THEお気に入り

  • ℃-ute 公式ブログ/THEお気に入り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEお気に入り 画像2

おつカレーライス


今日はね、昼間に℃−ute全員でお仕事して、夕方からは3人でハロー!ショップのイベントがありました。

まぢなんか楽しかった

イベントでは皆さんからの質問が愉快で

個性的だった(笑)
やっぱ個性的最高や

質問の中で、℃−uteの中で恋人にするなら誰?ってゆうのがあって、舞はまいみちゃんって言ったんですが、まさかのまいみちゃんは愛理みたいで(笑)
まあ片想い頑張ります

なんてね(笑)

んで画像は、まいと愛理がはまっているストレートティー

0カロリーなんですよ
最高ぢゃないですか?

ちゃんと甘さもあってまぢ素敵!!!!
しかも、CMはまさかの、今話題の3Dだよ

あと、今日の私服

ナポレオンだよん

お気に入り


あと、ハロー!ショッブに展示してある℃−ute衣裳ともパシャリ



んでわ萩ちゃんでしたあ

 
  • コメント(全329件)
  • piro 
    5/17 12:38

    おつカレー風餃子


    あぁ〜ハロー!ショップイベントに行きたかったなぁ〜
    僕ももっと個性的な質問考えてたのにぃ・・・
    それと、舞美ちゃんに片思いは
    僕と一緒ですねぇ

    お互いに頑張りましょうねぇ(*^−')ノ

    うん〜
    のストレートティーのCMを
    見た事無いけど3Dだったら見てみたいし
    飲んでみたいわさぁo(^-^)o


    ほな〜ばいならぁ

  • アンパンマン  
    5/17 12:56




    かわいい(*^▽^*)/

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    5/17 13:03

    おつカレーライス


    EVERYDAY YEAH 片思いみたいだねw
    がんばれ〜

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    5/17 13:14

    お疲れ様です

    片思いでも頑張れ

  • めめたん☆ 
    5/17 13:19


    おつカレーライス


    ハロショ行ってみた


    まいまいやっぱ可愛い(^O^)

  • かぉる 
    5/17 13:21

    恋のライバル
    愛理と2ショだね


    舞ちゃんゎ舞美で
    舞美ゎ愛理で
    愛理ゎ誰ゃったん


  • チナ 
    5/17 14:30

    まいまい前もなんかのイベントで℃-uteメンバーで彼女にするなら舞美ちゃんってゆってたよね?確かに舞美ちゃんはいい

    でもやっぱりまいまいが1

    ずっと片思いだね(笑)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/17 14:50

    おつカレーライス(^-^ゞ


    やっぱり℃-ute全員で仕事をしたって聞くと自然とテンション上がっちゃうな(笑)

    イベントも楽しかったみたいで何よりです(^ー^)

    しかしそこは『千聖』と答えてあげないと千聖がヤキモチ焼くよ(笑)
    でも、舞美もカッコいいから仕方ないか〜(↑の舞美記事の画像参照w)

    マイマイには片想いをがんばっていただくとして、その意気込みを踏まえた上でここは一つ『EVERYDAY YEAH!片想い』を歌ってくださいな(笑)


    ちなみになっきぃは誰って答えたの?
    またメンバー全員が揃ってる時に同じ質問したら面白い事になりそう(笑)


  • Light Meal 
    5/17 14:50


    おつカレー粉


    いつも、お仕事ご苦労様で


    ハローショップねイベント行きたかった


    残念ながらバイトだった(泣)


    俺も紅茶好きだよ

    毎日一回は飲んでる


    今度、その紅茶見かけたら飲んでみるね



  • スヌ〜ピ〜 
    5/17 15:28

    おつカレーライス


    やっぱり、舞ちゃんが一番可愛い

  • はっち 
    5/17 16:18

    片思い
    実るようにがんばってくださいw
  • ラン 
    5/17 16:28

    イベントお疲れ様
    日は学校かな?
  • マックッキー 
    5/17 16:42

    イベントお疲れ様〜
    どうか片思いが実るとええのう。
  • めぐ愛理 
    5/17 16:48

    イベントおつカレーライス

    ストレートティー飲んでみますね
  • まーくん@お鈴妃 
    5/17 17:06

    お仕事お疲れ

    そしてイベントもお疲れ様


    まいみちゃんに片思いで頑張ってね(笑)
    ひそかに応援してる


    ストレートティーか

    やっぱり普通のミルクティーが一番でし



    明日も1日頑張ろう

  • ミシガン 
    5/17 17:24

    この前甲子園店イベントでのA4写真をハローショップで引き取りました、修学旅行の集合写真よりでかい写真を買ったのは初めてだ。萩原舞写真集と同じサイズだったのでそこにはさんで
    保存してます
  • ナッキー 
    5/17 17:27

    舞美ちゃんにフラれたかぁ〜泣くなまいまい笑
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/17 17:34

    お仕事お疲れ


    片思い、、、ガンバ


    カロリー0の飲み物いいなーー


    私にもちょーだいッッ(>人<)

  • マー君 
    5/17 17:49

    舞ちゃ


    舞美ちゃんを振り向かせる為にがんばるのだー


    オレもがんばるから
  • スライム 
    5/17 18:01


    お疲れ


    うちもイベント行きたかったなー


    まいまいに会いたい

  • あいまいみぃ(twitter:@Yajimy) 
    5/17 18:01



    イベント行きたかったなぁ


    この前見てきたハロショの衣装展示のとこに舞ちゃんが居たって不思議な感覚かも


    ハロプロのファンの方は個性的な人が多いよ


    初めて行ったモーニング娘。のリゾナントLIVEでファンの方々が発声練習みたいのしてて応援も本気なんだなぁって思ったよ^^


    三角関係だね〜(笑)
    舞ちゃん頑張って!!

    CMが3Dなの
    ちょっと気になる


    美味しいの見つかって良かったね



  • ℃/B 
    5/17 18:26

    まさかのちっさーを選ばなかった

    いつも仲良しだから ちっさーを選ぶかと思った〜


    まぁ、舞美ちゃんにフラれてもちっさーなら大丈夫だと思うよ(笑
  • おすずき 
    5/17 18:32

    萩ちゃんは今ぐらいの体型が素敵です
    あんまり痩せないで
  • ネゲレ~ション 
    5/17 18:49

    おつカレーライスのあいさつで舞ちゃんだと分かりますな。
    舞美ちゃんへの片思いは残念だったね。
    舞美ちゃんが選んだ愛理ちゃんは誰を選んだのかな?
  • たけさん/IN率低め 
    5/17 18:54

    イベントお疲れ様でした


    舞美ちゃんへの片想いがんばって
    なんつって

  • MITSU♂ 
    5/17 18:55

    イベントおつカレーライス


    白衣にメガネ舞ちゃん見たかったなぁ〜

    舞美ちゃんにフラれてもめげない舞ちゃんがかわいい

  • お? 
    5/17 19:38

    おつカレーライス


    萩ちゃんもいい感じに個性的だか


    私服モノトーン系と明るい系両方あるんだね


    俺もじ


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/17 20:15

    舞ちゃんおつかれさま★

    まいみちゃんと両思いがんばって
  • Franztvontutu 
    5/17 20:24

    >舞ちゃん、こんばんは

    イベント、オツカレーライスカレ

    舞美ちゃんに片思いっておもしろいね

    舞美ちゃんは、舞ちゃんのことをきっと、妹みたいに感じているんだと思

    紅茶は男子も好きなのさ!
    も飲んでます

    明日も舞ちゃんにとって素敵な一日になりますように

  • \ヒロ/ 
    5/17 20:30

    イベントお疲れ様

  • はなちゃん 
    5/17 20:34

    イベントおつカレ〜ライス


    行きたかったけど、またの機会に
    。。

    EVERY DAY YEAH!片思い
  • donkey 
    5/17 20:56

    こんばんは^

    ストレートティー0カロリー、ダイエットには

    最高だよね(^_~)V

    僕は、ダイエットはしていないけ

    カロリーを取り過ぎないように

    気をつけているよ^


  • 観月(;・x・) 
    5/17 21:13

    おつカレーライス


    きっと、舞々が彼女なのが一番楽しいよ

  • もーにんぐおやぢ 
    5/17 21:38

    昨日は乙カレーライスでした、2回目イベに参加して後方で立って観てましたよ〜まいまいの先生ぶりに脱帽脱帽・・・楽しいイベでした
  • めめこ 
    5/17 21:39

    おつカレーライス



    たぶん舞ちゃんがもってるその紅茶今日のんだ

    紅茶って美味しいよね〜
    ちほぼ毎日飲んでるかも(
  • できおか 
    5/17 22:53

    片想い

    EVERYDAY YEAH 片想い

    も舞さんメインの曲でした



    舞美さんを振り向かせるべくがんばってくださ


    舞さん、どんどんおしゃれになっていきますね
  • 〆飛龍↑雅〆 
    5/17 22:56

    愛理ちゃんが舞ちゃん選んだらまさかの三角関係!
    てかちっさーはいいの?仲いいじゃん。まぁ友達以上恋人未満なのかもね
    あと
    残念お知らせかな
    0カロリーって本当に0ではないらしい
    0に近いだけで実際にはカロリーあるからね。
    まぁカロリーには気をつかえるので他よりましって感じで思うといいよ。
    この世の中意外とアバウトなものばかり。少し疑ってみるのも面白いよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 03:06

    3年前と変わってないね

    きっと千聖ちゃんは舞ちゃんを指名してたんじゃないかな(笑)

  • みずっきーに★ 
    5/18 06:21


    おつかれーらいす

    舞ちゃん!!ちっさー
    !?
    たしかに舞美ちゃん
    お付き合いしたら楽しそう
  • たけし 
    5/18 07:46

    おはようございます。イベント楽しかったですか?舞美ちゃん・愛理ちゃん・舞さんとの関係が今後、どうなるか楽しみですね
  • みず 
    5/18 11:17

    私も片思いだよぉ〜

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 19:01

    ハロショイベおつカレーライス


    俺もイベ行きたかったよ〜


    名古屋でもぜ


    舞ちゃんの私服シリーズまぢ楽しみだか


    またやってね




    メガちゃんより〜

  • しゃけ 
    5/18 19:38

    ナポレオン舞ちゃん参上ですね!


    ℃-uteの衣装だ

  • とおちゃん 
    5/18 21:21

    舞さん

    ついに
    ストレートティーの良さに
    気付いたか

  • ソシエ 
    5/18 22:53

    私服きゃわ

  • さとちゃり 
    5/19 00:11

    ハロショのショップイベン
    どんどん行ってくださいね

  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:43

    ハロショのイベント行きたいなぁ

    三角関係ウケるね笑
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:29




    お疲れーな


    きょうの私服もカワイイ!!
  • mlapan 
    5/22 02:57

    おつカレーライス、萩ちゃ
    カタオモイ頑張って!w
    とりあえず誕生日が同じってところからアピールしていこうかw
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:42

    ハロショイベント乙カレーライスでした(´ ♂`)ノ
    「メンバーで恋人にするなら?」ってのは、'07「MAGICAL CUTIE TOUR」のMCで同じこと言ってた気がします^^

    ホントにやじさんLOVEなんですね

    負けませんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)