THEお母ちゃん
(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/THEお母ちゃん(笑) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEお母ちゃん(笑) 画像2

おつカレーライス

今日はお母ちゃんが
おひさしぶりに
シチューを作って
くれましたあ〜



まぢでやばい
美味しかったんっ

しかもたまたま友達と
今日「シチュー最近
食べてないなあ〜
食べたい」って話を
してた所だったので

まぢもっとageage

なりましたあ

お母ちゃんありがとう





今ブログでは
お母ちゃんと呼んでますが
実際はママって呼んでる
んですね

だけど来年は高校生だから
お母さんとか呼ばないと
いけないのかな?とか
思ってるんですが、、、
皆さんはどうしてますか、?






あと昨日言ってた
アロマのせっけんを
皆さんにお見せしたいと
思いますっ

いえーいっ

しかもハートの形
かわゆいでしょ?
(笑)

肌にもこのせっけん
いいしいい臭いするし
これこそ一石二鳥
(笑)

作って良かったあ




んでわばいばいちゃ


 
  • コメント(全467件)
  • しゅう 
    5/13 09:33

    いいんじゃないかなママで


  • できおか 
    5/13 09:38

    シチューおいしそー


    ハート型の石鹸、使って削れていくのがせつなそう

  • 3 
    5/13 10:19

    シチュー美味しそう

    ハート型可愛いね

    ママのまんまでいいと思う

  • 玲奈 
    5/13 10:20



    マイマイと同い年だけど
    未だにパパです←←

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • エメラルド 
    5/13 11:02

    美味しそうで
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/13 11:10

    昨日はハヤシライスを食べました


    母親の呼び方は別に無理して変えないで良いと思いますよ。

    ハート型のせっけん可愛いね〜♪
    でも使いにくそうな気がするのは自分だけかな(^_^;)
  • わかっち☆ 
    5/13 12:16

    母上様
    か、おふくろ
    て 一回 言ってみたら

  • かおる 
    5/13 12:24


    私は高校を卒業した今でも
    ママって呼んでます

    ずっとそう呼んでるので
    やっぱりママが1番

    まいまいもそのまま
    良いと思いますよ



  • piro 
    5/13 12:28

    おつカレー風パスタ


    はぎちゃん、こにゃにゃち


    僕もクリームシチュー好きだなぁ

    おつカレーライスの
    次にだけどね

    たまに、カレーライスの様
    クリームシチューをご飯に掛けちゃう
    事もあるけど・・・


    それと、お母さんの呼び方かぁ

    はぎちゃんは、自分が大人だと
    思うまでママでいいんじゃない

    ちなみに家はオカン
    けどね


    アロマせっけんの写真ありがとう

    キャワイイよ

    なんか写真だけでもいい香りが
    して来たみたいなんですけ

    気のせいかな


    ほなぁ〜ばいちゃ

  • taku 
    5/13 12:48

               自分は大人ですが未だに『母ちゃん』んて呼んでるょ
                     五目いなりとハヤシライスを母ちゃんが作ってくれるとテンショ
    なります〜笑
  • ちなすけ 
    5/13 12:58

    ち*´∀`な<昨日は肉じゃがだったよ



    シチューと具はほとんど変わらないねw


    ちなみに妹は20歳越えてるけど「ママ」って呼んでるよ



    TPOでママ、母、おふくろを使い分けるのが大人ってやつ
    (爆)


    おつカレーちゃん

  • パーティーちゅ! 
    5/13 14:03

    うちのシチューあんま美味くない


    お母さん料理上手そうで羨ましいっす


    さて、まいまいの肌が綺麗な理由が判明しまし


    限定まいまいグッズで販売も在りかも



    PS

    女の子なんだからママでOKだと思いま


  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    5/13 14:13



    \(≧▽≦)ノ うまそ〜
  • ヘルカスタム 
    5/13 14:29

    舞ちゃん、こんにち

    ハート
    アロマソープ、毎日楽しくバスタイム過ごせますね

    食べたいと思ったものを、お母さんが作ってくれているって、すごく幸せな瞬間のひとつでしょう

    やっぱり親子はどこかでつながっているんでしょうか

    私はずっと『おかあさん』と呼んできてますが、それは私がまだ子供だった頃から『ママ』って感じがしなかったからデスよ

    舞ちゃんから見て、ママが『ママ以外あり得ない』なら、『ママ』でいいと思いますよ

  • まつじゅん 
    5/13 14:35

    まだ学校かな、まいちゃん
  • たけし 
    5/13 14:39

    こんにちは!ハートのアロマソープの出来栄え良いですね。毎日のバスタイムが楽しくなりますね。呼び方は、今の呼び方で良いと思います
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/13 15:15

    ママでいいよ まだ

    おいらはさすがにあんたとか呼んでるけど姉はまだママって言うから親二人とも客の前や友人の前でパパ ママとよびあうから恥ずかしいかな(笑)
    98
    ヒロ
  • はなちゃん 
    5/13 15:41

    おつカレーライス


    シチューおいしそう
    べたくなっちゃった

    ハートの形の石けんもかわいいね
    せになりそうな予感

    はぎちゃんの写真も今度のせてネ

  • K・G 
    5/13 15:45

    おつカレーライス(`・о・´)/


    お母ちゃん笑
    仕事中とか先生の前では「母」がいいかな…
    でも家とか友達の前では舞ちゃんの好きな呼び方でいいと思いますよ♪
    ブログではぜひ「THEお母ちゃん」で←

    シチュー美味しそう(●^ρ^●)


    石けんもなんか美味しそう
    手作りの石けんってなんか嬉しくなりますよね(*'-')


    ではもう午後ですが今日も楽しんでいきましょー(⌒∀⌒)
  •  
    5/13 15:50




    私もママて呼んでる

    ブログではおかあとかお母さんかなw

  • MITSU♂ 
    5/13 16:45

    おつカレーライス


    呼び方ねぇ〜、うちはずっとお母さんだけど、舞ちゃんの呼びやすい呼び方でいいんでないかな?
    むしろ舞ちゃんが実際お母ちゃんって呼んでたら結構萌えるんですが(笑)
  • なぎ 
    5/13 17:20

    ナギもママって呼んでるよ

    舞チャンと一緒の呼び方でなんか嬉しい

    高校生になるからとか気にせず、自分の呼びやすい呼び方で
    いいんじゃないかな

  • めめたん☆ 
    5/13 18:43


    まいまいと同い年ですが
    ママ呼びですよ\(^o^)/


    変えなくても良いと思います♪

    石鹸ってどうやって
    作ってるんですか(。>ω<。)

  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:11

    まいまい^^

    ママでいいじゃないか!
    急に呼び方変えたら、きっとママさん悲しむよ><
    「おばちゃん」って呼ぶのかな?ww←
  •  
    5/13 19:31

    そういえば、なんばHatchでぽっちゃまが3頭ぐらいいたけど、おはぎちゃんのTHEともだち


       
     
     

  • ゆりりん 
    5/13 19:41


    わたしも中3だけど
    ママだよ(´・ω・`)


    呼び方変えなくて良いよ!
    わたしのお姉ちゃん
    高3だけどママだし(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:31

    かわいい石鹸だね

    肌にもいいとか最強じゃん


    私は関西人だからオカンだね笑
    ママでもいいと思う

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    5/13 20:49

    来年はもう高校生かぁ〜(o≧▽≦)o


    なんか舞ちゃんの成長を見てるとうれしくもあり大人になっていって切なくもありす(;^ω^)


    舞ちゃんのお母様の事はママでいいんじゃないでも公共の場やラジオでは舞美ちゃんみたく私の母はとか言えばいいかもねぇ〜(*^ω^*)


    アロマ石鹸はやっぱりいい香りしますかぁ〜☆(-^▽^-)☆
  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/13 20:51

    お母ちゃんw

    せっけんかわい〜
  • Berryz 
    5/13 21:05

    私はママは幼稚部だったけど。小学生からはお母さんって呼んでましたよ。ままは最近言わなくなった。
    私の友達では私との同じぐらい年と私の先輩ではままって呼んでる人もいました。でも私は言いませんよ。
  • 村長【多放置】 
    5/13 21:36

    舞ちゃんには初コメです
    ああーーシチュー食べたくなってきた
    呼び方ママでもいいと思う
    呼び方いきなり変えたらなんか変だし
    またコメントするね
    バイバ

  • かまってちゃん(/Д\) 
    5/13 21:40

    呼び方は何でもいいんじゃ

    つーかハートの石けん超超超超超超超超超超超カーワイイ


    センス良すぎ
  • 由正 
    5/13 21:45

    ママと呼ぶのは、マイマイらしくていいんじゃない。それにしても、ラブリ−(高橋愛ちゃん)、さゆみん(道重さゆみちゃん)、リサリサ(菅谷りさこちゃん)、マイマイのミニモニテレビで見てみたい。
  • 910 
    5/13 22:10

    可愛い

    呼びやすい呼び方で良いんじゃないかな
  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    5/13 22:15

    石けんかわゆ



    あたしはお母さんだけど、なんでもいいと思う


    一応言うけど、お母さんは大事にしなよ

    素直にいくらでも甘えておきな

  • まつじゅん 
    5/13 22:36

    舞ちゃん更新まだーーーーーーーーー

    折れもアロマの石けん作ろうかな
    おすすめの香りある
  • 弦 哉 
    5/14 01:02




    まいまいやばいなー

    おかん料理うまそ(∩∇`)


    ずっとママでいんじゃん



  • みすたーぱるぱる 
    5/14 02:10

    舞ちゃん最近agegaeだね!!
  • 野球ート 
    5/14 02:16

    おつカレーライス♪

    昨日はコメントできなくてゴメンねvv

    でも、コメントは全部にしたいからこれだけしとくね(笑)
  • 山口博明 
    5/14 03:47

    関西弁をマスターしたいのなら
    おかん
  • ミシガン 
    5/14 08:21

    次の誕生日からお母さんと呼ぶに一票!
  • Hiroki 
    5/14 16:50

    高校生から「お袋」でっ

  • とおちゃん 
    5/15 13:59

    ママでOKでし

    今のままが一番だよ

    ママとままがかかってます
  • しゃけ 
    5/15 15:01

    シチューおいしそうですね

    私は『お母さん』ってよんでます

    でも私は、『ママ』でも全然いいと思いますよ


    私もアロマ作ってみようか

  • ☆鈴☆ 
    5/16 22:04

    シチュー美味しそうだね


    まいまいの周りには料理の得意な人がいっぱいいるね


    私は高校生になっても『ママ』でいいと思うよ


    無理に変える必要はないんじゃないかな

  • みな 
    5/18 17:43

    二十歳の私
    未だにママ、パパと呼んでます(^O^)
  • スーさん 
    5/19 02:26

    可愛らしい石鹸だね


    食べたいと思っていたシチュー食べれて良かったね



    呼び方は、呼びなれた呼び方で良いんじゃないかな〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:08




    わたしは普段はママで目上の人にはお母

    んだよ


    わたしもアロマ石鹸作ってみたいな♪
  • たまちゃん 
    5/25 10:24

    シチュー美味しそう

    まいまいのブログは次々と美味しそうな料理が出てくるなあ(笑)

    呼び方はお母さんでいいんじゃない?
    舞美ちゃんみたいに公共の場で母と呼べるともっと凄いけど

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:16

    まいきちには永遠に「ママ
    」って呼んでいてもらいたいです
    ビシッ

    ってか女の子ならフツーにありですハイ。

    セッケン可愛い、シチューおいしそう^^

    んでわばいばいちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)