まいみです

  • ℃-ute 公式ブログ/まいみです 画像1
こんばんはー☆彡
矢島舞美です


今日、色校(いろこう)というものを見てきました


色校というのは、写真集を印刷する前に、実際の仕上がり具合をチェック為のもので


実は6月5日に
『矢島舞美写真館2008-2010』という、写真集がでるんです


私の4冊目の写真集になるんですが、実はこの写真集
今までの3冊とはちょっと違うんですよ〜


2008年の夏から約1年半、私はUTBで連載を続けさせてもらっていたんです


その今までの連載をまとめたのが、この写真集


…と、言っても、今までUTBには掲載されていない写真で構成されているんですよ


それに、今回はすごく長━━━━━い時間インタビューをうけました

3時間くらいかけて、生まれた時から、現在までの私についてお話ししました


更に
なんと
なんと

幼少時代の私の写真も見れちゃいます


他にも…
自画像をデッサンしたり、イラストやコメントを写真に書きこんだり



本当に盛りだくさんです

皆さん、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね〜


今日は特別に、ワニブックスの方から許可を頂いたので、表紙を載せちゃいま〜す


本邦初公開

 
  • コメント(全445件)
  • ワオッ+゚℃っきゅん*゚ 
    5/13 20:12

    バイトして頑張ってお金貯める

  • いこ 
    5/13 20:26

    もう予約してあります(*´д`*)

    インタビュー楽しみです!UTBは写真のセンスが他と比べて良いのでどんな作品になるんだろう〜
  • メテオストライク1号。 
    5/13 20:29

    舞美さーんっ!!
    こんばんちー



    こ、こ、これはっ

    写真集の表紙じゃないですかぁ


    いろんな舞美さんが見れる写真集いいですよね


    買うって決めてたけど、絶対買うって決心した

  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:36

    約2年間の舞美の写真なんだね

    めっちゃ見た

  • ラファエル 
    5/13 20:46

    こんばんまいみぃ〜

    色校っていう工程もあるんだね!
    自分の知らない世界だからとっても新鮮
    おもしろい記事だったよ。

    もっちろん、写真集は買うよ♪
    というかも予約したから、到着を待つのみです
    表紙もいい感じで、内容も盛りだくさん
    今からすっごい楽しみです


  • akエ*゚. 
    5/13 20:46


    まいみいやばいいい
    楽しみ楽しみ楽しみ

    腰ほそすぎろお////←
    やばい可愛いい><
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/13 20:51

    おつかれさま^^
  • とろたま 
    5/13 20:52


    マイウ〜(゚ρ゚*)、いやっまいみ〜ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

  • しょう 
    5/13 20:55

    キッズオーディションの頃から、まいみぃを見てきた僕にとっては、今度の写真集本当に楽しみです
    どんどん可愛く、そしてきれいになっていくまいみぃ。これからも僕たちを、癒しつつ、とりこにしていってください。
    15日のツアーラストまで、もう少し。体調(特に喉の調子)を整えて、最高のパフォーマンスを見せてください。
  • かめかつ 
    5/13 20:56

    もう4冊目なんです

    実は今までの写真集を買ってないんです

    すいません

    少し恥ずかしくて買うのに抵抗がありました


    けど、今は違います
    ずかしさより舞美ちゃんが好きという気持ちが強すぎるので、発売したら即買います(^^)v

    しかも、舞美ちゃんのインタビューも見れるということなので、なまら楽しみで


    早く発売しないかなp(^^)q
  • ちなすけ 
    5/13 20:58

    ち*´∀`な
    予約はバッチリだん



    イベントに当たると良いな



    バイバイピューン

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/13 21:00

    舞美ちゃんおつかれさまぁ〜☆(-^▽^-)☆


    3時間のインタビューとはすごいですねΣ((°Д°;;;)))


    どんな内容の写真集になってるかすごく楽しみです(*≧д≦)ノ


    発売日が楽しみです(*^ω^*)
  • Franztvontutu 
    5/13 21:02

    美しすぎる舞美ちゃん、こんばん

    写真集、楽しみです
     舞美ちゃんの小っさいころの写真って
    ッズオーディションより前の舞美ちゃんなのね

    それが楽しみ

    明日も舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますよう

  • マー君 
    5/13 21:06

    舞美ちゃん写真集楽しみだよー


    UTBに載ってたのにも好きな衣装の写真とかあったし


    その時の未公開SHOTとか
    すごく
    すっごく楽しみだよ


    最新の撮りおろしとかもあるのか



    ロングインタビュー
    舞美ちゃんのイロイロな事を、知るきっかけになると思うし
    う〜ん、待ちきれないよ〜


    絶対買うよ


    てか、もうワニブックスで頼んだ


    イベントも行きたいよ〜

  • みずっきーに★ 
    5/13 21:11

    表紙が美しすぎる(⊃ω⊂)
    かわいいと言うより
    美人すぎます
    !!
    ロングヘアの舞美ちゃんも
    ショートの舞美ちゃんも
    見られますね(/∀\*)
  • かまってちゃん(/Д\) 
    5/13 21:36

    カーワイイ

  • 村長【多放置】 
    5/13 21:44

    舞美ちゃんには初コメです
    すごく綺麗

    写真集ほしいけど今すごく金欠

    残念

    またコメントするね
    バイバ

  • donkey 
    5/13 21:57

    こんばんは^

    写真集、ワニブックスで予約したよV(^_^)V

    もういくつ寝ると♪発売日
  • 純さん@舞美レッド 
    5/13 22:01

    楽しみです

    もう予約しましたよ

    早くほし〜
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/13 22:05

    舞美ちゃん商品紹介上手だなぁ〜


    買おっかなぁ
    (笑)
    金欠だけど頑張るか

  • ウラタロス 
    5/13 22:12

    写真集はワニブックスで予約済みだよ
    来ればイベントに当選して舞美ぃに会いにいければ最高なんだけど

  • ブロンコ 
    5/13 22:13

    舞美の軌跡が、この写真集には盛り沢山なんだ
    楽しみにしてるよ

    イベントにも行けるといい

  • せいちゃん 
    5/13 22:18

    まいみーの成長を記録を綴った宝物。まいみーが将来ママまいみーになったら子まいみーに見せてあげてください。その前に私に見せてください。ww
  • ☆夢羽☆ 
    5/13 22:43


    うー


    全力で綺麗だ



    写真集予約したよー\(^o^)/
    この春一番の楽しみだね



    幼少期の舞美さんもかわぃぃんだろうな

  • トレパック 
    5/13 23:23

    めっちゃ買いたいで

  • はっち 
    5/13 23:25

    写真集楽しみです!
    舞美は絵も字もうまくてうらやましいです!
  • パパ 
    5/13 23:33

    もちろん買う


    ワニブックスの特設サイトで購入すると抽選でイベント招待だから当たってほしいな

  • えり 
    5/13 23:40

    「矢島舞美」がぎっしり詰まった1冊になりそうだね

    発売がすっごく楽しみです

  • ポン酢 
    5/13 23:52

    めっちゃかわいい〜

    めっちゃ欲しい〜

  • パイン 
    5/14 00:00

    予約したよ

  • yaguchi 
    5/14 00:03

    舞美さん、こんばんは。
    たった今、予約しました。

    今日はちょっとショックなことがあって
    凹んでたんですけど元気になれました。

    これからも活躍きたいしてます

  • ポコ 
    5/14 00:22

    まだ予約してないや
    から予約する
    近ファンになったばかりだから今までの写真集って持ってないんだ
    からすごーくすごーく楽し

  • かとっぽ 
    5/14 01:17

    幼少時代の舞美ちゃんの写真楽し

    3年間のUTBで撮った写真だけじゃなく
    本当に生まれてからいままでの舞美ちゃんのことが
    ぎっしり詰まってる内容なんです

    かなり欲しくなっちゃいました

  • みすたーぱるぱる 
    5/14 02:12

    見るっきゃない!買うっきゃない
  • やゆほち 
    5/14 02:12

    お〜本人も色校に参加するんだね

    インタビュー凄い楽しみ

    デッサンは難しいよね(^^;)
    鉛筆だけでコントラストを付けるのは大変

    舞美ちゃんはいつも絵がうまいからデッサンもうまいのかな?
    楽しみや( ´艸`)

    昔から今までの写真…つまり舞美ちゃんの歴史が見れるんだね(o^-')b
    楽しみに待ってます


    何回楽しみって言ってんだ俺(笑)

    長くなっちゃった

    ごめんなさいm(_ _)m
  • みんと 
    5/14 03:33

    写真集予約したよー
    なんか、予約するとイベントへの応募にもなるそうで
    当たるといいなーと期待しています。
    イベントでは舞美ちゃんがサインしてくれるんでしょう?
    どうしよう…緊張する…ってまだ当たってないけどw
    写真集、超楽しみです!
  • ミシガン 
    5/14 08:34

    舞美ちゃんの描くイラストかわいくて好きです
    3時間のインタビューすごいですね、今までの写真集も買ってるのでもちろん今回も買います!
  • BACH 
    5/14 08:53

    表紙の舞美ちゃんとてもいい表情ですね


    楽しみな舞美ちゃん写真集の表紙を、まさかブログで見ることができるとは思ってなかったのでビックリしました

    もちろん嬉しいサプライズですよ


  • Aki 
    5/14 10:16

    予約したよ〜


    表紙公

    内容の話を聞くだけで中身が楽しみになってきました

    心配なのは自画像、イラストか 

    早く発売日が来ないですか

  • しゃけ 
    5/15 15:10

    おぉ!すごいですね

    楽しみ


    お値段にもよりますが…
    (スミマセン)できれば買わしていただこうと思います

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:12



     コメント遅れちゃった

     ごめんよ〜(T-T)

     写真集楽しみだあ

     絶対買うよ

     今まで出されたや
     全部持ってるし



  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:24

    3時間もインタビュー受けたとか、びっくりで


    でも舞美ちゃんの話を聞いてますます楽しみになりました


    写真集絶対買います

  • まなちん 
    5/17 01:14

    細ッ!!
    やぱ撮影前はダイエットとかするの…?

    もち予約したよー(∩^ω^∩)
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/17 08:42

    やばい!!可愛い

  • あみたファシズム 
    5/19 01:53

    楽しみにしています、もち買いです。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:23




    楽しみにしてますね

  • (仮面rider好き)ドンぐり@舞美 6/5まで 
    5/21 20:53

    早く家に届かねーかなー
  • たまちゃん 
    5/25 10:29

    写真集楽しみにしてるよー

    インタビューそんな長時間受けたんだ

    どんな内容なのかそっちも凄い気になる

    発売日が待ち遠しい

  • 温かい人 
    6/18 11:02

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:22

    。。。

    今さらだけど、こんな記事があったんですね(

    はい、ご存知のようにバッチリ予約してイベントにも参加済みです^^

    楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)