がっび-ん
はっぴ-
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/がっび-んはっぴ-千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/がっび-んはっぴ-千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)/


今日はショッキングLIVE
最終日

いや〜寂しいね

でもね、千聖は全公演楽しかったですよ(o^^o)

本当にありがとうございましたあああああああ(*^^*)
ソロで歌わせていただいたり、かなり色んな経験をさせていただきました\(☆o☆)
皆さんまたコンサートに来て下さいね


んで、今日千聖ね…
のばしてた前髪ばっさり
きっちゃった━!!!

本当に似合ってるか心配です
前髪を切ったら千聖めっちゃ幼くなった気がする(-"-;)

どうだろ-う…
皆さん正直に

どっちの千聖が好き???


1枚目☆切る前の千聖

2枚目☆切ったあとの千聖…

皆さんばいちゃ-こ


 
  • コメント(全623件)
  • たきB- 
    5/16 17:01

    バッサリいったね〜

    ビックリした


    どっちが良いか…

    どっちもかわいいから悩むんだけど…


    今時点では好きなのは前のほう。
    大人っぽい服装も似合い易い髪型かなって思ってたからね
    ちさの元気いっぱいとのミスマッチも好きでし


    バッサリは確かに前よりは子供っぽくなってはいるんだろうなぁ

    こっちも似合ってるしこれからこの髪型も好きになると思う

    これから暑くなるから季節に合っててめっちゃイイよ絶対


    また新しくかわいいちさが見れると思うと楽しみです


    あ、ライブのソロ(ツアーが終わってやっと言えるw)のダーリン I LOVE YOU メチャクチャ良かったよ

    大好きな歌だったから余計嬉しかった


    やっぱライブは最高だよね

  • ℃/B 
    5/16 17:03

    私はどっちもちっさーだから両方とも大好きだ


    ちっさーはどんな事をしても可愛いんだから心配する事ない

  • テコンドーまだまだ修行中 
    5/16 17:07

    こんにちは

    どっちも似合ってると思うけどテコンドーまだまだ修行中
    個人としては切ったちっさーやたらかわいいよ


    サインボール
    入りすぎだよ
    ちっさーは運動できるから
    上半身をリラックスそして
    右足に重心を乗せる
    投げたい方向に左足を踏み出す
    これだけで



  • 鈍感すぎよロミオさん 
    5/16 17:15

    めちゃかわい
  • BECK 
    5/16 17:29

    ツアーお疲れ様!
    とっても楽しかったよ〜。
    今回はソロ曲もあったし、トークもかなり自由な感じで何回観てもその度に新たなみんなの魅力を感じるライブだったね

    髪型だけど前のがかなりお気に入りだったんだけど今回もスッゴく可愛らしくて似合ってると思うよ
  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:35

    両方好きだよ

    短い方は何かまいまいみた

    かわいいよ

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:52



     切ったあと

     でもどっちもかわいいわ

     でも切ったらなっきーに似たね



  • ブルー☆スカイ 
    5/16 18:07

    千聖ツアーお疲れ


    昨日も煽りが半端なかったね( ̄▽ ̄)
    会場全体が一つになり熱いx2ライブになってた
    最後もまた嵌められてあの踊り披露されたね
    あれは何度見てもショッキングだ(_□_:)
    ダーリン I LOVE YOU
    歌ってる乙女な千聖と同一人物とは絶対信じられん

    フラッグおしかったよね
    見てるほうは気楽にだけど、相当大変なんだね


    前髪

    切った後のが御世辞抜きで可愛く見える
    髪UPにしてるのも大きいのかな?

  • ともちゃん。 
    5/16 18:35

    千秋楽お疲れ

    私も今回のツアーめちゃくちゃ楽しかっ

    千聖は前髪切っても可愛いよー

    明日菜ちゃんもすぐ切るのかな?(笑)
  • なっきぃ 
    5/16 18:51

    両方可愛いよ


    コンサートお疲れ様

    ソロ曲最高でした

  • かぉる 
    5/16 19:25

    ちっさぁゎ
    長ぃ方も短ぃ方も
    どっちも可愛


    両方めっちゃ
    似合ってるし
    どっちのちっさぁも
    大好き\(^O^)/


    切った後の
    写真の後ろで
    舞ちゃんと愛理が
    ちっさぁの頭上から
    ひょっこり出てるの
    めっちゃ癒される


  • みすたーぱるぱる 
    5/16 19:54

    おー顔小っちゃいな
  • みずっきーに★ 
    5/16 20:31


    千秋楽お疲れ様でし

    今回は1回だけでしたが
    参加できて良かったです♪

    なにしてもちっさー
    可愛いんですけど‥
    前髪ある方が幼くみえて
    可愛いです(
    p>ω<)p
  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:23

    どっちも似合ってる!!
    さすがちっさー笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/16 21:27

    ショッキングライブおつかれ山〜☆(-^▽^-)


    チッサー前髪バッサリ切ったのぉ〜Σ((°Д°;;;)))

    でもね

    でもね〜♪

    だけど


    きゃわいいぃ〜〜〜〜〜(≧v≦)

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/16 21:45

    かわぃ

  • †GIANT KILLING† 
    5/16 22:25

    どっちもかわゆい
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:01

    何かにちっさーの瞳が茶色いって
    書いてあったけど,2枚目の写真なんか
    茶色っぽく見える.
    今度やって欲しい,”この瞳はだれ?”コーナー.

    ブラジル人の血が1/16?入ってるんだっけ
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:04

    ちっさーの性格が明るいのは血統だね.
    ご先祖様に感謝しなきゃ.
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:06

    ちっさー視力すごくいいんだね.

    でも15〜18歳頃に急に目が悪くなる
    結構いるから気をつけてね
    メールもほどほどにね.
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:08

    ごめんなさい
    なんかもう少しでコメント600なのが
    惜しくて,連続コメントさせてもらっています

    せっかくのちっさーからの問いかけなので,
    今回の前髪賛成派と反対派の数を数えようかと
    思いましたが,さすがに600近くある
    無理です.

    自分で数えて下さい・・・(しないよね
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:11

    ちっさー家ではPCやってるんですか?

    PCを扱っているちっさーの想像がつかない.

    PCに遊ばれてるちっさーなら容易に
    想像できますが・・

    ちっさー:あっ!また日本語が打てなくなった
         あっすー.ちょっと来て・・
  • miya☆p 
    5/16 23:17

    明日菜ちゃんも前髪切ったのかな
  • ボノ 
    5/16 23:20

    ちっさー、ツアーオツカレーライスでした!!
    今ツアーではちっさーの力強い歌声めっちゃ効いてましたね
    に四月宣言のBメロ、毎回めちゃくちゃ感動して聴いてました。
    ショッキングな動画やカワイイ変顔などなど、本当ちっさーの色々な魅力が伝わってくるライブでしたね!
    また、ちっさーの歌声を聴きにライブに行きますね

    あ、前髪切ったニューヘアスタイル、めちゃくちゃ似合ってるよ

    ばいちゃーこ

  • ヘルカスタム 
    5/16 23:21

    千聖ちゃん、こんばんは

    全員のソロ歌は私の夢だったので、松戸のツアー初日は狂喜乱舞しまし

    ソロイベントで充分経験積んできているとは思いますけど、より多くのひとを前にして、ひとりでステージ独占できる充実感や達成感、ひとりで背負う責任感などが味わえたのではないかと思います

    この経験がまた将来のステージに活きてくるはずデスよ


    舞ちゃんの方で先に『前髪パツ子ちゃん』の画像観ちゃいましたが
     _    _
    "|ヨシ| ΛΛ|ヨシ| ΛΛ
    〃 ̄∩ΘΘ) ̄∩
    )
      丶  )  丶  )
    `/二二二二二二二二/|
    |前髪推進委員会 ||

    とってもかわいいデスよ

  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:29

    まいまいに挨拶してる間にコメン
    増えてた・・

    やっぱり,千聖ファンのパワーは熱いね!!
  • ちっさーおじさん 
    5/16 23:30

    そのパワーの源はちっさーの笑顔だからね.

    いつも元気分けてくれてありがとう!!
  • かとっぽ 
    5/16 23:32

    どっちもカワイイと思うけ

    やっぱり切る前かな


    でも短くなったちっさーも慣れれ
    多分もっとカワイイなって思えてくる気がしま

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    5/16 23:33

    そうそう わっきゃない。
    立派でしたよ

  • UNA 
    5/17 00:35

    千秋楽、お疲れさまでした。昼公演でみたとき「アレッ」と思いました。とても似合っていますね。今回のツアーはソロやフリートークもあり、ちっさーの色々な面が見られてとても楽しかったです。秋ツアーも決まったようだし、楽しみにしてます。

  • パイン 
    5/17 00:41

    どっちも可愛

  • まなちん 
    5/17 00:48

    正直…断然切った後だなぁ(0v0`*)

    かわゆいよ

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/17 01:56

    オッス、ちさ


    春ツアー、お疲れ山(さん)でした。

    僕は、福岡の昼と夜、2公演に、参戦しました

    全ての歌とダンスが素晴らしく、全てのMCが面白かったです


    そして、ちさとのソロ曲では、特に萌えまくりました


    本当に、楽しかったです



    髪は、個人的には、切ったあとの、ぱっつんのほうが、好きです


    めちゃカワで



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • トリノR 
    5/17 09:52

    遅くなっちゃったけれど

    千秋楽お疲れさま


    髪を切って
    い感じになったけれ

    ものすごくカワイイ〜!!
    ですよ

  • できおか 
    5/17 22:01

    千秋楽おつかれさまでした


    私もほんとに毎回楽しかったし、
    千聖さんの笑顔にすごく癒されました



    えっと、私は短い前髪のほうが好きです



    そういえば明日菜さんも切りましたか?(笑)
  • かな@スマイルマーク 
    5/18 01:47

    やばい、前髪ちょーかわい

    千聖は全部可愛いけど、久々の前髪千聖は新鮮

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:39

    千秋楽参戦したよー


    パックしながらダンスしたタレコミ動画めっちゃウケました



    あの動画ブログにアップしてください

  • Hiroki 
    5/18 07:53

    ツアーお疲れ


    ダーリンI LOVE YOUめっちゃ好きだから歌ってもらえて嬉しかったよ


    千秋楽…夜の動画ヤバかったね


    あとボールね


     

    前髪でイメージガラッと変わるもんだね


    俺はどっちもありだと思う

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:54

    ちさと!!

    切った後のがすき

    超かわいい


    やっぱり℃-uteはかわいらしくいてほしいっす^^
  • しゃけ 
    5/18 19:19

    いや〜両方可愛すぎですよ

    切る前も切った後も最高に可愛いです


    また新たな髪型見せて下さいね〜

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/18 20:20

    アタシは
    切る前のちさ

  • とおちゃん 
    5/18 21:14

    幼いほうがかわゆす

  • さとちゃり 
    5/19 00:01

    切る前はキレイ系っぽく
    切った後はカワイイ系で
    どちらも似合ってますよ

  • スーさん 
    5/19 07:34

    静岡、行きたかったんだけど行けなかった・・


    でも、無事に終わったみたいで良かった

    お疲れ


    自分は、切る前のほうが良いかな

  • (`ヽ青りんご*妹д´) 
    5/19 15:16

    切る前が好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 15:00

    どっちの千聖が好きって・・・
    そんなんどっちも好きやけど(>Д<)☆
    でも、どっちかっていうのならパッツンですwwwwww
    かわいすぐる〜(*^pq^)はぁ
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:13




    誰でも前髪切ると幼くなるよ!!

    わたしは長い方がいーかな

  • mlapan 
    5/22 02:14

    ほんと幼くなったね。小学生っぽいw
    そこまでいかないか
    ま、後ろの2人のはしゃぎ具合の方がもっと幼いけど
  • たまちゃん 
    5/25 12:07

    前髪を切った岡井ちゃん超可愛かったよ

    後ろでまとめてアップしてる感じも良かった

    「ダーリン I LOVE YOU」大好きな曲だから聴けて嬉しかったよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:20

    こー見比べると、随分バッサリいってたんだね

    長いのも素敵だけど、パッツンもとっても素敵で


    そして。。後ろの二人が面白すぎです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)