油絵(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/油絵(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です


今日は学校で美術があったよ


知ってる方もいると思いますが、
私はね〜
絵を描くことが大好きなの


でも…
中学生の頃は、美術の授業で工作が多くて…
(彫刻とか貼り絵とか
)

水彩画とか
ずっとやりたかった油絵とかがなかなかできなかったの…


先生に
「油絵やりたいです!

って言ったら、授業で教えてくれたのですが、
もう卒業近くだったので、詳しく教われなくて
残念だったんですよ…


だから、
高校の選択授業で美術選んだの

そしたら
油絵やることになって

めっちゃ嬉しい!!!!

今は下書きを終えて
色塗りに入りましたよん

(写真)

私は、
定番のワインビンとりんごと
本とライチを
ちょっとアンティークな感じで
描こうとしてます

ちなみに、先生の描く絵がとてもとても素敵で

まだ描き途中なのに思わず記念撮影
笑っ

描き途中でもうますぎます


ちゃんと完成したら
また報告しますね


……では

セーターに
油絵の具がついちゃった
鈴木愛理でした


 
  • コメント(全572件)
  • ★TERIYAKI☆ 
    5/12 19:19


    お疲れ様です

    油絵っ
    すごいよなぁ

    鈴木さんが
    描けるようになった
    写メって見せ
    下さい(¬з¬)

  • しゅんたん@放置民 
    5/12 19:22

    選択科目とかまだないー

  • だんご君 
    5/12 19:25

    念願の油絵ができて良かったね

    完成品の報告楽しみに待ってます
  • たけさん/IN率低め 
    5/12 19:28

    僕も選択で美術とりましたけど油絵とかはやりません
    ごいな


    完成した作品ぜひ見せてください

  • たろう(´・ω・`) 
    5/12 19:42

    おつかれさまです


    愛理ちゃんの絵完成
    楽しみにしてます

  • ホリケン 
    5/12 20:13

    愛理ちゃんの油絵完成したら絶対見せてね待ってるから。
    拙者は美術の才能ないから油絵なんてダメです
    愛理ちゃんがうらやましい
    愛理ちゃんの絵を見たら一回油絵やってみたいけど無理に近いかも・・・
    油絵楽しみにしています。
  • お鈴 
    5/12 20:14

    いつか愛理の描いた油絵

    個展が開けるといいな〜って思います


    完成報告待ってまー
  • 横浜の直人 
    5/12 20:35

    愛理

    やりたいコトが授業になると楽しんで受けられるね

    愛理の絵はデッサンがちゃんとしてるね

    普段書いてるイラストも可愛いし

    仕上がったら見せて

    先生のは画像が少し小さくてよくわからないお


    んじゃまたね

    愛理
    好きだよっ

  • りにゃん 
    5/12 20:37

    愛理絵上手い


    私美術の授業とか苦手で…絵が特に苦手だったんだよ


    完成した写真楽しみ


    仕事と学校の両立って大変だと思うけど頑張っ

  • おすず 
    5/12 20:43

    学校楽しそうだね


    オレも愛理を見習って頑張ろう

  • エコナビ 
    5/12 20:44

    愛理のセーター姿かわいすぎる

  • ΣOΣO 
    5/12 20:45


    理かわいい

  • しゃけ 
    5/12 20:46

    油絵素敵ですね〜


    愛理ちゃんのも先生様のも


    私もあんな素敵な絵が描けるようになりたいな


    愛理ちゃんのおかげでなんだか美術の授業が楽しみになってきまし

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/12 20:52

    絵うまくていいな^
  • できおか 
    5/12 21:00

    絵かー


    愛理さんはほんと上手いですよね


    うらやましい


    私も下手ではなかったんですけどねえ
  • みっきん 
    5/12 21:07

    絵上手だね。

  •     えりか◎ 
    5/12 21:10



     絵が完成するの
     楽しみです⊂(^ω^ )つ

     セーター姿萌えr///

     .
  • ひでちよ 
    5/12 21:44

    絵を描く経験を歌に生かしてくださいね
  • カナ 
    5/12 21:56

    愛理ちゃんは絵がうまいね

    完成したら見せてね

    楽しみにしてます

  • みずっきーに★ 
    5/12 22:16


    愛理ちゃんの絵可愛いですもんね♪油絵は大変だって友達に聞きました
    つか完全作品も見せて下さい☆
  • たっくん 
    5/12 22:32

    途中で記念撮影ってことは
    この写
    はいつものアイドル愛理
    ゃなくて、
    女子高生愛理


    全然いつもと変わらずカワイイ


    同じ学校の子がうらやまし

  • ゆう 
    5/12 22:45

    完成楽しみだ


    学校楽しそうで何よりだね

    ォレは美術じゃなくて音楽だった

  • 鈴木愛理大好き  
    5/12 22:47

    完成見してね



    制服姿ちょーかわい

    大好き

  • ゆうき 
    5/12 22:56

    完成したのほんと見るの楽しみやわぁ(笑)


    高校は好きなことやるとこなので
    どんどん好きなことやって高校生活エンジョイしてください

  • なる 
    5/12 23:03

    油絵か
    うちのおやじも趣味で油絵やってるよ〜
    なんか相当難しいみたいだね。
    完成したらブログで是非アップしてくださいね
    あ!

    愛理展なんて開くのもありだよね!!
  • しょーやん 
    5/12 23:14

    あたしは昔っから油絵やってたんだけど
    いろんな書き方あってたのしぃょね☆
    臭ぃけど(笑)
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    5/12 23:18

    愛理の絵は才能を感じるね

    完成楽しみにしてる

  • アイリッシュ 
    5/12 23:31

    完成楽しみにして待ってる


    制服姿かわぃ

  •  
    5/12 23:33

    絵ホントにうまいですね〜!完成したら紹介してくださいね!!
  • パラダイス★ 
    5/12 23:34


    あいりーん( ̄∀ ̄)
  • Aki 
    5/12 23:40

    愛理ちゃんの画か・・・。
    BD Tシャツも画伯の作品ですよね〜


    えっ?って思いましたもん

    非常に奥が深ぅございますな。
  • diuza 
    5/12 23:52

    油絵始められてよかったね。完成した作品楽しみにしております。
    めんどくさがりなので(笑)自分はアクリル絵の具に折れてしまいました
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/13 01:24

    愛理は感覚で何かを創作するのに本当に長けとるな

    俺無理やから羨ましいよwww
    また完成したら見せてな


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 02:55

    私は小学生の時に水彩画で油絵タッチで夕方の海の絵を描きました


    今でもたまに水彩画で油絵タッチ風に絵を描いてます

  • てつたろう 
    5/13 06:29






    カワイ







  • さとちゃり 
    5/13 08:25

    絵を描く作業って、何気に
    気分転換になりそうですね

  • ブリージア ぶり男 
    5/13 12:58

    布の青がとてもきれいです
    立方体の石膏も色合い的には雰囲気が掴めてますね♪

    僕も油絵を専門で高校時代は勉強していましたが、何枚と描いても納得の行く作品ができずじまいでした。

    色の出し方うらやましいで
  • けんた 
    5/13 18:24

    愛理ならきっといい作品が出来そうだね
    頑張ってね〜
  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:07

    あいり!!

    愛理、ほんと絵がうまい!
    ハワイの絵すごっかたのを鮮明に覚えてます!
  • (り^ω^こ)放置 
    5/13 20:25

    私も選択美術取った

    私は油絵やってないけどね

    上手だね!
  • ちなすけ 
    5/13 21:23

    ち*´∀`な<油絵って良くわからないけど…


    色々な色を重ねて塗りながら完成させていくんだよね?……違うかな……



    すごい時間がかかりそうな雰囲気だけど頑張って完成させて



    楽しみに待ってまふ



    バイバイバラライカ

  • 村長【多放置】 
    5/13 21:52

    愛理ちゃんこんばん
    僕は美術すごーーく苦手

    本当に愛理ちゃんは絵が上手いね
    尊敬するわ
    絵が上手に書けるコツ教えて欲し

    またね バイバイ

  • ☆鈴☆ 
    5/16 21:46

    油絵やることになって良かったね


    私は美術は苦手でし


    愛理ちゃんは絵がうまいからなぁ


    完成までちょっと時間がかかると思うけど、楽しみながら頑張って

  • まなちん 
    5/17 01:24

    あたしも高1の時油絵やったなー

    マグリットの模写にし


    実はあたし、愛理ちゃんと好きな物かなり一緒なんだよね!

    抹茶でしょ,苺,美術,英語!
    英検2級持ってるんだー(◆b´v`d)+

    あとは…数学がめっちゃ苦手( P口`q )

  • けんた 
    5/18 23:44

    愛理絵描くのすきだもんね〜♪
    この調子でガンバレ
  • スーさん 
    5/19 02:17

    絵、上手い〜


    自分は絵、描くの苦手・・
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:03




    わたしも絵描くことすきで芸術科に通っ


    るんだ


    油絵たのしーよね☆+゚
  • たまちゃん 
    5/25 10:15

    愛理ちゃんは絵心あるし本当に上手だから完成作品を楽しみに待ってまー

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:07

    高校の選択で「美術」いいねー^

    自分は「音楽」がやりたかったんだけど、抽選漏れで第2希望の「書道」になりました(笑)

    今後の報告が楽しみデス★
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:15



    絵が上手いのうらやましい





    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)