衣装紹介
第1弾

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介第1弾 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介第1弾 画像2
おはようございま

舞美です


昨日、無事にツアーを終えました


いつも以上に汗だくになりました〜

コンサート始まって3曲目ぐらいから汗がタラ〜
って垂れてきて、メンバーにもビックリされちゃいました


けど、それほどあっついライブだった
って事ですね


やっぱり毎回思うけど、コンサート大好きです


大勢の方の笑顔や声援…
ステージから見るキレイなペンライト…
たくさん幸せを感じます

皆さんに出会えた事、そして同じ時間を一緒に過ごせる事に感謝です…


来て下さった方にも、同じように幸せいっぱいになってもらえてたらいいな…

毎回ツアーは、あっという間に終わっちゃうけど

次のツアーまでには、またバージョンアップした℃-uteを皆さんに観てもらえるよう


そして、まだ℃-uteのコンサートに行ったことない
っていう方にも、遊びに来てもらえるよう、

日々頑張っていきます


では
ここで

今回コンサートに来られなかった
という方に、まだブログでは未公開のツアーで着た衣装をお見せしちゃいます


まず、マリン衣装

この衣装で旗を持って
フラッグパフォーマンスに挑戦しました


水玉衣装

とってもラブリーな衣装です

おっきなリボンがポイントです


…今日1回じゃ紹介しきれないので、続きはまた明日


さぁ
今日はハロー!ショップのイベントがあるぞぉ

たのばって行こっ


 
  • コメント(全487件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/17 01:29

    コンサート最終日、行きました

    フラッグを落としてしまったり、MCでは愛理ちゃんやなっきぃにいい所を持っていかれちゃいましたね(笑)
    でも嬉しかったです
    フラッグを落とした後も舞美ちゃんに迷いは無く、素敵な笑顔を沢山見せてくれましたし
    MCでなっきぃや愛理ちゃんが話したようなことって、今まで殆どリーダーの舞美ちゃんの口から聞いてきたような気がするので、2人の口からああいった話が聞けたことが凄く嬉しかったですし、頼もしかったです♪
    ホントに良い仲間を持ちましたね♪(^^
    リーダーの座を取られないようにしなきゃですね(笑)

    MCも含め、この日のライブパフォーマンスから強く感じたのは、
    ℃-uteは、ファンの応援や期待に、気持ちをしっかり返してくれるグループであるということです!
    ぼくはそれが嬉しくて嬉しくてたまらなくって、幸せいっぱいになりすぎて、目から幸せが溢れ出ちゃいました(笑)(ρ_;)
    (嬉し泣きをいっぱいしたという意味です(笑))
    今までも大好きでしたが、℃-uteをさらに好きになっちゃいました!
    温かくて、前向きで、感謝の気持ちを大切にしてて、ファンの応援や期待に応えようとしてくれる、そんな℃-uteが大大大好きです!! ℃-ute最高!!
    ℃-uteのファンで幸せです♪(^^
    そしてやっぱりぼくが1番幸せを感じるのは、舞美ちゃんの心からの笑顔を見ている時です♪ 最終日も輝きまくってました!
    やっぱり世界一の笑顔です♪(^^
    ホントにいつも、笑顔と幸せをありがとう
    舞美ちゃんのファンで幸せです♪(^^
  • カズ 
    5/17 01:34

    舞美ちゃん千秋楽ライブ本当に最高だったよ(^_^)v 確かにいつもに増して
    量がハンパなかったね(^_^)v それだけ気合い入っていたって事だよ! MCもすごく盛り上ってたね(^_^)v 全てにおいて成長してるよ!とにかく℃-ute最高!次は8月にライブで会えるからそれまで、仕事頑張っやろうかな(^_^)v 次のラストは和歌山だね。静岡からかなり遠いけどチケット取れたら行きたいと思ってるからね
  • すみれ* 
    5/17 01:44

    可愛いっ^^
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/17 01:52


    ツアーお疲れさまでしたー


    ライブとかイベント行った事ないんで行ってみたいで
    (笑)

    衣装可愛いーですね

    それを着てる舞美ちゃんはもっと可愛いケド
    w


  • Norah 
    5/17 02:11

    幸せ幸せなコンサートも
    それから、イベントもおつかれさまでした。
    夏秋ツアーも今から楽しみです。
    マリン衣装はアレだ、錨がフラッグに刺さっちゃったヤツだね。
  • MCモズ 
    5/17 02:47


    ツアーお疲れ様〜


    舞美ちゃんのダイナミックなダンスや笑顔はいつものことながら素晴らしかったよ〜♪
    ありがとう


    衣装もかわいかったね〜

    (^-^)/~~
  • kenken76 
    5/17 02:54

    舞美ちゃん、ライブ21公演完走お疲れさ

    毎公演、ホントに舞美ちゃんに負けないぐらい汗をかいて、声を張って…熱いライブを過ごしました

    私もライブが大好き
    もちろんCDで聴くのと違うし、ステージで客席が一体になって大騒ぎするのがやっぱり楽しい。みんなのMCやパフォーマンスも、ステージだけのものだからね

    みんなと同じ時代を生き、その中で出会えただけでも幸せだけど、こうして何度かコンサートやイベントに足を運べることも幸せだなって思うのね
    いつまでも、こんな幸せな日々が続くといいなと思ってるよ


    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーとしていてくれることが、何よりも安心感として感じられるんだよね。
    決して、強力なリーダーシップを誇示するわけじゃないけれど、みんなを包み込む存在なんだと感じる。
    これからも、ずっと℃-uteのことを大きく包み込める舞美ちゃんでいてくださいね

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/17 02:59

    可愛い過ぎですよ!舞美ちゃん。
    やっぱり銀河系一の美少女です。舞美ちゃんは
    僕はそんな舞美ちゃんが大好きです。
    好き好き好き好き!
  • かっつん 
    5/17 03:01

    おつかれさま!!次も頑張ってね**
    その汗の分感動や元気、幸せをもらってますから舞美ちゃんの汗はファンの宝だよ***汗にも感謝(笑)
    写真ありがと!!!女神様やな***

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/17 03:04

    福岡で2回参戦したはずなのに・・あれ?そういう衣装だっけ?w

    やっぱスーツの印象が強すぎるんだなぁ・・


  • デイジー 
    5/17 03:34

    昨日の夜中に書いちゃったけど改めて

    今回のツアーお疲れさまでした



    ……まだ℃-uteのコンサート行った事ない

    今は日に日に行きたいって気持ちが強くなってます

    絶対に次のツアーには行くぞッッ

    今から楽しみにしてます(早っ

    その前に8月のハローのコンサート(初参加)で℃-uteのライブパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます

    初参加だからドキド
    (笑

    衣装可愛いね

    やっぱ生で見たかったなぁ



    今日のイベントもお疲れさまでし

    明日のブログではイベントの事に触れてくれるのかな
    衣装の写メと共に楽しみにしてま

  • hiro@hp 
    5/17 03:50

    こんばんは


    春ツアーおつかれ


    ファンのことをほんとに大切に
    思っていてくれてい
    舞美ちゃん


    今回のブログでの衣装紹介
    MCでよくきく
    「・・・都合でこれなかったファンの・・・」

    ℃-uteリーダー 最高やん!!!!

    些細な事だけ
    ファンとしてはすごくうれしく
    ぬくもりを感じているはず


    温かい気持ちっていいですね...


  • ドレイン 
    5/17 04:42

    ツアーお疲れさま
    千秋楽はほんと熱いライブでした
    ℃-uteライブ最高
    次の夏秋ツアー今から楽しみです
    イベントテレビ収録舞台まだ忙しい日々が続くと思いますがたのばってください
  • ミト 
    5/17 05:37

    舞美ちゃん、コンサートツアーお疲れさまでし

    静岡の千秋楽盛り上がった

    Wアンコールありがとうございました。

    で、幸運にも渋谷ハロショイベントも参加出来ました
    舞美ちゃんの先生姿(白衣にメガネ)って、なんか貴重・・
    短時間だったけど、こっちも大いに楽しめました。

    19日の握手会も楽しみです

  • ぐんまいまい 
    5/17 05:59

    汗の量で 全力投球 な 舞美ちゃん がわかります!
    自分も何気に 舞美ちゃん より頑張るゾ!って気合いいれながら応援してます

    衣装可愛い!ですょね 実際目の前で見ているのでしょうが 場の盛り上がりでテンション↑↑になっててジックリ見てなかった(見れる精神状態で無い)ので 画像で紹介して貰えるとありがたいです

    これからも 全力投球 で たのばりながらの 舞美ちゃん(℃-ute)を みせつけて下さい!
  • Kara サランヘヨ 
    5/17 07:33

    たすかる(笑
  • 流星ぼーい 
    5/17 08:19

    舞美ちゃんおはよー


    昨日は渋谷ハロショイベントおつかれさまです


    運良く2回目に参加することができまし


    なっきー、マイマイとの掛け合いがとても楽しくまたこういう機会があればまた参加したいと思いました

  • 卍丸 
    5/17 08:28

    まいみぃかわいい

  • BACH 
    5/17 08:46

    おはよーございます

    約2ヶ月間の春ツアーお疲れさまでした

    自分にとってもあっという間に終わっちゃった感じで、今まさに「祭の後は少し寂しい…」ってとこでしょうか(笑)
    それだけ楽しくて充実したツアーでした


    2枚目のラブリーな衣装は、初めて見た時はちょっと目が点になっちゃいましたが(笑)、ツアーが進むうちにどんどん好きになりました

    他の衣装紹介も楽しみにしていま

  • ぺんぎん 
    5/17 09:27

    いみぃおはよ
    春のツアー、盛り上がったね〜。
    ℃-uteのコンサートは、やっぱり、たのしい!!
    それと、色んなことに挑戦しているから、スゴイー!!って思う。
    今回のフラッグパフォーマンスはキレイだった!!

  • モリゾー 
    5/17 09:29

    千秋楽も舞美ちゃんの素晴らしい笑顔が見れて良かったよ。
  • トリノR 
    5/17 10:40

    ツアー千秋楽お疲れさま〜

    静岡には行けなかったけれど、松戸・渋谷・大阪の計5公演、リーダー舞美ちゃんの人柄と℃-uteメンバーの個性がシンクロした、とても楽しいコンサートを魅せてくれて本当にありがとうね

  • セニョール桃次郎 
    5/17 10:46

    遅ればせながらツアー千秋楽おつかれさ舞美でした


    自分も2階席で赤いFCイベT着て踊ったり跳んだり汗
    きながをら楽しませていただきました


    フラッグパフォーマンス落としちゃったけど
    よりも更に可愛い℃-ute
    ッコいい℃-ute<
    観れてよかったです


    5人になっての初のツアー 栞菜が抜け、梅ちゃん(「梅さん」とはいわないよ なぜなら「梅さん」とは宝寿司の「梅さん」だから
    かんなかったら年配のスタッフに聞いてみて
    )が卒業し、歌割りやダンスフォーメーションやらいろんなことが変わって、リーダーのまいみぃにはいろんなプレッシャーや心配事があったと思う。それを乗り越え無事ツアーをやり遂げたまいみぃに言いたい


    ありがとう


    次のツアーも楽しみにしています

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/17 10:53

    昨日のイベントおつカレーライス(^-^ゞ

    そしてあっという間に過ぎたツアーもおつカレーライス(^-^ゞ


    今回のライブは舞美ほどではなかったけど、ホントによく汗をかきました

    舞美をはじめとした℃-uteと同じ時間を同じ空間で過ごせて幸せでした


    次のツアーも行くのでバージョンアップして新たな一面を見せてくれる℃-uteに期待しています!



    今回の衣裳は個人的にすんごくテンションの上がる衣裳があったんで、その衣裳も早く見たいです(笑)
  • 翡翠 
    5/17 11:07

    おはよーございまー

    今日は少し暑くなってきそうな予


    昨日はハロショイベお疲れ様でした〜
    なぜ舞ちゃんを選んであげないかなぁ(笑)
    ちさまいはまだまだキャッキャッしてるから一緒にいても落ち着かない


    次のツアーどこ行こうかな

    もう申し込み今日で締め切りだから考えなきゃ

    そういえば℃-uteスキになって色んなとこ初めてな土地とかいっぱい行ってる

    凄いことだね(笑)やるな℃-ute

    次のツアー、メンバーからの意見とか企画とかあるといい

    今日も仕事ですか。自分も仕事頑張りますよー
    元気にENJOYしてら
    日焼け
    注意してね

  •  
    5/17 11:37

    リーダーらび
    の僕は吉野家ではいつも、

     大盛汗だく・・・・いや、つゆだくで





    って、いつもコメントが長いpiroさんがゆってまし

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    5/17 11:40

    まいみぃ〜、ツアーファイナルおつかれさま、かわいいね。
  • たけさん/IN率低め 
    5/17 18:49

    ライブ&イベントお疲れ様です


    今回のツアーはプレッシャーもかなりあったと思いますが無事のりきれてよかったです


    僕は仙台公演に行ったのですが正直オープニングアクトで汗かいてました
    っかきなもの

    ℃-uteからたくさんのパワーをもらいました
    のツアーも楽しみにしてま

  • よさこい 
    5/17 18:52

    まいみ
    まいみ


    衣装の着せ替えしてる舞美ちゃん萌える


    マリン衣装の舞美ちゃん可愛い


    あとなんか手を突っ張ってるところがまた可愛


    横斜め後ろも見たい


    舞美ちゃんは可愛い

  • ポコ 
    5/17 20:49

    ツアー&ハロショイベントお疲れ様〜
    岡は行けなかったけど、ハロショで白衣に眼鏡姿の舞美ちゃんが見えて幸せでし

    ツアー衣装の赤い水玉のやつ可愛いよね
    ニーちゃんみたい
    美ちゃんにぴったりだよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    5/17 21:16

    おつか


    可愛い

  • できおか 
    5/17 22:24

    千秋楽おつかれさまでした


    ホントにアツいライブでしたね


    私も舞美さんの、℃-uteさんの笑顔が見られて本当に幸せでした


    特に、The Partyが大好きで、笑顔が素敵すぎて号泣しちゃいまし



    マリンの衣装…舞美さんだけ1曲だけですよね(なぞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:52

    千秋楽お疲れ様でし

    千秋楽参戦しましたよー

    スーツ姿の舞美さんめっちゃカッコよかったで



  • Hiroki 
    5/18 08:15

    まいみぃってノースリーブ似合うなぁ


    ツアーお疲れ


    全部ではないけど参戦した


    どの公演でも思ったけど、Lonely Girls Nightはやばかった…


    なんていうか舞美の熱い部分が伝わってくるというか…ジーンとく


    舞美の魅力がすごい発揮されててめっちゃ聴き入ってた時間です


    千秋楽はやっぱ一体感や盛り上がりがすごかったね


    ほんと℃-uteは最高だよ


     

    感動をありがとう

  • もっく@(GMーversion) 
    5/18 11:23

    ツアーおつかれさまでした

    今回のツアーは諸事情で千秋楽の仝演しか行けませんでしたが、ファイナルに行けたので何倍か得した気分ではあります(笑)


    次はもっと行きたいと思ってます


    楽しかったで

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 11:57

    まいみ

    次のツアーも楽しみにしてる(Z)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    5/18 14:09

    おす、おつかれさまです。
    ほんと、いろいろありがとう!


    努力すればできてしまう自分にあまえないでね
    それだけ、よろしくね。
  • ハロモニ。 
    5/18 17:36

    今回のツアーは、
    福岡に参加しました

    秋のツアーはちょっと行けそうにありません。
  • しゃけ 
    5/18 19:26

    マリン衣装すごくフラッグと合いますね

    水玉も負けてません

    可愛い

    着てみたいです〜〜
     
    結論。
    どちらも最高に可愛いということですね

  • ゆうすけ(o ̄▽ ̄o) 
    5/18 19:29

    おつかれ〜


    静岡の千秋楽めちゃ盛り上がったよね〜


    俺もまっさらの辺りから舞美に負けないぐらい汗でてたよ


    毎回℃のライブは楽しみでしかたないよ

    しかも始まったと思ったら
    もう終わり
    たいな


    また夏秋のライブも行くよ

    ℃のライブやイベで毎回℃
    さらに好きになってしまうからね





    リーダーとしてこれからも℃を
    引っ張ってね



    俺わその青い衣装得に好きだよぉ




    メガちゃんより〜

  • ありな(^p^) 
    5/18 21:23



    ずぅぅううっ
    思ってたけど

    ℃-uteの衣装って
    どれもかわいいって思う!!!

  • さとちゃり 
    5/19 00:06

    衣裳姿も素敵ですね

  • やゆほち 
    5/19 02:37

    ツアー本当にお疲れ様でした〜
    (*^-^)ノ

    いつも幸せいっぱいにさせてもらってますよ( ´艸`)

    マリン衣装も水玉衣装も可愛らしくて凄く似合ってましたよ

    フラッグパフォーマンス素晴らしかったですよ
    毎回色んなパフォーマンスに挑戦していてとても凄いなと思いま

    そのチャレンジ精神は見習わなくては(笑)

    また絶対に行きたいと思います
    (σ・∀・)σ

    P.S.
    ハロショイベお疲れ様

    ハロショイベ行ったこと無いので次回参加したいと思いま

  • スーさん 
    5/19 07:39

    静岡、行きたかったけど行けなかった・


    でも、無事に終わったみたいで良かった

    お疲れ


    衣装似合っていて可愛いよ

  • 小川ぺりー 
    5/19 08:00

    ツアーあっというまだったね!℃-uteらしい千秋楽で楽しかったです!

    ハロショイベントも楽しかった!

    静岡→仕事→イベントでハードスケジュールだったけどね


    たくさんの幸せな時間をありがとうございまし
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:51

    いつもながら舞美ちゃんの一生懸命な姿には心打たれます・
    こちらこそいつも感謝ですよ(≧▽≦)
    たのばって来るんですね♪わら
    舞美ちゃんたのばってきてね〜☆
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 02:22




    カワイイ衣装ですね


    似合ってます!!
  • mlapan 
    5/22 02:24

    舞美ちゃんは3曲目からか
    mlapanなんて1曲目から汗ダラダラだよ!w
    ま、これは体についてる余分なお肉のせいだけどねw
  • 温かい人 
    6/18 11:01

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:31

    春ツアー無事終了お疲れ様

    いっつも舞美に負けないくらい汗をかけるよう全力で踊ってますが…絶賛連敗中です


    今回の衣装、どれもみんな可愛いけど。。。

    何よりそれを着てる舞美殿が一番可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)