岡井家
兄弟

皆さんこんばんは(^-^*)/

いつもコメント

ありがとうございます

本当に元気もらってます


で、、、
今日は千聖の兄弟紹介

4人兄弟で、千聖・明日菜・弟・妹ってな感じでいつも騒がしいです


明日菜はとにかく考えが大人でいつも冷静(;∇;)/~~身長も千聖より3造蝋發
多分、明日菜が本当は年上なのかもしれないっ
(苦笑ってのは冗談ですけどね
最近は、ダイエット一緒に頑張ってますょ〜


んで

真ん中の弟は、とにかくいつもボ〜ケ〜っとしてて、弟と電話するとね

語尾が小さくてなにを言ってるかわからないの

岡井家では変わった性格ですね


一番下の妹は、歳が離れているので可愛くてしょうがない
最近は普通に会話できるくらいしゃべり始めてますょ

でね、千聖と明日菜がやる事すべて真似したいみたいで

千聖が歌を口ずさんでると、真似して歌い始めたり。可愛いですょ〜


てな感じで、兄弟を紹介しちゃいましたあ

兄弟がいる方は兄弟を
大切にしてくださいね


ではでは、ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全420件)
  • マー君 
    5/13 21:10

    弟もいたんだ


    オレも弟と妹いるよ



    3兄弟揃って
    背が高いんだけどね

  • Franztvontutu 
    5/13 21:11

    美人のちっさ〜、こんばん

    ちっさ〜家って、兄弟姉妹多くて賑やかで楽しい雰囲気が感じられる家族ですよ

    弟さんは、元気いっぱいの女子に囲まれて、萎縮しちゃってんじゃないですか?
     弟さんは、何かスポーツしてないのですか?
     自信持たせて、元気付けてくださ
     下の妹さんもはろーに入れちゃえ!!

    岡井プロジェクトだ

    明日もちっさ〜にとって楽しい一日になりますように

  • みずっきーに★ 
    5/13 21:13


    ちっさーはお家では長女だけど
    ℃-uteでは末っ子みたいです

    そこが魅力だと思ってます
    FIVE STARS でも家族のお話
    聴けて嬉しかったで

  • jupiter 
    5/13 21:26

    こんばんちっさー


    ちっさーからも元気もらってるよ
    お互いに元気を貰える関係っていいね


    千聖が家でお姉さんしてるところ、見てみたいな〜。
  • 村長【多放置】 
    5/13 21:26

    ちっさーには初コメです

    僕にも兄貴がいるけどすごく仲悪

    ちっさー羨ましい

    兄弟と仲良くなる秘訣教え

  • チャッピー 
    5/13 21:33

    オレは兄貴がいます

    昔は喧嘩ばっかりしてたけど、今では仲良しで


    ちっさーの弟見てみたい

  • ひっぱり桃 
    5/13 21:48

    明日はパーティーだね☆☆
  • みほ【退会準備中】 
    5/13 21:59

    うちは一人っ子だから、兄弟憧れるっ

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/13 22:02


    岡井家楽しそ-^^
    (笑)

    うちは兄貴だ
    (泣)
    仲は微妙だけど…

  • 910 
    5/13 22:08

    仲良い兄弟とかうらやまですね
  • ケーキ 
    5/13 22:09

    うちも4人兄弟だよ

    兄、姉、兄、オレ


    大切にするよ

  • donkey 
    5/13 22:24

    こんばんは^

    岡井家は、やっぱり姉妹じゃなく

    兄弟なのねV(^_^)V


  • やっほー 
    5/13 22:42

    一人だけ男の子だから、弟がそんな感じなのもわかる気がする。
    お姉ちゃんが強烈だから!

    なんて
  •  
    5/13 22:49

    ちっさーのご両親も紹介し



    つか、「僕をご両親に紹介してください










    って、まーくんがゆってたよ

  • きーくん 
    5/13 22:50

    岡井家楽しそうだな〜一緒に暮らしてみたい笑
  • ちっさーおじさん 
    5/13 22:50

    今日はさすがにつらかった
    でも,なぜか夜になると元気になってしまう?

    ちっさーカラオケ上手いの知ってるけど,家で口ずさむのは
    ℃-uteの曲
  • 駿平ちゃん 
    5/13 22:51

    かなり羨ましいです

    僕ん家の兄弟は全員男なんで妹がほしいです


    千聖さんちょー可愛いです

  • チャッピー 
    5/13 22:56

    ちっさーの家族楽しそう

    明日も頑張ってネ

  • ちっさーおじさん 
    5/13 22:58

    アクセスランキングで真野ちゃんが迫ってるね
    がんばれ℃-ute!,負けるな真野!

    ちっさー.今日はやっぱり分割更新でアクセス数稼ぐしかないよ・・・
  • あいちん 
    5/13 23:05


    うちも岡井家に入りたい←

    ちょうど千聖とあっすーの
    間にうちが…(笑)

    とゆーことで明日の
    イベント楽しみにしてんね

  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:07

    ちっさーって視力いいの?
    目がきれいな人って結構視力悪い人多いけど.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:08

    まるでちっさーの目がきれいじゃないようなコメントになってしまった.
    ごめんそういう意味じゃ・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:13

    昨日昔の℃-uteの映像見てたら,愛がでてて
    ちっさーとのコンビ絶妙だった.

    本当に惜しいつっこみを失ったね
    愛となら,のびのびとぼけること
    できたのにね

    結構めぐ 千聖のこと妹のように優しく
    包んでた様な気がする.

    千聖は気付かず?にはむかって
    いってたけど・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:15

    メグは,舞美ちゃんや,えりかちゃんと
    違った形のお姉さんでしたね.

    岡井家では長女でいつも我慢している
    ちっさーがメグには思いっきり甘えることが
    できたんじゃないかなって思う.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:20

    よくよく考えると,ちっさーって℃-uteの
    みんなとの相性抜群だね.

    相手が”S”なら”N”に,”−”なら”+”に,
    ”女”なら,”少年”になりきれることができそう.

    やっぱり,相手のこと気遣いでき
    タイプなんだね.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:21

    それが,めぐとなら,本当の自分が出せていたような気がする.
    甘えん坊で,寂しがりやの部分を・・・
  • はっち 
    5/13 23:23

    ダメだ〜><
    末っ子だから下にいない〜(笑
    妹や弟がいると自分はお姉ちゃんなんだからって気持ちが強く出そうですね。
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:25

    手相占ってもらってるTV見たけど,
    かしこまらずに,ちっさーらしさが出てたね.
    ああいうのは今の℃-uteじゃ千聖しか
    できないから,これからもがんばって
    盛り上げてね

    お調子者キャラ 重要です
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:26

    また昔の反抗的な(演技の?)千聖が見たい.

    ”〜ですが.なにか問題でも??

    って開き直り最高.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:28

    きょうも日をまたぐ予感・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/13 23:49

    やっぱりいつものパターン
    最後の更新か??

    いつでもいいよ.
    あさってでも
    ず〜っと待ってるから.
    気が向いたら更新してね.
  • ゆかりん★。+*゚ 
    5/13 23:50


    年下の兄弟が居るっていいね(^O^)
    うちは一番年下だから…


  • ユウ 
    5/14 00:06

    兄弟がいっぱいでうらやましいで


    妹さんも大きくなったらアイドルになるのかな

  • ちっさーおじさん 
    5/14 00:13

    やはり,一人だけ日をまたいでの更新のちっさーであった.
    さあ明日(今日)はどうなる?
    乞うご期待・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/14 00:14

    みんなー.
    ちっさーから目が離せないよ.
  • かとっぽ 
    5/14 01:19

    あっすーはまだまだこれから伸びる予感・・・

    身長もそうだけどいろんな意味で

    弟のことはあまりMCとかでも聞いたことがないので
    もっといっぱいどんな弟なのか知りたいです

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/14 02:06

    オッス、ちさ


    弟くんは、おとなしい感じなんですね。

    という事は、騒がしいのは、女性3人なんですね(笑)

    たぶん、いちばん騒がしいのは、ちさとかな?(笑)

    いや、元気で明るい、っていう意味です


    そんなちさとが、大好きなんです


    一緒にいたら、楽しいだろうなぁ



    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ミシガン 
    5/14 08:39

    弟さんは元気なお姉さんが二人いるとやっぱ萎縮してしまうんでしょうかね。身長は二十歳くらいまで望みを捨てないで
    とりあえず神頼みするしかないですね。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/14 12:21

    千聖おちかれー(=・ω・)/

    兄弟たくさんいていいねー

    僕も今度、弟をコンサートにつれていくからね

    今日も一日頑張ろー

  • たきB- 
    5/14 12:52

    ちさ達兄弟4人集まったらうるさそうだね〜


    下の子はちさのこと大好きなんだね^^
  • Hiroki 
    5/14 18:06

    ちっさー兄弟多いね


    和気あいあいとしてそうでいいな

  • とおちゃん 
    5/15 14:02

    四姉弟

    にぎやかそうだね

  • しゃけ 
    5/15 15:12

    いい姉弟ですね〜

    絶対毎日楽しいですよね!?

    私も見習いたいな

  • ぷに 
    5/15 15:19

    ちっさー!髪型かわいい!前髪きったんだよね
    サプライズだ

    ライブ中だけど買いちゃっ
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:14



     仲良し兄弟って感じだな

     自分は姉、妹に挟まれてるよ

     3人兄弟だよ〜



  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:28

    兄弟みんな仲良いね


    家の中が賑やかで、毎日楽しそう

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:24




    仲良しみたいだね


    楽しそ!!
  • たまちゃん 
    5/25 10:32

    賑やかで楽しそうな家庭だ

    弟は周りが女の子ばかりだから肩身が狭いんだよ(笑)。
    弟に優しくしてあげ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:29

    岡井家の人々に興味があったんで、とっても面白かったです


    ちなみに、僕は3人兄弟の長男で、下が2つ下の弟、その下が5つ下の妹です!妹はちっぺの2歳上ですね

    はい。どーでもいいですね(爆)
    以上、ごーるど♂家の人々特集でしたー。。ばいちゃ-こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)