感動!!!!
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/感動!!!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動!!!!(あいり) 画像2

みなさんこんばんは

鈴木愛理です



今日は、この前受けた
理科総合Bの小テストが
返却されたよ〜

小テストは
けっこう成績にひびく可能性アリ
だから、がんばった

おかげで満点だった〜

いひ〜


今回は
細胞の構造についてでした
わら
ミトコンドリアとかゴルジ体とか…
そういうの


で、今日の画像1枚目は
そんな理科総合Bのノート

生物学だから、なんとなく〜
猫みたいなの描きました




さあ、問題は苦手な数学のテスト

明日だ〜〜〜

授業中には解けるのに
なぜかテストになると
公式とかぶっとんじゃうの

いやーだわ

もう、練習あるのみ!
がんばるっちっち〜




そして!!!!

今日のblogのタイトル…
感動!!!!

味わってきました〜


今日はね、
私達の大先輩
安倍なつみさんが出演している
ブロードウェイミュージカル
「リトルショップ・オブ・ホラーズ」
の初日観劇をしてきました

安倍さん…
やっぱり素敵です!!!!
そして…かわいかったです


どんな話なのかは
あまり言わないので〜
わは
気になるかたは劇場へ

コメディーな感じがあたらしくて
とてもおもしろかったです



でもやっぱり、
歌うことは素晴らしいことです

今日改めて思いました

歌でこんなに伝わるんだって


私も昔
ブロードウェイミュージカル
「34丁目の奇跡」
に素晴らしい方々と
出演させていただいたことが
あります


とーっても貴重な体験でした


そしてなにより…
とーーっても楽しかったです

歌って踊って演技して…
たくさんの表現法で伝える
ミュージカル…



また挑戦したいです




いや〜興奮がおさまらない

今日はいい夢見れそうです


明日もがんばろうね!!!!

おやすみ〜

 
  • コメント(全570件)
  • まおたん 
    5/14 19:35

    やっぱ、あいりんはお利口だなぁ
    うらやましい

  • こっちゃん 
    5/14 19:40

    愛理さん、私0.3mmシャープ使ってます。
    はまりました!!
  • 冷汗 
    5/14 19:48

    猫と描くで来るのか!!
    さすがだな…
  • たか坊 
    5/14 19:52

    小テスト満点って凄いです
    テストの時にぶっとんじゃう気持ちわかります

  • 完熟☆トマトケチャップ(放置気味) 
    5/14 19:55

    小テスト満点すごいです
    僕なんかいつも…

  • なっきぃ 
    5/14 20:06

    私も、同じのを勉強してま


    私も、数学頑張らないとヤバイで

  • 横浜の直人 
    5/14 20:21

    愛理

    小テストとはいえ満点て、スゴいぢゃん

    あ、化学なら俺に聞いてねww
    数学も要は応用だからそんなに難しくないよね

    愛理なら大丈


    と、思われるwww

    なっちも昔、つんく♂Pに一人で海外に演技、歌の修行に行かされてたから、それが今、生きてるんだと思うよ


    俺も元、俳優だから色々勉強にな

    夢をあきらめないでお互い頑張りマッチョで行きマッチョ


    またね

    愛理
    好きだよっ

  • ホリケン 
    5/14 20:36

    愛理ちゃん小テスト満点おめでとう。
    拙者は今でも満点は無理だよ。
    あとミュージカルはいいもんだよね。
    拙者も一度ミュージカル見に行きたい。
    一度愛理ちゃんがミュージカルに出演している所見てみたい
  •   むう . 
    5/14 20:45



      テストお互い頑張ろね

      満点尊敬するッ


      ノートは相変わらず
      素敵なんだねェ(・∀・)

      めっちゃ可愛いしッッ

      夢羽もそんなかわええ
      ノートに書きたいわ




  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/14 20:48

    満点おめでとう♪
    忙しいのに、さすが愛理ちゃんです!

    安倍さんかわいかったですか♪
    彼女は、いくつになっても「かわいい」って言葉が似合いそうな気がします♪(^^
    笑顔がとっても素敵で、お婆ちゃんになったら絶対笑いジワができてそう(笑)
    ぼくがハロプロのファンクラブに入ったきっかけは、安倍さんなんです。
    「Memory 青春の光」って曲が大好きで、興味を持ったところに、「真夏の光線」のPVのなっちのかわいさにKOでした(笑)
    彼女がいなければ、愛理ちゃんとの出会いも無かったかもしれませんね。
    ちなみに現在は、キャンパスライフ のPVの愛理ちゃんのリップシーンのかわいさにKOです(笑)
    ♪スキ スキ スキ
    のとことか、ほんっっっとかわいすぎで、もう目が
    なっちゃいます(笑)
    その時のぼくはもう隙だらけです(笑)
    歌で表現すると、
    ♪隙 隙 隙
    です(笑)
    えっと、話が飛んじゃいましたが、何が言いたかったかというと、
    愛理ちゃんのミュージカル、見たいです♪(^^ ←飛びすぎやろ!(笑)

    あとですね、愛理ちゃんのブログの記事が、歌の話題だと凄く嬉しいってことに気付きました♪(^^
    やっぱぼくは、愛理ちゃんが好きなだけでなく、愛理ちゃんの歌が好きみたいです♪
    鈴木愛理の歌、求められてます!!(笑)
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/14 20:57

    愛理ちゃん、テストお疲れ

    理科のテスト満点おめでとう(^O^)

    俺も、来週の月曜日から、中間考査が始まりま

    理科とか、暗記物が苦手だが、愛理ちゃんに負けずに頑張りたいと思いま
    (笑)
    又、初日のテストは、数学と理科なので頑張ります
    (笑)

    因みに、僕は、数学が得意です〜
    (笑)
    高校に入ってからは、数学のテスト、80〜95点の間の点数を取っていま
    (笑)
    もし、数学が分からないのなら、僕が教えてあげます

    それじゃ、体に気を付けてテスト頑張れ

  • ボーノマン 
    5/14 21:00

    テスト満点おめでと

    猫ちゃんの絵かわいいね

  • あ−みん 
    5/14 21:12

    あいりんあったま
    いいもんねー

    毎日尊敬(´ω`)
    毎回尊敬(´ω`)
    いつでも尊け(黙)

    34丁目のあいりんは
    めちゃ幼かったのを
    知ってます(^^)

    ゲキハロもいいけど
    また違う。そんな舞
    台をまたあいりんに
    やってほしい

  • みぃ♪ 
    5/14 21:26

    満点すごいですね〜

    ちなみに私も高?で、化学の元素記号覚える小テスト満点でした☆
    暗記得意なんです!

    愛理ちゃんはホント頭よさそうで羨ましい☆
    数学のテストも頑張って下さい!
  •  
    5/14 21:35

    満点
    めでと

    俺は理数系苦手だよ

    工業高校なのに…

    でも、国語は点数高めだよ


    公式ぶっとんじゃうの分か
    学は大変ですよね…

    ミュージカル面白そう〜


  • たけさん/IN率低め 
    5/14 21:37

    おお〜満点すごいな
    おめでとう


    僕は理科総合AをやってますがBとの違いってなんでしょうね?Bのほうが難しいのか

    数学のテストはできましたか!?僕は2次関数の練習がんばってま


    来週から中間テストなんで
    でも愛理さんががんばってるので僕もがんばります


    明日のライブの千秋楽がんばってくださ

  • マサやん 
    5/14 22:04

    いや〜、理科は苦手だったな〜!
  • アンクン 
    5/14 22:20

    猫が人間を丸呑みしたの

    口から顔出し
    を叫んでるぅ


    愛理ちゃんのお芝居、また見たいなあ
    日、あたるも八卦!?DVD見て思っ

  • さだきゃん∞ 
    5/14 22:32

    数学頑張って

  • キムさん 
    5/14 22:33

    理科を理解しよう〜
  • kimy 
    5/14 22:54

    愛理、頭良すぎでし

    天才なんじゃない


    オレも天才かなww
    maybe

  • アイリッシュ 
    5/14 23:02

    理科はサッパリ分からん


    数学はめっちゃ得意なんだ



  • たけ。 
    5/14 23:04

    理解のテスト満点おめでと
    ごっ

    数学のテストも頑張って
    式とばないようにお祈りしとくね

    愛理のミュージカル見たい

    出たら絶対行くから

    ノートの猫めちゃカ

    明日も頑張ってね☆
    おやすみ(σω-)

  • トシノリ 
    5/14 23:20

    安倍さんの舞台を見たんだね。
    舞台の安倍さんはやっぱり普段の安倍さんと違ったりするんでしょうね!
    愛理ちゃんもそういう人になって欲しいです。応援してます
  • 千年桜☆青龍 
    5/14 23:32

    鈴木画
    の調子やでヾ
    (笑)
  • AF 
    5/15 00:03

    おおー
  •  
    5/15 00:16

    あいり
    「マンマミーア」観


    映画でもやっててんけど


    あの主人公の女の子がめっちゃエンジェルボイスやね


    あいりん主人公で観てみたいと思ったわ


    ぜひ、マンマミーア観てください

    なんといっても、あいりんは「エンジェルボイス日本代表」やから

  • Hiroki 
    5/15 04:53

    おつかれっちっち〜


    理科総合Bやったね


     


  • ジェベル200 
    5/15 05:59

    愛理ちゃん、中々勉強頑張っていますね、もしかして大学進学を考えているのかな?
    そうだとしたら仲良しの梨沙子ちゃんと一緒に勉強頑張ってください。
    梨沙子ちゃんも大学行きたいようですか
  • イシャマル 
    5/15 07:11

    愛理お疲れ

    テスト頑張れ


    目指せ美大

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 07:29

    理科総合Bの小テスト満点おめでとう(*^▽^)/


    やっぱり愛理ちゃんは勉強も頑張ってますね(@>ω<)ノ★


    ノートも愛理ちゃんらしいイラストでかわいいですねo(^-^)o


    数学の公式とかやっぱり愛理ちゃんでも難しいんですね(;^ω^)


    そしてなっちのミュージカル見てきましたかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    僕も見に行きたいなぁ〜と思ってる舞台です(*^ω^*)

    愛理ちゃんもいつかまたミュージカルに参加できる事を祈ってるよ(^人^)


    できればなっち&-uteでまたミュージカルやってほしいなぁ〜と思ってます☆(-^▽^-)☆
  • みか@智知勝太 
    5/15 07:46

    小テストわ地味に成
    ひびくよね

    満点とかすげ

    さすが愛理やんっ


    細胞のならゥチ今
    看護学校行ってるか
    1年時にも習った

    生物学=猫?

    テストってそんなもん

    授業中わできんのに
    テストになったらど忘れ〜

    ゥチらもみんなが
    歌以外で伝えてくれるのわ
    嬉しい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 09:38

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
    って2日遅れ



    今日、静岡講演行く

    と言うよりもう会場にいる

  • いとぅー 
    5/15 13:36

    満点とか愛理ちゃんすごい!その調子で勉強との両立頑張ってね。
  • とおちゃん 
    5/15 14:14

    俺は生物選んでるか
    そこそこわか


    でも一年生でB科目って
    すごい

  • しゃけ 
    5/15 15:33

    愛理ちゃんの絵ゆるくて可愛すぎです


    私も絵、練習しなければ!ヾ(`・ω・')
  • けんた 
    5/16 02:57

    愛理の絵可愛らしくてすごい好き
    完成したら載せてねー♪
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/16 10:43

    愛理の描くキャラクターがいちいち可愛いww

    ミュージカルっていいよね

    愛理にとって一番向いとるジャンルな気がするし、また挑戦してみて欲しい!
    ℃-uteならできる
    大丈夫


  • ℃/B 
    5/16 16:43

    テスト満点おめでと


    うちは数学得意だから教えてあげたいな

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:24



     満点おめでとう

     自分は俄然、理系人間だわあ(笑)
     生物、化学、物理、地学、数学
     めっちゃ得意なんだよねぇ(笑)

     なっちはやっぱり凄いよ

     安倍なつみさまさまだよ



  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:56

    テスト満点おめでと


    お仕事と学業の両立はただでさえ大変なのに…愛理ちゃんは努力家だね


    愛理ちゃんの書く絵はやっぱり可愛い


    ミュージカルいいよ


    私も昔見に行ったミュージカルで、感動して泣いちゃったことある

  • あいじゃぐ 
    5/18 00:10

    僕も同じ日に見に行けば良かったな〜(笑)
    ミュージカル
    またやれるといいね

  • けんた 
    5/18 23:43

    満点おめでとー♪ やっぱり愛理頭いいね♪
    学業と仕事両立してるなんて尊敬します(笑)
  • さとちゃり 
    5/18 23:47

    ノートの表紙が個性的です

  • スーさん 
    5/19 02:37

    理科&数学、難しいよね・

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:35




    満点とか愛理ちゃんは頭いーんだ

  • たまちゃん 
    5/25 11:44

    学校の勉強も頑張って、舞台を見て勉強して、本当に愛理ちゃんには頭が下がります

    ずっと頑張ってると途中でガス欠になっちゃうから適当なところで息抜きして頑張って

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 01:41

    満点お


    理科総合Bノートには”ホモサピエンス”はないんですか。。まぁ猫ですもんね(笑)

    ゴルジ体とかミトコンドリアとかリボソームだとかリソソームだとかwww
    カタカナ多すぎて頭使うわ―汗
  • トシノリ 
    3/17 11:02

    日々勉強です

  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:23



    愛理ちゃん頭いい〜




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)