はろはろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ〜 画像3

中島早貴です


今日は晴れですね――
!!
ん〜

いい感じ

水分たくさんとらなくちゃね


あと
今日は℃ーuteのみんなでいるんですけど、移動の車中で本当は寝るつもりだったけど

舞と最後までしゃべってました(笑)


1
昨日、おじいちゃんとおばあちゃんが家に来てくれたみたいで

そら豆くれました

朝から元気満タンになったよ!!おいしかったぁ


2
今日の私服。
今日、寒いと思って、、

ガッチリたいつ

まぁまぁまぁまぁ

、、、、どんまぃ、さき。

3
舞が手紙くれました

ありがとん

やっぱり、、
なんだかんだ
さきの事スキなのね

、、、、、、、、、、。
スミマセン

言い過ぎました(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全393件)
  • ☆つかさ☆ 
    5/17 02:44

    舞ちゃんの手紙可愛い\(^O^)/

  • かっつん 
    5/17 02:45

    いい感じの晴れ具合ですな**なっきードンマイ!!
    言い過ぎでないさ〜っ*仲良しだね・・いいねっ!!
    おやすみ**
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/17 02:52

    なかさきちゃん、メガネかけると知的なビジュアルになるよ
    (←失礼かも

    女教師とか、女検事の役とか似合いそうだ・・


  • MCモズ 
    5/17 02:54


    お疲れ様〜


    ヘタレとか言われるのもみんなから愛されてる証拠だね、きっと


    (^-^)/~~
  • kenken76 
    5/17 02:58

    今日は爽やかなお天気だったね

    ちょっとお買い物行ったけど、晴れてて風があって…5月って感じだったな。

    今日はみんなでお仕事だったのね
    移動の時間も楽しくやっている様子、微笑ましいな。

    2…どんまぃまぃ
    冷えるよりはいいんじゃないかなぁ。
    超のつく暑がりの私だったらしんどいかもしれないけ


    お手紙、やっぱり嬉しいものだよね。

    メールばかりの世の中だけど、手書きのお手紙ってやっぱり特別だと思うんだ。

    「さきの事がスキ」については…言い過ぎじゃないよ、多分

    こんな書き方ができるのも、関係の良さを実感できるなぁ。
  • オレT 
    5/17 03:48

    メガネなっきぃ!激萌えなんですけど。
    リンリンのブログにリンリンとの2SHOTが載ってたね。
    そうそう、一人づつでも積極的に写真撮っておこう。
    愛ちゃんもファッショナブルのブログで紹介してくれてたじゃん。溶け込んでるねぇ。
    今、娘。メンバーと写真撮り放題だから、他のメンバーには撮れないお宝SHOTを沢山撮って紹介してね

    昨日愛理ちゃんがファンレターの話していたけど、なっきぃも読んでる?
    そこで質問です。
    僕らがファンレターを送ってからなっきぃの手に届くまでどのくらい時間掛ってる?
    田中れいなちゃんのブログでは3カ月位って言ってたけどそんなに掛るのかな?
  • デイジー 
    5/17 04:45

    今日はめっちゃ天気良かったねー

    「なっきーのテンション上がってるかな?」
    なーんて考えながら日中過ごしてました


    いい感じにテンション上がってたかな
    (笑


    まいまいからの手紙……色紙?
    なんかデカっ
    (笑
    愛情の大きさが手紙の大きさに現れました的な


    やっぱりなっきーの事好きなんだ

    言い過ぎじゃないと思う

    仲良しで微笑ましいです


    今日もめがね可愛い

    ってか、そら豆なんかデカ
    (笑
  • ドレイン 
    5/17 05:09

    昨日は部屋とか日陰では少し寒かったけど日中外は暑くなっていましたね 服の選択が難しかったりしますよね
    そらまめパワーで元気いっぱいですね
    舞ちゃんの手紙すごい大きいなあ これでパワーもらっちゃいそう
  • ミト 
    5/17 05:49

    なっきー、渋谷ハロショイベ1回目に参加したよ〜
    短かったけど、すごく楽しかったよ。

    へたれキャラとヘタレ音頭(仮)、定着してきたね。
    舞ちゃんとのカラミは最高だ〜

  • ぐんまいまい 
    5/17 06:23

    すげぇ 何の仕事だったか気になる。。

    この頃 弄られキャラ(イジメラレル)定着中ですね 徳に 舞ちゃん に弄られますね けど 仲が良いからできる話題なんでしょうね!弄られ過ぎて可哀相になるけど 面白い!!これからも弄られちゃって下さい。。

    そら豆 がデッカイのか? なっき の顔がチッサイのか?
    どっちもか。。。
  • 菅谷 
    5/17 06:36

    でもまいまいはヤジヤジが好きらしいぞ


    以上
    広島の点取り屋でし
  • Kara サランヘヨ 
    5/17 07:31

    可愛い

  • たけさん/IN率低め 
    5/17 07:44

    おはようございます


    今日もいい天気です


    昨日はイベントお疲れ様で


    なんだかんだで愛されてるんです


    今日もがんばりましょう

  • みやび48 
    5/17 08:06

    そら豆、デカッって感じだね(>∀<)


    タイツ履いてるなっきぃの、手のポーズがなんかいい(´∀`)


    舞ちゃんからの色紙メッセ、豪華だなぁ

  • ささえさん 
    5/17 09:05

    おはようございます


    空豆は止まらなくなるよね
    は皮をむくのがめんどくさいので皮ごとガシガシ食べちゃいますが


    楽しそうでなによりです
    ('∀'●)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/17 09:06

    なっちゃんおはよう

    ハロショイベお疲れさま(^o^)/

    メガネなっちゃん、やっぱかわい

    舞ちゃんは、なんだかんだ言って、なっちゃんの事ス
    だと思うよo(^-^)o
  • ぺんぎん 
    5/17 09:42

    っきぃおはよ
    朝晩はっちょっと寒い?ってときもあるけれど
    昼間は一気に夏てくらいに気温が上がるからね
    私は毎日水分は2リットル以上取っているよー

  • ゆった 
    5/17 09:44

    なっきぃおは
    秋田は良い天気ですよ〜

  • 早貴茶 
    5/17 10:15

    ツアー千秋楽乙カレーライスでした!
    そして、翌日のイベントもお疲れ様でした。

    メガネっ子なっきぃかわいいよ〜
    機会があったら見せて欲しいな〜って(笑)
    私服もかわいくてステキです。

    舞ちゃんからの手紙にはなんて書いてあったのかなぁ
    みんな仲いいんだね〜。
    ℃-uteのみんなのステキな笑顔に、おいらも癒されます♪

    これからも仲良く頑張ってね〜。

  • トリノR 
    5/17 10:23

    メガネっ娘なっきぃがとっても可愛すぎ
    思わずコメント♪(ぉぃ
    ファンの前でも見せて欲しいです


    朝晩まだ涼しいからタイツ等を活用して、風邪をひかないようにしなきゃ


    なっきぃは、メンバー(特にちさまい2名?笑)に突っ込まれ・イジられている感じだけど、それだけ愛されているんだと思います!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/17 11:11

    メガネかけたなっきぃもかわいい


    舞ちゃん、なっきぃのこととっても好きだと
    思います★

    今日は暑くなるみたいだけ
    体調にも気をつけて

  •  
    5/17 11:26

    っきぃイケテルで


    メガネにそら豆ってシュールな画像やわ

    事務所の時計にシール貼ったり、そういうなっきぃのセンス
    スキスキスキ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    5/17 11:48

    なっきぃ、はろはろ〜。
    鹿児島もいい天気で暑いですね。なっきぃかわいいね。℃-uteだいすき〜。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 12:12

    なんだかんだいって、早貴のこと好きで

    て言うか、静岡でのなっきぃの言葉に号泣っす(ノд<。)゜
    あれは、みんなの気持ちなんだよね(ノд<。)゜。
    ℃-ute大好きですぅ(ノд<。)゜。ぴえぇぇぇえ
  • センカ 
    5/17 12:45

    舞ちゃんと仲良しですねぇ
    (*^^*)
  • アンパンマン  
    5/17 12:57




    かわいい(*^▽^*)/


  • ヤマラム 
    5/17 13:56

    デカいそら豆

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/17 14:31

    眼鏡なっきぃ可愛い〜♪


    手紙の内容はよくわからないけど、きっとマイマイらしくオチ付きの手紙なんだろうね(笑)
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/17 14:41





    可愛すぎるんだが



    空豆も可愛い
    (笑)
  • ドリームマン 
    5/17 17:02

    中島さん おもしろいゆめ 見ますか?
  • ぺけー 
    5/17 18:13

    1日過ぎちゃったけど、今日も良い天気でしたね(^-^)/

    おれは舞ちゃんはなっきぃの事そーとー好きだと思いますよ

    (…なんとなくだけど)

    そんな舞ちゃんの手紙、頑張ってみたけど読めねっす

    残念>_<


  • あいぴょん 
    5/17 18:40

    かわい(*^ω^*)
  • よさこい 
    5/17 18:43

    こんばんなっきい


    最近なにげに舞ちゃんとのカラミが多いなっき


    なのでいろんなキャラがどんどん生まれてるね


    楽しいぞなっきい

  • たけさん/IN率低め 
    5/17 20:32

    今日も暑かっ
    ですね

    明日から中間試験なのでこれから追い込みます
    時には寝たいなぁ
    っがんばりま

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/17 21:19

    なっきぃ&まぃまぃ可愛い

  • まさゆき 
    5/17 21:57

    手紙には何て書かれてるの

    気になる〜

    気になりすぎてコメントが遅くなっちゃったよ


    スミマセン
    言い過ぎました(笑)

    本当は気のきいた事が全然思い付かず悩んでただけで

    ごめんなさい

  • できおか 
    5/17 22:40

    なんだかんだて、なっきぃさんは、愛すべき"ヘタレ"なんだと思います


    舞さんももちろん好きでしょう


    私も好きです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:58

    早貴ちゃんを始め℃ーuteのメンバーさんたちは凄いパワフルですね

  • たけし 
    5/18 07:40

    おはようございます。℃ーuteメンバーは、本当に仲がいいんですね。手紙は、どんな内容でしたか?
  • Hiroki 
    5/18 08:20

    なっきぃメガネかけると「できる女」だなぁ


    確かに暑かっ


    お仕事お疲れ

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 11:59

    なきこ

    マイマイ、みんなの前でのなきこの扱い酷いのに・・・
    ツンデレとか、カッコよすぎる!!←
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 19:16

    おつかれ〜


    なんか最近熱すぎだよね


    確かに水分わ大事すぎるよ

    なっき〜も体に気をつけて


    なっき〜と
    そら豆とかなんか似合う

    そしてめがめ姿

    可愛す


    なっき〜どんまい


    またまたblogの更新たのしみに
    してる



    メガちゃんより〜

  • しゃけ 
    5/18 19:32

    優しいいいおじいちゃまとおばあちゃまですね


    がっちりタイツでいいじゃないですか
    (笑)
    風邪をひいたらいけませんから


    舞ちゃんはなっきぃのこと大大大大好きですねーーー

    大きいレターで表してます
    (違う)
  • とおちゃん 
    5/18 21:18

    メガネ

    かわゆすかわゆす


    俺は早貴ちゃんのこ
    大好きだよ

  • ありな(^p^) 
    5/18 21:19



    タイツはうちもまだガッツ
    はいてますよ!!!

    そうそうしゃけちゃんの言う通り
    風邪ひくとこまるか

    うちもなんだかんだ言って
    なっきぃのことが大好きですww

    すいません調子にのりましたww

  • ソシエ 
    5/18 22:50

    眼鏡っ子カワイイ

    似合ってる

  • さとちゃり 
    5/19 00:08

    晴れの日は嬉しいですね

    気温差が難しいですよね〜
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:26




    なっきぃはフリフリ系なお洋服がすきな

    かな?
  • mlapan 
    5/22 02:47

    まいまいはナッキーのこと好きだよ。
    なんだかんだ言ってナッキーもmlapanのこと好きなんだろ
    すんません、完全に言い過ぎです

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:36

    なんだかんだ
    さきの事スキなのね


    ぁ。また舞吉にいぢられる気が。。汗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)