終わったずら!THE萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/終わったずら!THE萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/終わったずら!THE萩ちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/終わったずら!THE萩ちゃんです 画像3
おつカレーライス



いやー終わったよん

なにかって?
ショキングライブ

盛り上がり具合
やばすぎた

はんぱないね
(笑)
ほんと皆さんだいちゅきよん


本当ファンの皆さんには
感謝しています

感謝で溢れてます



だからその感謝の
気持ちをこめて
これからも℃−uteは
ビッグになりたいと
思います




舞ね今日のために
美味しいものを食べまして
昨日お父さんが
苺ヨーグルトロールケーキ

を買ってきてくれました


あれは気合い入りますよ



パパありがちゅー


んでね今日
岡井ちゃんがあの長かった
前髪を切りましたあ

なんかちさとめっちゃ
℃−uteになりました
(笑)

元からだけどね




あと今日の私服が
愛理とちょっと似ててね
どっちもロングスカート
だったの

なんか運命感じました(笑)






来てくれた皆さんは
絶対筋肉痛になったり
すると思うので
マッサージちゃんとするか
アロマのなんかを嗅ぎながら
癒やされるとかお風呂ちゃんと
浸かるとかしてくださいな






んでわでわ幸せ者の
THE萩ちゃんでしたあ




ばいばいきーん


 
  • コメント(全457件)
  • ユウジーニョ 
    5/16 13:14

    昨日は千秋楽、おつカレーライス

    昼夜、見に行ったけど、いや〜楽しかった〜。おかげで筋肉痛だけど……
    夜公演でのENDLESS LOVEの件だけど舞ちゃんが出てきたときにすでに笑った顔になっていたので思わずこっちも笑ってしまいました。ごめんね
    撮影日だったら間違いなくボツになっていたね


    今日のハロショイベント、2回目に行くのでよろしくね!
  • 鯛さやちゃん 
    5/16 13:58



    昨日はおつかれーらいす!!

    千秋楽楽しすぎたよ

    がっつり昨日から筋肉痛ww


    今日もはろしょいべ
    会えるから幸せすぎるっ

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/16 14:13

    ショッキングLIVEおつカレーライス(^-^ゞ

    今回のツアーはいつにも増して盛り上がったよ
    汗もリーダー並みにかく事も少なくなかったし(笑)

    次の夏秋ツアーも最高に盛り上がれるようなライブになる事を期待してるからね(^ー^)


    それでは今日のイベントもたのばってくださいq(^-^q)
  • すかっち 
    5/16 14:31

    昨日すごい楽しかったよ〜(´ー`*)
    また行きたいな♪♪
    おつカレーライス

  • ザナルディ 
    5/16 14:31



    全身筋肉痛だよww

    昨日も楽しかった(*^▽^*)


  • kenken76 
    5/16 14:43

    おつカレーライス!

    いや、ホントこの挨拶が浸透しまくったね。会場で友達と挨拶する時も「おつカレー
    だし。

    最終公演、運良く前の方で見ることができたんだけど、みんな最高の表情だったね。
    コンサートに行くたびに笑顔になれる、心が豊かになる…幸せになれる。いつもいつも、みんなに感謝の気持ちを込めて、限界まで声援を送ったりしてるよ。

    ホントに℃-uteファンで良かった。コンサートやイベントのたびに、みんなのことが好きになるんだよ。
    また絶対行くから、待っててね。

    写真2枚目、めっちゃ美味しそうねー

    ヨーグルト好きだから探したくなっちゃうよ


    今日のお昼の公演でちっさーを見た時には「うわ、かわええ!」とか思っちゃった。前髪を変えるだけですごく印象違うけど、ちっさーは大成功だったと思うなぁ。

    あー、そうそう。
    舞ちゃんのMCが最高に素敵すぎたよ。「いつの間にそんなMCテクニック身につけたの
    」と言いたくなるぐらい。
    これからも私たちを楽しませるワザ、どんどん磨いていってね。
  • あきゅ 
    5/16 14:49

    おつカレーライスーーーーーー千秋楽最っ高でしたーーーーーーやっぱキュートはいいですね次のツアーもカワイイ舞ちゃんに会いにいくよーーーーーー
  • できおか 
    5/16 14:58

    ファイナルおつかれさまでした


    ホントに盛り上がりました


    自分もテンションあがりまくりで、超楽しかったです



    舞さんが昼公演で、℃-uteのメンバーを改めて紹介したのがすごくよかったです。

    特に、舞美さんの紹介が、他とは違うリーダーだけど
    というのが感動しました
    くもってその通りと思いました



    ℃-ute、舞さんのことがますます大好きになりまし

  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/16 15:03

    THE萩まい


    千秋楽おつカレーライス


    楽しかった

    ℃-ute最高


    ヘタレ音頭爆笑でし

    終演後の会場外では「ヘっタレっ
    が響き渡ってたよ


    そして℃-ute会議を召集して「わっきゃない(Z)」をスタッフさんに確認に行く舞ちゃんはさすが影のリーダ
    だなって思ったね


    舞ちゃんの笑顔は僕達を幸せにす

    だから舞ちゃんが笑ってるとこっちも笑っちゃうんだ

    KYかもしれないけどあまり怒らないで

    でもでもそんな舞ちゃんが大好きだー

  • しおりん* 
    5/16 15:05




    お疲れ様ww
    美味しそうなロールケー



    _
  • yaguchi 
    5/16 15:12

    舞さん、こんにちは
    ツアーおつかれ様でした。

    ロールケーキ美味しそう

    お父さんの愛情が伝わってきますし。
    舞さん幸せものです


    私は今回のツアーは
    見に行くことが出来なかったのですが
    次回、かならずお邪魔します。
    期待してまー

  • たけし 
    5/16 15:40

    こんにちは!春ツアーお疲れさまでした。ロールケーキ美味しそうです。ちっさーが前髪を切ったんですか?今回、神戸・大阪と行きましたが、楽しかったです。次回のツアーも行きたいと思います。
  • ふぉかっちゃ 
    5/16 15:50

    おつかれーらいす♪
    本当にお疲れさま!
    これからも微力ながら萩ちゃんの応援も頑張りたいと思っています
    萩ちゃんに出会えたことだけでうれしいよ〜。俺も感

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/16 16:19

    でたTHE萩ちゃん
    コンサート本当にお疲れ様><

    ビッグにどんどんなってね

    てか私服かわいすぎ><
  • piro 
    5/16 16:24

    おつカレー風ラムネ


    ツアーファイナルは、はんぱなく
    まぢ楽しくて、感動だったよぅ

    いゃ〜こちらこそ感謝・感激・雨・アラレ・・・んちゃ


    マイマイと言ったらTHE 萩ちゃんの事だってぐらいに
    もっともっと℃-uteみんなでビッグになってねぇ!
    期待しまくってるからねぇ


    苺ヨーグルトロールケーキ美味しそうだね

    これは、気合い入るよねぇ


    愛理ちゃんとの2ショット
    お互いにファッションセンスが似てるのかもね


    意外にも筋肉痛はしなかったけど
    ℃-uteのツアーが終わっちゃった寂しさと
    脱力感でちょこし疲れましたw


    ほな〜今日のハロー!ショップイベント
    舞美ちゃんとなっきぃに突っ込んであげてねぇ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/16 16:35



    (*^_^*)今日のお昼にカレーライス食べた♪それだけ(笑)。
  • ℃/B 
    5/16 17:01

    舞ちゃんもちゃんと疲れを取って
    毎日頑張って

  • こんまこ 
    5/16 17:30

    まいまい昨日はおつカレーライス
    そういえば昨日の会場のあった場所って昔徳川家康様が住んでいた場所って知ってた?
  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:34

    もーすぐファイナルだね

    頑張ってね


    ちさとかわい

    もっとアップで見たいわ笑
  • ゆーすけ 
    5/16 17:35

    舞ちゃんのブログ見て、自分もさっきロールケーキ買いまし

    『終わったずら』いいっすね(笑
  • めめたん☆ 
    5/16 17:46


    おつカレーライス


    まいまいと愛理って
    洋服被る時多いね(*^ω^*)♪

    ちっさー似合ってる!!!
  • おやす 
    5/16 18:00

    おつカレーライス


    昨日は鬼高まりまし

    千秋楽悔いの無いようにジャンプしまくり、踊り狂いました

    いやはや、今回のツアーで一番成長したのは、なんと言って
    舞ちゃんの千聖いじりと、なっきぃいじりじゃないかとな

    それくらい最後のちさまい、なっきぃコーナーは衝撃でした

    いい意味でですよ、もちろ

    あと、千聖への愛の告白きちんと聞きましたよ

    ちっさー羨ましいぞ!このこの〜

    あーいったことを言えるようになったんだというのにも成長を感じました


    へ、たれ!へ、たれ
    すごい笑ったけど、あまりになっきぃいじめ過ぎて不登校にならないようにギリギリのライン見極めてね


    あと、舞美ちゃんの舞ちゃんの小さいコロンの

    可愛かったですよ

    でも、最初聞いてたとき舞美ちゃんの足に濡れた模様って言ってたから、
    おねしょ的なことかと思いました

    そしたら、ヨダレでそらそうかみたいな


    では、今日のイベントも参加しますよん

    よろしくね



  • ブルー☆スカイ 
    5/16 18:08

    舞ちゃんツアーおつカレーライス


    昨日の盛り上がり具合の異常さは凄かったね
    みんな一つになり熱すぎるライブでした
    そして舞ちゃんはいつも以上に自由でしたね(´∀`
    『ヘ!タレ!』ダンスは、なっきーには申し訳ないけ
    楽しすぎて終演後も踊ってしまった(○′▽`)ノ

    ソロ始まりは気持ち切り替えるのが大変でした
    世界地図(*´Д`*)
    その時の可愛い舞ちゃん浮かんできちゃうから(笑)

    こちらこそ
    楽しい時間をありがとう
    感謝の気持ちで一杯です(●´∀`●)ノ゛
  • よこりん 
    5/16 18:12

    舞ちゃんのソロで笑ってしまって、ごめんなさ

  • ともちゃん。 
    5/16 18:29

    おつカレーライス

    今回のツアーはいつも以上に舞ちゃんのことをよく見たよ。
    メンバーいじりが良かったと思います

    本当℃-uteの皆さんには感謝しています

  • たきB- 
    5/16 18:34

    ちっさーバッサリ切ったよね^^

    ムチャクチャ℃-uteだよ

  • MITSU♂ 
    5/16 18:42

    千秋楽おつカレーライス


    とうとう終わっちゃったねぇ…。
    今回のツアーは5人での初ツアーということもあったけど、舞ちゃんにとっては初ソロだったりショッキングフォトでのMCだったりがすごいいい経験になったんじゃないかなって思います
    余裕が出てきたっていうのかな?ステージ上でも、曲中とかの笑顔がすごい増えたよね。あぁ、ほんとに楽しいんだろうなぁっていうのがよく伝わってくるようになったもん。そういうの見てるとやっぱり嬉しくなってきます。
    MCもね、聞いてて見てて面白いしうまくなってるもんな〜。
    なっきぃいじりのときとかまたすごい楽しそうだし

    まぁ、あんまりいじめすぎないようにね(笑)


    ダブルアンコールで出てきて℃-ute会議始めちゃうのもまた℃-uteらしいなと…

    そんな℃-uteを見守らせてもらえる、応援させてもらえる僕達もまた幸せ者なんです

    うん、これからもよろしく

  • かぉる 
    5/16 19:22

    終ゎったずら
    笑っちゃった


    ホントにツア
    ぉ疲れ様\(^O^)/

    めっち
    楽しかったし
    スーツ舞ちゃ
    めっちゃカッコ良ぃ


  • みすたーぱるぱる 
    5/16 19:53

    おつかれさまでした

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/16 21:22

    ショッキングライブの千秋楽おつカレーライス〜でした(^0^)/


    3月から始まって今まで5人で頑張ってきてホントにみんな頑張っていたと思いますo(^-^)o


    僕は仕事の都合上見に行けたのは愛知公演だけでしたがホントにすごくす〜ごく楽しかったし
    ちゃん
    して℃-uteへの愛がハンパなく深まりました(^0^)/

    これからも進化し続ける℃-ute楽しみにしてますね(@>ω<)ノ★



  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:24

    おつカレーライス!!
    舞ちゃんの私服かわゆー

    確かに似合い度は運命です

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    5/16 21:44

    おぃしそ〜

  • ヘルカスタム 
    5/16 23:02

    舞ちゃん、こんばん

    ツアーファイナル、お疲れさまでした

    参戦した仲間達も、かなり楽しんできたみたいデス

    また夏秋ツアーが楽しみデス


  • ボノ 
    5/16 23:15

    萩ちゃん、ツアーオツカレーライスっした!
    このオツカレーライスもファンの間でもだいぶ浸透してきましたよね!今ツアーでは、初のソロでクールな萩原舞の存分に見せつけてくれたり、ショッキングフォトのコーナーではなっきぃとちっさーを手玉にとって、本当大活躍でしたね
    次のツアーもどんな萩ちゃんに会えるかとても楽しみです!

  • かとっぽ 
    5/16 23:30

    おつカレーライス


    昨日の千秋楽は終演後にみんなで「おつカレーライス」って
    言うことができて良かったですよ


    ぜひぜひ℃-uteをビッグにしてくださいね

    まいまいの力があれば大丈夫だと思ってます(笑)

  • UNA 
    5/17 00:40

    千秋楽、お疲れさまでした。今回のツアーはDVDマガジンから始まって、ショッキングフォト、おつカレーライスときて、最後にヘタレダンスという、まさに舞ちゃんのためのツアーでしたね。最年少でありながら、すごいなと思いました。しばらくは、ゆっくりして(できるのかな?)、また元気な舞ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  •  
    5/17 11:53

    「ヘタレ」って関東でも言うんや

  • りゅういちろう☆ 
    5/17 22:35

    おつかれ〜らいす〜


    ライブで盛り上がりすぎて
    完全にダウンしてた(笑)

    いや〜

    とにかく楽しすぎた


    なんか言いたい事いっぱいありすぎて言いきれない


    とにかく舞ちゃんの事が好きすぎてやば

    ステージ上で輝いてる舞ちゃんを見ることが出来てほんとに幸せ


    早く舞ちゃんに会いたい

    まだコンサートから2日しか経ってないのに(笑)

    本当に舞ちゃん大好


    それじゃあばいばいき〜ん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:35

    千秋楽参戦したよー


    ヘタレダンスウケました

  • Hiroki 
    5/18 07:47

    おつかれーらいす


    千秋楽めっちゃ盛り上がったねぇ


    でもって今回のツアーやっぱ萩ちゃんのENDLESS LOVEはヤバかったよ


    最後の最後で愛理とぶつかったマイマイはめっちゃ微笑ましかった


    ボールキャッチできなかったのはドンマイだけど千秋楽入れてほんと良かった


    感動をありがとう



  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:53

    まいまい!

    ツアーお疲れ様でした!!
    今回のツアーも超楽しかったです
    何気に、ちさまいなっきーのトリオが大好きなんで、今後も続けてほしいとか思ったり・・・←

    筋肉痛気にしてくれるなんて、マイマイ姐さんステキすぎる!!
  • みず 
    5/18 11:31


  • しゃけ 
    5/18 19:16

    ライブ
    きたかったで


    やさしいパパさんですね
    級そうなロールケー

  • とおちゃん 
    5/18 21:13

    ロングスカート最高

  • さとちゃり 
    5/18 23:59

    服のセンスが似てると素敵ですね

  • スーさん 
    5/19 07:31

    静岡、行きたかったんだけど行けなかった・・


    でも、無事に終わったみたいで良かった

    お疲れ

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:12




    私服大人っぽすぎ

  • mlapan 
    5/22 02:09

    おつカレーライス、THE萩ちゃん
    とうとうショキングライブも終わってしまったずらか
    ツアーって毎回終わっちゃうとあっという間って感じだよね
    今回は残念ながら千秋楽はいけなかったので筋肉痛とかでは
    ないけど、今度筋肉痛になったらアロマのなんかとか
    癒されてみたいです

  • たまちゃん 
    5/25 12:05

    おつカレーライス

    千秋楽を観に行けて楽しかったよ

    たくさん汗をかいて気持ち良かったっす

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:17

    千秋楽おつカレーライス(´ ♂`)
    めっちゃ楽しかったよー。これからも、どんどんBIGな℃-uteに成長してください


    苺ヨーグルトロールケーキ。。ウマソー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)