素敵ぃ

  • ℃-ute 公式ブログ/素敵ぃ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵ぃ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/素敵ぃ 画像3

中島早貴です




今日は、
安倍なつみさんが出演している舞台
「リトルショップオブホラーズ」
を観てきました


安倍さん、、、
可愛いすぎるッッ

本当にステキでしたぁ


みなさんも、
時間があったら即!!
見に行ってください




1
朝の太陽と、
くま


ぅん。
逆光ですね、、、



2
差し入れで買った
東京ラスク

ちゃっかり自分用も買いました(笑)
ちなみに、メープル味
シュガーも好きだけど、、、
今日はメープル気分でした




あと、本当は今日、
ファッショナブルの
共演者の方と撮るはずだったんですけど、、


すみません!!
人見知りなもんでッッ


なのでコレで、


3
私と、東京ラスク(メープル味)

2shot


、、、、、、、、、、、、、





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全363件)
  • ☆EM0411☆ 
    5/14 07:44

    可愛い


    私も人見知り

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/14 07:46

    大丈夫さゆがなっきのシャメとってたよ なっき人見知
    さゆ自分は人見知りとわかったから克服すると言ってて早貴ちゃんはものおじしないみたいな事言ってたよ (笑)
    103なっき〜 ヒロ
  • スカーレット 
    5/14 07:48

    相変わらずシュールですね

    安倍さんは年齢を感じさせない人ですね
    きっと心も若くて、アクティブなんでしょうね

  • ℃-ute最高 
    5/14 07:54

    今キャンパスライフのシングルVを見ているんですが、なっきぃのたまにカメラから目線をそらしてうつむくかをにキュンとなります
    男心を知ってる悪い女だ。
    もっとキュンとさせてください。
    明日は燃えつきるぜ
  • ぺんぎん 
    5/14 08:23

    っちの舞台か〜。勉強になったかな?
    なっきぃもファッショナブルで素敵な舞台にできますように!!って願ってるね
    逆光の中のくまちゃん(^^) 晴れてると太陽の光強いよね〜。
    今日も楽しく行きましょー!!

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    5/14 08:23

    大丈夫
    人見知りは克服できるから
    俺もそうだったしw
    勇気を出して話しかけてみよう♪
    いざ話しかけてみたら、意外と向こうも人見知りだったりで笑える時もあったりするよwww

    明日は仕事終わってから静岡まで行きます♪
  • ♪MIKI♪ 
    5/14 08:30

    私も人見知り(´;ω;`)

    安倍さんの舞台を観に行ったんですね

    舞台をたくさん見ると刺激になりますよね☆☆


    東京ラスクをチェックしま

  • ミシガン 
    5/14 08:47

    布団と一緒でくまも天日干しするもんですかね、それとも丸洗い?共演者の方の写真が載った時は、なっきぃが勇気振り絞った時ですね、待ってます。
  • ひだまりの民 
    5/14 09:55

    人見知りなんだね
    アメトークの人見知り芸人に呼んでもらおう
    って芸人じゃなかったねwww

    僕も人見知り

    なっきぃと東京ラスク(メープル味)の2ショットもいい感じだよ

  • ラン 
    5/14 10:21

    私も 人見知り だから あんまり話できないです


    なっきぃも舞台頑張ってね

  • タッチ 
    5/14 10:48

    なっち舞台やってるんだね
    も自分はなっきぃの舞台のほうが楽しみです!!!早く6月になってほしいです!!!
    東京ラスクのお店この前見に行ってみましたが、なかなか可愛らしいお店でした、ちょっと入りづらかったのでそのまま帰りました、自分も人見知りなん

  • カズアキ 
    5/14 11:02

    更新お疲れ様です。舞台頑張って下さい。モーニング娘。のみんな優しいから声さえかければ写真一緒に撮ってくれるよ。がんばってね。
  • エメラルド 
    5/14 11:13

    青空きれいで
  • あいりちゃん** 
    5/14 11:15

    愛理も東京ラスク大好きっ

    おいしーよね


    ℃-uteのみんながいないのは
    慣れるまで大変だろうけど

    先輩からいろいろ吸収して
    がんばってー応援してるよ

  • のーり 
    5/14 11:16

    チャオッス



    舞台見たいなりなぁ
    (≧▼≦)


    なっきぃは人見知りだったなりか
    お仲間だね(笑)

    疲れ様なり

  • ヤンバルクイナ 
    5/14 11:51

    メープル食べてみた
  • 早貴茶 
    5/14 12:05

    舞台観覧お疲れ様でした〜
    なっきぃもファッショナブル控えてるんで、勉強になる点も多かったんじゃないかな?
    人見知りみたいだけど、みんなと溶け込んで、頑張ってね〜

    おいらもラスク好きなんで、明日静岡に行く途中のおやつにしたいと思います♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 12:12

    人見知りとか

    なっきぃの煽りは人見知りにはできないですよ

    逆光写真きゃわいいですねー(≧∇≦。)

    なっきぃのブログ素敵ですぅ(*> U <*)

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/14 12:24

    なっちは実年齢より幼く見える可愛さがある(笑)


    逆光すぎてくまがわかりません(爆)

    昔に比べたらなっきぃの人見知りも緩和されてるし、まだまだ時間はあるし焦らず仲良くなっていってねq(^-^q)
  • ダルメシアン【勇退】 
    5/14 12:28

    うむ逆光です

    ラスク美味しそう

    中島さんは可愛いから誰でも写真写りたいと思います

  • よさこい 
    5/14 12:47

    なっき


    人見知りななっきい


    そこが可愛いんだけ

    頑張って話しかけてみよう

    舞台の勉強にもなる

  • (oスvギ)☆ 
    5/14 12:50

    なきこ!!

    人見知りとか・・・

    なきこから動かないと!!!!
  • ふぉかっちゃ 
    5/14 13:32

    下北の独特のごちゃごちゃした感じが好き(笑)

  • たけぷう 
    5/14 14:09

    まだ人見知りなんすねーw
    打解けるとやんちゃするタイプっぽいですけど


    逆光過ぎるwww

    ってか、クマのようなものは持ち歩いてるんす



  • たけし 
    5/14 16:02

    こんにちは。人見知りは、中々直らないですよね。僕も、人見知りなんで仲良くなるのに時間がかかります。声掛けるのは、きんちょうするかもしれませんが焦らずに仲良くなってくださいね
  • (り^ω^こ)放置 
    5/14 16:34

    なっきーの顔が見えにくい

    ラスクいいな
  • 道明寺 司 
    5/14 17:21

    なっきぃ人見知りとかドンマイ
    (笑)
  • たけさん/IN率低め 
    5/14 19:10

    人見知りはしょうがないっすよね

    今度は共演者の人との写真お願いします


    ちなみに僕も人見知りです
    じめて会った人とはなかなか話せないんですよ
    せる人でも目をみて話せなかったりしま
    がんばって改善しま

  • まさゆき 
    5/14 19:25

    ステージ上では堂々としたパフォーマンスや演技ができるようになっても、まだ人見知りなんだねぇ

    まあ、図々しいかシャイかだったら、圧倒的にシャイな人がいいよ

    だからマイペースで頑張れ


    東京ラスク、機会があれば食べてみようかな

  • なーてつΨ(`∀´#) 
    5/14 19:35

    東京ラスク旨そうw
  • ヨシツグ 
    5/14 19:42

    なっきぃの人見知りまだ
    のね(^^ゞ

    でも…昔に(どさ回りイベツアー)比べたらめちゃ成長したと思うけど(・・?)

  • まーくん@お鈴妃 
    5/14 19:51

    人見知りは、仕方がない


    自分も極度の人見知りですからw


    でも次は頑張って共演者のみなさんとのショットを期待してるよ

  • みかんえもん 
    5/14 19:55

    東京ラスク 今度チャレンジしてみます
    ファッショナブル 楽しみにしてます


    明日の春ツアーのラスト 頑張っ

  • ちゃま 
    5/14 21:05

    前に、人見知り克服したって言ってたと思ったけど、やっぱり治ってなかったんだね(笑)
    そう簡単に治るもんじゃないもんね><

    僕も人見知りなんだけど、テンションあげて勢いで乗り切っちゃったりするかな(笑)
    まぁ、基本的に空回りしちゃってるんだけどね(苦笑

    共演者と撮れなかった代わりにラスクと2ショットっていう感性がなっきぃっぽくていいね♪
    まだまだお稽古とかで共演者と接する機会も多いと思うので、共演者の人たちと写真がとれるようになるのを楽しみに待ってます☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/14 21:16

    おぉ〜なっちの舞台見て来られたんですかぁ〜☆(-^▽^-)


    僕もなっちは娘。初期の頃からずっと応援してきたハロプロメンバーですしすごく見に行きたいですね(*^ω^*)


    ファッショナブルの舞台も楽しみにしてますね(o≧▽≦)o


    今度は勇気を出してファッショナブルのメンバーとの写真撮って見てください(@>ω<)ノ★


    まずは娘。メンバーの話やすいメンバーから頑張ってp(*^-^*)
  • トシノリ 
    5/14 23:22

    安倍さんの舞台を見たんだね!普段の安倍さんとは違う安倍さんを見れていい勉強にもなったんじゃないかと思います。
    次回の舞台での成長を期待して待ってます!
  • オレT 
    5/14 23:47

    一番大切ななっきぃのかをが暗くてよくみえなよぉ。明るい所で写そうね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/15 09:23

    コメント2日遅れゴメンなさい


    今日、ツアー千秋楽行くよと言うよりもう会場にいる

  • いとぅー 
    5/15 13:20

    舞台が終わる迄には人見知りが克服できて写真が撮れるようになれば良いですね
  • とおちゃん 
    5/15 14:06

    超逆光じゃん


    てか人見知り
    治ってなかったの

    俺も人見知りだな

    でも人見知りの方がかわい


    2shotかわいいな

  • しゃけ 
    5/15 15:15

    逆光でも全然きれいじゃないですか!

    夜に日差しみたいな

    しんせ〜ん


    なっきぃは人見知りなんですね

    可愛い

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:18



     コメント遅れてごめんよ


     逆光でも何か幻想的(笑)
     しかし可愛いなっきーが
     ぼやけてる方が残


     東京ラスクおいしいよね

     自分もメープル味が好きだよ☆


  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:39

    なっきぃは人見知りなんだ


    私もすごい人見知りが激しくて


    克服するのってなかなか難しいよ


    でも時間が経つにつれて打ち解けられると思うから、大丈夫
    張って


    私も頑張りま


    東京ラスクと2ショット撮っちゃうなっきぃが可愛いなぁ

  • まなちん 
    5/17 01:12

    東京ラスク美味しいよ

    なき子はどういう人となら仲良くなりたいって思う?
    自分から話しかけるのってチョット勇気いるよね( P口`q )

  • さとちゃり 
    5/18 23:43

    ラスクおいしそうー
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:25




    わたしも舞台見てみたいな

  • たまちゃん 
    5/25 11:35

    東京ラスクって食べたことないなー。
    機会があったら食べてみた

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:35

    (´ ♂`)// ヘ
    (´ ♂`)// タ
    \(´ ♂`)> レ!

    と言うべき逆光写真と人見知り証拠写真ですね(笑)

    そのラスク有名なんですか?
    若干興味わきました
  • トシノリ 
    7/18 02:32

    舞台とか経験は色々しているといいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)