当たり=THE萩ちゃんです

  • ℃-ute 公式ブログ/当たり=THE萩ちゃんです 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/当たり=THE萩ちゃんです 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/当たり=THE萩ちゃんです 画像3
おつカレーライス

今日も朝は天気まあまあ
良かったけど、まさかの雨が降っちゃて

雨女はだれだ?みたいな(笑)
でも夕日がちょっと
見えてなんか綺麗だなあ
って思いました

皆さんは夕日見ましたか?

見れなかった方のために
お見せしちゃいたいと
思います

いえーいっ


んで、まいがだいとゅきなアイスの話しをしたいのですが、、、
あの有名なガリガリくんがね、当たりとかはずれとかあるぢゃないですか、、、、
それね、まい2本も当りが出たんです!!!


でもね、皆さんまいはちゃんとダイエットは忘れてないですよ

2本当たったのは、過去ですよ(笑)
でも、ダイエットに成功したらアイス食べたいなあ〜


あっ、あと明日は静岡でコンサート千秋楽ですよ

早すぎますよ

萩ちゃんショック


悔いの残らない最高のライブにしたいと思います

きゃーなんか明日
楽しみやわあ


明日も萩ちゃん全力MAXでいきやんす


んでわでわ、皆さんいい夢見てくださいな

ばいばいきーん

 
  • コメント(全375件)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/15 10:20

    舞ちゃんおはよう


    今日の、ツアーファイナルたのばってきてねo(^-^)o
  • アイリーン 
    5/15 10:37

    舞ちゃんおはよー!

    千秋楽頑張って下さいね。
  • からあげ 
    5/15 10:54

    いよっ
    はぎちゃん

    おはっカレーライス


    いや〜とうとう来たねこの日が

    いまから楽しみすぎてテンションやびゃいんだけど〜><

    たぶん途中からノドやられて声でなくなると思うけど気にしな〜い

    全力はぎちゃんを全力で感じるぜ


    まいちゃんのとぅきとぅきアイス
    いえばジャイアントコーンもあるよね

    そっちのエピソードも有ったら聴きたいなあ

    出来れば上のアーモンドを落とさずに食べる奥技を伝授してほしいっす
    (笑)

    そいじゃあそろそろ静岡へ向けて出発や

    今日は今までにない最高の一体感を生み出そうぜっ

    また会場でっ
    いちゃ

  • かぉる 
    5/15 11:07

    舞ちゃん無理
    ダイエットゎ禁物
    だから気をつけなね


    ぉー夕日綺麗

    ぁりがとー\(^O^)

    千秋楽ぃけんけど
    たのばってね


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/15 11:20

    おはよ


    まぃまぃ千秋楽頑張ってね

  • MITSU♂ 
    5/15 11:28

    おつカレーライス


    とうとう千秋楽やね

    うーん、早いなぁ…
    こっちも全力MAXで盛り上げていくよ

    最後の最後まで、たのばっていこ

  • めめたん☆ 
    5/15 11:52


    おつカレーライス


    雨女は一体誰なんですか(笑)

    ダイエット頑張って
    アイス獲得しましょう(^O^)

    応援してます

  • しー 
    5/15 11:54

    今日は舞ちゃんのボールとりた

  • ネゲレ~ション 
    5/15 11:58

    お、舞ちゃんダイエットの成果がさっそく出てきたんじゃない?
    ほっぺたが少しスッキリして見えるよ。この調子で頑張ってね。
  • Kara サランヘヨ 
    5/15 12:02

    頑張っ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/15 12:11

    ガリガリくん美味しいね!
    おつカレーライス♪今日は静岡だね。今日も緊張する

  • 弦 哉 
    5/15 12:32




    静岡行きたかったぜ

    千葉から応援してん



  • ゆっぴにやん 
    5/15 12:47


    まいまいダイスキ

    おつカレーライス

  • 奥ちゃん 
    5/15 12:52


  • ☆EM0411☆ 
    5/15 13:01

    千秋楽ファイ

  • 愛杏(あいもも) 
    5/15 13:07

    まいまい、千秋楽がんばってね。
    今日行けないけどみんなの無事を願ってるよ。
  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/15 13:09

    萩ちゃん大好きですよお(^ω^)
    今は楽屋っちかな?

    ('-`*)キャーキャー
    きれいな夕日ありがとう///
    ガリガリ君のあも大好きですが当たった事ないです(';ω;`)
    なのに2本も当たっちゃうとかさすが萩ちゃん

    トップアイドル尊敬でございます(*'q`*)ぽ


    写メの萩ちゃん可愛いよぉ〜(;´Д`)
    もー萩ちゃんがたまらなく大好きだああああ


    今日のライブ絶対悔い残しちゃダメだと思うです(`・ω・´)
    会場に萩原のあかはいませんが
    今日も萩ちゃんのヲタT着て自宅でなんちゃって参戦してるので大丈夫です(d^-`)

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´Д`)<萩原片思い

  • いとぅー 
    5/15 13:49

    萩ちゃんのダイエットが見事成功しますように
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/15 14:17

    雨女は
    まぁ、誰だっていいんちゃいますか?(笑)

    アイスに限らず当たりが出るとテンション↑↑になります(^ー^)


    それでは今日はツアー最終日なので、悔いの残らぬようにたのばってくださいq(^-^q)
  • とおちゃん 
    5/15 14:23

    舞ちゃん雨女

    舞美ちゃんだった気


    舞ちゃ
    ラッキーガールだね

  • 村長【多放置】 
    5/15 14:48

    ガリガリくん大好き

    舞ちゃんツアー最終日楽しんでき

    僕は中2で金欠中なので行けない

    ごめん

    ではま

  • すみれ* 
    5/15 14:56

    萩ちゃん頑張って〜
  • お? 
    5/15 15:11

    おつカレーライス


    静岡行きたかったー

    もう始まったんだよね…

    家から応援してます

    あ、新曲イベ名古屋はいくから♪

    夕日見んかった。。
    でも萩ちゃんが載せてくれたから助かるわ(笑)
    なんか空の下の方がキレイやな


    ガリガリくん当たり2本とかすご

    俺当たったことない


    んじゃ、千秋楽楽しんじゃって

  • みお⌒☆ラ 
    5/15 15:27

    まいま

    おつカレーライス

  • しゃけ 
    5/15 15:49

    夕日ってきれいですよね〜


    ガリガリ君2本分まだ交換してないんですか?

    っとゆうことは、、
    ダイエット成功後の楽しみってゆうやつですね!?

  • めぐ愛理 
    5/15 16:14

    二本も当たり出すなんて引きがいいなあ
  • みか@智知勝太 
    5/15 16:52

    おつカレーライス


    天気微妙やったなあ

    雨女…舞ちゃん?笑
    見にく


    2本もすげ〜

    お昼とかならアイス食べて
    いいんぢゃない?

    我慢しすぎても逆に
    悪いし


    本間あっという間
    やったなあ


    ライブたのばってー

    大阪から応援してる

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/15 17:13

    夕日きれいー


    まいまいすっぴん美人bb
  • キャベツごめん 
    5/15 17:39

    自慢話
    初めてガリガリ君買った時に当たったんです(^O^)


    んでそれからガリガリ君買わないよーにしてるんです


    だって


    人生で一本ガリガリ君を買って当たりが出たんですよ(^O^)


    当たりが出た確率100%


    すごいでしょ(^O^)
  • サバ太郎 
    5/15 17:50

    僕は行けませんが終演後のおつカレーライスコールがあると思うので舞台裏にも聞こえるか教えてください
    でわファイナル公演がんばってください!!
  • 陽加 
    5/15 18:29

    THE萩ちゃんおつカレーライスです(*´д`)
    雨女はマイマイか舞美ちゃんだと思います。
    大阪で℃-uteのコンサートとかイベントがある日って結構雨率高いんですよw
    あと名古屋のイベントにも何回か行ったんですけどその時も雨でしたw
    昨日夕日見れなかったので綺麗な夕日見せて下さってありがとうございます。
    でもマイマイの方が綺麗ですよ(*´д`)

    当たり二本も出るなんてさすがマイマイですね。
    当たりの棒持ってるマイマイも可愛いです(*´д`)
    マイマイは前髪流したりおでこ出すのも似合いますがやっぱり前髪パッツンが一番好きです
    大好きなアイスをダイエットのために我慢してるんですね。
    成功したらガリガリくんもジャイアントコーンも沢山食べて下さいねw
    あとガリガリくん食べた事無いんですがマイマイは何味がおすすめですか?
    自分はソーダバーの中にバニラアイスが入ってるやつとヨーロピアンシュガーコーンが好きです。

    千秋楽萩ちゃん全力MAXで楽しんで下さいね。
    多分マイマイがこのコメント読む頃にはもう最終公演終わってると思いますが(ノ∀`)w
  • よさこい 
    5/15 18:42

    萩ちゃ


    ツアーラスト頑張ってね

    前髪パッツン可愛いんだけ

  • かにょん天使 
    5/15 18:54

    あたりが2本かあよかった

    雨女か

    でも俺は雨女
    と思う

    すっぴんでも舞ちゃん可愛すぎ

    ←舞ちゃん専用絵文字としてずっーと使ってま

  • \ヒロ/ 
    5/15 19:18

    お疲れ




    あたりいいな

  • ぎーさん 
    5/15 19:52

    おつうまい棒〜ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 蒔子・ラグナ 
    5/15 20:04

    無理にダイエットなんかしなくても まぃまぃ 今のままでも充分魅力的っす

  • 竜脈 
    5/15 21:21

    静岡昼公演行ってきました

    カレー、カレー言ってますが、筋トレの成果がバッチ
    表れて、マリンルックで「ENDLESS LOVE」を
    歌う舞ちゃんは素敵でしたよ。

    動きもシャープだし
    声のボリュームもかなり余裕がありました。

    いろいろライバルさんはいらっしゃると
    思いますが、年下でも負けずに突進して
    いくのがハギティ精神(スピリット)!

    色っぽい歌声にますます磨きをか
    頑張って下さい。

    ショッキングフォトのMCもスムーズで
    舞美ちゃんたちが中3の頃
    とてもこんなに堂々とできなかったと思います

    流石(さすが)、舞姐(まいねえ)さん
  • みずっきーに★ 
    5/15 21:45


    おつかれーらいす

    今頃電車の中ですかね?
    私はまだダイエット
    踏み切れていません(.△`)
    夏までにどうにかしなくち

  • ちっさーおじさん 
    5/15 22:15

    今日のコンサートお疲れ様でした
    ダイエット効果あったみたいだね.おめでとう
    舞ちゃんは多少ぽっちゃりしてたほうが,絶対にかわいいのに.

    このブログのアバター写真の舞ちゃんは角度のせいかぽっちゃりに見えるね.
    スタッフさんに頼んで更新してもらったら?
    1ヶ月に1回更新っていいと思わない?
  • ℃/B 
    5/16 16:51

    2本も当たるなんてすごい

    でも、ダイエットは無理にしちゃダメだ

  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:27

    当たるとかいいね

    ダイエット頑張ってガリガリくんいっぱい食べないと


    ファイナルも頑張ってね

  • はなはな〜っ(l4) 
    5/16 21:29

    当たりいいなあ...ω`
    ダイエット、無理せずがんばって

  • ☆鈴☆ 
    5/16 23:32

    夕日って綺麗だよね


    1日頑張ったぞーって感じで、なんかホッとしちゃう


    ガリガリくんのチョコバナナ味、美味しかった


    オススメです

  • (oスvギ)☆ 
    5/18 10:07

    まいまい!

    ダイエットしてんじゃなかったのかよ!
    ってツッコミを入れようとしたら、説明あった(笑)

    やっぱ目をつむってる顔、すごくかわい

  • みず 
    5/18 11:32

    舞ちゃん可愛

  • さとちゃり 
    5/18 23:52

    ダイエットもがんばって〜
  • スーさん 
    5/19 07:20

    雨女は・・リーダー


    ガリガリ君の当たり、出たこと無いかも

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:59




    O2本も当たったとか凄いね☆+゚
  • たまちゃん 
    5/25 11:52

    アイスといえばガリガリ君だよね

    ソーダ味の匂いをかぐだけで幸せな気分になるよ(笑)。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 19:57

    悪い。。。夕日がどれかわからん(爆)

    にしても、ガリガリくんの当たり棒って、58円分の特権しかないのにテンションの上がり方とかハンパナイよね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)