千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2
おはようございますッ

舞美です


3月から始まった℃-uteのツアーもいよいよ今日、静岡で千秋楽を迎えます


早━━━いッ

本当にあっという間です


この先、曲順、衣装、ステージのセット……同じ構成でコンサートをやる事は二度とないから、ツアー最後である今日を悔いなく、完全燃焼します




今日は『千秋楽頑張れ
』って母が海苔巻き作ってくれました


私海苔巻きだーいスキで、小学生の頃からお弁当の時は、いっつも『海苔巻き作ってほしい

って言ってよく作ってもらってました


やっぱり美味しいです



よしッ

海苔巻きパワーもお腹に溜まったことだし

今日もたくさんの笑顔に出会えるよう

会場を℃-ute色に染めるぞ



静岡〜待っててね〜(笑)


写真は前回大阪公演の時に撮った愛理との2ショット

 
  • コメント(全507件)
  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    5/16 01:27

    お疲れ様でし
    7月の舞台頑張ってくだい
    のLove楽しみにしていま

  • くれーむぶりゅれ 
    5/16 01:31



    お疲れさま


    何度もみたくなる様な素敵なツアーでした


    『Lonely girl's night』で新しい魅力の舞美ちゃんがみれたしぃ


    毎回、ソロのTALKでも舞美ちゃんのあたたかみのある話も良かった


    次のツアーも楽しみ


    その前に『らん』も楽しみだぁ


    SHOPイベントもたのばって



  • こみー 
    5/16 01:37

    千秋楽、お疲れさまいみぃ


    今回のショッキングLIVEは3月から始まったけど、まいみぃとともに僕も無事に全公演参戦達成できたよ


    今回は初日に入った時の今までと違う選曲でいろいろ楽しめたよ

    結果としては3回最前で入れたのもいい思い出だし、まいみぃにも結構見てもらえたかなと・・・。

    まいみぃも全公演、大きなケガとかもなく無事に乗り切れて本当に良かったよ

    みんなの体調が一番心配だからね・・・

    また次の夏秋ツアーも全公演は入れるようにするんで、公演中に探してね


    明日のショップイベも楽しみにしてるからね

    あと、また手紙持って行くんで、時間がある時にでも読んで

  • やまこう 
    5/16 01:40

    ツアーお疲れさまいみぃ〜
    最後まで℃-uteらしい素晴らしいツアーになったと思います。
    次のイベントやバスツアー、7月の舞台に夏秋ツアーでまた逢える事を楽しみにしています!
  • デイジー 
    5/16 01:41

    ℃-uteコンサートツアー千秋楽

    お疲れさまでしたぁ


    会場を℃-ute色に染められたかな?
    って、染められたに決まってるよねー

    きっと悔いの残らない最高のライブになった事と思います


    海苔巻きパワーもあったし



    今回のツアーは行けませんでしたが、次のツアーには行きたいっ

    いや、必ず行きますッッ


    今回のツアー
    当にお疲れさまでし

    ゆっくり休んで疲れをとって、次は舞台をたのばってくださ

  • ブロンコ 
    5/16 01:49

    千秋楽、お疲れ様

    舞美の笑顔と全力のパフォーマンス、そして、
    せてもらいました
    ラッグ失敗は、舞美としては、悔いが残ったかもしれないけれど、御愛嬌だし、今後のバネになれば、これからの舞美にとってはよかったんじゃないかな

    なにはともあれ楽しいのコンサートだったよ

  • YouDai 
    5/16 02:15

    お疲れさま

    2ヶ月に及ぶツアーも無事終わってホッとしてるところかな

    これからは舞台の稽古やピラメキッド、ハロコンと忙しい日々が続くだろうけどメンバーと協力しあいながら乗り越えて

    おやす

  • hn 
    5/16 02:16

    まぃみぃお疲れ様

  • まつじゅん 
    5/16 03:00

    舞美ちゃんは写真の時相手の肩とか腰をつかむ癖があるみたいだね
    ひっつき虫なのかな
    舞ちゃんは顔を大きく見せるためだと行ってたけど、
    舞美ちゃん何も考えていない気がするし〜〜〜
    いや、考えても寝ると忘れちゃうのかな

    春ツアー楽しかったよ!
    フラッグパフォーマンスはなかなか全員成功しなかったけど
    どう見ても難易度高かったものね
    秋ツアーは何に挑むかわからないけど、
    またがんばってほしいな。
    勿論歌とダンスは大前提だけど(ま、℃-uteならみんな大丈夫だよね)
    次は劇の主役だね
    みんなよりもっともっとがんばって、最高のものをみせてね
    舞美ちゃんなら大丈夫!空回りだけ気をつければ。
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    5/16 03:28

    舞美ちゃんのお母さんの作ったのり巻き、とっても美味しそうですね。
    舞美ちゃんの素敵な魅力はやさしいお母さん譲りなのかな…。なんとなくそう感じたブログでした。
  • たく 
    5/16 03:37

    優しいリーダーに
    ガチで憧れいだいてます

  • マー君 
    5/16 04:29

    舞美ちゃんツアーお疲れ様でした


    千秋楽ともあって
    いつにも増して熱かったね

    舞美ちゃんの汗もハンパなかった


    でも
    舞美ちゃんの流した汗が
    舞美ちゃんの幸せの分量なんだよ


    本当に
    ツアーお疲れ


    ゆっくり休んでね

  • 千梨の道 
    5/16 04:51

    ショッキングLIVE千秋楽
    いようで短い
    ツアーでした
    本当のこと言うとえりかが卒業して℃-uteに行く回数は減ると
    思ってたよ
    でも、実際はそんなことがなかった。


    最近はずーっと千聖とえりかを中心に見てたけど、今回は
    ℃-uteに行き始めた頃のように全員をできるだけ見るようにしたよ。

    色々浮気もして、千聖にもまいみぃにもなっきぃにも・・・
    悪いことしてるよね。ごめんね。℃-uteというグループが好きで
    曲が好きで、メンバーみんなも好きで


    でも、オレは千聖
    ァンだし、それはもしかしたらこれから
    かわらないかな。1度決めたから。頑固なんだよね。

    まいみぃのことを1番に考えて応援してくれるファンを大事にしてね。
    オレはこれからもかげながら応援しているよ。

    -ute最

  •  
    5/16 04:53

    舞美
    ンサートの千秋楽、本当にお疲れ様でし
    リーダーとして本当に良くやっていると思います。これからもっと大変な事があるかもしれませんが舞美は、舞美らしく素敵なレディになってください
    の次は舞台ですね
    台観に行くからね

  • C-E 
    5/16 05:05

    千秋楽お疲れ

    熱かったぁ
    燃え尽きたよ


    ダブルアンコールでわっきゃない歌ってくれたのも嬉しかったし
    凄く幸せな充足感に満ちた最終公演だっ


    マイマイも言ってたけど
    ちょっと?天然だけどどこのグループにも無いリーダー像を持つ舞美ちゃ

    そんな舞美ちゃんを中心としたチームワークと
    今回のツアーで改めて見て取れたメンバーそれぞれの成長があれば
    ℃-uteはまだまだこれからの可能性に満ちたグルー


    各メンバーのソロ活動も含めて今後も大いに期待してます
    もちろん舞美ちゃんの舞台も楽しみにしてるよ


    何回でも言うけど
    舞美ちゃんがリーダーでいてくれて良かった

  • えみ みんなありがとう 
    5/16 05:15

    お疲れ様です
    DVD楽しみにしてます
  • taku 
    5/16 05:48

               母ちゃんの味は最高!千秋楽お疲れさま。
  • 松戸のまお〜 
    5/16 05:53

    千秋楽、お疲れ様でした☆
    ホント、今回も楽しいツアーでした!

    舞ちゃんがMCで、
    『舞美ちゃんは、他のグループのリーダーには無い、天然でほんわかした感じが…』
    って内容の話を聞いて、
    なんか改めて
    『あ〜舞美ちゃんが℃-uteにいてくれて、ホント良かった!』
    ってなんだか、しみじみ思いまし


    舞美ちゃんの人柄、存在は℃-uteにとって大切でかけがえないんだと。


    ホント、ありがとう
  • そらりす 
    5/16 07:02

    舞美おはよー舞美
  • ぐんまいまい 
    5/16 07:07

    ライブ乙かれさま!
    メッサ楽しすぎで身体が痛いですが 何か心地好い感じ。。
    ボール
    舞美ちゃん ならとどくんぢゃ?!って思っちゃいました でも かなし遠くまでとんでましたょね
    海苔巻
    舞美ママの家庭の味ってヤツですね!今日海苔巻き食べょ。。。


  • ささえさん 
    5/16 07:23

    おはようございます

    お疲れさま


    2階席からでもみんなの輝きがまぶしかったで


    今日からも頑張ろ
    b(・∇・●)
  • でっか〜ど 
    5/16 09:03

    おはようございます、そしてファイナルおつカレーライス♪

    昨日は昼夜とも参加させて頂きました
    今日でツアーが終わってしまうかと思う
    ちょっとさみしくなりましたが、またすぐ会えますから (^^)

    今日はハロショイベ2回目に参加させて頂きます、楽しみで

  • 水前寺なき夫 
    5/16 09:10

    ファイナルお疲れ様でした
    今回のコンサートもたくさん楽しませてもらってありがとう!!!
    でも終わってしまうと、つい早く次のツアー始まんないかなーって思っちゃいますね

  • 翡翠 
    5/16 09:14

    おはよ

    関西のSundayは晴れたぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    静岡も晴れてたのから曇りになったけど雨降らなくてよかったね(笑)

    静岡の千秋楽おつかれーらいすぅ

    疲れた疲れた〜(*´∀`*)楽しかった楽しかった〜
    あの会場空調悪すぎ(笑)入った時からムアッと暖かかったし

    ツアー終わっちゃった〜

    しばらく何もないな〜寂しいなぁ(´・ω・`)
    ちょっと燃え尽き症候群になっときます


    そういやボール2階に届かなくてざんね〜〜〜ん(笑)
    めっちゃ待ってたのにー(○`ε´○)ぶーっ
    結局ボール一度もGETできずorz

    で、2ショット画像大阪のかーい
    出すのもうちょっと早めに・・・(笑)
    舞美のブログ画像ってリアルタイムなのが少なすぎるよ〜

  • MCモズ 
    5/16 09:34


    おはよ


    ツアーお疲れ様〜


    静岡ライブもとっても楽しかった


    海苔巻きはお母さんの愛情たっぷりなんだね


    (^-^)/~~
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/16 09:43

    まいみぃおはよう


    千秋楽お疲れさま
    っと、まいみぃの事だから、悔いなく完全燃焼
    来たのではないかと思いま


    今日の、ハロショイベたのばってきてねo(^-^)o
  • 福井ちゃん 
    5/16 09:44

    ライブ千秋楽お疲れ様〜。
    今回のツアーもメッチャ楽しかったよ!

    このツアー、毎回舞美ちゃんに負けないくらい汗かいたよ!
    今度勝負してみたいです!

    次のツアーも楽しみにしてます!
  • メガネおじさん 
    5/16 11:28

    舞美さんにお願いがあります。 <(_ _)>

    ちさまい が なっきぃ 
     「へたれ」
    とからかうのをやめさせて下さい。 m(_ _)m


    なっきぃ は、自分に自信を持てない娘なんです。

    なっきぃ は、みんなに対して劣等感を持った娘なんです。

    なっきぃ は、一生懸命努力して
          みんなに追いつこうとしているんです。

    なっきぃ は、愛理や舞ちゃんのように初めから出来る子でも、
          舞美さんのように努力すると直ぐに出来る娘ではありません
    なっきぃ は、だからダンスを頑張っているのです



    そんな前向きに努力している なっきぃ を
     「ヘタレ」「ヘッタレッ」 と
    からかってバカにするのはやめさせて下さい。<(_ _)>

    なんか学校での「いじめ」を連想します

    なっきぃ と同じような
    自分に自信を持てない人 
    劣等感を持った人 
    からかっているのを見ていやな気持ちになります。


    舞ちゃんに「人の痛み」を思いやれるよ
    教えて上げて下さい。 m(_ _)m
  •  
    5/16 11:54

    舞美おつかれ

    俺も完全燃焼したよ

    多分舞美よりもいっぱい
    いたと思う笑

    MCのお兄ちゃんの話がとっても面白かっ

    俺は舞美の3つ年上だからお兄ちゃんとは同い年ぐらいかな

    そんな人が友達にいたらきっと楽しいだろうな


    あとやっぱね、舞美がいての℃-uteだと昨日改めて思ったんだ

    これからも頼りにしてるぜ、我らがリーダー


    ほんじゃまたな〜

  • ユウジーニョ 
    5/16 12:28

    昨日は千秋楽、お疲れ様!

    昼夜、見に行ったけど楽しかったし舞美ちゃんに負けないぐらい汗をかいたかな〜と思っております
    ツアーが終わってしまった寂しさもあるけどまた次のツアーを楽しみにしています。

    今日のハロショイベント、2回目に行くのでよろしく

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/16 12:31

    静岡千秋楽公演お疲れ様でした☆


    あのボールがもし硬球だったら、舞美ちゃんならほんとに2Fまで届くんじゃないかと思いました


    ちさとの豪速球にもビックリしたけど(


    今回は久し振りにいつものツアーより多めに参加出来たけど、いろいろな事でみんなの成長を感じる事が出来まし


    そしてみんなが(メンバーもファンも)安心してついていけるのも、舞美ちゃんというリーダーの存在が大きいんだという事を改めて感じました。

    これからもひたむきで、そして少し天然な感じで頑張って

  • たくたん 
    5/16 12:51

    千秋楽、お疲れさまでした
    ツアー、参加したかったのですが、今回は行く事が出来ませんでした。
    本当は、神戸のコンサートに行くつもりだったのですが…。
    次回…コンサート・イベントに参加した際には、宜しくお願いします。
    初心者なので、かなり浮いてしまうかもしれませんが…(笑)
    写真集も、楽しみにしていますね
    イベントあるんですね。
    応募してみようかな…。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/16 13:58

    ショッキングLIVEおつカレーライス(^-^ゞ

    今回はいつもよりライブに行く回数が多くて何回も楽しむ事が出来ました

    昨日は残念ながら行けなかったのですが、本当に楽しい時間をありがとうございました(^ー^)

    次の夏秋ツアーまで、しばらく充電します(笑)


    それでは今日のイベントもたのばってくださいねq(^-^q)
  • しおりん* 
    5/16 15:09




    お疲れ様ww
    ふたりとも可愛い



    _
  • ℃/B 
    5/16 16:57

    舞美ちゃんのお母さんって本当に優しいよね

    うらやましいなぁ



  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:31

    ノリ巻きおいしそ〜

    ファイナルも頑張ってね

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:41



     舞美ちゃんのママさん優しいわ

     まいみーもママさんも大好きだ

     ショッキングlive楽お疲れ様でした



  • ともちゃん。 
    5/16 18:20

    千秋楽お疲れ様でし

    5人になって初のコンサートツアーだったということで辛いこと、不安なこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、色々あったと思います。
    このツアーに向けて新しいことに挑戦したり、スケジュールが多い分頑張ったからこそ、フラッグなどで悔しい思いもされたでしょう
    でも今回のツアーは本当に楽しくて楽しくて、また夏秋ツアーも行きたいって思う最高のコンサートでした
    舞美ちゃんがリーダーだからこその℃-uteなんだなって思うこともいっぱいありました!
    これからも舞美ちゃんらしくたのばってください。
    舞台やピラメキッド等忙しいとは思いますが、あまり無理はしないでくださいね
    ℃-ute最高
  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:25

    地球が℃-ute色に染まるのを
    待ってます笑
  • かとっぽ 
    5/16 23:22

    千秋楽お疲れ様でし


    静岡も本当に盛り上がりましたね

    フラッグは成功できなかったのは残念だったけ
    完璧すぎないところが℃-uteらしくていいのかなっ

    あと舞美ちゃんには2階にカラーボールを入れて欲しかったなぁ


    今回のツアーはこれで終わりだけ
    良い思いでがたくさんできました

    今度の夏秋ツアーも楽しみにしてます

  • やゆほち 
    5/17 00:03

    千秋楽お疲れ様でした〜(*^-^)

    母の味サイコ

    海苔巻き美味しそう〜( ´艸`)
    お母さんも優しいね(o^-')b
    感謝しなきゃ


    P.S.
    ℃-ute色に染められたかな?
  • Hiroki 
    5/18 07:35

    ちっさーお疲


    フラッグは悔しかったよね


    俺は十分満足だったけど…

    やっぱ悔しいよね


    千秋楽めっちゃ感動したよ


    ありがとう

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:11

    まいみ!!

    千秋楽たのしかったー!!

    ところで、℃-ute色って具体的に何色ですかね?(笑
  • さとちゃり 
    5/18 23:56

    激励の海苔巻きっていいですね

  • 小川ぺりー 
    5/19 08:03

    千秋楽完全燃焼したよ!

    やっぱり℃-uteのライブはアツイよね
    最後って見る側も一曲一曲が最後で、瞬間瞬間を大切に観てます

    思い出をブログで聞けるといいな
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:08




    お母さん優しいです

  • mlapan 
    5/22 01:56

    あいりさんのカッパ巻きに負けないくらいの
    海苔巻き好きだったんだね

  • たまちゃん 
    5/25 11:59

    ℃-uteコンサート2010春ツアーお疲れ

    なかなか行けなかったけど、千秋楽は行けて本当に良かった

    舞美ちゃんや℃-uteのみんなに元気を貰いました

    1番前で見れたからいつも以上に気分が高揚したよ(笑)。
    本当に楽しかったで

  • 温かい人 
    6/18 11:01

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:12

    海苔巻きの具が「℃」に見えるのは狙ってるの☆カナ

    さて、千秋楽お疲れ様でし

    昼夜ともメンバーに負けないように全力で踊り通したよ(笑)
    燃えるような熱いライブをいつもありがとう

    そして、滝のような汗をいつもありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)