舞美特集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞美特集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美特集千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞美特集千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)/


社会人の方もっ★
学生の方も★
今日一日お疲れ様ですう

明日も一日頑張ろうネ

でっ

今日は舞美ちゃん特集
今日、舞美ちゃん特集を
やったら愛理特集をやって…一通り〇〇特集は終了です

千聖はネェ〜なるべく
このブログを読んでくれてる皆さんが、どんな企画・内容を更新したら
(また岡井ちゃんのブログ読みたい
明日の岡井ちゃんのブログ楽しみだな〜)って思ってくれるか(※`・ェ・)¢
常日頃考えておりますm(_ _)m

皆さんの期待に答えられてない日もあるかもしれないけど

頑張りますよう
♪(*^∀')
ではでは舞美ちゃん特集
スタ→ト

1枚目
☆これは自分でもいつだか覚えてないくらい昔の写真です(笑)(>人<)
舞美ちゃんの髪の毛長いし、千聖の顔もな〜んか幼い
舞美ちゃんの髪の毛の様子から、これはダンスを踊った後だね(笑)
きっと…笑
懐かしいですねぇ〜


2枚目☆これは愛理も写ってますが

千聖この衣装

大好きなんだ


3枚目
☆千聖の中で舞美ちゃんとの写真で一番好きなshotで〜す


以上、舞美ちゃん特集でした


これから舞美ちゃんと、もっと写メとろ〜


では、今日からダイエットを始めた岡井千聖でした


ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全512件)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 17:02

    ダイエットまいまいもしてるよね

    頑張ってね

    私もそろそろやる笑
  • ミシガン 
    5/12 17:10

    無理はしないでがんばってね!個人的に舞ちゃんと撮った変顔が
    今のところ印象に残っとります。舞美ちゃんは美しい
  • hide+hyde 
    5/12 17:12

    ちっさカワィ過ぎる

  • May@kd ・ω・)⊃ 
    5/12 17:28



    ちっさーの更新楽し

    愛理特集も楽しみ(*^O^*)


  • マー君 
    5/12 17:53

    1枚目のって
    2回目のバスツアーのライブ後のじゃな


    この衣装よ〜く覚えてるよ

  • みか@智知勝太 
    5/12 17:56

    こんばんわ


    昨日も疲れた

    千聖もお疲れ

    舞美特集せんきゅー

    ゥチわどんな更新で
    絶対見るでっ

    てかそこまで考えてくれて
    なんて…それだけで
    有り難いわ



    舞美も幼いね

    でも何かいい感じ



    3人にぴったりな
    衣装だ



    ベストショットや


    舞美といっぱい撮っ
    また載せてな


    千聖までダイエット?

    ばいちゃーこ

  • 元気C‐26 
    5/12 18:49

    更新お疲れさま! いつも周りの人たちに気を使ってくれる千聖ちゃん

    まいみぃー特集最高でしたm(__)m

    ダイエット中ですか
    余り無理せずに毎日続けられるように頑張ってくれたらうれしいです。

    でわばいちゃーこ

  • マックッキー 
    5/12 19:01

    千聖ちゃんこんばんワン!
    まいみぃーとの2ショットかわいいのう
  • sweetxangelz 
    5/12 19:11

    ちっさぁ-

    うちは毎回ちっさーの特集を楽しみにしてるょ

    あと最初に
    学生さん達お疲れ様〜! って言ってくれるから、ほんとに嬉しいし
    明日も頑張れる気がするんだ★
    ちっさーも1日お疲れさん!!


    明日の愛理特集を楽しみに待ってまぁ

  • たけさん/IN率低め 
    5/12 19:39

    こんばんは


    今日も1日がんばりました
    しかしテストがちかいので帰ったら勉強します


    ちっさーのブログおもしろいからちゃんとチェックしてます
    〇〇特集のあとはどうなるのかな!?
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/12 19:46

    いつもブログ見てる


    そこまでみんなの事考えてるなんてありがてぇ


    これからも頑張って

  • oke 
    5/12 20:35

    千聖ちゃんこんばん

    今日も一日笑顔で過ごせたかな


    僕は千聖ちゃんのボイトレ中の様子とか見てみたいなぁ〜
  • ☆まー☆ 
    5/12 20:38

    ちっさーのブログは本当に楽しい


    いつも読者のこと考えてくれてありがとね。

    これからもブログ楽しみにしています

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/12 20:53

    まいみぃの特集だ

  • sin 
    5/12 21:19

    今日一日お疲れ様ですう

    明日も一日頑張ろう


    個人的にはこれだけで満足です。
    (本当に力が湧いてくる
    )
  • ゆーすけ 
    5/12 22:20

    忙しいのにファンのためにいつもありがとうございま

    ちっさーも体には気をつけて、ブログもマイペースにがんばってください

    これからもちっさーのことも℃-uteも応援していま

  • リボン 
    5/12 22:22

    ちっさーこんばんは

    今日もお疲れ様でし

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/12 22:37

    いいねえ〜。ぜひ企画募集しておくれ♪
    めっちゃ考えるよw
  • ちっさーおじさん 
    5/12 22:44

    皆さんこんばんは.
    昨日でダイエットをやめた千聖で〜す.

    って始まりそうな気がする
  • ℃好き♪@℃命!! 
    5/12 22:46

    こんばんはちっさぁ


    ℃-uteのブログは本当いつも楽しいよ!!


    でも一応読む側の気持ちを言っておくと
    やっぱ画像の
    は大きいかな

    少なくとも一枚はちっさぁの写メ
    あれば
    それだけでテンション上げ上げ!!


    文については今のままで十分楽しいんだけど
    それは
    ンバー
    ブログを楽しんでるのが、
    スゴく伝わってくるから!!


    ちっさぁが楽しみながら
    新してくれた
    それが一番楽しい記事になると思うよ


    ではでは〜


    …って大事な事マジで忘れるとこだった

    舞美ぃキャワ!!


    今度こそではでは〜

  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:08

    今日は愛理特集だよ〜ん.

    1枚目
    ☆このときの私は,まだ色黒で,元気いっぱい・・・

    2枚目
    ☆千聖変顔してますが・・

    3枚目
    ☆これが,愛理とのbestショットで〜す

    ってまた,記事は愛理特集になっていないのであった・・・

    僕はちっさーファンだからその方がうれしいけど・・
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:18

    なんか,このブログ自分でハードル上げちゃったね.
    (1m75cmくらい)

    プレッシャーでかけなくなっちゃったりして・・・

    そりゃないか.千聖だもんね.
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:22

    岡井家ではお正月に”おおそうじ”をするということ
    一生懸命説明していた当時の千聖から考えると
    本当に成長したなって感じる.(当たり前か)

    今でもお正月にやってるのかな?おおそうじ.
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:28

    今再確認.元旦にやるのは軽いお掃除で
    12月の28日と29日にやるのが大掃
    でしたね.みすていく.

    28日と29日ですか?って司会者に
    たずねる幼きちっさーがむちゃくちゃ
    かわいい.
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:32

    デビュー前の画像の
    ”お正月に必ずすること”
    というのと
    ”イベント挨拶時のちっさーの熱い涙”
    を見てちっさーの虜になりました

    一見の価値ありです
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:40

    千聖:
    ”え〜と,あの℃-uteができてから初めてのイベントですごく,やるって言われた時はすんごくうれしくて,・・・それで・・・また今度やりたいけど・・・(千聖号泣&ファンの熱い声援)
    また今度℃-uteでがんばってまたこういうイベントをやりたいねって言ってたので,また今度やりたいですみなさんありがとうございました.
    ちっ・・・ちっぺこと岡井千聖でした.(大歓声)

    今見ても涙が出てきました・・・
  • ちっさーおじさん 
    5/12 23:46

    デビューが遅れて,幼いなりにやっぱり悔しかったんだろうね.
    ℃-uteのみんな.

    大人の都合で,残酷

    でもそれをばねにして,今の強い℃-uteがいるんだね.

    強い精神力を持っているから,これからも大丈夫だよきっと
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/13 00:28

    オッス、ちさ


    ちさとも舞美ちゃんも、カワイイ



    僕は、ちさとのブログなら、どんな内容でも、また読みたいです


    強いて言うなら、今いちばん見たいのは、パジャマ姿かな



    ちさとがダイエット!!
    (笑)

    まいまいに、影響されたな〜?(笑)

    でも、全然必要ないよー


    まあ、ちさと本人がやりたいのなら、やめてほしい、とは言えないけど、体調には気をつけてね。


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ゆうた 
    5/13 00:35

    岡井ちゃん昔の方が大人っぽい!
  • うえだ 
    5/13 00:42

    一枚目、ちっさーが紅白の会見の衣装かな?2007年12月辺り。なんとな


    2枚目は何の衣装かわかりません

  • ちっさーおじさん 
    5/13 00:57

    千聖も舞美ちゃんも今日はもう更新いいから,
    ゆっくり休んで下さい.

    一応もう少し待ってみますが,無理はしないでいいですよ.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:00

    判りにくかったので,補足を.

    ℃-uteイベントあいさつ

    ℃-uteトーク(お正月に必ずすること
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:08

    どんなきっかけで℃-uteを知ったかというのが,誰のファンになるかに影響しそうだね

    でも℃-uteって特定のメンバーだけ大好きというファンよりも,みんな好きだけど,その中でも特に○○が大好きってパターンが多いような気がする.

    いいグループだね.℃-ute.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:14

    なんか,昔の画像見て改めて思ったんだけど,
    人に気を遣う(気を遣いすぎる)のはやっぱり千聖らしくない.

    何をしでかすか,何を言い出すか判らな
    やんちゃな千聖が一番です
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:18

    同日複数更新愛理に先越されちゃったね
    面白い企画だと思ったのに,スタッフさんに消されちゃいました.せっかくコメントしたのに

    ちっさー.ひとつのブログを5つぐらいにぶった切って更新ってのはどう

    コメント×3は期待できそう・・
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:20

    なんか今マラソンしている気分です.
    あの電柱までがんばろうって.

    これで498

    ちっさー.そんな時ありませんか
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:22

    あとひとつで500です.
    誰かに先越されるかもしれませんが・・
    ゆっくりとコメントします

    ちっさーあまり負けず嫌いではなさそうだから
    あまり判らないかな?こうゆう気持ち.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:22

    500っと.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:23

    無理しないでいいって言ってるのに.
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:26

    舞美ちゃんだった.
    お疲れ様・・
  • ちっさーおじさん 
    5/13 01:31

    いいって言ったのにといいながら,コメントしちゃいました
    こういうのがいけないのかな?
    煽って無理させてしまっているような・・・
    反省.
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 02:41

    一番左の写真は舞美ちゃんが着ている衣装からすると
    2年前のコンサートツアー「忘れたくない夏」の時じゃないかな


  • アスタロト 
    5/13 13:00

    写メありがとうございます♪ どのちっさーも可愛いくてイイですね(^◇^) 特集終わったらちっさーのショットが見たいです! 宜しくお願いします。
  • (oスvギ)☆ 
    5/13 19:04

    ちさと!!

    あー寝顔とか期待してたのにぃ←
    次はお願いします^
  • ☆鈴☆ 
    5/16 21:36

    私はちっさ〜がブログを更新してくれるってだけで、毎日楽しみで


    ちっさ〜と舞美ちゃんの2ショットって意外と珍しい
    がする


    舞美ちゃんもちっさ〜も可愛いな

  • まなちん 
    5/17 01:35

    ちっさー…ほんと大人になったね(◆P'^`q!)゜。
    前は1番幼いって思ってたんだけ

    無邪気で元気いっぱいな笑顔とか、大好きだな


    今は大人っぽい表情とか、とにかく前よりかわゆくなった


    これからも楽しみにしてます★
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 15:58




    二人とも可愛すぎ


    細いからダイエットしなくてもいーのに

  • たまちゃん 
    5/25 10:12

    舞美ちゃん特集待ってまし

    舞美ちゃんとの写真特集だったね(笑)
    舞美ちゃんと岡井ちゃんのエピソードとかあったら、もっと嬉しかったかも(;^_^A
    これからも舞美ちゃんと仲良くしてね〜

  • 温かい人 
    6/18 11:03

    舞美

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/20 00:01

    待ってました舞美ちゃん特


    1枚目の衣装。。前のバスツアーかな??
    あーみぃたん可愛い

    ちっぺも可愛

    しれっと写ってる愛理もw


    てか、ダイエットする必要ないよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)