パワー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/パワー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パワー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/パワー(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は、お仕事終わってから家族でパワースポットに
行ってきました

しかも!
この前、日テレ「PON!」
に出演したとき、
手相占いをしていただいた島田さんがオススメしている
場所の中から〜


2ヶ所いきました


いっぱいパワーもらって
元気いっぱい
!!!!

今日もらったパワーで
皆さんにパワー全開の歌を届けます〜


あ、ちなみに
久々におみくじひいたら…
大吉〜


うれしいねっ


写真

大木と〜

パワーをかんじました!!!!じわじわと…
それにしても大きい


写真

お花と〜

最近お花と写真撮ってないなって思ったので
撮りました


……そして、夜ご飯も
家族4人で食べたんだけど…


サラダバーがあったの

ちょっと野菜を食べたい
気分だったから
いっぱいよそっちゃった

このサラダバーのレタス…
形が崩れてないままなの!!おいしいよ〜

山芋があるところも最高

サラダバーだけで、結構おなかいっぱい…


食べること=幸せ

な私は
今めっちゃ幸せです
笑っ
じゃあ、明日も
元気にがんばろね!


幸せパワー全開の愛理でした

 
  • コメント(全541件)
  • よさこい 
    5/17 18:38

    愛理ちゃん


    最近流行りのパワースポット行ってきたんだね


    緑がきれいで見てるだけでいやされますなあ


    自分は愛理ちゃんがパワースポットだか
    今度会いに行くね

  • あいぴょん 
    5/17 18:39

    かわい

  • たけさん/IN率低め 
    5/17 18:51

    家族でおでかけいいですね


    パワースポット僕も行ってみたいです

  • ネゲレ~ション 
    5/17 18:52

    愛理ちゃんのパワー全開の歌を聴きたいです。
    早く聴きたい。いつ聴けるかな?
    イベント当たらなかったらしばらく先になりそうだなあ。
  • あーびん 
    5/17 19:16

    パワーみなぎる愛理ちゃんに逢いたいで

  • きみきみ 
    5/17 19:20

    こんにちは、愛理さん♪

    昨日は、自然の力によって、いっぱいPOWERをもらったみたいです


    僕も愛理さんと同じで、泳げない人なの


    青い海に負けないぐらい、山の緑が好きです


    森林浴って気持ちいいですよ☆。

    のんびりした自然の風景を見たり聞いたりしてると、ホントに心がいやされますね。

    とはいうものの、

    僕は、愛理さんの歌声の方がmore and moreいやされます


    去年のソロイベントで、愛理さんが歌った「ガラクタノユメ」が、No.1いやされ曲です


    明日は、Buono!のLive・DVD発売(前日)なので、とっても楽しみです


    また、レポしますね、愛理さん♪
  • ホリケン 
    5/17 20:08

    愛理ちゃん今ってパワースポットって人気だよね。
    拙者も一度行ってみたいなぁ。
    行ってパワーをもらいたいなぁ。
    あと野菜はたくさん取ったほうがいいよね。
    拙者野菜サラダメチャクチャ好き
    明日も仕事と学校生活エンジョイしよう
    ではおやすみ
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/17 20:15

    大吉良かったね★
  •     えりか◎ 
    5/17 20:29



     家族とのお出かけ
     いいですね⊂二(^ω^)

     これからもパワー全開で
     活動頑張って下さい★

     .
  • Loveeric 
    5/17 21:13

    遅くなりましたが…
    14日のハロショイベント、15日の℃-ute春ツアー静岡昼夜千秋楽本当にお疲れ様でした。
    両日僕は参加しまし

    もう簡単な一言では言い表せない位に感動と幸せをもらいました。

    14日のハロショイベント(1回目)は後ろの方でしたが、逆に立てて良く見れました

    メガネをかけた先生役似合ってました


    ℃-ute千秋楽では愛理ちゃんMCでのとてもファン想いな姿に思わず涙がこぼれまし


    愛理ちゃん、そして℃-uteを応援してきて本当に良かったと心から思いました
    本当にありがとう


    また手紙出します



  • Loveeric 
    5/17 21:24

    連投すみませ


    パワースポットに行ってきたんですね


    おみくじで大吉までとは本当に素晴らしいです


    僕も美味しいものを食べる時や、それと比べものにならない位に愛理ちゃんからパワーをもらってますよ


    でも、僕も今流行りのパワースポットにも行ってこようかな


  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/17 21:34

    パワー全開の歌、聴かせてください!
    出来ればたっぷりと
    愛理ちゃんの歌は、病気をも治すと聞いてます♪(笑)
    実はぼく、やっかいな奇病を患ってまして、余命はそれほど長くないらしいんです……ヤバイ! 症状が出そうです!?(^^;
    「愛理ちゃんの歌が聴きたい! 愛理ちゃんの歌が聴きたい! 2時間ほど聴かないと死んでしまうぅーーっ!!」(笑)
    あっ、すいません(^^; 持病の「愛理ちゃんの歌を2時間ほど聴かないと死んでしまう病」の発作が… ゴホッ、ゴホッ ←その病気、せき出るんかいっ!(笑)
    聞く所によると、この奇病を治せる人が世界に1人だけいて、「鈴木先生」っていうらしいんですけど、全然見つからないんですよ。
    てゆーか、鈴木 多すぎ…
    愛理ちゃん知りませんかぁ
    …あれ? 待てよ? そういえば、愛理ちゃんの名字ってたしか…
    ま、まさか、愛理ちゃんがあの「鈴木先生」ですかっ!?(笑)(゚o゚)
    探しましたよ先生っ
    先生! 大変なんです! 早くしないと死者が出ます!(笑)
    早く治療をっ! どこへ行けばお会いできますか!? 日本青年館でいいですかっ!?(笑)(゚o゚)
    日時を指定してくださいっ
    2時間コースとは言いません! 90分でいいんです!
    人の命が、人の命がかかってるんですぅっ!!

    …というわけで(笑)、ふざけてますけど、そこに込められた気持ちは、全くふざけてませんから♪(^^
  • あくせる 
    5/17 21:52

    愛理ちゃんが楽しそうでなによりです

  • パンドラの箱 
    5/17 21:59

    オラにパワーを分けてくれ

  • 犬神明 
    5/17 22:01

    パワフル愛理のことかぁ!ってスーパーサイヤ人みたいになったりして(笑)
  • ケメ太郎 
    5/17 22:13

    おつかれさまです。私たちには℃-uteのみなさんがパワーの源です

  • 招きぬこ 
    5/17 22:26

    画像が小さくてなんだかわかんな
  • できおか 
    5/17 22:45

    パワースポッ


    良いですねえ

    私も家族とどっか行きたい


    けど実家ははるか北海道



    食べること=幸せ

    めっちゃ同感です



    私は食べ過ぎちゃうので、愛理さんはお気をつけて

  • ゆう 
    5/17 22:54

    やっぱ愛理は可愛い


    ォレもパワースポットで力もらいたい

  • りにゃん 
    5/17 23:23

    私は愛理を見ることが幸せです


    パワースポットってまだ1回も行ったことないんだけど、本当に良いのか



    私もサラダ大好きだからサラダバーがあると嬉しく感じる

  • 横浜の直人 
    5/17 23:35

    愛理

    おつかれちゃーん


    パワースポット!?

    どこだろぅ?
    『PON!』の時間って寝てるからわからないお


    俺も愛理から、たくさんパワーもらって
    日々、パワフリャだ


    愛理、いつもありがとうね


    仕事で毎日料理するけど、やっぱりサラダは大きくカットしてバリバリ食べるのが美味しいね

    野菜をたくさん食べる人は肌もキレイだ

    いっぱい食べてね


    んじゃ、今日もゆっくり休んでちょん


    愛理
    好きだよっ

    おやすみっ


    さ、仕事しよ

  • なる 
    5/17 23:38

    パワースポットか。

    自分もそういう所に

    いきたいな。

    けど愛理ちゃんからパワー貰ってるから大丈夫か(笑)
  • 元氣王 
    5/17 23:46

    今、℃‐uteの曲を聴いてます。
    今、甘い罠
    元気になるよ

  • ゆうき 
    5/18 00:11

    パワースポットかぁ


    いつか行ってみたい


    サラダバーいいな

    自分最近ちょっと太っちゃってダイエット中なんですが、サラダ中心の食
    に変えたところ結構効果あって


    これだったら我慢せずダイエット出来るしオススメで


    でもスタイル抜群の愛理にはダイエットは必要ないか(笑)

  • アンパンマン  
    5/18 00:13



    あぃりちゃん

    かわいいo(≧∀≦)o


  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/18 00:33

    こんばんわは


    パワースポット行ったことないなぁ〜。


    ちょいと待てよ……………………‥‥‥‥‥・・・・



    愛理の居る場所がパワースポットじゃん

    わはは

    がはは
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 03:02

    大吉は10分の1の確率ででるよ

  • みずっきーに★ 
    5/18 06:18


    愛理ちゃんのパワー全開な
    早く聴きたいなぁ

    サラダバーいいですよね

    1枚目の写真がいかにも
    愛理ちゃんぽいです
  • たけし 
    5/18 07:43

    おはようございます。パワースポットはどうでしたか?愛理さんとあ花のショット最高です!
  • ひょうご 
    5/18 07:52

    愛理ちゃんおはよう


    家族と食べ物の話をしている愛理ちゃん本当に幸せそうだよ


    理想の家族だ


    また、幸せ話楽しみにしてるね

  • ひでちよ 
    5/18 08:30

    パワースポットかどうか分かりませんが、都内ならよく皇居に行きます。
    シートを敷いて地べたに座りながらご飯を食べ、ときに雀に餌をあげるのが楽しいです(笑)
    愛理ちゃんもよければ試してみてください。
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    5/18 10:42

    良いことがあるといいです
  • AF 
    5/18 12:22

    おおー
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 13:48

    普通の女の子の立ち姿だ。
    日頃の写メはこういうのがいいかもナ。


    ドレッシングかけすぎにちゅういだよ。
  • (oスvギ)☆ 
    5/18 15:09

    あいり

    山芋いいよね!!
    ネバネバいいよね!!!
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 19:10

    パワースポットいいね〜


    しかもおみくじ引いて大吉とか
    んな愛理から沢山のパワーをいつも貰ってる

    まぢで感謝してるよ


    早く愛理にあってパワー貰うぞー



    メガちゃんより〜

  • しゃけ 
    5/18 19:35

    大きな木ですね〜

    パワーいっぱいもらえましたか?


    サラダは体にいい!(`・ω・') (笑)
  • ありな(^p^) 
    5/18 21:16


    うちもパワースポットとか行って
    みたいわぁあぁあぁぁぁぁああ

    ってか!!!
    牛角の病みつきキャベツは相当うまいよ!!!

  • ソシエ 
    5/18 22:52

    パワースポット流行ってるよねー
    行ってみたい

  • けんた 
    5/18 23:36

    大吉良かったね〜 おみくじの通りに行くといいね
    俺サラダ食べれない(笑)
  • さとちゃり 
    5/19 00:09

    幸せがイチバンです

  • 89@みさやん 
    5/19 00:12


    愛理にあいた

  • シン← 
    5/19 01:42

    大吉トカtkmr



  • KEIKI43 
    5/19 18:42

    山芋、いいですよね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:41

    おー☆巨木癒される〜♪
    この木はセコイアですかねー?
    森ガール愛理に似合います
  • (り^ω^こ)放置 
    5/21 14:41

    大吉良かった

    パワースポットいいなぁ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:17




    わたしも食べることは幸せ

  • mlapan 
    5/22 02:53

    家族でパスポとか行くんだね?
    え?そういう略し方はしないの?

    That's the POWERだね
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:37

    おいら草食系なんでサラダバーとか大好きです(´ ♂`)ノ

    ん、なんか使い方間違ってますか?笑
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:36



    愛理からいっぱいパワーもらってるよ




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)