THE はぎChance

  • ℃-ute 公式ブログ/THE はぎChance 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE はぎChance 画像2

おつカレーライス




萩ちゃんでございます



今日はね
久しぶりにピーターパン
みたあ、


しかもビデオで(笑)
まぢ小さい頃
何回も見てたから
すごく楽しかったし
ピーターパンお久し振り
元気?
みたいな感じだったあ〜

なんか小さい頃のこととか
思い出したあ

たまには昔を
振り返るのも楽しいよ


あと昨日は
トイストーリー1を
みたあ〜

これはDVDだよ(笑)

まい、なにげに
トイストーリーオタクで
トイストーリー3が
見たくて仕方がない
萩原舞でございます(笑)

前にバズのロボットを
持っていたけど、いとこに
あげちゃいましたあ

でもまいてきには
ウッディーの人形が
欲しいんですっ


トイストーリーらびゅ

けっしてぽっちゃまが
飽きたわけぢゃ
ないですからね



アリスも見たくて
結構映画観るの
好きだから
早く行きたいです

だって1日に3ぼん
みたことある

すごくない?


あとね
今日お母ちゃんと
一緒にアロマせっけんを
作りましたあ〜

なんか若干難しかった
けど楽しかったあ

そのせっけん明日
載せれねん




でわでわ皆さん
ばいばいきーん











 
  • コメント(全363件)
  • キャンディ☆ 
    5/12 09:39

    ピーターパンいいよ

    ちょいちょいピーターパン口悪い(笑)
    ディズニーな
    リロアンドスティッチ2もおすすめだよ

  • つっちぃ 
    5/12 09:46

    ピーターパンのビデ
    俺が持ってるのと一緒だぁ


    ディズニー映画って
    なんか幻想的で大好きです

  • アイリーン 
    5/12 09:53

    おはよー!

    ピーターパンは良いですよね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    5/12 10:09

    おはよう☆萩ちゃん


    ピーターパン、懐かしいね
    映画、自分も大好き

    最近では、「アバター」以降、観れてない。。

    一日に3本かぁ、すごいな

    自分は2本かな^^
    同じものを二回(w

    昔の映画でもいいのが多いから
    振り返ってみるのもいいよ


    ラジオでも舞ちゃんが言ってたっけ?
    アリスインワンダーランド、見てみたい

    公式サイトの動画でチラ見したこ
    あるけど、ワクワクするよね!

    今度オフの時、観れるといいね


    やっぱり舞ちゃんの神推しは、ぽっちゃまですな☆
    揺るぎなし

    うちの神推しは、舞ちゃんやっ


    舞ちゃんの作ったアロマ石鹸、
    楽しみにしてるよ



    作り方も教えてね


    今日も一日、楽しんで行きましょ


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好

  • ゆっぴにやん 
    5/12 10:19


    まいまい好き

  • お? 
    5/12 10:40

    おつカレーライス


    俺トイストーリーとかディズニーの3Dアニメ好きだ


    1日に映画3本とかマジ萩ちゃん尊敬するわ


    アロマ石鹸ちょーだい(笑)
  •  
    5/12 11:47

    おつ


    THE はぎ CHANCE おもろい


    僕はなにげにはぎちゃんシリーズオタクです

    はぎちゃんらびゅ

  • Hiroki 
    5/12 11:47

    はぎchanceおつかれーらいす


     

    オタクだけど3は観てないんかい


     

    おれ〜がつ〜いてるゼ〜♪


  • 観月(;・x・) 
    5/12 11:52

    おつカレーライス


    映画、月に一作品ぐらいなら見に行くけど、一日に三本見たことあるのか

    うちは、そんなに椅子に座ってられないーー

    アリスは、見に行ったよ
    すすめ



  • よさこい 
    5/12 12:28

    こんにち萩ちゃん


    萩ちゃんいろんな趣味暴露してくれて楽しい


    萩ちゃんがだんだん分かってきたような気がす


    バイバイキン

  • キルオ 
    5/12 13:01

    まいちゃんってお母ちゃんって言うんだ
    うちと同じや

  • たけし 
    5/12 13:05

    こんにちは!DVD鑑賞がゆっくり出来て良かったですね。トイストーリは、見たことないので機会があったら見ようと思います。ポケモンのDVDは見たことありますか?
  • よつばば 
    5/12 13:07

    おつかれー
    トイストーリーおもしろいよねー
  • MITSU♂ 
    5/12 13:08

    おつカレーライス


    映画かぁ〜。
    基本的に全然見ないけど、舞ちゃんが好きならみてみよっかなっ(笑)
  • しおりん 
    5/12 13:14

    私もトイストーリー好き

  • アンクン 
    5/12 13:28

    萩ちゃんが今ピーターパンやったら似合いそう

    お母ちゃんとの手作りアロマ、作りながら癒やされそうだね

  • ラン 
    5/12 14:11

    こんにちは 私も ピーターパンすき
    ィンカーベルすき

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/12 15:00

    『はぎChannel』の時間がやってきましたね(笑)

    映画はあんまり映画館では見ないね…
    ℃-ute主演の映画なら映画館で見たいけど(^ー^)

    ポッチャマと言えばマイマイはポケモンの映画を映画館で見たことあるのかな?
    見たことないなら是非見てくださいな(笑)


  • あいりちゃん** 
    5/12 15:36

    愛理もピーター・パン大好きっ

  • 木琴鳥 
    5/12 16:43

    よっ! はぎちゃんっ!!
  • (*・ω・*) 
    5/12 17:00

    1日に3本わスゴイ
    んな根気ない
    わら
    アリスあたしも見たいんよね

  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 17:03

    私もアリス見たい

    てかトイストーリーたのしみだよ

    ヤバイヤバイ

  • ミシガン 
    5/12 17:24

    我が家のビデオテープは中身を全部DVDに移して捨ててしもた。
    映画3本は無理だな、ちっちゃい時はアニメ映画二本立てと
    あったけど。


  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/12 17:46




    ピーター・パンうちもビデ
    だよ(笑)!\(^O^)/
    トイストーリー好き

    ウッディのしゃべる人形
    持ってるよ!あげるあげる



  • マー君 
    5/12 17:56

    は〜ぎちゃん


    ピーターパンおもしろいよ

    今の舞ちゃん
    ピーターパンよりもお姉さんになったか

  • みか@智知勝太 
    5/12 18:01

    おつカレーライス


    たまにわそうやって見て
    昔を思い出すのもいいね

    トイストーリーゥチもめっちゃ好き


    ゥチの部屋にトイストーリーの
    ポスター?的なものがある


    アロマせっけんとか
    作れるんや

    すごいねっ


    ばいばいきー

  • アンパンマン  
    5/12 18:17

    はぎちゃん皆様コンウサ〜


    ピーター・パ
    懐かしいねぇ(^∀^)ノ

    昔を振り返るのも
    ぃぃものだねぇ〜
    (*^-')b


  • まいまい美しい! 
    5/12 18:49

    まいまいおつカレーライス

    アリス楽しかったよ
    まじおすすめ
  • がっつき隊@ぎんちゃん 
    5/12 19:01

    舞ちゃん☆おつカレーライス!

    ディズニーの映画って
    僕も好きだよー♪
    トイストーリー3は楽しみだね!

    アロマの石鹸上手く出来たみたいだね!
    写メ楽しみにしてるっす♪
  • マックッキー 
    5/12 19:03

    舞ちゃんこんばんワン!
    ピーター・パン見たんかぁ
    ええのう。
  • たけさん/IN率低め 
    5/12 19:35

    僕もアリスみたいけど暇がないので映画見に行くのも難しいです


    行けたら行きたいと思いま

  • すみれ* 
    5/12 19:40

    私もピーターパン見たいなあっ!
  • たつ 
    5/12 19:48

    御疲レーショ
    日遅れのコメント
    。ピーターパン…見た事無いかも
    。僕の実家には「アラジン」のビデオ
    有ります。トイストーリー見た事有りますよ
    レビ
    。今度は3Dなんですよね
    れは映画館で見なきゃですね。アリスも興味が有りますが、僕は今は、前売り券を持っているので、早く「銀魂」が見たいです

  • donkey 
    5/12 20:06

    こんばんは^

    ピーターパンは、たぶん見たと思うけど

    昔のことでよう覚えとらん(^_^)

    アニメなら、「となりのトトロ」が好き

    DVDでもう10回以上見てるよ(^_~)V

    あと「天空の城ラピュタ」がお薦めでっせ^^

    でわで
  • \ヒロ/ 
    5/12 20:08

    お疲れ



    ピーターパン面白いよねε=(>ε<*)プ
  • しゃけ 
    5/12 20:41

    私もアリスみたいなあ…って思ってるんです


    1日に映画3本はすごいですね



  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/12 20:52

    disneyいいよね★

    ジブリもおすすめよ^^
  • できおか 
    5/12 20:57

    俺は映画あんまり見ないので…


    でも見たいとは思ってるんです!

    オススメがあったら是非教えてください



    アロマ石鹸を作ったってすごいね


    お肌すべすべになるのかな

  • ひー汰@戯言の使い魔 
    5/12 21:15

    パーピータン

  • 裏エース 
    5/13 01:44

    俺ウッディの人形もバズのロボもなんか体びょーんって伸びる犬も持ってるよ

    あとシドに改造された頭赤ちゃんで体クモのやつも持ってた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 02:51

    私もバズのおもちゃ昔もってましたが甥っ子にあげちゃいました(/--)/
  • さとちゃり 
    5/13 08:23

    好きな映画の話とか
    興味深いです

  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:06

    まいまい!!

    ピーターパン懐かしい!!

    大きくなったら楽しかった昔ばっかり振り返っちゃってダメだ・・・><
  • ちなすけ 
    5/13 21:50

    ち*´∀`な<トイストーリー……見なくちゃ



    舞ちゃんは好きなものが年相応な感じで安心す



    見た目と言動が大人びてるだけにねw


    女の子との話題作りにはディズニーは鉄板と……φ(..)


    まずはトイストーリー勉強してきまあさ(爆)


    おつカレーちゃん

  • ☆鈴☆ 
    5/16 21:40

    トイストーリー面白いよね


    私も映画の公開が今から楽しみで


    映画1日に3本は凄いね

  • まなちん 
    5/17 01:27

    トイストーリー、CMからして泣きそうな予感…(◆P'^`q!)゜。

    Disneyはガチだよねっ(嬉p$q'3`)◆⌒+.
  • みず 
    5/18 11:36

    そのチャンスに乗りたい!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 16:00




    ピターパンとか懐かしい☆+゚

    アロマ石鹸作ったとか凄い

  • たまちゃん 
    5/25 10:14

    まいまいはオタクだったんだ(笑
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:04

    その2つともうちにビデオありますっ
     ♂`)>

    趣味合いますねw

    てか。トイストーリーオタクイイネ!!!

    ばいばいきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)