見取り図
(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/見取り図(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/見取り図(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


最近夜更新でごめんね

なのに
たくさんコメント
ありがとです




えーと今日は…
私の部屋の見取り図について



前にblogで、
模様替えの話したの覚えてる??

あの日、結局最後まで
模様替えしたんだよっ



でねでね〜
ちょっとおもしろい構造に
なってしまったから…

みなさまにも報告したくて



前の部屋は…

部屋の真ん中になにもない状態で
壁沿いに
ベッドとか棚とかあったの

すごく過ごしやすかったけど…
ちょっと気分転換したくて
ガラッと変えたんだけどね…


なんか、今の部屋
オフィスみたい
笑っ


この前ライブの
1人MCのコーナーで頑張って
説明したんだけ…ど…

たぶん、複雑すぎて
なかなか伝わってないと思う

だから、ライブきた方にも
そうじゃない方にも
私の部屋の見取り図公開
笑っ


ちなみに、
狭い部屋のなかに
さらに小さい
自分のくつろぎスペース

を作ったのがこだわりです


写真,鬚澆討



あ、ちなみに
前の部屋の見取り図や
私の部屋の小物とかは…

先月発売された
ハロー!プロジェクトの雑誌

「ハロー!チャンネル」
に掲載されてるから
是非チェックしてね



blogでも
ちょっとずつUPしますね



今の目標は
今のきれいな部屋の状態を
キープすること


 
  • コメント(全522件)
  • サメット 
    5/13 19:00

    愛理ちゃんって キラキラして大きい素敵な目してますねっ
    ワイイです

  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:12

    あいり

    目標一つ忘れてるよ!!
    「部屋入って、そのままベッドにダイブしない
    これ抜けてるよ←
  • BAT 
    5/13 19:12

    一日でしっかり模様替え終えるなんて凄いね

    それにしてももっと大きな写真なら分かりやすいのに
  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    5/13 19:16

    愛理ちゃんは眼に特徴があることがよくわかります←
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/13 19:20

    見ました。愛理ちゃんの部屋は狭いですが綺麗です。しかも模様替えしたことは伝わりました
    も可愛

  •  
    5/13 19:28

    うちの間取りと似て


    コーナー別に区画を分けるとなんか集中力上がる気がするよ

  • ひでちよ 
    5/13 19:29

    お部屋の写真がとても気になりますね。
    楽しみに待ってます
  • むらくも 
    5/13 19:47

    報告ご苦労であります!!!!
  • ホリケン 
    5/13 20:02

    愛理ちゃんのお部屋メチャクチャカワイイお部屋だね
    一回部屋の片づけを教えてほしい!!!
    あとリフォームも教えてほしい!!!
    一度ベットで寝てみたい。
  • なお 
    5/13 20:08

    愛ちゃん、部屋の模様替えしたんだぁ
    が家もしたいんだけど何たって2人のリトルモンスターおもちゃやら旦那さまの子供の頃のおもちゃ等収まりきれず部屋の隅々
    すっきりとした部屋が夢だわぁ
    くなったり気候が激しいから体調崩さないように気を付けて
    なおみちゃんでした

  • 村長【多放置】 
    5/13 20:28

    祝初コ

    M&Mです
    愛理ちゃん頑張って綺麗にキープしてね

    僕は部屋の物が少ないからちょっと寂し



  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:35

    真ん中が広いってなんか部屋全体が広く感じられそうだね笑
    くつろぎスペースは良いと思う

  • かぼちゃ 
    5/13 20:38

    「ハローチャンネルでチェックしてね」なんて,この宣伝上手め(笑)
  • あっちゃん神推し〜! 
    5/13 20:40

    愛理ちゃんの部屋可愛い〜
    (笑)
    愛理ちゃんの部屋って何畳かな

  • akエ*゚. 
    5/13 20:45


    愛理部屋見たいいい
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/13 20:51

    きれいそう★
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/13 20:53

    ハローチャンネルは見たけど部屋の模様替えしたのですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    きれいな部屋のキープ頑張ってp(*^-^*)q
  • ひょうご 
    5/13 20:54

    愛理ちゃんこんばん


    いつも遅くまて、お疲れ様


    やっぱ模様替えするときは、ガラッとかえるよ


    くつろぎスペースでは、どんな事するの


    部屋はいつもキレイなイメージあるけど、もしかして

  • マー君 
    5/13 20:58

    ライブのMC中に聞いたイメージ通りだったよ


    愛理、ちゃんと伝わってた

  • Berryz 
    5/13 21:01

    いいよね。部屋見たいなぁ
    私は自分の部屋ないので部屋が欲しいね


    ハローチャンネルの雑誌見てるよ。可愛いよね。ハロプロ四人組可愛い。頑張ってね愛理ちゃんファイト〜だよ
  • ちなすけ 
    5/13 21:02

    ち*´∀`な<オデも最近模様替えしたやよ



    12年ぶりにCDコンポを復活させて、DVDを臨場感たっぷりで見てるんだ



    まるでライブ会場にいるみたいなんだよ



    バイパ

  • だんご君 
    5/13 21:02

    うちは部屋が狭いから収納できないハローのCDとかDVDが山になってますw


    きれいな部屋を維持するのってなかなか難しいよね。ガンバレ!
  • みずっきーに★ 
    5/13 21:09


    待ってました見取り

    お部屋の中で
    お気に入りの場所と
    あったら教えて下さい★
  • アイリッシュ 
    5/13 21:22

    見取り図分かりやす


    愛理ならキレイに出来るよ

  • ふえるワカメ 
    5/13 21:23

    ハロー!チャンネルの見取り図見ました
    部屋の模様替えって結構こだわりはありますか
    屋の棚とかの配置によって過ごしやすさが全然変わるんです。(自分の個人的な意見で
    理ちゃんが過ごしやすい部屋なら全部良いと思います
  • 馬鹿∞ちぃーか 
    5/13 21:23

    部屋広そう

  • エコナビ 
    5/13 21:38

    愛理の日記はかわいくていいね

  • アイリーン☆ 
    5/13 21:43

    愛理ちゃんこそ毎日遅くの更新お疲れ様です

  • donkey 
    5/13 21:46

    こんばんは^

    部屋の模様替えって、結構重労働だよね

    僕は、一人暮らしが長いの

    家財道具(たんすとか食器棚とか)が多いし

    本とかDVDも増えて、山積みだ

    模様替えなんて恐ろしい事

    考えたくありましぇん(^_~)V

  • ブロンコ 
    5/13 22:09

    深夜更新でも熱烈歓

    愛理のことがちょっとでもわかってうれしいよ


  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/13 22:11

    愛理の部屋きれいなんだろうな…(x_x;)

    ソフト部は部屋に砂が入る…(泣)



    愛理カバンの中も綺麗に保てるんだっけ?^^
    (笑)
  • サエ 
    5/13 22:15



    愛理ω

    かわい



  • イシャマル 
    5/13 22:26

    愛理お疲れ

    なるほ
    ワンルーム見たいな感じになったんだね
  • かっぱ 
    5/13 22:46

    俺もオフィスみたいにしたい


  • 宮澤佐江 
    5/13 23:05

    ハロー!チャンネル見たよ

  • はっち 
    5/13 23:28

    愛理の部屋ってシンプルな感じでもかわいさがあっていいですよねぇ!
    くつろぎスペースは必要ですよねぇw
  • あくせる 
    5/13 23:32

    愛理ちゃんの部屋はきれいですか?ボクの部屋はいつも散らかってます。たまに整理するけどすぐ散らかります。なんでですか
  • 横浜の直人 
    5/13 23:44

    愛理

    ハローチャンネル見まくってるょ

    DVDでは、どーなってるんだろ

    これから楽しみだよ


    元々の家具の位置がどうだったのかな

    ホント、キレイな状態をキープするのってなかなか難しいよねww
    俺も部屋の中、片付けてもすぐ荒れるよ

    では仕事に戻るね


    愛理のコト、もっとたくさん教えてね


    愛理
    好きだよっ

  • diuza 
    5/13 23:55

    部屋の模様替えお疲れ様でした。言葉だけでは分かり辛かったので^^;すっきり。イラストでも感じられるけど実物はもっとかわいらしいお部屋なんだろうなぁ(*^^*)。部屋をきれいに保つには定物定位の心掛けとモノを持ちすぎないこと(笑)だと思います。
    あ、壁沿いに置いていない棚などは重心を低めにね。…地震対策の老婆心です^^;。
  • みんと 
    5/14 03:38

    ライブの、愛理ちゃんの1人MCいつも楽しみにしてます。
    愛理ちゃんは話すの上手だなーと思いながら聞いてます。

    ハローチャンネル買ったよ
    いろんな企画があって盛りだくさんだよね、あの本。
    ぜひ今後も続いてほしいと思います。
    愛理ちゃんから事務所のえらい人に言っておいて!w
  • ミシガン 
    5/14 08:30

    使ったものを定位置に戻すことをすればそんなに汚れること
    無いんだろうが、新しく何かを買うとそいつらの場所を作らないといけないから、そのせいで掃除しても一ヶ月くらいで
    部屋が狭くなってしまう。
  • ハルちょこ 
    5/14 13:01

    ライブ中の説明はなかなか理解が難しかったで


    っが面白かったので全然OKです



    見取り図もわかり易いので日曜日に自分も模様替え頑張りま

  • けんた 
    5/14 17:33

    見取り図分かりやすい(笑)
    ハローチャンネル観てるよー♪
  • しゃけ 
    5/15 15:06

    全然広いじゃないですか

    私、もっと狭いですよ(笑)雑誌はちょっとお金ちゃ
    の都合上…(笑)買えないんです
    で、愛理ちゃんのブログを頼りに愛理ちゃんのお部屋を知れたらなぁと思います


    参考にしたい

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:09



     部屋広いな

     整理されてる感じする

     あいりんらしい部屋って感じ



  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:20

    見取り図、分かりやすいね


    結構シンプルなのか


    部屋の綺麗さをキープするのはなかなか難しいよね


    『ハローチャンネル』買ったよ


    面白かったから、また次も発売されることを期待してます

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:10




    くつろげそーなお部屋!!

    わたしはすぐに散らかしちゃうよ

  • たまちゃん 
    5/25 10:27

    お嬢様な愛理ちゃんの部屋が狭いってことはないでしょー(笑)。
    模様替えできるだけうらやましい

    自分の部屋はもう散らかりすぎてどうにもならないよ

    なるべく綺麗な状態をキープできるように祈ってます(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:20

    あ、MCで語ってたヤツねw
    図になるととってもわかりやすい


    僕も間取りにはこだわりますよっ
     ♂`)
    ただ、誰も興味ないだろうからブログには載せませんけど。。。(涙)
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:19



    私もそろそろ掃除しないと(^-^;




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)