ…(笑)

ちょっと、ちょっと

愛理の知り合いの名前、当たり前のように出されても


と思ったら
……たいぼくね…


大きい〜ってとこまで読んで分かりました


どうでもいい話ですみません



さてさて、今日はこの後とーっても楽しみな事が待ってます


明日にでも報告しまーす


では、皆さん、今日からまた平日ですが、学校
お仕事
…頑張って下さい

 
  • コメント(全467件)
  • みっちゃん 
    5/18 06:03

    足長〜いし羨ましいデス

  • 翡翠 
    5/18 06:03

    おはよーござります

    今日は完全に暑くなるようで←天気予報見てゲンナリ

    タオル持参で薄着しつつ日焼け止め塗りたぐってください(笑

    スーツキタ――(゚∀゚)――!!
    ていうか、あのコーナーいらんかったやろ(笑)
    意味わかんないし←
    自己紹介もキャラとかも意味ないよねMICHAELさ


    FLのスーツはかっこよかったのに〜(´・ω・`)
    MICHAEL自身はかっこよかったけどスーツがださかったよ(笑
    ライブでスーツは暑いですよね
    Hatchでアレは←
    ま、アレはそうゆうノリと流れです(*´∀`*)100回だったし
    ちゃんとわかってくれたのかな


    次の衣装が1番好きなやつかもー(*´σー`)エヘヘ
    赤いやつ赤いやつ!5のやつ5の


    で、何か楽しいことが待ってたのかぃ

    予想では前から言ってる、安倍さんの舞台なんだけど

    それとはまた違うかな(笑
    日記更新楽しみにしときまーす

    よろしくね。
    あ!画像ですが、汗だくとかほっぺ火照ってるとか説明ありがたいんです
    ぶっちゃけ小さすぎてわかんないよ(笑

    今日も仕事〜

    舞美も元気にENJOYしてください

  • みずっきーに★ 
    5/18 06:23


    大木っ
    舞美ちゃん
    本当に可愛いです★
    衣装紹介ありがとう
    ございます((
    ´∀`))
    コンサートを思い出せて
    嬉しいです

    スーツ姿の舞美ちゃんは
    かっこよかったです
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/18 06:27

    大木さんって誰だぁ〜www
    私も、最初は驚きました

    画像見て、やっと理解できました

  • ウルフ 
    5/18 06:49

    僕も、大木?って最初なったよ


    でも、これもブログのおもしろさですよ


    それにしても、舞美ちゃんのスーツ姿はりりしいですなぁ〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/18 07:07

    まいみぃおはよう


    大木って、まいみぃの早とちりさん(笑)
    スーツのまいみぃ格好良かったッ


  • (*・ω・*) 
    5/18 07:19

    愛理ちゃんの
    blogの大木・・・
    私も おおき..?誰?
    って思った

  • かとっぽ 
    5/18 07:20

    今回のツアーではじめてスーツを見たときは確かに衝撃でしたね

    舞美ちゃんのスーツ姿は似合ってました


    今日の報告楽しみにしてま
  • キラ 
    5/18 07:26

    おはよ

    さてさて 昨日のとっても楽しい事のご報告待ってますよ


    今日も暑くなりそうだけど…舞美ちゃんファイ



    って何に対し






    今日1日ガン

  • エコキュート(CCA) 
    5/18 07:33


    おはまいみぃ

    今日の報告って何かな楽しみにしてま〜す。

    では今日も一日ガンバルン

  • たけし 
    5/18 07:49

    おはようございます。スーツ姿最高でしたよ!報告って何でしょうか?今日も、頑張ってくださいね
  • choko 
    5/18 08:04

    おはよーございます


    舞美ちゃんは背が高いしスタイルもいいので
    ライブでのスーツ姿とっても似合ってましたよ


    昨日の楽しみな事…なんだろう?
    気になってるので今日の更新を楽しみにしてまーす

  • モースフレ 
    5/18 08:09

    春ツアーお疲れさまでした(^O^)
    でも、ほんと、スーツは暑そうですね

    考えただけでも、モワッ
    感じです(笑)
    ところで、舞美ちゃんは、高校卒業とともに雨女も卒

    先月の台場もぴーかんでしたし、
    千秋楽の静岡も、結局、雨降らなかったですし

    今日もがんばって!ヽ(´∇`)

  • いとぅー 
    5/18 08:16

    スーツ姿の舞美ちゃんもかわいかった、いや、格好良かったなあ。改めてほれなおしました。

    報告楽しみに待ってますよ
  • かしまし 
    5/18 08:22

    春ツアーおつかれさまいみぃ〜

    今回も、いっぱい感動をもらいました…
    りがとうございます

    衣装は赤いドレス風のが一番のお気に入りだったよ
    (でも他のもかわいかったし、スーツはイケメンでした笑)
    楽しみなこと?気になります〜
  • ぺんぎん 
    5/18 08:25

    はよー
    スーツきたー!!これホントかっこよかったよ〜。
    スーツでダンスって大変そうだなぁ〜って!!汗かくとベチャッってひっついてしまうから。
    第3弾も楽しみにしてるねー。

  • Hiroki 
    5/18 08:27

    タイトでカッコイイよね


    FOREVER LOVEん時もそうだけど、キチッとスーツ着られてビシッと踊られるとヤバいです


    でもやっぱ暑いのね




  • 卍丸 
    5/18 08:31

    大木と〜(笑

    たしかに!
    おもしろい(≧〜≦))ププッ
  • やす@青 
    5/18 09:20

    舞美ちゃん、おはよう!

    スーツ姿カッコ可愛かったです(≧▽≦

    会社帰りのイベントの時にスーツのまま踊ったらびしょ濡れになって大変な事になった経験があります(苦笑)

    汗の量なら舞美ちゃんに勝てる自信あるし(笑

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/18 10:12

    スーツ舞美だ〜♪

    この衣裳を初めて見た時はショッキング(衝撃的)を通り過ぎてテンション↑↑↑↑↑↑になったよ(爆)

    『FOREVER LOVE』のスーツ姿も超カッコいいんだけど、今回のツアーでは髪の毛を短くしてる事もあり、その時以上に舞美がカッコ良く見えたよ

    女の子に対して『カッコいい』がほめ言葉になるのかは判断しにくい所だけど、マイケル舞美は最高にカッコ良かったよ(^ー^)


    ちなみにこのスーツの時のネクタイの色はメンバー各自のイメージカラーになってるって気付いてました?(笑)
  • アンパンマン  
    5/18 12:06




    かわいい(*^▽^*)/


  • たけさん/IN率低め 
    5/18 12:57

    スーツ姿カッコイイですね
    らやましい


    大木と〜って僕はそのとらえかたはできなかっ
    さすが舞美さ


    今日も暑いですが体調に気をつけてがんばってくださ

  • みやび48 
    5/18 13:15

    スーツでライブとか、かなり過酷だね


    でも、似合ってるよ



    大木って見た時、自分も同じような事を妄想したよ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:36

    おぱようございます

    スーツ姿ありがとうございます♪+。


    やぱ、なんか不思議
    先入観すてたつもりが。。


    でも、凡庸な女子リクルートスーツより似合ってるきがしてきました。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:38

    それにしても、いきなり主任クラスってくらいの風格は持ってる。(^^)
  • K・G 
    5/18 14:09

    1日遅れでおはよーございますヾ(´ω`=´ω`)


    舞美ちゃんホントイケメンだわ←
    スーツで踊るのって暑いでしょうね…
    しかも舞美ちゃんも客もある程度汗かいた後だから(゚Д゚;)
    でも……普通にカッコイイ!!!!

    おぉあんま見れない写真!!
    何回も着替えるだけあって量が多い笑


    おれも正直「おおき」って誰?みたいな
    愛理ちゃんが悪いわけじゃ全然ないんだけどまぎらわしい(=_=;)


    衣装に楽しみなこと…今日もブログ待ってます
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/18 14:14

    衣装を人のように気遣えるその感性、すばらしいと思います


  • Kara サランヘヨ 
    5/18 14:20

    可愛い

  • しょう 
    5/18 14:35

    とーっても楽しみなことって何?今日の更新が待ち遠しくて、たまりません。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/18 16:11


    スーツ姿の舞美ちゃんヤバいーっ
    (笑)
    かっこいいしキレイだし可愛いっ

    先輩とか上司さんにいてほしい…(笑)

    大木さん(笑)
    たっ確かにそぅ思っちゃうかも
    w


  • 給湯室 
    5/18 17:33

    スーツ姿は、仕事のできる感じがします
    けど実際は、天然リーダー
    ぁ〜そこが、まいみぃらしくていいんですけど
    のコンサートが楽しみです
    の前に、新曲イベ当選してほしい

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 17:51

    まいこー!!

    てかてか大木(笑笑
    大木さんですね←
    あー矢島さんかわい

  • マイケル 
    5/18 18:20


    スーツ似合う
    かっこいいですっ



  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 18:58

    おつかれ〜


    舞美のスーツ姿バッチリ似合ってるよ


    スーツでライブとかあんまり無いから逆に面白いかも

    お客さんもメンバーもスーツでスーツ限定ライブとかありかもよ



    俺も愛理のblog見て思ったし

    まあそんな舞美が大好きで




    メガちゃんより〜

  • ヒロ 
    5/18 19:00

    ピラメキーノゴールド見てるよ〜

    舞美可愛いね

    でも、あれ何本撮り?f^_^;

  • ウラタロス 
    5/18 19:12

    舞美ぃのスーツ姿でのイメージカラーはドキドキした
    いつも元気をくれてありがとう

  • しゃけ 
    5/18 19:42

    スーツいいですね


    しかも、FOREVER LOVEのくずした感じとはちがって本物のサラリーマンのようなビシッとしたスーツです

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/18 20:13

    衣装にまで感謝してるとはさすが舞美ちゃんだね(*^ω^*)


    そして愛理ちゃんのブログの大木と言うのを人の名前だと思った舞美ちゃんは・・・・(;^ω^)


    やはり天然なんだね・・・ワラ


    でもそんな舞美ちゃんだからみんなから愛されているんだと思いますo(^-^)o
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/18 20:14

    まだかな、まだかな〜。
    更新まだかな

  • ☆みん(^з^)☆ 
    5/18 21:07

    まいみちゃん、、かっこい

  • ありな(^p^) 
    5/18 21:11



    舞美ちゃんはスーツが似合う!!
    そしてかっこいい!!!


  • ソシエ 
    5/18 22:55

    スーツ似合ってる

    CM来そう(笑
  • さとちゃり 
    5/19 00:13

    やっぱりスーツは
    暑かったんですね

  • やゆほち 
    5/19 02:51

    確かに初めて見た時はショッキングでした(゚o゚;;

    でも「FOREVERLOVE」のスーツ姿も今回のスーツ姿もとても格好良く決まっていて良かったです
    ( ´艸`)

    マリンや水玉等の可愛らしい衣装も良いですがたまにスーツ等の格好良い衣装も良いですね
    (*^-^)ノ

    最終章楽しみ(笑)

    今週も学校&仕事頑張ろ〜
    (≧ω≦)b

    P.S.
    慌てずちゃんと読もうね(笑)
  • スーさん 
    5/19 07:44

    スーツ姿、似合ってて格好良いよ

  • 小川ぺりー 
    5/19 07:57

    ライブの時も気になってたんだけど、このスーツ男性用のデザインだよね

    イケメンだね

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:46

    スーツよりやっぱ普通のやつの方がかわいいよ

    スーツはめずらしいもんね


    私もおおき(大木)かと思った笑
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:31




    スーツ姿かっこいーです

  • mlapan 
    5/22 11:04

    大木さんw
    あいりさん一人しか写ってないから『あれ?大木さんは?』みたいなw

    確かにスーツで歌って踊るのは暑いね。
    mlapanも3と3の倍数の人が流行ってた頃に1度だけ
    スーツでライブ行ったけどめちゃくちゃ暑かったよw

  • 温かい人 
    6/18 11:00

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)