はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
中島早貴です



今日は、
モーニング娘。さん主演の舞台
「ファッショナブル」の稽古です


よーし!!
頑張らなくては、、、


でも、
今日は朝から寝坊

そして
忘れ物2つ、、
最悪



でもでも!!
気持ちを引き締めて
頑張りたいと思います




1
妹と私の腕、
家族ってやっぱり似るんですね

ピンポイントにホクロがありました



2
稽古の前に事務所行ったら
ライブのグッズ撮影の時に撮ったオフショット写真貰いました


みんな、楽しそ―――(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全423件)
  • Norah 
    5/13 02:29

    舞台がんばってください
    ホクロの位置って似るものなのか???
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    5/13 02:59


    れいにゃんのblogになっきぃ〜でてたよ


    ファッショナブル頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    見に行くから




    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 03:02

    左の画像の写真が発売されたら絶対買う

  • 千梨の道 
    5/13 03:58

    とりあえず、道重さんには毎日3回「かわいいですね
    って、

    思っていなくても気持ちをこめて言えば、仲良くなれるよ

  • おりちゃん 
    5/13 04:24

    大阪の千秋楽の舞台、見に行きます!

    稽古がんばって!
  • 淀川の梅 
    5/13 04:27

    舞台頑張って


    私も弟も上腕内側の同じような所に二個ほくろがあります
    真ん中つまむとほくろが目で、つまんだ所が鼻で『ゾウさん』って遊んで

  • るしふぁ 
    5/13 05:49

    なっきぃ おはよ〜

    寝坊? 忘れ物? どんまいだね

    腕の写真・・・ 面白いで

  • Saudade 
    5/13 06:24

    お疲れ

    更新ありがと

    頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    5/13 06:29

    前のイメージカラーの仔の性格?を引き継いだんでしょうかね?(寝坊&れ物)
    色々んな事があるでしょうケド
    ポジテブなっき!で
    ファショナプ
    たのばって下さい!

    黒子
    顔もヤッパ似てるんでしょうね
    なっき色白ですょね
    姉妹(カゾク)みんな色白なんでしょうか


    ℃-ute
    皆を見てると凄く気分上がります!!これからも和気藹々な℃-uteでいてて欲しぃ。。。
  • 愛舞佐 
    5/13 06:37

    稽古ガンバ(≧▼≦)
  • mlapan 
    5/13 06:40

    うちの兄弟はあんま似てるところにホクロないよw

    つーかオフショットの写真もうちょっと近くで見たいーw
  • しょうきち 
    5/13 06:40

    おはょぅだす


    ファッショナブルの稽古ご苦労様
    チケットはまだ届いていませんが観に行くからねぇ

  • ありな(^p^) 
    5/13 07:02



    うちお父さんと同じとこに
    ほくろあるよww

    舞台見に行くね(^p^)




  • chan(・v・)yui 
    5/13 07:24

    なっき

    おはよ


    あたしもパパと同じトコにほくろあるよ

    遺伝ってすごいね


    今日も1日頑張ってね★
  • たけさん/IN率低め 
    5/13 07:28

    おはようございます


    昨日は稽古お疲れ様でした


    朝寝坊に忘れ物と重なってしまったみたいですがきりかえてがんばってください
    台見に行きたかったなぁ


    同じところにホクロってやっぱり遺伝ですかね

    オフショット写真いいなぁ


    今日も1日がんばりましょ

  • 奥ちゃん 
    5/13 07:34

    事務所行ったらとか

  • ケネディ 
    5/13 07:45

    舞台稽古おつかれさ

    おれも寝坊することあるぅ
    ります
    っちゃんは気を引き締めてやっててえらい!見習いたいです


    どんな舞台になるのか、どんな役なのかすごい楽しみ
    んばってねー

    妹で同じとこにほくろ?・・・おっ!見つかっ
    なんかおもしろい写真やな
  • ブルー☆スカイ 
    5/13 08:00

    なっきーおはよー


    忘れ物すると超凹む?それとも気にしないタイプ?なんかどちらでもないような気がするな


    妹の性格でなくあえてホクロに注目する所が不思議ちゃんで面白い


    舞台稽古頑張ってね

  • さとちゃり 
    5/13 08:28

    舞台、観に行きますので
    稽古もがんばってください

  • どらみ 
    5/13 08:31

    れーにゃのブログの写真にいたなっきぃ、モー娘にすごい馴染んでたΣ(・ω・)

    がんばってください
  • ゴダイゴ 
    5/13 08:33

    舞台観たいけど、仕事で観れそうにないよ!無事に千秋楽まで終わることを、祈ってるよ。ガンバレ

  • ぺんぎん 
    5/13 09:29

    ァッショナブルの稽古が本格的に始動って感じっぽいね。
    腕の写真を見た時何だろう、なっきぃは斬新なこと思いついた?とか思っちゃったよ(^^)
    なるほどホクロが同じ所にあるんだ!!
    私の家族はおそらく、えっ、スゴイって思うくらい手の指の形が似ているんだよー。

  • ひだまりの民 
    5/13 10:33

    舞台頑張って
    観に行くよ〜


    なっきぃが寝坊なんて珍しいね
    忘れ物まで・・・
    僕は会場まで着いてからチケット忘れたのに気がついたことがある



    妹ちゃんと同じところにホクロあるんだ
    家族と同じとこ・・・今度見てみようw


    オフショット写真
    グッズにもそういう写真があったけど
    みんな楽しそうでいいね
    好きだよこういう写


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/13 11:04

    舞台の稽古おつカレーライス(^-^ゞ
    慣れ親しんでいるメンバーがいなくて大変だと思うけど、この経験は絶対活きていくから頑張ってq(^-^q)

    モーニング娘。のメンバーとの写メも期待してます(笑)


    オフショット写真楽しそうだね♪
    なっきぃが背後から舞美に首を掴まれた時のリアクションとか最高だったよ(爆)
  • みっきちゃん 
    5/13 11:33

    はろ〜ってナッキィの口癖なんですか?o(^o^)o
  • みっきちゃん 
    5/13 11:34

    はろ〜o(^o^)o
    モー娘。と仕事珍しいですね!頑張って〜(/ ̄∀ ̄)/Fight
  • しょうきち 
    5/13 11:42

    お昼まだぁ〜なっきぃお腹すいたよぉ〜



    2オフショットとは言うけれど、全然売れるレベル


    ッッて言うか
    しいんですけ


    クダシャイ
  • 翡翠 
    5/13 12:19

    なっきぃ寝坊はまずいよ
    坊は
    気をつけてね

    舞台稽古がんばれ〜

    妹ちゃん小さいんだ
    腕ほっ

  • ちゃま 
    5/13 13:35

    舞台の稽古おつカレーライス♪

    寝坊に忘れ物とはショック!ショック!だね(笑)

    モーニング娘。の中に入っての舞台で緊張すると思うけど、なっきぃの持ち味を全部出せば、すごくいい舞台になるはずだから^^

    なっきぃの頑張りは、しっかりこの目で確認させてもらうので、今から舞台を見に行く日が待ち遠しいです

    てな感じで、舞台のお稽古ファイトっ☆

    あ、寝坊と忘れ物には気をつけて(笑)
  • みやび48 
    5/13 14:26

    舞台稽古、お疲れさま〜

    いろいろ大変とは思うけど、なっきぃらしく頑張って



    オフショット、みんな良い表情してるねぇ(´∀`)
  • gorou 
    5/13 14:37

    take it easy
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/13 15:24

    なっきの腕太く写ってなぁ
    生写真貰えていいな
    おいら達は必死で買ってる

    ファッショナルブルの稽古のなっき〜さゆが公開してたよ なっき〜は撮らんかったの
    めてたよ 顔小さくて見た目と違ってハキハキしててとか だからねさゆになっき〜は今旬の人だよとコメしといたよ さゆはあまりコメ読んだりしないみたいだけど
    99 なっき〜 あと一回でコメ1000だぁ

    ヒロ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/13 15:26

    コメ100だわさ 1000なんて押しミス(笑)
    100 なっき〜
    ヒロ
  • 道明寺 司 
    5/13 15:57

    なっきぃって意外と腕太い?(笑)
  • ヤマラム 
    5/13 18:39

    今日も稽古頑張れ

  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:09

    なきこ!!

    劇期待してます!!
    マジ、娘。より目立ってくれ!!!←

    オフショットいいなぁー
  •  
    5/13 19:33

    なっきぃが大阪に来てくれてうれしいわ


    ゆっくり、おいしいもん食べな



  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:30

    一緒だね笑
    何かウケるね


    写真みんな楽しそうで欲し

  • ちなすけ 
    5/13 20:56

    ち*´∀`な<妹の腕萌え



    二人とも色白いなぁ



    まぁホクロは確認できないけどw

    バイバ
    YEH

  • ぱて 
    5/13 21:40


    今日も稽古かしら?


  • くろいまる 
    5/13 21:52

    腕を出されるとつい血管探しちゃ
  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/16 17:07



     コメント遅れちゃった


     なっきーでも寝坊するん

     まあ忙しいと眠いもんね

     舞台稽古頑張って



  • ヤマラム 
    5/16 19:25

    オフショットの大きな画像お願いします

  • ☆鈴☆ 
    5/16 21:57

    オフショット写真は本当にみんな楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になるね


    会場で売ってた写真も最高だった


    先輩に囲まれての舞台で大変なこととかあると思うけど、頑張って

  • まなちん 
    5/17 01:19

    稽古大変だと思うけど頑張ってね!
    機会あれば行きたいなー★


  • スーさん 
    5/19 02:21

    お疲れ


    大変だろうけど、頑張って

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:05




    お稽古頑張れーなだ


    ℃-uteも自分達のお写真貰えるんだね
  • たまちゃん 
    5/25 10:21

    妹も可愛いんだろう

    ちょっと見てみたい(笑)

    舞台の稽古頑張って

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:13

    ぁ、そのDVDマガジンのオフショット。。。売ってないやつジャン(
    是非私にも譲ってくださ…(ry

    てか。。。

    ほくろって遺伝するんすかね???w
  • てる@天空早貴ふぉい 
    8/17 01:10



    2人共肌白いなぁ



    寝坊からの忘れ物はお決まりだよ


    おれもよくある←え
    まじで欲ある←え

    気をつけます



    −てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)