こんばんは、舞美です

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは、舞美です 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは、舞美です 画像2
舞美です


今日は舞台のお稽古してきました〜


出演者の皆さんやスタッフさん、この舞台に関わる方が初めて集まる『顔合わせ』という日でした

ほぼ全員で、ものすごい人数でしたよ


それに今日は実際に動きをつけての立ち稽古もしましたよっ


こんな大勢で作り上げる舞台で主演をやらせて頂けるなんて、改めて頑張らなきゃ
と思います


それにやっぱり、これだけの大人数だと皆さんから山程、色んな事を学べます


出演する皆さんと一緒に、この舞台を観に来て下さる方の心に残る素敵な舞台を作り上げたいな……だから、足を引っ張らないように死に物狂いで頑張ります


今日の稽古の様子、マネージャーさんが撮ってくれました

稽古の様子って言っても、台本確認中の私です








 
  • コメント(全438件)
  • たけさん/IN率低め 
    5/12 19:32

    いろいろな仕事をやってるのに舞台のセリフ覚えたり大変ですね


    やるからにはがんばって最高の舞台にしてほしいです
    に物狂いもいいですが体調には気をつけてください

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    5/12 20:06

    舞美ちゃん
    台頑張ってください

  • おっさん 
    5/12 20:24

    気合入ってますねぇ〜!
    女優 矢島舞美 活躍楽しみぃ〜
    経験は将来の糧っ!
    お互いがんばりましょう!
    いや、たのばりましょう!!!
  • おすず 
    5/12 20:41

    なんのヤツだろう?

    楽しみ

  • Franztvontutu 
    5/12 20:44

    一生懸命の舞美ちゃんが好きです

    こんばんは
    よいよ始まりました

    舞台って緊張しますよね
    がって、セリフをカミカミにならないかっってこってすよん

    でも、舞美ちゃんなら大丈
    一生懸命練習したか

    自信を持って初日を迎えてくださいね

    楽しみにしてます

    では、明日も素敵な一日になりますよう

  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    お疲れしました。
  • しゃけ 
    5/12 20:49

    すごいです


    舞美ちゃんの頑張りがすごい見てとれま


    これからも舞美ちゃんらしく頑張って下さい

  • チン毛☆マン毛 
    5/12 20:49

    直メは仲良くなってから

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/12 20:51

    舞台がんばってね^
  • チン毛☆マン毛 
    5/12 21:01

    こんばんは"チン毛☆マン毛"で
  • donkey 
    5/12 21:02

    こんばんは^

    「らん」7月11日見に行きます(^_~)V

    今から楽しみじゃ〜
  • できおか 
    5/12 21:05

    この舞台、ものすーっごく楽しみです


    なんか、今からすでに感動で泣いてる自分が想像できます(笑)


    毎日お仕事お疲れさまですが、期待してますので、

    超超超がんばってください

  • 大沢あかちゃん 
    5/12 21:07

    なんなんだよ、チン毛マン毛って

    キモッ

    みんなどう思う?
    しかももう退会してるし

  • たなぽん 
    5/12 21:16

    ℃-ute を知りまだ間がないんですけど
    LIVEを今年初めて目の当たりにして、すっかりハマってしまいました

    (会場テンションは凄くて圧倒されますね

    汗を流しながら一生懸命に頑張ってる舞美ちゃんの姿が特に印象的でした

    舞台も絶対に観に行きたいと思いますので、これからも頑張って下さいね

  • たなぽん 
    5/12 21:23

    ℃-ute を知りまだ間がないんですけど
    LIVEを今年初めて目の当たりにして、すっかりハマってしまいました

    (会場テンションは凄くて圧倒されますね

    汗を流しながら一生懸命に頑張ってる舞美ちゃんの姿が特に印象的でした

    舞台も絶対に観に行きたいと思いますので、これからも頑張って下さいね

  • たこ焼きバルちゃん 
    5/12 21:30

    秦さんのブログによるとミュージシャン入れて総勢53人とのこと。すごいですね!

    どうしても矢島さんの殺陣シーンが見たくて、現在鋭意スケジュールの調整中です。

    でも私のスケジュールの前にチケットを取るのが難しそー

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/12 21:34

    頑張って下さいねッ

  • かめかつ 
    5/12 21:39

    お疲れさまで

    舞台の稽古始まったんですね(^^)v

    舞美ちゃんの演技は僕好きです

    本当にその役になりきっていて舞美ちゃんがその役そのものなんじゃないかと思っちゃうぐらい上手いです


    これから本格的な稽古が始まると思いますけど、舞美ちゃんらしく頑張って下さ
    \(^O^)/

  • KY 
    5/12 21:42

    舞美ちゃん、稽古おつかれさまいみぃ〜

    ラジオで以前そういう話をしていたと思いますけど、
    ℃-uteと離れて、今まで経験したゲキハロなどとは違って一人で主演を務める今回の舞台。
    今までと違うプレッシャーや経験も沢山あると思います。

    でも、きっと舞美ちゃんならそういった経験一つ一つを自分の糧にして、舞台が終わった後には始まる前よりももっと大きな、素敵な矢島舞美という人になっているんじゃないかなって思います

    自分も舞台何とか見にいけそうです。とても楽しみにしています。
    応援してます。頑張ってね
  • 悠-Yuu- 
    5/12 21:45

    お疲れ様です
    頑張って下さ
  • 新撰組隊士 
    5/12 21:48

    舞台稽古おつかれさ

    舞美様の舞台わ見にいけそうなのでたのしみで


  • むんむっち☆ 
    5/12 22:00

    舞美ちゃんなら大丈


    応援してるよー LOVE

  • みずっきーに★ 
    5/12 22:14


    お疲れ様です

    舞美ちゃんの真剣な姿はやっぱり付いていきたくなります
    !!舞美ちゃん稽古頑張って下さい♪
  • まりりん・もんろー♂ 
    5/12 22:29

    やっぱ、ほのぼの幸せないつものと違って、文章にも緊張感がただよってるね

    そんなタイヘンな時にブログを更新してくれて感謝します


  • あっすぅ 
    5/12 22:47

    みんなでいい物作ってくださいね
  • ひで蔵 
    5/12 22:58

    頑張ってください
    台楽しみにしてます

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    5/12 23:19

    頑張ってね


    応援してるよ

  • はるちゃん 
    5/12 23:21

    舞台稽古お疲れ様で
    いい舞台になる様にファイトやね


  • ゆうた 
    5/13 00:24

    舞台の稽古か〜がんばって〜〜
  • せいちゃん 
    5/13 00:30

    おー、まいみぃー。。ついに稽古はじまりましたな。観にいきますので楽しみにしてますよ。更新は嬉しいけど早く寝ましょう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 02:59

    舞台絶対に観に行きます

  • てつたろう 
    5/13 06:31






    キレイ






    カワイ







  • さとちゃり 
    5/13 08:26

    集中してる様子が写真から
    伺えますね〜

    稽古もがんばってください

  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:08

    やじぃ

    がんばれ!!
    楽しみにします^^
  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:26

    演技の練習頑張って
    部隊も頑張って!
  • ちなすけ 
    5/13 21:15

    ち*´∀`な<そんなに気負わなくても大丈夫だよ



    今できることをコツコツ積み上げていくことでいいんでない


    壁にぶち当たったときは、一歩引いた目線で見つめ直すと解決するかもね



    まあ、色々大変だと思うけど、たのばってくらさい



    応援してまふ



    バイバイピューン

  • やゆほち 
    5/14 01:56

    自分が持ってる全てを出し切れば、それでみんなに舞台の良さや舞美ちゃんの頑張りきっと伝わるはず(*^-^)ノ

    舞美ちゃんが先頭に立ってみんなを引っ張って行けば良いの
    色々と大変だろうけど無理せずに頑張っ

    きっと素敵な舞台になるよ
  • ☆鈴☆ 
    5/16 21:52

    稽古お疲れ様です


    何事にも全力投球なのが、舞美ちゃんのいいところ


    でもそんなに気負いしないで、今持ってる力を精一杯出し切れば大丈夫だ


    最高の舞台になるといいね

  • スーさん 
    5/19 02:18

    お疲れ


    大変だろうけど、頑張って

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:04




    お稽古って難しそーですね


    頑張れーなで

  • たまちゃん 
    5/25 10:19

    舞台稽古お疲れ様

    ℃-uteでの出演ではない形での舞台の主役は、本当に凄いと思うし今後に繋がるいい経験になると思います。
    全力投球で最高の舞台を作り上げてね

    舞美ちゃんの晴れ舞台を楽しみにしています

  • 温かい人 
    6/18 11:03

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:10

    お稽古おつかれさまいみぃ
     ♂`)

    初めてのソロ主演の舞台やドラマ出演で、いろいろと覚えることも多くて大変だと思うけど、決して無理はせずに全力投球でたのばって


    7月の舞台、とーっても楽しみにしてる

  • S携帯 
    1/16 02:02

    いい写真だ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)