おつかれちゃん
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像2


お疲れ様です〜

鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブ千秋楽でした
!!
今回のツアー、あっちゅーま
だったな…


℃-uteはいつもライブで
タップやストンプなど色々な技に
挑戦してきました

今回はフラッグ!!!!

まわしたりなげたり…

むずかしかったけど
とても楽しかったから
またやりたいな〜


そして、やっぱり
ライブ、歌、だいすき

ファンの皆さんもだいすき!

今日改めて思いました…


たくさんの人に
支えられてること

感謝してもしきれないです


これからも℃-ute
がんばるよ!



写真,
メイク中…

お揃いのホットビューラーを使ってる
3人でぱしゃり

上にうつってるピースは
中島さまです。
笑っ

写真△
今日の私服〜

原宿で買ったの

パッチワークのスカートは
可愛すぎて好きです…



さ、なんか今日は夜寒いね

風邪ひかないよに
気をつけてね


じゃあ…おやすみ〜


 
  • コメント(全646件)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/16 18:00

    愛理ちゃん


    千秋楽おつカレーライス


    今回のツアーには僕も全公演参加したけど本当にあっという間でし


    本当に楽しかった


    愛理ちゃんが歌った「嗚呼 恋」なんだけど踊りがすごくしなやかできれいだし格好良かったです

    そして千秋楽になってちょっと歌い方を変えましたか
    それ以前よりもなにかすごく心に訴えてくるものを感じまし

    素晴らしかったです


    あとMCもとても上手くなっていますね

    あとは滑舌だけかな


    フラッグパフォーマンスはとても難易度が高いものでしたね

    たまに失敗もありましたが成功しての「Go Victory!」は盛り上がりました


    ℃-uteのみんな
    まれて来てありがと


    これからもずっと応援しま

  • あーびん 
    5/16 18:14

    ツアー千秋楽おつかれさま。今回のツアーはみんなのソロがあったり、フラッグパフォーマンスがあったりと面白い内容だったね。愛理ちゃんのソロトークコーナー、中野の2回目の話は本当に感動したよ。あと個人的には今回の最初のステージ衣装が印象深いです

    で、私服、かわいいね。愛理ちゃんによく似合ってる

  • ともちゃん。 
    5/16 18:44

    ツアーお疲れ

    今回のツアーは飛び飛びだったりして、最初は千秋楽って感じではなかったけどいざコンサートが始まるとすごく寂しくなった

    実は昨日の昼公演ですごく緊張していて、お腹が痛かったんだよね
    だけど℃-uteや愛理の歌を聴いてると治ったんだよ

    病は気からってよく言うけど、気分が最高に良かったから治ったんだと思う。
    愛理が昼のMCで『大きなことを言うと℃-uteで病気が治ったとか』って言ってた通りだね


    今回のツアーを通して℃-ute、愛理をまた一段と好きになりまし

    もうどこまで好きになるのかわかんないくらい(笑)
    みんなはファンの皆さんに支えられてって言うけど、ファンは℃-uteに支えられてるんだよ
    ℃-uteがいるから愛理がいるから頑張れるんです。応援するんです。
    こちらこそ感謝しきれません。いつも素敵な歌をありがとう

    愛理も風邪引かないように気をつけてね

  • りにゃん 
    5/16 18:48

    お疲れ


    ほんとに愛理大好き


    毎回℃-uteのコンサート行くの楽しみでヤバいです



    いつも色んなことに挑戦しているので次は何をするんだろうってワクワクしながら公演を待ってます


    今回のツアーは1人ずつソロがあったのも℃-uteならではじゃないかなぁって思いま



    スカート似合ってて可愛い



    夏の℃-uteツアーも夏ハロも楽しみにしてるね

  • なっきぃ 
    5/16 18:57

    ライブお疲れ


    私服可愛い

  • おにーちゃん 
    5/16 19:25

    沢山動いてめちゃくちゃ汗かいて
    本当に楽しかったで
    ありがとうございました

    最後の夢があるから
    歌詞の意味を改めて考えながら聴いていたら
    熱いものがこみ上げてきてきまし

    今回のツアーでは
    ℃-uteがバラードでも感動させてくれたので
    前よりもパワーアップしたなと思いまし

    また次のツアーでも行きたいとおもいま
    千秋楽お疲れさまでした。


    P.S
    >上にうつってるピースは
    >中島さまです。

    もう言わなくても分かるようになっちゃいました(笑
  • AF 
    5/16 19:25

    おおー
  • かぉる 
    5/16 19:28

    ツアーぉ疲れ


    ホントに今回
    ツアーも楽しぃ所
    満載でかなり
    楽しかった


    フラッグも成
    した時マジで
    感動して泣きそぅに
    なったり…

    ホントに楽し
    時間をぁりがとぅ



    中島様
    手だけ参加してる
    姿がとても素敵だと
    ぉもぃます


  • むらくも 
    5/16 19:32

    お疲れです!!!!
  • ホリケン 
    5/16 19:34

    愛理ちゃんコンサート千秋楽本当に本当にお疲れ様でした。また秋公演絶対見に行かせていただきます。
    あとタピオカ入りミルクティー今日飲んでメチャクチャ美味しいかった。少しハマったかも。
    では明日から仕事と学校がんばって行こう。
  • ハロカフェ 
    5/16 19:35

    今回の春ツアーにいって思ったのは、全体的に歌唱力もパフォーマンスもレベルが上がっていました
    まだまだ進化しそうだね
    ぎのハロコンとツアー楽しみにしてます

  • みすたーぱるぱる 
    5/16 19:54

    おつかれさまでございました!
  • サブロウ 
    5/16 19:58

    愛理、今日は久しぶりに「あぁ!」時代の愛理を見ました。そして最近の愛理、成長したね。可愛いさは変わってないけど、子供って感じがいっぱいだった昔、でも今は優しいお姉さんって感じだし、ボケを平気でやる愛理、可愛いし、面白いし、素晴らしい女の子だと思っていますって言うか確信しています。そんな愛理を大切に、変に変わろうとしないで成長してくださいね。頑張れ愛理!
  • ハロカフェ 
    5/16 20:02

    愛理お疲れ〜 愛理はかなりオーラがでてきた
    これからの成長が楽しみやわ
    なみにハローのメンバーで愛理が一番、存在感があると思う
    ファンの人も言ってたよ


  • みずっきーに★ 
    5/16 20:33


    千秋楽お疲れ様でし

    私も愛理ちゃんの歌
    大好きですよ(
    ωб)

  • シロヤギ 
    5/16 21:31

    千秋楽おつかれさま

    無事に終えることができて良かったです

    千秋楽で再度、℃-uteの愛を感じることができたよ

    もうすでに次のライブが楽しみだよっ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/16 21:43

    ℃-uteライブツアー千秋楽おつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)


    ℃-uteは今までタップやストンプとやってきて今回は新たな事をやると聞いていた時からすごく楽しみにしてライブ見に行きました(^0^)/


    今回のツアーは仕事の都合上、愛知公演しか見に行けなかったけどフラッグパフォーマンスは見ててすごくきれいだなぁ〜と思いながら見させてもらいましたo(^-^)o


    夏秋ツアーも絶対見に行くので歌にダンスにパフォーマンスとどれも楽しみにしてますね(*≧д≦)


    そして肌寒い夜もあると思いますが愛理ちゃんも風邪などひかないよう気をつけてください(@>ω<)ノ★
  • タレント・女優目指し中* 
    5/16 21:47

    お疲れさま!!!
    あたしはLIVEに行けなかったけど・・・

    今度のLIVEはぜひ広島でやってね

    絶対に見に行くよ〜
  • 鈴木愛理とハロプロ無しでは生きていけない 
    5/16 21:51

    愛理全身全霊で愛してる

  • おすずき 
    5/16 23:02

    なぜ夜公演も5分押したんですか
    定時でやってほしかったで
  • miya☆p 
    5/16 23:15

    ライブ大好きなので遠いところも含めてできるだけ参加してます。
    コメントはちょっと苦手なのでブログはほとんど読むだけ。
    でも全部読んでるけどね。
  • カコ 
    5/16 23:19

    ライブお疲れ様でし

    1公演だけだけど、愛理ちゃんそして、℃-uteが見れて幸せでし
    次のツアーも行きたいなぁ


  • ボノ 
    5/16 23:26

    愛理ちゃん、ツアーオツカレーライスでした!
    私も愛理ちゃんの歌、大好きです!特に「嗚呼恋」では、これまでになく感情を前面に出したステージに毎回ゾクゾクしてました。千秋楽のシャウトは特に気合いが入ってましたね
    フラッグパフォーマンスは逆にハラハラしながら見守ってました

    Buono!との掛け持ちで、体調管理とか本当大変だと思いますが、次のツアーも期待してますね!
  • ななたま 
    5/16 23:26

    ツアーお疲れ様でした。楽しかったよ〜
    愛理のMCもたくさん印象に残ってま〜す
    仙台でのMCも楽しかったし、渋谷ではなっきぃの言葉じゃありませんが、うるうるでした。
    みんなからKYって呼ばれてるけど、私からみてる愛理はKT(空気を作る)さんだなと思ってます。いつも素敵な雰囲気を作ってくれてありがとう
    また、次のツアーも行きますからね、素敵な笑顔をみせてね
  • ヘルカスタム 
    5/16 23:33

    愛理ちゃん、こんばんは

    ツアーファイナル、お疲れさまでした

    フラッグは、実は結構ハラハラして観てました

    失敗したら怪我にもつながりかねないじゃないデスか

    言いだしたらキリが無いけど、みなさんの体調とかいつも心配なので

    でも、毎回色々と挑戦して楽しませてくれて、ホントにありがとうございま

    私達はそんな愛理ちゃん達に、応援でお礼するしかできませんので

  • かとっぽ 
    5/16 23:39

    本当に今回のツアーもあっという間に終わっちゃいましたね


    フラッグを松戸で初めて見たとき
    「今回はこれで来たか!」
    って思っちゃったけど、前回のストンプに比べると
    正直なかなか成功しない部分も多かったのかなと思います
    でも5人になっても着実にレベルアップしているとい
    ℃-uteはものすごく伝わってきました


    愛理ちゃんの単独MCも面白かったし
    前に一人やってた「忘れたくない夏」に比べる
    かなり成長を感じました

    次のツアーまでまだ時間はあるけ
    成長をつづける℃-uteの姿が見られるのを、
    そしてフラッグにつづき次はどんなパフォーマンスで
    我々ファンを楽しませてくれるのか楽しみにしていま


    本当にお疲れ

  • UNA 
    5/17 00:30

    千秋楽お疲れさまでした。私も参戦させてもらいましたが、愛理ちゃんの歌への情熱がすごく伝わってきました。またMCでファンを大切に思っていてくれる気持ちに感動しました。僕たちもいろんな形で気持ちを伝えていきたいです
  • うめ 
    5/17 01:28

    ツアー千秋楽お疲れ様でした。

    今回のツアーは福岡しか参加できませんでしたが、
    前回のツアーよりパワーアップした℃-ute、愛理
    ちゃんが見れて楽しかったです。

    夏には、℃-ute、Buono!ともツアーがあって大変
    だと思います。体調にはくれぐれも気をつけて
    ださい

    また愛理ちゃんの歌が聞けるのを楽しみにして
    ます。
  • hiro@hp 
    5/17 02:57

    こんばんは


    春ツアーおつかれ


    静岡昼は視界良好で
    上手席でした
    下手側の愛理ちゃん
    しっかりみることができました

    笑顔が素敵

    MC中のちょっとしたしぐさ

    かわいすぎでしょ〜

    もう やられっぱなしでし
    至福のひとときをありがとうです


    夜MC すごくうれしかった


    ファンとの交流を大切に
    思ってくれている℃-ute

    デビュー以来ずっ〜
    大好きで応援してき
    ほんとによかったと思ってます

    大好き
    -ute

    大好き
    理ちゃ


  • 横浜の直人 
    5/17 03:03

    愛理

    おつかれちゃーんw

    ツアー、ホントにお疲れ様

    いろんなことに挑戦していく姿を魅せてくれて俺だけじゃなくファンの人達も感動しただろうし勇気をもらったょ


    ホントにありがとう


    次も、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ


    つか

    原宿好きだねぇww

    愛理の選ぶモノは可愛いし、また、似合ってるから

    ニクイぜっ


    今日もおつかっぱ

    ゆっくり休んでね


    愛理
    好きだよっ

  • 蒼いイカズチ 
    5/17 06:17

    ツアーお疲れさま!
    東京のライブいったよ、楽しかった!次もまた行くからね。
  • トリノR 
    5/17 10:09

    ツアー千秋楽お疲れさまでした

    次のツアーも本当に楽しみです


    クラシカルイメージなパッチワーク柄のスカート、ふんわり系の愛理んに似合っていますね

  •  
    5/17 11:47

    パッチワーク柄のスカートよく似合ってるよ


    上が少し重い感じなんで、上着をショート丈にしたり、インナーをブラウスにしたらもっと春らしくて、スカートが映えるんちゃうか

    靴もキャンパスとかサンダルにし

    つば広めのハットとかかぶればカンペキ



    ってそれはオレの趣味か


    失礼しました

  • もーにんぐおやぢ 
    5/17 21:51

    春ツアー乙カレーライスでした、最終夜公演6列ドセンター
    居ましたよ〜愛理のコメントに感動しておぢさんはウルウル来ました(:_;)、愛理はファン思いの良い子なんだなぁ〜と、これからも愛理を応援して行くからよろしくね〜次回愛理と会えるなら「キャンパス」イベに当選したらだと思いますので・・・体を壊さないように<m(__)m>
  • できおか 
    5/17 22:12

    千秋楽おつかれさまでした


    改めて、愛理さんのすばらしさを実感したツアーでしたよ


    嗚呼 恋で、愛理さんが心がけているという表現力



    めっちゃくちゃ、感じましたよ
    動すら覚えました


    普段は踊りを真似したりするんですが、こればっかりは立ち尽くして見とれまし

  • ひでちよ 
    5/18 00:00

    自分は渋谷しか行ってませんが、ほんと楽しかったですよ。
    秋も楽しみにしてます。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:45

    愛理ちゃんはファンレターをちゃんと一人一人分けてるなんて・・・。

    こうなったら愛理ちゃんへファンレター書きたくなってしまった

  • Hiroki 
    5/18 08:03

    お疲れ


    今回のツアーは仙台で愛理の誕生日祝えたことも感動したよ


    嗚呼 恋とか愛理のMCとか、とにかく愛理がマイク持ってる時はほんとよく騒いだわ


    千秋楽は会場の一体感とか盛り上がりがヤバかったね


    参加できて良かった


     
    ほんと℃-ute最高


    愛理愛してる

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:55

    あいり

    ファンのみんなも、℃-uteちゃんにはほんと感謝してる
    うちらみんな幸せ者だなー

  • サイ19本のしょうちゃん 
    5/18 11:14

    最高の千秋楽だったよ。

    個人的には夜公演

    酸欠で
    ッタレ

    だった



    今回の愛理のMC

    上達したなぁ〜って
    思ったさ。

    中野ではマイクを歯にヒットさせる(Buono!)ぶりのギャグ………………

    ギャグじゃない。

    たまに見せる変な踊り、


    とにかく愛理

    ワイイなぁ〜

  • しゃけ 
    5/18 19:23

    いろ〜んなメイク道具もってます

    しかもメンバーちゃんと同


    服たくさん持ってますね〜

    moneyなくならないんですか〜?

    羨ましすぎで

  • けんた 
    5/18 23:38

    もうツアー終わりなんだね

    寂しいなー
    でもライブ楽しかったしありがとう♪ 夏ツアーも期待してるね
  • さとちゃり 
    5/19 00:05

    ツアーおつかれさまでした

    また素晴らしいパフォーマンスを
    みせて下さい

  • スーさん 
    5/19 07:36

    静岡、行きたかったんだけど行けなかった・・


    でも、無事に終わったみたいで良かった

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 14:55

    これからも℃-ute
    がんばるよ!
    の言葉に泣きそうになりましたよ(;Д;)
    僕もこれからも℃-uteの応援がんばるからぁ(;Д;)

    なっきぃいつも指だけとかwww
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:16




    私服大人っぽすぎだ


    でも可愛い

  • mlapan 
    5/22 02:20

    ぁぃりすゎ〜ん!ぅゎいりすゎ〜ん!

    終わっちゃったね。千秋楽は行けなかったけど
    行けた回はツアー全部楽しかったよ。
    このツアーのDVDも今から楽しみ
    ああ、嗚呼 恋早く見たいなあ!
    ↑これはダジャレだよw
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:25

    初日からほぼ全部行って回ったけど、本当にあっという間でしたね。。うん、これからも℃-ute頑張れ


    おそろいホットビューラーイイネ!
    ん?ピースは…また写りたがり屋の中島様ね。。。(笑)
  • 藍沢 葵 
    9/13 10:24

    修学旅行終わってすぐ駆けつけた

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:32



    LIVE行きたいぃぃぃ(泣)




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)