キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

  • ℃-ute 公式ブログ/キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 画像3
おはようございます

舞美です


今日は早めに更新しちゃいます


今日の朝ポテトサラダを食べたんですが

もぅそれが物凄く美味しかったです


私には大好物がたくさんあるみたいです

母の味サイコー




東京は今日もお天気がいいですよ


こんな日には是非『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』
を聴いてほしいです


そぅそぅミュージックビデオも既に5月12日から発売になってます




今回の曲は春にピッタリの爽やか胸キュンソングなので、ダンスショットも外のテニスコートで撮影し、爽やかな出来上がりになってますよっ




ミュージックビデオの方もよかったら見て頂きたいな〜
と思います




今日は撮影の時に撮った写真を載せちゃいます



まず1枚目

ナッキーとの2ショット

これが今回のミュージックビデオの衣装です




2枚目

5人ショット

℃-ute勢揃い
……いや
実はこの写真には6人写っています

お気付きでしょうか

背後に注目


スタッフさんが写りこんでいます

それに気付いた私は必死で笑いをこらえてこんな表情…




ラスト3枚目

4ショット

舞が撮影中だったのでいないのですが、
ナッキーが手を伸ばして皆が入るように撮ってくれました

……そのナッキーの顔が切れちゃってますが


 
  • コメント(全416件)
  • みお(*^ω^*) 
    5/15 01:33

    こんばんは☆
    キャンパスライフ
    何回も聴いたよ〜

    かわいらしくて好き(´∀`)
    みんなかわええええ

  • 愛知県のアダチです 
    5/15 01:39

    舞美ちゃんの 大好物特集を 是非 お願いします^
    写真の舞美ちゃん 素敵・・です^^
  • おっさん 
    5/15 01:40

    ポテサラ 最近食べてないなぁ〜
    確かに 買ったものは・・・!?

    DVD観てますよっ!
    歌いだしが素敵です
    ほんと良い曲
    しかし、図書館に舞美ちゃんがいたら
    勉強にならんなぁ〜

  • まーらいおん 
    5/15 01:41

    あっ、言い忘れた。(本日2回目の投稿


    明日は春ツアー最終日だね

    悔いの残らないよう、完全燃焼&全力投球で楽しんでくださいな


    では、おやす

  • ぺんぎん 
    5/15 02:07

    の味って間違いなく美味しい!!
    なっきぃの顔が切れちゃってるのが、良い構図になってるかも(^^)キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜はホント良い曲だわ。
    明日は静岡盛り上がろう!

  • kenken76 
    5/15 02:30

    我が家も「おふくろの味」は自慢だなぁ。そう言える家にいることが幸せなんだなと思う今日この頃です

    「キャンパスライフ」は最初に聴いたときから一発でお気に入りになった曲。もちろんミュージックビデオも好き
    某メンバーさんは撮影の時に花粉症でタイヘンだったみたいだけど、メイキングでもかわいく映っていましたねぇ。あの衝撃のシーンはカットされたのか


    今日のお気に入りは2枚目。舞美ちゃんニヤケ過ぎだから!

    でも、それがいいんだなぁ

    明日はこの春のツアー最終日。
    いいお天気みたいだし、最高のライブにしてね。私も応援に行くからねー

  • ▲ちなゆず 
    5/15 02:32

    いいね
  • くまりしゃ 
    5/15 02:34

    PVみましたよ

    ダンスも可愛いです
  • MCモズ 
    5/15 02:37


    こんばんは〜


    シングルV買って見たよ〜


    舞美ちゃんの笑顔がたくさんで嬉しくなったよ

    (^-^)/~~
  • K・G 
    5/15 03:13

    こんばんわ!!
    母の味ってサイコーですよね(* ̄ー ̄*)


    まだシングルV買ってない…ごめんなさい<(_ _)>
    今回のはロケってことですごい見たいんだけど(T^T)
    でもキャンパスライフはほぼ毎日聴いてます♪


    なっきぃなんかいつも切れてる気がするんですけど笑
    でもみんないい笑顔ヾ(^▽^)ノ

    スタッフさん怖い((((゜д゜;))))
    そーゆー写真みたい


    明日最終日。
    悔いの残らないサイコーのライブをε=ヾ(*~▽~)ノ
  • カクカクq(^-^q) 
    5/15 03:39

    2枚目美人のスタッフさんかと思った
    介して

  • 千梨の道 
    5/15 03:49

    ポテサラねっ、おいしいよ


    ポテサラって言うよ


    だって、さゆみんがこの前私はポテサラアイドルだって言ってたモン・・・。
  • 翡翠 
    5/15 04:48

    おはよ

    今から静岡行くぞぉぉぉぉ


    その衣装のメンバー好き好

    生で一度は見たかったなぁ


    今日も大好物あるといいね

    静岡名物ってなんだっけ
    かあれば教えてくだされ
    今日出来れば食べるから〜(食べ物限定か)

    んじゃ
    日も
    ろしく
    怪我のないようにENJOYしましょ〜ぉヾ(*´∀`*)ノ
    最終日SP楽しみだ

  • くれーむぶりゅれ 
    5/15 05:05



    大好物がいっぱいあって良かった

    いっぱい幸せがあるってことでし



    1枚目の写真ローポジだ

    小津安二郎風




  • ぐんまいまい 
    5/15 05:12

    ℃-ute 皆仲が良ぃですょね!
    ちさまい はよくケンカするって話しは聞くけど 他のメンバーは?℃-なんでしょ?
    舞美ちゃん もケンカとかするんでしょうか?

    新曲DVD勿論チェックしてます!
  • かとっぽ 
    5/15 05:30

    ミュージックビデオは本当にキャンバスライフという感じで
    自分もとてもお気に入りで

    あとDVDに入ってるnatural rip ver.や
    メイキングもかなりいい感じでし

  • ヘルカスタム 
    5/15 05:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    画像がもう少し大きければいいの

    でもみんなの楽しそうなのはよくわかりますよ

    今日は静岡デスね

    春ツアーファイナル、弾けてきてくださいね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/15 06:16

    これから静岡に向かいます!ライブで舞美ちゃんの笑顔がたくさん見られるのが楽しみです!!頑張ってください!!!
  • mlapan 
    5/15 06:52

    キャンパスライフPVの衣装ありがとう
    ナッキーも自分の顔が途切れちゃう危険をかえりみず
    撮影してくれてありがとう
  • たけさん/IN率低め 
    5/15 06:55

    おはようございます


    僕もポテトサラダ大好物で
    おいしいですよね


    キャンパスライフのDVD買いましたよ
    だ見てないけ
    時間があればみたいと思います


    今日はツアー最終日なのでいつも以上にたのばってください

  • 小川ぺりー 
    5/15 07:31

    おはよ


    今日はいよいよ千秋楽だね!最後まで頑張って


    母の味かぁー
    いまのうちにいっぱい教わって舞美ちゃんの味になるといいね!


    今日も全力投

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/15 07:40

    まいみぃおはよう


    俺も、ポテトサラダ大好き


    写真
    、℃-uteのみんな可愛すぎるッ
    (≧ω≦)b


    今日は、ツアーファイナルいつも以上の気合いで、たのばってきてね(^_^)v

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 07:42

    お母様のポテトサラダの味はサイコーですかぁ〜(*≧д≦)


    僕も普段、自宅にいないのでたまに帰って食べる母親の味はサイコーですよ(*^ω^*)


    なんだか年を重ねる事に母親の味がすごくいい事が実感してきますね(;^_^A


    キャンパスライフのシングルVは買いましたよo(^-^)o

    みんなかわいいぃ〜(≧v≦)
  • みか@智知勝太 
    5/15 07:58

    朝からポテトサラダか


    昨日もいっぱい聴いたよ

    でも大阪わ天気悪かった


    またシングルVもちゃんと
    チェックするー


    笑いこらえてる表情なのね
    どんな顔してもかわいいな


    全部いいショットー

  • かめかつ 
    5/15 08:23

    おはようございます\(^O^)/

    今回の新曲は僕の中で一番好きで


    曲調やダンスがとても可愛く、歌い方もみんなが可愛く歌っていて僕自身胸キュンになりまし


    毎日聴いてますよ



  • 終われない夏休み 
    5/15 08:54

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございます
      

    ポテトサラダかぁ〜いいですよねぇ〜
      ちなみに某テレビ番組で「ポテトサラダ芸人」って特集があったのは知ってますか
      ポテトサラダ好き芸人さんが集まって1時間ずっとポテトサラダについてトークしまくる番組だったんですけど、それだけ好きな人が多いみたいで面白かったです
      

    ところで、普通は家庭の味のポテトサラダと言えば「おふくろの味」って事で母なんでしょうけど、僕の家は「オヤジの味」でした〜
      母も料理できない訳じゃないんだけど、父が料理が趣味で調理師免許も取ったくらいなので、よく作ってくれてたんですよねぇ〜
      あ〜最近はお店の味のポテトサラダばっかだから家庭の味を食べたいっ
      

    キャンパスライフのPVはナチュラルリップVer.ばっか見てます
      
    舞ちゃ
    の方の3人組は大学生には見えない所がツボ(笑)
     あとは℃-ute全員の表情が素敵で胸きゅんきゅんしちゃいます

  • 部長(ペンネーム) 
    5/15 09:04

    おはよう!

    ポテトサラダ、おいしそう


    キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
    は衣装も歌も春らしく、爽やかでいいですね


    静岡は、変な雲行きですよ

    ちゃんと晴れてほしいけど、雲が多過ぎ


    千秋楽公演、楽しみです

    では、会場で
  • バハムート 
    5/15 09:18

    まいみぃ千秋楽だぁ
    ょっと寂しいけどテンション上が


    ℃-uteーー盛り上がっていきましょう

  • ふぉかっちゃ 
    5/15 09:21

    母の味かぁ。。。

    旦那さんに「母の味」を要求されないように、
    花嫁修行も頑張って!(笑)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/15 09:32

    おはようございます


    舞美は大好物が多いですね(笑)
    嫌いな物より好きな物が多い方が良いに決まってるから問題はなしですよ( ̄ー ̄)

    快晴の空の下でキャンパスライフを聴いてると気持ちが穏やかになれて好きです♪


    それでは今日はツアー最終日なので、悔いの残らぬようにたのばってくださいq(^-^q)
  • パイン 
    5/15 10:17

    まいみぃおはよう


    千秋楽頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 10:40

    おはよ


    今日、千秋楽参戦します

  • しー 
    5/15 11:50

    ℃-uteはほんとかわいいなぁ

    ℃-ute大好きでよかった

  • みすたーぱるぱる 
    5/15 13:10

    ミュージックビデオの衣装は私服なの???
  • Norah 
    5/15 13:20

    シングルV買ってきて見ましたよ
    つかの間のキャンパスライフ、楽しんだようですね。
    Natural Lip ver.
    舞美ちゃんの「スキスキスキ」のときに
    なっきぃは、なぜあんなに照れまくる(笑)
  • いとぅー 
    5/15 13:43

    春らしい一曲ですよね。
    舞美ちゃんの笑顔はかわいいなあ
  • とおちゃん 
    5/15 14:18

    舞美ちゃんもなっきぃも
    かわい

  • しゃけ 
    5/15 15:42

    『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』毎日聴いてます

    さらにPVがテニスコートということで私ソフトテニス部なんですごく親近感がわきました

  • よさこい 
    5/15 18:53

    舞美ちゃん


    CDいっぱい買った


    Vも買うつも


    さてなっきい顔半分切れてるけど頑張って撮ったんだ


    舞美ちゃん大好き

  • コリス…推し友さんいつもありがとう 
    5/16 03:38

    僕は舞美ちゃんの事が大好きです
    これからも全力投球で頑張って下さい!
  • ℃/B 
    5/16 16:47

    舞美ちゃん可愛い

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:30



     MV最近毎日見てるよお

     なっきーとイヤホンを片方ずつ

     ↑このシーン好きだよ

     歌詞も良いしね

     大好きだあ



  • ☆鈴☆ 
    5/16 23:18

    CDとシングルV買いました


    今回はすごい可愛い曲で大好きで


    シングルVを見てると℃-uteはみんな仲が良いなぁってつくづく思っちゃいました


    舞美ちゃんがスキスキスキ

  • やゆほち 
    5/16 23:55

    母の味サイコ
    ってなわけで…「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」のミュージックビデオ観ましたよ


    歌詞も素敵だし映像も本当にキャンパスライフにピッタリだね

    衣装も可愛らしく決まってたよ


    P.S.
    スタッフさんナイス(笑)(o^-')b

    みんな仲良くて凄く楽しそうやん(σ・∀・)σ
  • さとちゃり 
    5/18 23:50

    撮影の時の写真、見れて嬉しいで

  • 小川ぺりー 
    5/19 08:06

    PV観たよー

    この曲ほんと好き

    ライブで歌ってるからもう踊れるようになっちゃったけど、まだまだこれからCDイベントもあるし 、完全マスターを目指します。

    でも、かわいすぎて動きが止まるんだよね(笑
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:53




    今回の曲すきです


    PVも気に入ってますよ♪
  • たまちゃん 
    5/25 11:49

    ポテトサラダ美味しいよね

    俺もサラダの中で1番好き

    じゃがいも大好きだから(笑)。
  • 温かい人 
    6/18 11:01

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 19:48

    舞美さんの好きな食べ物あんまり知らないんですが、(苦手なのはやたら知ってるが笑)、ポテトサラダ好きなんですね


    あ、2枚目。
    佐伯小夜が悪霊呼び込んぢゃった心霊写真かと思った。。。安心しました(;´ ♂`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)