のんビリ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/のんビリ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のんビリ千聖 画像2
おはよん

今日も寝坊━

朝からバタバタでした。
色んな方に迷惑かけちゃった(-"-;)

ホントすみませんでした
なんで寝坊しちゃうんですかね(;∇;)/~~
2度寝ですね
反省。
気をつけます…

で、そんな今日は℃-ute全員でお仕事してましたあ

1枚目☆仕事場での写真
千聖
なっきぃ-


2枚目☆前髪切ってからの、初二つ結び
千聖


皆さん前髪に関するコメントありがとぅ



ではばいちゃ-こ


 
  • コメント(全451件)
  • 明日桧 
    5/17 03:12

    前髪切ってからの初二つ結
    この可愛さは反則です!
  • ☆鈴木愛理☆世界1大好き(。・ω・。)徹子 
    5/17 03:35



    かーわーいーすーぎーるー


    いつも可愛いけど
    前髪変えてさらに
    可愛いさ増したと思います


    あまりの可愛さに
    待ち受けにしました

     

  • デイジー 
    5/17 04:06

    …………やっぱり前髪切ったちっさー可愛い


    あっ

    ちっさ
    こんばんはー
    (笑


    寝坊しちゃったんだ

    2度寝しちゃう気持
    わかるなぁ


    あとちょっと……なんて思ってると、すぐにまた深い眠りについちゃったりして

    それが良くないんだけど


    まぁ、寝る子は℃-uteって言う

    ……次からはお互い気をつけましょー
    (笑


    二つ結びめっちゃ可愛い

    昨日のブログで幼く見える
    てちっさー言ってたけど、そんな事ないと思う

    やっぱ元が美人だからかな


    なんか今日も幸せ〜(´∀`)〜



    では

    明日もブログ楽しみにしてまぁー

  • ドレイン 
    5/17 04:59

    自分はイベントとかある当日は特に目覚ましなる前に何度か目が覚めたりしますので寝ている間も緊張しているのかなあと思ったりします
    夜の睡眠時間がだいたい決まっているのならその時間をみこして早めに寝るように心がけることかな
    無意識の二度寝は難しいけど意識した二度寝は目覚ましの音が大きめのをいくつか用意して少し時間をずらして体を動かさないといけない位置におくとかかなあ(もう実行しているかな)
    一緒の部屋の明日菜ちゃんが先に起きちゃいそうです

  • ミト 
    5/17 05:46

    日曜は朝から全員で撮影ってことを聞いたけど
    ちっさー遅刻しちゃったの
    二度寝防止には、一回起きたらカーテン&窓を開けて
    朝の日差しをあびて新鮮な空気を吸って
    すぐその日の準備に取りかかったら?
  • くみみん 
    5/17 05:49

    千聖さまぁ
    っはょ〜ござぃまぁ



    すっかり晴天
    スゎぁ
    in 大阪なぅ
    ヾ(^▽^)ノ


    そちらゎ如何デスかぁ?


    まだ就寝chu(^з^)っ
    ょネ



    今日ゎキチンと起きれます様に…



    アタシゎ何があっても、この時間にゎほぼ起きちゃいます



    オサーソゎ朝が早ぃのぉ



    でも、二度寝の幸せ感…わかりま



    難しぃケド、ガンバって起きょぅ



    それも含めて、がんばるんば&たのばるんば
    スょぉ

    ヾ(^▽^)ノ


    モーニングコール…してあげたぃな(爆)
    (〃▽〃)


    と、とにもかくにも今日も更新楽しみにしてる



    ほなっ
    ったね



    今日も
    ぃ好き
    DAYO

  • ぐんまいまい 
    5/17 06:13

    はじめの二行だけで笑った
    二度寝は確かにキモチ好い。。。
    髪型
    すげぇ変わりますょね!
    前は イケイケな お姉さん って感じだったケド今回は lovelyな少女 って感じ。。。どちらの ちさとチャン も 好い
  • ケリー 
    5/17 06:15

    ちっさー、おはよー



    朝は太陽の日を浴びると、気持ち良く起きれるもんだよ〜

    でも、二度寝も気持ち良いもんね


    前髪、スゴく似合っていて、可愛いよ

  • ぷに 
    5/17 06:21

    おはちっさ〜
    ダメだよ寝坊は!目覚ましをたくさんかけるといいよ
    僕は4つ使ってます。しかも携帯は5分おきにアラームがなりますよ。それが二つ。これだけやればたいてい起きますよ

    では、今日も頑張って行きましょう。
  • まつじゅん 
    5/17 06:38

    ちっさーは普段から三度寝、四度寝するときいてるから、
    二度寝ですんでよかったじゃん!

    で、昨日は何を忘れ物したのかな? とかいって。
  • 菅谷 
    5/17 06:40

    ちっさーは何をしても可愛


    以上
    広島の点取り屋でし
  • ほまくん@紗季不足極まりない 
    5/17 07:24

    二度寝はしゃーない笑笑
  • Kara サランヘヨ 
    5/17 07:32

    可愛い

  • 元気C‐26 
    5/17 07:52

    おはよ
    千聖ちゃん


  • みやび48 
    5/17 07:57

    寝坊って結局のとこ、本人の自覚の問題だから、ちっさー自身が意識して改善するしかないと思うよ



    二つ結びにしたら、以前のちっさーと変わらない感じだね

  • アスタロト 
    5/17 08:37

    二度寝はくせにならないよう気をつけましょうね(^◇^) ちっさーツインテールも似合いますね!超可愛いです(≧∇≦) ちっさーまたバストが育ってませんか? 嬉しいですケド
  • ささえさん 
    5/17 08:56

    おはようございます


    目覚ましを2段階にセットするとか、1度目起きた時に目覚ましを少し進めてセットするとか

    気持ち良く起きて笑顔で過ごしましょう('∀'●)

  • AB℃ 
    5/17 09:05

    おはようちっさー♪ 今日はちゃんと起きた?
    僕も二度寝の幸せ感から抜け出すのに苦労したよ… 今は仕事関連は寝坊での遅刻はなくなったから、やはり自分で意識するしかないね。でもプライベートでは待ち合わせに遅れることもしばしば… ちっさーに注意できる立場にございません…
    二つ結び、写真が小さくて分かりづらいなぁ
    タッフさん、改善して欲しいなぁ
  • ぺんぎん 
    5/17 09:34

    っさーおはよ
    実は私も、日曜日は2度寝してた…。
    気付いた時には、寝すぎた!!ってなっちゃってた(^^;
    寝坊対策として、部屋の時計を全部1時間進めておくっていうのはどうだろう?

  • トリノR 
    5/17 10:02

    おはようございます


    2℃寝はね、何故だか気持ちいいんですよね


    でも普段からスケジュールの多い千聖ちゃんなんだから、周囲への迷惑や影響をかえりみて、そのへんは気を付けなきゃ〜です

    お疲れ山です


    それにしても髪型、ステキすぎます!

  •  
    5/17 11:34

    おつか


    寝坊した時はおもろい言い訳して相手を笑かすねん


    「家から出たら40cmぐらいのバッタがいたんです


    とか

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    5/17 11:44

    ちっさー、おつかれさま。2度寝は気持ちいいですよね。
    二つ結びちっさーかわいいよ。
    またねぇ、ばいちゃーこ
  • アンパンマン  
    5/17 12:58




    かわいい(*^▽^*)/


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/17 12:59

    ヘイヘイ!千聖また寝坊かぁ( -_-)マッタクモー←まったく人のこと言えない人

    僕も昔から遅刻多くて親近感わいちゃうな(>▽<*)

    お互い気を付けようねb(・∇≦●)


    千聖のパッツンめっちゃ可愛いよ

    二つ結びで、結べばなおまたカ〜ワ〜イ〜イ〜


  • oke 
    5/17 13:00

    千聖ちゃんこんにち

    今日も暑いね


    また寝坊しちゃったんだ

    朝は窓から少しでも日が差し込めば、その光に気がついて目が覚めことがあるよ

    もう一つは逆転の発想で、アラームが鳴る時間をあえて遅らせてみるとか……。
    早めに支度をしなくちゃ
     って事で、鳴る時間が早すぎるのかもしれないね。


    千聖ちゃんまた痩せたんじゃない

    すごく素敵だし、髪型だってとってもチャーミングだけど、無理な減量は禁物だよ。

    綺麗な千聖ちゃんだって大好きだし、可愛い千聖ちゃんだって大好きです
    でも元気な千聖ちゃんが一番好きだからね。


    過ぎた事は過ぎた事、次に気をつければいいさ

    今日も一日最高の笑顔で過ごしちゃおう


    千聖ちゃんの画像を見たら更に元気が出てきた

    千聖ちゃん
     いつもありがとう

  • fish 
    5/17 14:02

    こんちっさー!!
    春ツアーのショッキングフォトのコーナーでは
    なっきぃをいじったり、舞ちゃんにドッキリ並みにダマされちゃったりしたけど
    やっぱり仲良しだね

     
    自分撮り・・「可愛い」って俺も書いたしみんな書いてるから、もういいかなぁ・・・
     
     
     
    (いや、やっぱり可愛いわ・・ヤバい・
    )
  • ぴっぽ 
    5/17 14:13

    前髪切ったちっさーもいいですね
    わいいです

    メイクの仕方変えましたか
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/17 14:25

    今日“も”寝坊ってのが何とも千聖らしくて良いですね〜(笑)

    周りには迷惑かけちゃって大変だと思うけど、今さら『寝坊キャラ』じゃない千聖もしっくりこないので、ずっと『寝坊キャラ』でいてください(爆)


    前髪は分け目を作るとすごく可愛く見えるよ(^ー^)
  • NANA 
    5/17 15:41

    ちっさ
    こんにちわん

    前髪切ってめっちゃ雰囲気変わった〜
    NEWちっさーや
    めっちゃキュートっっ〜

    5月から朝は
    キャンパスライフ〜
    」">
    目覚めてるよ
    い感じに起きれます


    ちっさーのブログ毎日楽しみにしてるよ
    っさーのこと色々知れて嬉しいで

  • ACHA 
    5/17 17:18

    ちっさーーーーーーもえーーーーーーーーーー
    www

  • あいぴょん 
    5/17 18:41

    かわい

  • たけさん/IN率低め 
    5/17 18:43

    今日も寝坊って完全に寝坊キャラですね


    2度寝はこわいです


    前髪いいかんじです

  • よさこい 
    5/17 18:46

    チッサ


    最近は寝坊が定番になったチッサ


    でも二度寝は気持ちいいよ


    健康でスクスク育つ
    チッサーを見るだけ
    嬉しい

  • カワダ 
    5/17 20:18

    岡井ちゃん髪切ってたのか

    すっごい可愛いんですけど

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/17 21:17

    ちっさー可愛

  • できおか 
    5/17 22:28

    二度寝をあらかじめ、考慮して目覚まし時計を段階的にセットしましょう


  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/18 02:06

    オッス、ちさ


    寝坊してバタバタしたのに、このタイトル?(笑)

    のんびりして寝坊しちゃったって事と、そのせいで、仕事場への到着がビリになっちゃったって事を、掛けたタイトルなのかな?(笑)


    二つ結びもめちゃカ



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:55

    前髪切るか妹さんにまで相談した甲斐がありましたね

  • Hiroki 
    5/18 08:17

    お仕事


    そういえば千秋楽で初めて生のばいちゃーこ聞けてテンションあがったっ

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 11:58

    ちさと

    ほんとかわいくなった!!
    二つ結び最高!!
  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 19:21

    またまた寝坊かい


    あのね〜寝坊しない為には
    時間差で目覚ましを二個セットしてベッドから離れた所に置くといいよん


    次は寝坊しないよーに頑張


    前髪パッツンにあっとるよ〜



    メガちゃんより〜

  • しゃけ 
    5/18 19:28

    うわぁ

    可愛すぎます

    ヤバイです


    今度はどんな髪型か

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/18 20:19

    二度寝は気持ち良いもんね

  • ありな(^p^) 
    5/18 21:22



    ちさと二つ結びは神!!!
    かわいすぎるよぉおおおぉ

    1枚目の写真は3人とも
    かわゆし!!

    ちさと
    お団子とかしてみてよ!!!!


  • さとちゃり 
    5/19 00:07

    二つ結びもカワイイですね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:47

    千聖やばーい(≧▽≦)☆
    もう、かわいすぎちゃってもう・・・言葉になんないwww
    言葉で表すなら・・
    (*≧▽≦)<うひょぉぉおおお!!!!!!
    ですかね♪わ
  • いろは 
    5/20 18:04

    ちっさ−かわいいぃ

    ほれてまうやろ〜(笑)←

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:24




    夜更かしとかしてるんじゃないの?笑
  • mlapan 
    5/22 02:28

    春は特に眠いよね。
    え?一年中眠い?w

    二つ結びかわいい!
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:33

    寝坊キャラはちっぺの魅力だ


    …とか無責任なことイッテミル(笑)

    (´ ♂`)ノではばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)