ダンス
ダンス 萩ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスダンス 萩ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスダンス 萩ちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスダンス 萩ちゃん 画像3

おつカレーライス



今日は個人
ダンスレッスンでしたあ


まぢ今回のフリが
ハードで汗かきまくり
ましたあ
萩ちゃん
スッキリ〜
(笑)

それでダイエットも
やっぱり気にしつつ
今日の飲み物は
ゼロカロリーのコーラを
飲みましたあ〜



まいぶっちゃけ
顔につきやすいから
いつも小顔ローラーで
コロコロやってます(笑)


あと昨日言ってた
アロマのせっけんをね
テーブルに載っけてたら
まさかの愛犬マロンに
噛まれましたあ

がびぃーいん


若干歯形がついてます(笑)
まあマロンちゃん
可愛いから許しちゃいます





あっ!あと昨日
皆さんに聞いた『お母ちゃんの件』

決定しましたあ〜


家族とかプライベートの時はママって呼んで

目上の方と話すときや
お仕事のときはお母さんと
呼びたいと思います

皆さん色々考えてくれて
ありがとうございました

嬉しかったです




でわでわ萩原舞は
眠いんで寝ます


アディオス〜

 
  • コメント(全319件)
  • みっちゃん 
    5/14 10:38

    おはよ
    まいちゃん,ダンスレッスンおつカレーライス!ところで,マロンに食べられたそうですね
    も,かわいいからゆるして
    今日もレッスンですか?頑張ってくださ〜い
    カコーラはゼロカロリーよりも普通のが好きですよ
    た,日記のカキコミ楽しみにしています
  • \りぃ/ 
    5/14 10:45

    うちは目上の人に対しては
    「母」って言いますよー♪
    その方が礼儀正しく見られるから!!笑
    って聞いたんだ←
  • エメラルド 
    5/14 10:54

    まいちゃんレッスンお疲れさまで
  • カズアキ 
    5/14 10:57

    更新おつカレーライス。ダンスレッスンにダイエットお疲れ様です。これからもがんばってね
  • お? 
    5/14 11:20

    ダンスレッスンおつカレーライス


    アロマせっけんの結末はまさかの展開だな(笑)

    お母ちゃんの呼び方そんな感じでええと思うよ

  • のーり 
    5/14 11:34

    チャオッス



    ダンスレッス
    おつカレーライス




  • ヤンバルクイナ 
    5/14 11:53

    ダンスでゃんす(笑)
  • みつよ 
    5/14 12:13


    まいまい可愛

  • (*・ω・*) 
    5/14 12:13

    個人ダンス練習の日があるんだね

    ハードなダンスって事わかっこいい曲
    ?
  • ダルメシアン【勇退】 
    5/14 12:22

    美味しそうな香りのする石鹸だったのか

  • Saudade 
    5/14 12:29

    まいまいお疲れ様


    ダンスの先生は確かやましろ先生だったでしょうか


    どんな様子なのかな

  • よさこい 
    5/14 12:29

    おつカレーライス(^^ゞ

    萩ちゃんダンスレッスンお疲れ様


    ゼロカロリーのコーラよく飲んでます

    おんなじだね


    アロマに噛まれた石

    歯形が肌にあたってゴシゴシしやすいか

  • さと 
    5/14 12:46

    舞ちゃんこんにちわ
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/14 12:47

    ダンスレッスンおつカレーライス(^-^ゞ

    汗をかいた後のコーラは格別だろうね♪
    まぁ、自分はスポーツドリンクを飲みますが(笑)

    歯形のついた石鹸も記念って事で
    きっとアロマちゃんなりの手作りをしたんだよ(^ー^)


  • (oスvギ)☆ 
    5/14 12:55

    まいまい!!

    次回の曲、ハードなのか・・・
    楽しみです


    コーラを水に変えればもっと・・・
    いや、甘い物飲みたい年頃だもんね←

    きっと、プライベート以外でも間違えて
    ママって呼んじゃうんだろうな(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/14 13:04

    決まって良かった!

    ダンス頑張ってね♪
  • ふぉかっちゃ 
    5/14 13:34

    石鹸、おいしそうだったのかな?

    確かに見た目はおいししそうだけど(笑)
  • nksknksk 
    5/14 14:16

    仕事の時は「母」でしょw
  • MITSU♂ 
    5/14 15:36

    レッスンおつカレーライス


    目ぇつぶってる舞ちゃんもかわゆすなぁ

    『お母ちゃんの件』りょーかい

    ついついママって言っちゃわないよーに(笑)
  • かずくん 
    5/14 15:49

    ZERO〜。スマイレージスタッフさんがいつも飲んでるやつ〜
    ではでは。

  • たけし 
    5/14 16:08

    レッスンお疲れ様です!石鹸をかじったマロンちゃんの様子に変わりは、ないですか?コーヒーにもカロリーゼロのが有るんで機会があったら飲んでみてください。
  • まことさん 
    5/14 16:17

    犬マロンちゃんもこの石鹸で洗って貰いたかったのか


    ンスレッスンおつ
    レーライス

    秋ツアーいっぱい申し込んだので当たります様

  • (り^ω^こ)放置 
    5/14 16:41

    小顔ローラーで顔小さくなればいいよね

    今も細いと思うけどダイエット頑張って
  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/14 17:24

    明日はコンサート!舞ちゃんのキレのいいダンスが見られるのが,とっても楽しみです!!
  • ジョン 
    5/14 17:52

    おつカレーライス

  • ゴンスケ 
    5/14 18:23

    うちの犬も脱いだ服とか良く噛んでる

    きっと舞ちゃんの匂いがして遊びたくなったんだろう

  • みゆ 
    5/14 18:45

    お母さんの件きまってよかったですね


    みゆもいまダイエットがんばってます(☆▽☆ )
    舞ちゃんもがんばってくださいね

    じゅうぶんほそいけ

  • \ヒロ/ 
    5/14 18:55

    ダイエット頑張って(^o^)
  • 観月(;・x・) 
    5/14 18:56

    おつカレーライス


    石鹸、マロンに噛まれちゃったか

    でも、ゆるしちゃうなんて、舞々やさしいね


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/14 19:32

    おつかれさま

    お仕事がんばってね><


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/14 19:42

    おつカレーライス!

    今日も℃-uteの曲聴いた
  • shinesuni蛸焼き 
    5/14 22:06

    お疲れ様です^^
    頑張ってください

  • アンクン 
    5/14 22:26

    萩ちゃんのぷくっとホッペ大好きだよ

    アロマめっちゃ歯形
    噛んだマロンちゃんお腹壊してないか心

  • kimy 
    5/14 22:38

    カレーライス

    まいちゃん、コーラ飲むの止めれ

    ヘルシアウォーターとか黒ウーロン茶とかにしてみれ


    ダイエット後のまいちゃんに期待でありますww

    大好きだー

  •  
    5/15 00:31

    おつ


    THEはぎちゃん
    ディオ
    アミーゴ〜

  • Ю 
    5/15 04:45


    ダンス
    ンス のっち


    それな!!
  • Hiroki 
    5/15 04:45

    ダンス
    ンス Hiroki

    それな!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/15 07:17

    個人ダンスレッスンおつカレーライス〜(*≧д≦)ノ


    頑張ってますねo(^-^)o


    ダンスレッスンしてダイエットも出来て一石二鳥ですね( ̄▽ ̄〃)


    カロリーを気にしてるならゼロカロリーのアクエリアスがオススメですよ(*^ω^*)


    でもぶっちゃけ舞ちゃんのちょっとぷにってしてそうなほっぺがすきなんだけどなぁ〜(;^_^A



  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 09:34

    コメント遅れゴメンなさいm(__)m

    私もコーラ大好きだ


    今日、静岡講演行く

    と言うよりもう会場にいる

  • いとぅー 
    5/15 13:30

    コーラ美味しいから仕方ないよね
    お母さんの呼び方決まってよかったね。
  • とおちゃん 
    5/15 14:12

    ローラーしなくても
    小顔でかわいいよ

  • しゃけ 
    5/15 15:29

    ダイエット順調ですか?
    うやらそのようです
    (勝手に決めちゃいました
    )
    私も顔につきやすいタイプなんで困っちゃいま
     
    アロマちゃんは全然大丈夫じゃないですか?

    ちょこっとね
    (笑)
    アロマちゃんなら許してあげないわけがないですよね

  • ℃/B 
    5/16 16:41

    ダンスレッスンお疲れ様


    次やるときも頑張ってね

  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:47

    コーラ美味しいよね


    お母さんの呼び方、決まって良かったね

  • みず 
    5/18 11:33

    小顔ローラー私も買います

  • さとちゃり 
    5/18 23:46

    呼び方が決まって何よりで
  • スーさん 
    5/19 02:36

    コーラ良く飲むけど、ゼロコーラは自分はコーラ飲んでいるって感じないから好きじゃないな



    あらら、せっかくの可愛い石鹸が・・

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:33




    お疲れーな

  • たまちゃん 
    5/25 11:41

    ダイエットコーラとかコカコーラゼロってあまりダイエットに意味ないような気がする(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:43

    ダンスレッスンおつカレーライス


    マロンたそ、歯形も可愛い件(笑)

    さて。。。まだ眠くないけど。。
    アディオス〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)