おつかれちゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれちゃん(あいり) 画像2
お疲れ様でーす

鈴木愛理です


今日は、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店でイベントだったん


今回のイベントは、
ちょっと学校の授業ふうなトークで
白衣とめがねを着用して
岡井千聖ちゃんと2人で
イベントに参加しました

新鮮な感じで楽しかった〜


新曲の振り付けレッスンもしたから
今日来てくださったかたは、完ぺきになりました


あ!そこのあなた

乗り遅れないように!!!!
わら

でね

合間にスタッフさんが
近くに売ってた
タピオカを差し入れしてくれたんです

ミルクティー味…最高や
いつもタピオカは
紅芋とか杏仁とか飲むんだけど、やっぱり定番もいいねっ


そしてもひとつ

今日抹茶やさんに行きました

抹茶フローズンと
おにぎり2つ

注目してからにぎってくれるので、
あったかホカホカ

おいしい〜

ここの抹茶ドリンクには
黒みつが隠し味で入っているから、ほんのり甘くておいしいよ

THE:和

ってかんじ
わら

今日も色々たべたけど…
みなさんも、お気に入り
ドリンク
楽しんでますか??


 
  • コメント(全495件)
  • yaguchi 
    5/15 12:14

    愛理さん、こんにちは。

    抹茶って最近まで苦手だったんですが
    思い切って飲んでみてからハマってます

    おにぎりも美味しそ

    愛理さんはおいしいもの食べてる時の顔
    絶妙ですから、いつかグルメ番組に出てほしいです


    今日の千秋楽も美味しいもの食べ
    頑張ってくださいね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 12:15

    お気に入りドリンクはなっちゃんオレンジジュースか


    コメント遅れてすいません。今日もはじけるぞ

  • 弦 哉 
    5/15 12:38




    あの後買おうと思ったら
    店終わってた


  • きみきみ 
    5/15 12:43

    おはよう、愛理さん

    ただ今、静岡に向かってるところです


    ついに、ツアーファイナルですね


    僕は、今日のファイナルで、もっともっともーっと


    愛理さんと℃-uteを大好きになって帰りたいと思ってます


    愛理さんらしく、℃-uteらしく、熱い熱いLiveにして、

    最終日もガンガン盛り上がりましょうね
    愛理さん♪

    P.S.最終日スペシャルも、楽しみ


    双眼鏡(キラキラ系←ラインストーン)+ピンク色のペンライトかなり明るめ+ベージュ色のキャップをかぶり、双眼鏡を右手に持ち、左手で器用に振りマネをする、そんな愛理さんファンよ

    P.S.なんで、昨日は副担任だったの。左右にゆらゆら動いていたから。じっと出来ない愛理さんも好きです

  • ☆EM0411☆ 
    5/15 12:58

    乗り遅れないように
    頑張らないと


  • 愛杏(あいもも) 
    5/15 13:10

    イベントおつカレーライス

    抹茶やさんは差し支えなければ場所教えて下さい。

    愛理ちゃんのおすすめ、一度飲んでみたいなぁo(^-^)o
  • くろろ 
    5/15 13:17

    上野イベ楽しかったです。キャンパスライフのフりは、首がポイントです
    。鈴木先生しっかり覚えてますよ
    ツアーも千秋楽で寂しいけど、思いっきり楽しみましょう。

    バスツアーには、委員長も行くんでしょうか?
  • いとぅー 
    5/15 13:51

    イベントに行けた人がうらやましいなあ

    愛理ちゃんと抹茶の組合せは素晴らしいね!
  • りょーくん 
    5/15 13:57

    昨日は学校とバイトあったから行けなかったんだ(泣
    行きたかったなー

    今日も学校だから千秋楽もいけないし(泣)
    29日のリリースイベントは絶対に行くからね


    今日の千秋楽頑張ってねー

    茨城から応援してまーす(^o^)/

    りょーくん

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/15 14:22

    白衣にメガネのコスプレにダンスの振り付けレクチャー…
    わけありで行けなかった事に後悔してま


    しかしこの失敗を糧に、次イベントに参加できるようなら何が何でも行っちゃると決意を改めました(^-^ゞ


    それでは今日はツアー最終日なので、悔いの残らぬようにたのばってくださいq(^-^q)
  • とおちゃん 
    5/15 14:25

    白衣とメガネ見てみたい
    (゚д゚)


    紅茶は
    ストレートかアップルだな

  • ///Risa/// 
    5/15 14:32

    愛理C応援Uてるね

  • すみれ* 
    5/15 14:59

    イベント行きたかったなぁ〜´`
  • 村長【多放置】 
    5/15 15:00

    ぼくは抹茶大好き

    ツアー最終日学校

    土曜はいつもは休みだけどたまに土曜学校公開があるんだ
    そして金欠中

    僕は行けないけど楽しんできて

    行けなくて本当にごめんね

  • ☆ほしと☆ 
    5/15 15:07

    イベント参加してみたい

  • BAT 
    5/15 15:29

    イベント行きたかったなあ

    しかし愛理ちゃんはグルメだねぇ

    色々食べたくなっちゃうよ

  • しゃけ 
    5/15 15:52

    ℃-uteのみなさんよくそのジュースのんでますよね
    し入れでよくくれるんですか?

    美味しそう


    ダンスのフリ遅れないように頑張ります

  • るな 
    5/15 15:55

    イベント行きたかったなぁ…

    抹茶フローズン美味しそう

    愛理オススメのお店とかあれば教えてほし

  • めぐ愛理 
    5/15 16:13

    イベントお疲れ様でした。
    白衣に眼鏡姿見たかったな

  • たけっち 
    5/15 16:51

    愛理ちゃん、お疲れちゃん

    食べ物の話題の時は、美味しい物食べてる時の愛理ちゃんの顔が目に浮かびます

    静岡公演頑張ってください

    行くことが出来ませんが、大成功を祈ってます

  • みか@智知勝太 
    5/15 16:58

    お疲れ様ー


    白衣?

    私看護学生

    振り付けレッスンいいなー

    ゥチも行きたかった

    紅芋も杏仁も美味しそうや

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/15 17:13

    ミルクティーがいちばんおいしいーー
  • PEPUSI 
    5/15 17:52

    美味しそう
    コンサートツアー最終日頑張って下さい

  • TAKE 
    5/15 18:19

    お疲れさま

    TAKEだ


    定番のミルクティーのタピオカしか飲んだこと無い

    抹茶系のドリンクも好きだけど、
    抹茶のシフォンケーキとか好き

  • むらくも 
    5/15 19:27

    お疲れです!!!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 19:52

    ハロショイベおつかれさまぁ〜(o≧▽≦)o


    チッサーとのトークどんなだったかすごく気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そしてタピオカドリンクは僕もよく飲むのですが定番のミルクティー味系が多いですね(;^ω^)



  • ホリケン 
    5/15 21:07

    愛理ちゃんイベント本当に本当にお疲れ様。
    拙者も一度ハロプロショップに行きたいよー。
    名古屋は行ったことあるけどメチャクチャ楽しいよね
    他のハロプロショップにも行ってみたいけど・・・
    あと名古屋とかでイベントあったら絶対行きたい。
    その時は絶対愛理ちゃん名古屋に来てね
    あとタピオカ入りドリンクはメチャクチャ美味しいと思う明日飲んでみようかなぁ。
    明日はタピオカ入りミルクティー飲むぞ
  • みずっきーに★ 
    5/15 21:48

    昨日ハロショイベン
    行きました

    1回目でしたよ♪
    "はーとを書いて好きー"
    面白かったで

    私は抹茶黒蜜タピオカが
    大好きです(
    p>ω<)p

  • 竜脈 
    5/15 22:11

    お疲れ様でした!
    自分も静岡昼公演参加しました。

    MCではミュージカルのことや
    歌の表現力の話をしていましたが
    今、ダンスではメンバーの中で一番輝い
    見えます。

    2008年頃はそれほどでもなかった
    ですが、丁寧で可動範囲も広くな
    迫力もあります。

    きっとBuono!で夏焼さんたちと一緒の
    ことも多いのでその影響もあるかも、

    佐紀ちゃんのタメと
    辻ちゃんのリズム感
    村上さんのキビキビ感が加われば
    などと素人考えで思っています。

    愛理ちゃんが将来ミュージカルをやるとき、
    本格的なダンスに驚かされる大人
    きっといっぱい出てくると思います。

    体調も良さそうに見えるので、今は体を労らずに頑張って下さい。

    版権の関係で通れば、ハロ!プロ以外の楽曲も聴きたいです
    スーザン・ボイルみたいな

    ℃-uteも弾(歌)が揃って来たので
    これから無敵の快進撃に期待します!

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/15 22:30

    お疲れさまぁぁぁ

  • くぅちゃん 
    5/15 22:30

    あいりちゃん大好きっす

    お仕事頑張ってくださいね♪♪
  • カコ 
    5/15 22:38

    イベントお疲れさまです

    タピオカジュース美味しそ
    まだ飲んだことないから、機会があったら飲みたいな
    は、ココアにはまってます
    だ気温の変化が激しいですからね

    はい
    理先生
    う言うと思ってダンスの練習しました
    ←ホントです
  • 横浜の直人 
    5/16 00:53

    愛理

    上野のショップイベントお疲れちゃーん

    めっちゃ行きたかったけど

    平日や


    まぁ、無理しないで
    逢いに行ける時には、たくさん愛します


    つか、愛理が行って
    お茶屋さん?抹茶屋さん?
    どこだろぅ?

    よかったら教えてね


    最近、愛理が教えてくれた『煎茶ラテ』
    よく飲むよ


    んじゃ、今日もゆっくり休んでね

    愛理
    好きだよっ

    おやすみぃ

  • けんた 
    5/16 02:56

    愛理の影響でタピオカ好きになりました(笑)
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/16 10:39

    メガネ姿の愛理見たかった
    いいコンビやんなぁ愛理と千聖は

    またそのコンビでイベやってください!
    今度は行くけん!!

    紅芋いいなぁ
    ww
  • ℃/B 
    5/16 16:52

    仕事頑張って


    愛理ちゃん超可愛いよー

  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:29

    ダンスレッスンいい

    振付覚えたい


    タピオカよかったね
    おにぎりめちゃおいしそー

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:36



     自分PV見てもう完璧だ


     お、黒蜜抹茶を自分、前に薦めたけど
     飲んでくれたんだ
    (笑)
     ヴォクが薦めたから飲んだ訳じゃない

     

  • ちぃ 
    5/16 19:22


    抹茶好きならSTARBUCKSの抹茶クリームフラペチーノがオススメだ

  • ヒロシ 
    5/16 20:12

    白衣とメガネ…見たかった〜!実はそのイベント申し込みしてて…自分の番号の1番違いの前後の人2人が当選!なんか運が悪過ぎ…。次回チャンスがあれば愛理ちゃんに会いに行きたい…。よろしく〜!
  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:28

    みんなと仲良
    タピオカ飲みたいな

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:09

    あいり

    イベントには参加してないけど
    振り付けに遅れていない自信で満ち溢れています!!!←
  • りょうへい@完全放置中 
    5/18 20:22

    お疲れちゃん(笑)
    理の物まね

    イベントホント楽しかったよ〜

    君と直接話せたことでテンション上げ上げだったから


    愛理先生について行きま〜す(笑)キャンパスライフ勉強するのでよろしく〜

  • けんた 
    5/18 23:40

    愛理のメガネ好きだから見たかったなー


  • さとちゃり 
    5/18 23:53

    食べ物ネタの時は、文章ま
    テンション高めな気がしますね

  • スーさん 
    5/19 07:22

    乗り遅れているかも
    笑)

    タピオカ、飲んでみたい〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 17:02




    タピオカ飲みたい!!
  • たまちゃん 
    5/25 11:54

    注文してからおにぎり握ってくれるとか最高じゃん

    想像するだけでお腹減ってきた

    そのお店行ってみたいなあ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 20:03

    THE:和

    ↑もはや萩ちゃん用語にしか見えないんですが(笑)

    お気に入りドリンク。。。
    愛理さんの紹介してくれるやつが、高級過ぎて手が出せません。。
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:28



    愛理のお茶ドリンク



    マンゴーラッシーなぅです(笑)



    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)