はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3
中島早貴です




今日、℃ーuteのコンサートツアー
--ショッキングlive--
がファイナルを迎えます!


場所は、静岡です


ん――――

張り切って行きたいとおもいます!!!!



1
楽屋に到着!!!!
まだ、メガネ

私、視力悪いんです

いつもはコンタクトなんです



2
パン焼いたら
まさかの
ストライプ柄(笑)



3
千聖が、信玄餅もってきてくれました。
さっそく
お一つもらいました




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全474件)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    5/16 09:11

    遅くなったけど、ツアーお疲れさまでした。

    ファイナル参戦できて本当に良かった!
    なっきぃ、℃-uteのみんな、ありがとう

    最後の挨拶で見せたなっきぃのとめどなく溢れてくる綺麗な涙と想いがたくさん詰まった言葉に、なっきぃの、そして℃-uteのファンでいれて本当に良かったと感じたよ♪

    ℃-ute最高

    これからのなっきぃの成長を暖かく見守りつつ、一緒に楽しい思い出を作っていければいいなーと思います
    これからもよろしくね♪

    今日はハロショイベ、楽しんでいきましょう!
    笑顔満開のなっきぃに会いに行きます♪
  • 福井ちゃん 
    5/16 09:33

    ライブ千秋楽お疲れ様!
    今回のツアーもメッチャ楽しかったよ!

    最近、しっかりしてきてメッチャお姉さんになってきましたが、
    昔ふれあいコンの舞台上でオロオロしたなっきぃを見ている
    自分は、ヘタレキャラの方がなんかしっくりきます(笑)

    いろんな不安もあると思うけど、一緒に頑張っていこう!

    また、次のツアー楽しみにしてます!
  • MCモズ 
    5/16 09:38


    おはよ


    静岡ライブも最高だったよ


    なっきぃの挨拶もすごく良かったよ〜


    また次のツアーも必ず行くから安心してね〜


    (^-^)/~~
  • みすた 
    5/16 09:52

    なっきぃツアーお疲れ様

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/16 10:09

    なっちゃんおはよう


    千秋楽お疲れさまで〜す


    なっちゃんの、メガネ姿
    愛すぎ


  • おかやん 
    5/16 11:19

    なっきぃおはよう

    そして、千秋楽お疲れ様でした

    昨日は、最高に楽しく盛り上がったライブやったね

    最後のMCでの言葉、感動したよ

    これからもずっと℃-uteを応援していくから頑張って

    いつも、一杯パワー貰ってるから

  •  
    5/16 11:48

    なっきぃおはよ〜

    昨日はめっちゃ楽しかったわぁ

    やっぱ℃-ute最高!っす



    ぁ、視力悪いんだね。しかもドライアイだっけ
    俺も視力めっちゃ悪くてドライアイなんだよね

    裸眼だと両方0.01ぐらいしかないから普段はコンタク

    でも他の℃-uteメンバーってみんな視力良いよねぇ


    今日は舞美&舞ちゃんとハロショのイベントかな?
    ファッショナブルの舞台稽古も頑張って

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/16 12:04

    静岡千秋楽公演お疲れ様でした☆

    MCの時の、なっきーの涙に思わずもらい泣きしそうになりました


    おかしな表現かもしれないけど、℃-uteはメンバーからもファンからも愛されてるユニットなんだと感じました


    これからも『なっきーなり〜♪』に頑張って

  • りゆう 
    5/16 12:19

    なっきぃちゃ
    お疲れさま

    今日は何してるかな

  • okayamaさん(マテ 
    5/16 12:36

    静岡公演、そしてツアーお疲れ様でした
    なっきぃのあいさつが聞けて本当によかった。これからもみんなで一緒にたのばろうッ

    にしても、最後の最後にきてヘタレキャラ扱いで終わるとか、でもそんななっきぃもなんか安心できて素敵デス♪
  • まゆ 
    5/16 12:38

    なっきぃ千秋楽お疲れ様


    【君の戦法】のなっきぃのセリフ…CDで聞いてもかわいいけどライブで聞いたらやばかったです

    めっちゃ可愛かったぁ〜


    なんかちさまいからヘタレヘタレ言われてるけどキャラが定着っていうかすごい面白いです(笑)

    頑張れなっき

  • ユウジーニョ 
    5/16 12:49

    昨日は千秋楽、お疲れ様!

    昼夜行ったけど、とても楽しかった〜
    終わってしまった寂しさもあるけど……
    最後のMC、5人になって初めてのツアーで不安とかいろいろあったから出てきた涙だったと思うけど十分、想いは伝わってきたよ。これからも頑張って!

    今日のハロショイベント、2回目に行くのでよろしくね!
  • ネーズ 
    5/16 13:51

    なっきぃのめがねは認めるめがね〜♪
  • たけさん/IN率低め 
    5/16 14:04

    昨日は千秋楽お疲れ様でし


    3月から約2ヶ月のツアーでしたが本当にお疲れ様です。仙台公演の昼夜行けてよかったです
    つもは1回なので
    でも頭の中に残ってます

    そういえばまだコルテオ行ってな

    今度は舞台が始まりますが1つずつ大切にこなしていってほしいと思いま


    今日のハロショのイベントも楽しくがんばってくださ
    僕は中間試験の勉強がんばります

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/16 14:05

    ショッキングLIVEおつカレーライス(^-^ゞ

    今回のツアーはなっきぃにもソロ曲があって、なっきぃのスキルアップするツアーになったんじゃないかな

    ショッキングフォトのMCでは三人の掛け合いが回を重ねる毎に絶妙になっていく楽しかったです♪

    次の夏秋ツアーも楽しみにしてます(^ー^)


    それでは今日のイベントもたのばってくださいq(^-^q)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/16 14:07

    追記(笑)

    眼鏡姿のなっきぃも可愛いよ♪
    伊達じゃなく℃の入った眼鏡ってのもポイント高いね(^ー^)
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/16 14:29

    なっちゃん


    千秋楽おつカレーライス


    涙を必死にこらえながら(ちょっとポロリしちゃったけど)の最後のMCはなっちゃんの正直な気持ちに感動しました


    でもパワーアップとかダウンとか関係ないんだ
    以前の℃-uteと比較する必要なんてな
    僕達は今の5人の全力ステージを見に来てます
    今回のステージは素晴らしいものでした
    本当にありがとう

    それが今回全公演に参加しての感想です

    今回のMVS(SはSongね)は「君の戦法」だと思います

    3人ともかわいい

    振り付けもかわいくて3連番で凸と凹をやるのが楽しくて仕方なかったです(ワ


    なぜかヘタレキャラも確立しちゃいましたね

    千秋楽のヘタレ音頭は爆笑でした


    でも本当のヘタレは舞ちゃんだよ


    あぁ書きたい事がありすぎてまとまんないよ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/16 14:29

    コンサート最終日、行きました

    前から思ってたんですけど、君の戦法の
     ♪あまりに 優しいkara もっと甘えちゃう〜
    ってとこ、ぼくに対して個人攻撃だなんて、なっきぃってば、どえらい戦法を使ってきやがりますね!(笑)(`-`*) ←言ってろ(笑)
    そんなことされたら、℃-uteメンバーで誰が1番好きなのか考えた時に
    「舞美ちゃん! う〜ん やっぱ愛理ちゃん? でもなっきぃかな? ん〜 全部!!(笑)(`-`*)
    ってなっちゃうじゃないですかっ!(笑)
    と、そんな冗談はさておき(笑)

    千秋楽でのなっきぃの涙とMC、感動しました!
    今までああいった言葉って、リーダーの口から聞くことが多かったじゃないですか
    それをなっきぃの口から聞くことができて、涙するほど強い気持ちがあることも知れて、すっごく嬉しかったし、頼もしかったです♪(^^
    これからももっともっと成長して、もっともっと素敵なグループになっていってくれるって、期待しちゃいますからね♪(笑)
    鈍感ちゃんなリーダーを支えてあげてほしいです

    ちなみに自分、なっきぃをヘタレだと思ったことは1度もありません!
    (自分が℃-uteに強く興味を持った頃には、すでに成長してたというのもあるかもしれませんが)
    あれだけ言われて怒らないなっきぃは、心が広いと思いました♪(^^

    コンサート、めっちゃ楽しくて、嬉しくて、幸せな気持ちになりました♪(^^
    いつも幸せな時間をありがとう♪
    ℃-uteのファンで、幸せです♪(^^
  • kenken76 
    5/16 14:40

    なっきぃおはよっ!
    ライブ、終わっちゃったね。21公演、ホントにお疲れさま。
    Finalのお話はみんなコメント書いてくれてるからあまり書かないけど、ホントに℃-uteファンで良かったと心から思ったよ

    なっきぃさん、ヘタレ扱いされてるけど本当はそんなことないだろうし。いろんな思いを語ってくれたこと、ホントに感謝してるよ。

    さて、このエントリの写真3つめ
    信玄餅はたしかに美味しい。私も好きなんだけど…お隣の山梨県のお菓子なんだな。まぁ、ちっさーが差し入れてくれたみたいだから気にしちゃイケナイかもしれない

    静岡だと安倍川餅が有名だね。静岡でおいしいもの食べたかな?

    さぁ、今日はショップイベントか
    舞ちゃんと舞美ちゃんと3人、楽しく過ごしてね!

  • レインボーピンク 
    5/16 14:55

    楽しい空間ありがとうございます
    次回も楽しみにしてます。
  • しおりん* 
    5/16 15:07




    ストライプ柄のパン凄い!
    信玄餅美味しいよね



    _
  • ♯がちゃ♪‖ 
    5/16 15:11

    あとあ


    なっちゃんが視力悪いの忘れてた


    なっちゃんは「だてメガールズ」じゃなくて「まじメガール」なんだね


    またちさまいからはぶられ

  • piro 
    5/16 16:05

    ショッキングライブツアー全公演
    なっきぃ〜お疲れさまでした。

    あぁ〜陸人さまぁ〜とは
    もう会えない


    最後のなっきぃのMCは、
    目の前で見て聞いてホント感動した。

    なっきぃや℃-uteのみんな
    今回のツアーにはそれぞれ
    思い入れがあったと思うけ
    僕は、「夢があるから」の歌詞に
    重ねてみてました。

    ℃-uteのみんな弱っちいとは思わないけど
    夢があるから 大丈
    次のイベントやツアーに向けて頑張って

    期待してるよ、副リーダー


    のメガネッ仔なっきぃは
    死語だけど「萌ぇ」


    のパンよりも
    そのパンについた歯型がカワイイ


    の信玄餅は私的に
    意味無いけど黒蜜は掛けない派です。


    ほな〜今日のショップイベント頑張って

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/16 16:34

    (*^_^*)眼鏡っ娘、可愛い♪。
  • ℃/B 
    5/16 16:59

    なっきぃって視力悪いんだ


    なっきぃに良いこと教える

    目が悪い時は逆にメガネをかけない方が視力が回復するんだ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:32

    なっきー目悪いんだ

    私もだ


    トーストおいしそーに焼けてるね!笑
  • たきB- 
    5/16 17:45

    メガネかわい


    今メガネはオシャレの必須アイテムだよ

    度入りで作ると高いけどガンガン集めていこう!^^


    信玄餅美味そうw
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:50



     なっきーの眼鏡姿かわゆ

     確かにたまに目細めてるもんね
     自分も目が悪いから眼鏡かけてるけど
     眼鏡とかコンタクトしてても
     目がかすれてたりとかすると
     見えが悪くなったりするもんね




     視力の回復とかあり得ないから
     見えないから眼鏡かけるのにね
     視力の良い人間には悪い人の気持ちなんか
     わかんないよね

     とか言ってみたり
     何か嘘情報をなっきーに教えてるの
     何かイライラ〜(笑)
     取り乱してごめんよ、なっきー



  • ともちゃん。 
    5/16 18:23

    千秋楽お疲れ

    私もいつもはコンタクトです。
    でもメガネもコンタクトも結構大変だよ

    信玄餅は私も好き

    この前一人で6個食べまし

  • ブルー☆スカイ 
    5/16 18:39

    なっきーツアーお疲れ様


    昨日も全快で熱く盛り上がれたよ(゚∀゚ノノ゙☆
    今回のツアーは変に力入り過ぎず、とても楽しく盛り上がれました
    なっきーソロの乙女キャラは、もう定番で沢山のファン取り込んでますよ
    ヘタレキャラもある意味美味しいじゃないですか(笑

    MC
    正直微妙な空気な時も結構ありました(ノ∀`;)
    でもそれは、なっきーが人と違った視点で物事が見れるからだと思うし
    その斬新な表現が聞いてて新鮮で

    最後のなっきーの涙には自分も込み上げてくるものがありました
    以前の℃-uteはとても素敵でし
    5人の℃-uteも、もっとx2輝いていけるんじゃないかと強く感じたツアーでし
  • ヤマラム 
    5/16 19:32

    今日は渋谷イベです
    舞台稽古と連日忙しいです

  • みぃほ 
    5/16 19:33

    なっきーはピンクとかオレンジとかほわ〜とした暖色が抜群に似合いますね

    かーわーいーいー(>_<)


    ツアーファイナルお疲れさまでした!℃-ute最高です
  • AKIZA 
    5/16 20:30

    やっぱりコンタクトなんですね

    オレもコンサートに行くときはコンタクトです

    普段は眼鏡です、ハイ(。・ω・。)
    ライヴお疲れ様ぁ〜〜〜〜

  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:25

    まさかのストライプ
    ボーダーにも出来るっ!!!
  • かとっぽ 
    5/16 23:26

    ファイナルも本当に楽しかったで

    なっきぃがMC中に泣いちゃったときは
    自分もジーンと来ちゃいました・・・

    自分も5人でこのツアーをやると聞いたときは
    お客さんが集まってくれるかなと不安でした
    でも蓋を開けてみればどの会場も変わらずお客さんが
    いっぱい来てとても盛り上がったし本当によかったと思いま


    次回のツアーもパワーアップした℃-ute楽しみにしてます

  • リーめろ(I7)放置中♪ 
    5/17 10:09

    可愛い

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/17 14:40





    おつカツカレ


    行ったよー静岡)^o^(
    けど訳合って
    夜しか入れなかった


    でも夜最高に楽しかった


    ツアーお疲れ

  •  
    5/17 21:52

    そっかー、なっきぃ目悪いんだね

    ツアーお疲れ
    自分は今回初めて℃-uteのライブ行ったけど、メッチャ楽しかったです


    夏秋もメッチャ期待してます!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/18 02:32

    千秋楽参戦したよー


    千聖ちゃんと舞ちゃんからのヘタレ情報サイコー(笑)

  • Hiroki 
    5/18 07:40

    ツアーお疲れ


    めっちゃ楽しかった



    てかなっきぃ… 夜もらい泣きしたじゃんかっ


    千秋楽ってだけでなんかしんみりというか、ジーンときてたのになっきぃに流れたら無理だわ


    ほんとお疲れ


    これからも℃-ute愛してま

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:13

    なきこ

    なきこって
    メガネっ子純情だったのか!!!
  • さとちゃり 
    5/18 23:57

    メガネ姿も似合ってますね

  • スーさん 
    5/19 07:28

    なっきぃ〜がメガネしてる姿、初めて見たかも


    パンの柄、凄い〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 15:21

    なっきぃかわいすぐるww
    パンかじってあるし―wwwwwwwwww
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:09




    なっきぃ眼鏡かけてたんだ!!

    なんかビック

  • あいぴょん 
    5/21 17:12

    めがねも可愛

  • mlapan 
    5/22 02:04

    ナッキーめがねかわいいな
    物静かなイベントだったらめがねで登場してもいいかもね。
    物静かなイベントがどんなものかは分からないけどw
  • たまちゃん 
    5/25 12:01

    そういえばなっきぃは信玄餅が大好きだったよ

    食パンそこまでくると逆にカッコいいな(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:14

    千秋楽お疲れ様!!
    最後まで無事に楽しめたよ

    お、食パン。。ナイスストライプ!!

  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/26 06:36




    ショッキングLIVE
    ホントに最初から最後まで
    心に残るLIVEだっ


    なっきぃホントメガネ似合う☆

    ストライプ可愛ッッ(笑)

    信玄餅美味しそー

    千聖ナイスッ



    −てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)