色々-!!!見るべし
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/色々-!!!見るべし千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/色々-!!!見るべし千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/色々-!!!見るべし千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/


今日は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店で愛理と一緒にイベントだったんです。愛理と2人のイベントって、久しぶりかな〜

だからね、すっごい新鮮な気持ちで楽しかったの
愛理がめっちゃ喋るのね
しかも、途中にギャグ入れながら(笑)千聖笑っちゃうから、愛理は嬉しそうに調子にのり始めて…
ギャグもエスカレ→ト
にぎやかでしたよ( ̄∀ ̄)
あ〜楽しかった


で、今日はパパ.ママの友達、千聖の友達、もちろん明日菜の友達などなど、沢山の人が千聖の家に集まってくれました

忙しいのに皆ありがとぅ

ん━??
なんで集まってるかって??笑
昨日ブログでお伝えしましたとおり、そうっ

明日菜の誕生日なんです
ふ〜っふ〜

千聖からのプレゼントは、チョコレートケーキと化粧品
だよ

化粧品は、明日菜が前から欲しいって言ってたから

1枚目☆イベントで司会をしてくれた方と撮っちゃいましたあ


2枚目☆明日菜と


3枚目☆ご飯


では、ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全388件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 12:21

    妹さん、お誕生日おめでと


    今日も頑張ろう♪
  • 福井ちゃん 
    5/15 12:28

    仕事でギリギリだったけど、昨日イベント楽しかったよ〜。

    そして、今日のライブ千秋楽もメッチャ楽しもうね。このツアー最高のJUMP!を見せますよ♪
  • 元気C‐26 
    5/15 12:53

    ちっさ
    おはよ
    日のイベントめっちゃ行きたかった!
    内容観たらめっちゃ楽しそ


    今から新幹線
    ちっさーの居る静岡に向かうね(^.^)b
  • ☆EM0411☆ 
    5/15 12:57

    ショップイベ行きたかった


  • 愛杏(あいもも) 
    5/15 13:11

    明日菜お誕生日おめでとう

  • Norah 
    5/15 13:21

    お誕生日おめでとうござい…ました!
  • いとぅー 
    5/15 13:54

    ちっさーは良いお姉ちゃんだなあ。あっすーも喜んだでしょう。
  • ムサシ 
    5/15 14:09

    今日は荷物ちゃんと持った? 千秋楽がんばって!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/15 14:29

    イベント行きたかった…orz

    そんな感じでかなり凹んでる人物がいる中で、妹の明日菜ちゃんお誕生日おめでとう♪(昨日だけどねw)



    それでは今日はツアー最終日なので、悔いの残らぬようにたのばってくださいq(^-^q)
  • かな@スマイルマーク 
    5/15 15:07

    あっすー誕生日おめでとう!!
  • BAT 
    5/15 15:31

    あっすーハッピーバースデ

    それにしても岡井家は毎日賑やかそうでイイね

  • しゃけ 
    5/15 15:56

    イベント楽しかったですか


    すごいご馳走

    プレゼント
    喜んでくれましたか

    愛するお姉様からですもの


    化粧品だなんて明日菜ちゃん大人ですね

  • めぐ愛理 
    5/15 16:11

    イベントお疲れ様でした。行かなくて残


    お誕生日会も楽しかったようですね。
  • みか@智知勝太 
    5/15 17:04

    行きたかったなあ
    そのイベ

    ギャグ入りとかおもろそう


    妹の誕生日やのに
    パパママの友達も
    来るん

    みんな仲良いんやね

    プレゼントあげるとか
    さすがお姉ちゃんっ

    明日菜ちゃんの手に
    千聖の写真?

    ご飯美味しそう〜


    ばいちゃーこ

  • SCOTT 
    5/15 17:08

    チッサーの新しい髪型、すごくかわいいね。見とれてしまいました
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/15 17:13

    いーなー!
    いきたかった><
  • うえだ 
    5/15 17:20

    コンサート一回目おつかれいな

    パッツンも可愛かったよ


    ただ同じポニーテールだからか遠くからだとなっきーと区別つきにくい

  • やき☆そば 
    5/15 18:22

    めでた

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 20:35

    おつかれ山〜〜(*≧д≦)


    ハロショイベ見たかったなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    愛理ちゃんのギャグ連発とか愛理ちゃんとチッサーの同い年コンビでのトークどんなだったかすごく気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして明日菜ちゃんのお誕生日会はすごくたくさんの方が来られていたんですね(*^ω^*)


    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • Boon!〜イエス〜 
    5/15 21:21

    お疲れ様〜

  • しゅん 
    5/15 21:40

    イベントお疲れ様
    ベント行きたかったなぁ〜

    千聖ちゃんに、会いたいなぁ〜

    そして、明日菜ちゃんお誕生日おめでと
    お誕生日会楽しんで下さ

    でわ、お休み

  • みずっきーに★ 
    5/15 21:52


    1回目のハロショイベント
    参加しました(
    p>ω<)p
    一番後ろに居ました
    ちゃんと見えました

    一緒にいなくても舞ちゃんの話題
    2回も出てくるあたりが
    ちさまいの仲良しさ
    物語ってますね(
    ωб)ノ.。
  • ちっさーおじさん 
    5/15 21:52

    静岡に参加した人たちのコメント見ても,ちっさーいなかっ
    って書いてなかったから,無事参加できたんだね.
    よかった.よかった・・・
  • 竜脈 
    5/15 21:55

    ちっさー、『ダーリンI love you』素敵でした!
    静岡昼公演観てきたYO!

    ちっさーは今日はMCでもネ申でしたね
    ちっさーの煽り(あおり)で会場が一つ
    なったYO!

    ダイエットしたり、前髪切ったり
    ファンのみんなのことを考えてくれるの
    嬉しいけれど、ちゃんとみんなちっさー
    ついていくから心配しないでね。

    スタッフに言わされてるようなMCより
    自分のスタイルを貫いた方が魅力的だよ

    舞ちゃんもスゴク頑張ってるのが
    わかるから、お互いいい意味で競いあっ
    下さい

    今回のツアーは友達に自信をもっ
    「℃-ute」ってカッコいい!!って言える
    のでDVDになるのが楽しみです
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:04

    ちっさー.今日も完全燃焼できたかな?

    ちっさーは一番小さいけどステージでは
    一番目立ってるよ.

    大阪の時はちっさーしか目に入らなかった.

    今日の千秋楽行けた人がうらやましい.

    今日も盛り上げてくれたんだろうね.ちっさー
  • 千舞★ 
    5/15 22:06

    イベントおつかれさ

    ちさあいりの組合せ
    大好きだよ〜\(^O^)/

    遅くなったけどあっすーお誕生日おめでとう


    そして今日はコンサートおつかれさま!
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:11

    今日のコンサートではなっきぃが感泣しちゃったんだね.
    精一杯がんばってツアー乗り切れたし,みんなからの暖かい応援もうれしかったんだろうね.

    今日はちっさー大丈夫だったの?

    単独公演100目のちっさーの涙
    見たかったなあ.

    DVDに入るのかな
    ℃-uteメンバーの涙総集編お願い!
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:26

    静岡だったら,今日も富士山見れたんだね.
    地元じゃないのに,1ヶ月の間に何度も近くで
    富士山を見れるなん
    縁起が良いね.(なんとなく)

    お土産買えたかな?
    慌しくてむりかな?

    妹&弟楽しみに待っていそう.
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/15 22:28

    やっぱり愛理といるとテンション上がっちゃいますよ

    きっと飽きないんだろーーなッ(o^v^o)



  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:32

    <岡井家の会話>
    ちっさー:ただいま〜.
         今日もすごく楽しかったけど
         がんばりすぎてへとへと〜.
    妹&弟:おねえちゃん.お土産は
    ちっさー:・・・
    あっすー:まさかかわいい兄弟へのお土産なし
    ちっさー:はいこれ
         静岡名物信玄餅
    あっすー:おねえちゃんっ!!
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:40

    ちっさー.前髪切ったんだって?
    まいまいのブログに載ってたけど

    すごく楽しみ

    朝から切りに行ったのかな
    本当に大変だね.
    体壊さないようにね
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:53

    舞ちゃんのブログに写真載ってる
    見落としてた・・・

    余計かわいくなってるじゃん.

    嬉しいような悲しいような・・・

    でも昨日までの髪型より数段いいです.
    (個人的には
  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:57

    あっすーも髪切っちゃえばいいのに.

    そろそろ暑くなるし,梅雨になったら,
    髪の毛クネクネしちゃわない?
  • ちっさーおじさん 
    5/15 23:03

    舞ちゃんのブログの写真,普通のかわいい顔してくれてる.
    すっごく嬉しい.

    やっぱり千聖は自然な笑顔が一番だよ.
  • いなちゃん 
    5/16 00:38

    お疲れーライスです


    イベめっちゃ行きたかった


    テストのせい



    ちさ優しいね


    妹に誕プレあげるなんて


    俺は弟にプレあげたのに自分の誕生日は弟からプレなんにもないからあげるのやめまし
    (笑

    まぁそんなもんですよね


    じゃあ次のちさのブログに続き書きますね〜


    とりまバイ


    かわり

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/16 02:06

    オッス、ちさ


    ハロショイベントには、行った事がないです


    DVDにもならないので、どんな雰囲気なのか、イメージも湧きませ


    行ってみたいなぁ



    明日菜ちゃんのお誕生日会、楽しかったみたいですね



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • かわっち 
    5/16 02:42

    ハロショイベおつかれ〜!
    1回目参加しましたよ〜
    愛理ちゃんとの2人の先生役!とても良かったよ〜!
    イベントもメチャメチャ楽しかったで〜す!

    明日菜ちゃんの誕生日会
    大勢の人が集まって楽しかったんでしょうね!!!

    料理メチャメチャおいしそうです

  • ℃太郎 
    5/16 09:50

    今度お好み焼きちさとに行ってみたいです(笑)
  • たきB- 
    5/16 16:42

    誕生日会イイ


    家族と周りの仲の良い人達が集まってくれる家って
    ちさには当たり前かもだけど今時は多くはないと思う

    そーいう家の子で本当に良かった

    お父さんお母さんに感謝だね^^

    誕生日プレゼント良いね
    女の子どうしだから出来るプレゼントだよね
    一番下の妹さんにはいつプレゼント出来るかな^^

    誕生日ごはん美味そ

  • ℃/B 
    5/16 16:54

    あっすー誕生日おめでとう


    ちっさー…イベント行けなくてごめん

    次は行けるようにするから待っててね

  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:30

    イベント楽しそうだ


    ご飯豪華だね

    誕生日は最高だね!
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:38



     愛理のギャグ最高
    (笑)

     流石、誕生日は豪華だね



  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:26

    誕生日、豪華!!

    あすかちゃん、おめでとお^q^/
  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:10

    ちさと

    化粧品

    化粧なんてしなくても、ぜんぜんかわいいのに・・・
    女の子って大変ですね←
  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    5/18 20:25

    あすな

    おめでとう


    次はちさと
    誕生会だね(*^□^*)
  • さとちゃり 
    5/18 23:55

    いいお姉さんですね

  • スーさん 
    5/19 07:25

    遅くなったけど、明日菜の誕生日おめでとう〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:04




    お疲れーな


    司会の人見たことある(笑)
  • たまちゃん 
    5/25 11:55

    明日菜のお誕生日会は盛大にやったんだねー

    岡井ちゃんの家はいつも賑やかだ(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:06

    ご飯豪


    妹にプレゼントなんて優しいねー

    俺なんて兄弟にあげたことなんて一回もないわ(笑)
    とーぜん、もらったこともないけど。。。(涙)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)