天気に左右される女。

  • ℃-ute 公式ブログ/天気に左右される女。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/天気に左右される女。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/天気に左右される女。 画像3
中島早貴です




今日は、天気がよかったですね

でも、、、
風がもう少し暖かかったら最高なのに――

って思いました



ぅん。
おしぃ、、、




1
中島、やりましたぁ

ついに、写真撮れました


今日の稽古に参加した
みなみなさま

やったぜ!!!!


2
今日のドリンク

みず――。
なにげに
私、鏡に写っております



3
稽古おわりに食べた
ちょっこれいと

チョコは良いですね――

体使う時には最高ですね


、、、、、、、、、、、、

あれ

稽古終わりだから、、、
意味ない??
、、、、、、、、ただ、太るだけ?


、、、、、、、。
おーのー







-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全354件)
  • ℃級戦艦 
    5/15 08:16

    なっきぃ、おはようございます

    今回のブログの入り、なんかかっこいいですね
    スーツ姿のなっきぃが思い浮かびました
    そっか、スーツ姿でのMCの時一言いれたらもっとかっこよかったかもしれないですね

    ”湿度に左右される男。 ℃級戦艦です。”
    ちょっとやってみました(爆)

    今日の千秋楽公演、がんばってくださいね。
  • ひだまりの民 
    5/15 08:16

    恵子お疲れ様
    一緒に写真撮れたんだね 良かっ




    疲れてる時は甘いものが欲しくなるもの
    そんな時チョコは最高だねww

    静岡の千秋楽 頑張ってね
    僕は仕事で行けないけど 遠くから応援してる

  • みやび48 
    5/15 08:23

    舞台稽古お疲れさま


    モー娘。の中にいても、なっきぃは全く違和感ないね(≧∀≦)

    なっきぃのスタイルなら、少しぐらい太っても全然大丈夫だと思う

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    5/15 08:34

    なっきぃおはよう

    今日のコンサート頑張って

  • けいてい 
    5/15 08:34

    おはよう〜

    今日はいい天気みたい!
    なっきぃもファンキーに?静岡向かってる頃かな?

    私もいま静岡向かってます
    最高のファイナルにしようね。
  • ふぉかっちゃ 
    5/15 08:57

    なっちゃん、おっはよ〜

    舞台絶対見に行くからね!


    完全にモーニング娘。さんに馴染んでるね(笑)
  • ひろりん 
    5/15 08:58

    おはよう なっきぃ


    稽古終わりで疲れてるんだから甘いものたべていいんだよ


    今日の静岡昼夜参加するよ〜ん

    楽しみ


    -ヒロリン-
  • 終われない夏休み 
    5/15 08:59

    おぉ
      出演者と一緒の写メおめ
      こうやってだんだん馴染んで良い舞台になるわけですね
      たのばって下さい



  • ルパン 
    5/15 09:05


    乙かんなき子

    やったぜ(笑
    それな(笑)

    今、高速バスで静岡向かってるな

  • ミシガン 
    5/15 09:07

    写真撮ったことでブログ見てもらって話しはずむかも
    常温でチョコレートが溶けないくらい、
    また寒くなりましたね〜。
  • ぶんちゃん 
    5/15 09:11

    すげぇみんなに馴染んじゃってる

    良い感



    チョコは苦手だから、普段は全く口にしたりしないんだよな



    今日の千秋楽地元だし、のんびり行かしてもらうよノ

  • しまぬに 
    5/15 09:16


    おはなっきぃ


    今から静岡行くよ。

    待っててね


    今日はちょっと暖か


    よっしゃ行く℃〜〜



    -シマヌニ-

  • アルファ 
    5/15 09:27

    早貴ちゃんおはようございます。
    ついに写真撮れたんですね。良かった良かった。皆さんと力を合わせて良い舞台を作ってください。
    静岡、残念ながら行けないけれど、応援しています。
  • りな 
    5/15 09:30

    天気は重要だよね

    馴染んでる感じ!
    ナイスななっきぃ←
    チョコはちょこっと
    食べるのいいんです

  • エメラルド 
    5/15 09:41

    お疲れさまで
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 09:45

    なっきぃは、いくら食べても太らないよ


    今日、静岡講演行く

    と言うよりもう会場にいる

  • ありな(^p^) 
    5/15 09:47



    舞台練習頑張って(^^)


    チョコやばいよね(^p^)

    焼きチョコって言うのが
    最近好き\(^O^)/



  • たけし 
    5/15 09:48

    おはようございます。出演者の方と写真が撮れて良かったですねチョコレート一個なら太る心配は、ないですよ。これからも稽古頑張ってください
  • マツケン(アニメ大好き) 
    5/15 09:56

    お疲れ
  • たけさん/IN率低め 
    5/15 10:54

    写真とれてよかったですね


    チョコは頭を使う前や疲れているときに適度にとるといいですよ
    島さんは太らないと思いますよその分動いてると思うので


    今日はライブの千秋楽ですね。仙台は天気がめっちゃいいですよ
    岡も天気がいいと思うので天気に左右される女。は絶好調ですよね

    ラストがんばってください

  • ブルー☆スカイ 
    5/15 10:57

    なっきーおはよー


    共演者と打ち解けてきた?写真はまだ控えめだ
    愛ちゃん座り方すげ
    こんな愛ちゃんにいたずら仕掛けるくらい打ち解けて


    今日は快晴だから気分上々かな
    ラスト楽しもうね

    愛してる愛してるはキュンキュンバージョンでよろ

  • かぉる 
    5/15 11:04

    共演者の方と
    写真撮れて
    良かったね\(^O^)


    前に座ってる
    愛ちゃん男前ゃね



    なっきぃゎ
    細身だから
    全然大丈夫だ


  • あゆみ\JUMP/ 
    5/15 11:21

    おはよ


    なっきぃ良かったね

  • しー 
    5/15 11:52

    チョコなっきぃかわいい

  • Kara サランヘヨ 
    5/15 12:03

    可愛いすぎ

  • 愛杏(あいもも) 
    5/15 12:58

    なっきぃ、疲れた時のチョコはいいよね

    ファッショナブルだけど1公演だけ行こうかと思ってる。

    でも仕事が入ったら行けないよぉ

    話は変わって今日は℃-uteコンサートの楽日だね。

    静岡行けないけどがんばってね。応援してるよ
  • ☆EM0411☆ 
    5/15 13:06

    稽古頑張って



  • いとぅー 
    5/15 13:45

    なっきぃが勇気を振り絞って声をかけたのかと思うと泣けてきます。。。
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/15 14:14

    心地好い暖かさなら良いけど、暑いのは勘弁です(^_^;)


    共演者とのショットやったね♪
    次はツーショット目指してがんばれq(^-^q)


    チョコの食べ過ぎは良くないけど、ちょっとぐらいならエネルギーの補充に役に立つよ(^ー^)



    それでは今日はツアー最終日なので、悔いの残らぬようにたのばってくださいq(^-^q)
  • とおちゃん 
    5/15 14:20

    中島よくがんばった


    かわい
    わいい

  • 村長【多放置】 
    5/15 14:41

    天気いいのが一番だよね
    自分へのご褒美としてチョ
    体動かした後の甘いもの最高だよ

    心配しなくてもいい
    太らないから

    ツアー最終日僕は行けないけど楽しんで

    行けなくてごめん

    僕はいつも応援してるよ

    ホントにごめんね

  • すみれ* 
    5/15 14:54

    お稽古頑張ってね〜^^
  • しゃけ 
    5/15 15:46

    鏡になっきぃが半分ずつ2人いる
    (笑)

    そのぐらいのチョコなら大丈夫ですよ

    しかもなっきぃは今でも十分細いんですから

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/15 17:14

    稽古おつかれ
  • ちゃま 
    5/15 17:57

    なっきぃの文章の独特の間合いだったり、言い回しだったり、自分撮りの写り方だったり、独自の世界観があってすごくいいよね♪
    そして、さっそく人見知りを乗り越えて写真撮れたみたいで、やったねなっきぃ≧▽≦!!

    お稽古して動いた後だし、もともとめちゃくちゃ細いんだから、チョコっとくらいのチョコなら全然問題ないよ♪・・・あれ?愛理がのり移ったかな(笑
  • よさこい 
    5/15 18:47

    なっき
    。。

    やっと写真撮れたね


    次はツーショットだ

  • ぎーさん 
    5/15 19:45

    なっきぃのブログ好きだな(⌒〜⌒)
  • みずっきーに★ 
    5/15 21:43

    やった
    なっき

    これからもどんどん
    写真撮っちゃって下さい♪
  • ケメ太郎 
    5/16 07:29

    10-9

  • ℃/B 
    5/16 16:48

    なっきぃ可愛

  • (り^ω^こ)放置 
    5/16 17:25

    動いてるし太らない

    稽古頑張って

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:33



     動いたあと少し食べるの
     結構良いことだよ(^-^)

     なっきーのブログはシュールで好き

     そしてなっきーも大好き



  • ☆鈴☆ 
    5/16 23:24

    なっきぃ、やったね


    写真無事に撮れて、良かった良かった


    これからもこの調子

  • まなちん 
    5/17 01:02

    なき子の文章、すごく好きだなぁ

    独特の雰囲気てゆか…個性的?
    これからもそのままでいて

  • (oスvギ)☆ 
    5/17 18:50

    なきこ

    人見知り克服だ!
    この調子で2ショットを狙っていこう☆
  • さとちゃり 
    5/18 23:51

    ちょこっとだけチョコ食べてくださいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/20 15:25

    なっきぃかわゆー(^pq^
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:57




    疲れたときはチョコいーんだって

  • たまちゃん 
    5/25 11:50

    なっきぃ痩せ過ぎだから少しぐらいはいいんじゃない?(笑

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 19:52

    人見知り克服に一歩進んだ
    (´ ♂`)

    てか水の写真。。。撮った意味あるんすかね?(笑)←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)