千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/妹千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/妹千聖 画像2
皆さんこんばんは

明日(正確には今日)は金曜日

平日最後ですねええ

頑張りましょう


明日菜と一番下の妹との、スリーショットを公開!!
とにかく、千聖と明日菜の真似したいみたいで

可愛いですょ〜


3人でサングラスを試着

プリクラもとりましたあ
最近のプリクラは目がめっちゃでっかくなる(笑)

明日はショップイベント
めっちゃ楽しみです

昨日愛理にメール送ったのに、メールが返ってこないので心配です(笑)

明日も楽しみます


あ、ちなみに明日は明日菜の誕生日
ふ〜う



ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全450件)
  • なぎ 
    5/14 17:22

    明日菜ちゃん誕生日おめでとう

    明日菜ちゃんと、なぎのママは誕生日が
    一緒だ


    ちっさーは、姉妹でプリクラとか撮るんだね

    仲いいなぁ

  • ケネディ 
    5/14 17:23

    サングラス写真なんかウケ

    ちっちゃい妹に勢いを感じたわ
    だまだおもしろい写真とれそう

    ちさとみたいにいじられキャラに育つといいねぇ→なんつっ


    目でっかいプリクラやっぱすごいな!これできわどい変顔してきてアップしてよ

  • あいちん 
    5/14 17:38


    サングラス3姉妹(笑)

    今日のイベントいくよ

  • 元気C‐26 
    5/14 18:17

    千聖ちゃん
    はよー

    そして明日菜ちゃんお誕生日おめでとうございます

    そっか!最近のプリクラって目が大きくなっちゃった

    みたいな機能搭載してるん


    よっしゃ〜♪今夜の夜勤が終われば静岡で千聖ちゃんに逢える(≧ω≦)

    そんじ
    ばいちゃ-こ


  • ゴンスケ 
    5/14 18:28

    夜遅いのにいつもありがと

    毎日楽しく読ませてもらってます

  • ヒロ 
    5/14 19:25

    ちっさー今晩は。今はイベント真っ最中かな


    頑張ってね

    そして、明日菜ちゃん誕生日おめでとう

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/14 19:31

    ちっさかわいー!
  • まなちゅん 
    5/14 19:37



    最近のプリわ
    凄いよね∩^ω^∩

    千聖可愛い〜

  • みかんえもん 
    5/14 19:59

    明日はちっさーの100公演目です


    一番下の妹ちゃん、可愛い

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/14 20:12

    オッス、ちさ


    明日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!


    岡井家の女の子3人は、誕生日が近いんですね


    弟くんの誕生日は、いつだろう?
    気になります

    まあ、その日が来たら、教えてくれるよね。


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • あ−みん 
    5/14 21:14

    あっすーはぴ

    と伝えてね(´ω`)
    ちっさー寝る時間が
    いそがしいもんね


    無理しないように
    がんばるんば

  • jupiter 
    5/14 21:58

    一番下の妹さんも大分大きくなったみたいですね。あっすー誕生日おめでとー

  • よん 
    5/14 22:09

    イベントでしたかぁ
    わたしは今会社から帰ってきたところです^^
    明日会えるからすごく楽しみ!^

    アスナちゃん!お誕生日おめでとう!^
    岡井家は4月一番小さい妹さんのお誕生日、5月あすなちゃん、6月ちさとちゃんのお誕生日でいつもにぎやかそうでいいですね^^

  • アンクン 
    5/14 22:15

    下の妹ちゃんは小さくても自己主張強い

    昔の舞ちゃんみたい

  • 妄想族特攻隊長「千聖」ジョージ 
    5/14 22:35

    めっちゃめちゃ可愛
  • ちっさーおじさん 
    5/14 22:47

    今日の舞美ちゃんブログの3枚目のちっさーがすごくかわいい.
    やっぱり作った顔じゃなく,自然な笑顔が最高だよ.
  • ちっさーおじさん 
    5/14 22:56

    今℃-uteに新メンバー入れるの結構抵抗があるかもしれないけど,あっすーなら結構うまく受け入れられそう.

    つんくさん考えてくれないかな?

    やりにくい?ちっさー.
  • kimy 
    5/14 23:04

    明日菜ちゃん誕生日おめで

    Un anniversaire maternel

    はははははっ

    ばいちゃーこ

  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:09

    今日もご馳走かな?
    ちっさー我慢しないで食べなよ.
    ストレスが一番健康に良くないよ
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:10

    ちっさー.明日は荷物忘れないようにね
    日帰りだから,トランクはないか

    でも,遅刻の可能性は限りなく高い.
    早く寝るんだよ!
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:14

    あっすー.
    明日おねえちゃんを起こしてあげてね.
    手のかかるお姉ちゃんだけど,よろしく
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:16

    なんか今風邪が流行っている様だから,
    体調には気をつけてね.

    暑くなったり,肌寒くなったり,大変だよね.
  • ゆうた 
    5/14 23:16

    あっすーおたんじょうびおめでと
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:20

    今日は少し寒いので,まふらーしとこっと.
    バイクに乗ってると結構寒く感じるんだよ.
    このアバター

    ℃-uteのみんなブログチェックするとき,
    ℃-uteのアバターで入ってるのかな?
    (GREEのシステムよく知らない)

    それぞれ秘密のアバター持ってたりして

  • まな 
    5/14 23:27

    イベントお疲れ様
    たかったなー


    ほんと美人三姉妹よ

    私は、今日も帰ってから1番下の妹と遊んでたよー
    さも妹チャンとずっと遊べるはず


    そして…あすちゃんにお誕生日おめでと
    てお伝え下さ

    ちさちゃん達が元気なのが1番うれしい

    ちさちゃんはお仕事の日だったけどまたお誕生日の様子も教えてね

  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:48

    ちっさー,更新早くしないと,

    ”昨日はあっすーの誕生日でした〜”

    ってなっちゃうよ・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:51

    なんか,このブログのプリクラ写真みてから,
    全て”目デカ”に見えて仕方ないんですけど・・・

    ちっさーどうしてくれるの
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:52

    愛理のブログの写真”目デカ”加工してる?

    いかん,幻覚が・・
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:55

    東京の人がうらやましい.
    気軽にイベントに参加できて.

    東京に住もうかな・・・

    ちっさーたちが関西にもっと来てくれれ
    うれしいんだけど・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/14 23:59

    今日のブログ間に合いそうにない

    改めて

    明日菜ちゃん.お誕生日おめでとう!
    今年1年もいい年でありますように!!
  • はっち 
    5/15 00:00

    明日菜ちゃんハッピーバースデー!!!
  • はっち 
    5/15 00:00


    丁度0:00分に書きましたw

  •  
    5/15 00:07


    っすーはぴば

  • ちっさーおじさん 
    5/15 00:30

    もう少し早かったら,0時回らずに済んだのにね.

    やっぱり千聖は8月31日から宿題始め
    タイプだわ.
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 07:33

    岡井家の3人姉妹のサングラス3ショットいいですねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    愛理ちゃんは小テストの勉強が忙しかったのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    明日菜ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • みか@智知勝太 
    5/15 07:52

    何かみんな姉妹ぢゃなく
    仲良い友達みたい


    本間最近のプリクラわ
    すごいよなあ

    詐欺ってくれるわ

    でも千聖わより一層
    可愛くなるね


    愛理寝てたんちゃん


    明日菜ちゃんおめでとー

    ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 09:41

    誕生日おめでとう


    コメント遅れゴメンなさいm(__)m


    今日、静岡講演行く

    と言うよりもう会場にいる

  • いとぅー 
    5/15 13:40

    遅くなったけどあっすーおめでとう。

    結局愛理ちゃんから返信はあったのかな
  • とおちゃん 
    5/15 14:16

    誕生日おめでとう


    岡井シスターズかわいい

  • すみれ* 
    5/15 15:02

    可愛いねっ
  • しゃけ 
    5/15 15:38

    ほんと、仲良し^ー^)人(^ー^ですね〜

    明日菜ちゃん
      
    HAPPY BIRTHDAY

  • たきB- 
    5/16 16:33

    一番下の子ちさたちの真似しててカワイ


    サングラスかけてるのなんか最高やね

  • ℃/B 
    5/16 16:45

    あっすー誕生日おめでとう


    ちっさーの妹超可愛いね

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:26

     

     岡井姉妹かわいいわあ

     遅れちゃったけど
     あっすー誕生日おめでと



  • ☆鈴☆ 
    5/16 23:01

    やっぱりちっさ〜の兄弟は仲良しさんだ


    私はもう兄弟で出かけることもなくなっちゃったなぁ


    一番下の妹の真似っこ、可愛すぎだね

  • さとちゃり 
    5/18 23:48

    スリーショット、いいです

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:55




    プリクラ進化したよね(笑)

    サングラスかっこいーです!!
  • たまちゃん 
    5/25 11:46

    おお!1番下の妹初めて見たーヾ(*^。^*)ノ
    最近の目がでかくなるプリクラは恐くてしょうがないよ(笑)。
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 19:40

    一番下の妹さん、グラサンで顔がほぼ覆われ。。。DJマイマイを思い起こさせますね(笑)

    ぁ、こないだ男の友人がそーいうプリ撮ってて若干ヒきましたw
    ばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)