どもどもども

  • ℃-ute 公式ブログ/どもどもども 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/どもどもども 画像2

中島早貴です


今日は、くもり
そして、あめ-------

なんか、パッとしないね―

私、天気で左右される女です。

だから、気分をあげるためお買い物してきました

洋服達とアロマオイルgetしました

匂いはラベンダーだょ

植物の匂いはいいねぇ

リラックス出来ますね


1
今日の空

雲、多すぎでしょッッ


2
今日の私靴

雨だから、
オレンジのパンプスで
テンション上げてみました

このパンプス、久しぶりに履きました



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全376件)
  • かめぱぱ 
    5/12 00:57

    ”〜の女”って表現は大人ですね
    くもりだったり、雨だったりすると、テンションは少し下がりますよね。なんたって傘を持って歩かなきゃならないし、癖毛もね!w
    舞台の稽古で大変な舞美ちゃんに言っといて下さい、まだ梅雨には早いって!!www
  • かとっぽ 
    5/12 00:57

    これから梅雨
    入るとテンション下がる日が続きそうだけど
    問題はどうやって気分を高めるかだね

    自分は美味しいものを食べたりとかして気分を高めま

  • 千梨の道 
    5/12 00:58

    日は、いつもと雰囲気が変わってすきだけだな


    ℃-uteファンだから、
    好きだ

  • kenken76 
    5/12 00:59

    まぁ確かに雨降りだとテンション上がらないわねー。
    でも、雨降らないと今度は「水不足ー
    とかなってそれはそれで困りものだし。

    自分なりのテンションの上げ方、分かっていれば大丈夫。
    週末の静岡、いい天気になるといいね!
  • 終われない夏休み 
    5/12 01:09

    そんな時は「雨の降らない星では愛せないだろう?」を聴く
      ちょっと優しい気持ちになります
      あと雨で部屋に居るときに℃-uteのハワイのDVDを流してみるのもイイ感じです

  • りょう 
    5/12 01:09

    今日のラジオでようやく定位置女子男子の話だったね


    なきこさんのこだわりがよくわかりまし

    ちっさーが若干ついてこれてなかったような(笑)

    なっきぃのこだわりまた見せてね

    楽しみにしてまーす


  • まゆ 
    5/12 01:20

    なっきぃ、はじめまして


    写真のセンスが良くて、お姉さんびっくりしました

  • ナッキー 
    5/12 01:27

    家にいるときは雨でも落ち着けて好きだけどね
  • ぶんちゃん 
    5/12 01:29

    オレンジのパンプスとか、なっきぃらしさが出てて良いと思うよ



    天気でテンションって変わるもんだよね


  • 雅山 
    5/12 01:44

    あまり天気良くないし気温も低めだったね…
  • アンパンマン  
    5/12 01:53

    ナッキー皆様コンウサ〜


    たしか
    雨ゎテンション↓↓

    オレンジゎぃぃねぇ
    (*^-')b


  • のーり 
    5/12 01:56

    チャオッス


    天気悪いとテンション低くなってしまうなり…

    っがしかし、
    天気悪い日は歌を歌って
    テンション上げるな


    僕はそうしてるなり(笑)
  • デイジー 
    5/12 02:03

    天候で気分がのらない事ってあるよねぇ

    やっぱ雨だとちょっとテンションさが


    でもなっきーのブログ読むとテンション上がるぅ

    単純な男です(笑


    今日はお買い物してきたん

    昨日の部屋着もバツグンに良かったから、GETした洋服達がどんななのか気にな

    機会があったら見せて欲しいなぁ



    明日も午前中は雨みたいだ

    午後はわからないけど、晴れてくれるといーね


    そしてなっきーの気分が上がりますよー

  • MCモズ 
    5/12 02:06


    こんばんは〜


    天気で気分変わるよね〜


    テンションあげられたみたいで良かった


    (^-^)/~~
  • ヴィクトリー 
    5/12 02:07

    今日始めてFIVE STARS試聴させていただいよ

    昨日のプログの事話していたねやっぱりなっきーは、りんかちゃんが大好
    定位置女子なんだと実感しました。これからもずっと試聴し続けていくよ(できるかぎり)
    キャンパスライフ生まれて来てよかったのシングルVさっそく見てるよ
    ℃-uteメンバーみんな可愛く
    ュート
    ったよ
    明日も更新待ってま
    おやす
  • しまぬに 
    5/12 02:47


    なっき


    こんな時間になっちゃったぜ。

    寝る寝る寝〜るね。

    おやすみ〜〜



    -シマヌニ-

  • かぉる 
    5/12 04:15

    なっきぃ…笑

    くもりの写真
    切なすぎるょ


  • ドレイン 
    5/12 05:20

    お買い物とオレンジパンプスで気持ち上げられたかな
    今日も外は天気がわるそうだけど気持ち上げていきましょー
  • 菅谷 
    5/12 05:32

    わかる
    雨の日は極力動きたくないよね


    以上
    広島の点取り屋でし
  • mlapan 
    5/12 05:37

    雲、多すぎ、ってそれがくもりってもんだよw

    そのパンプスはナッキーっぽいね
  • 愛舞佐 
    5/12 06:23

    天気は曇りだけどテンションアップでいこう(^O^)
  • ぐんまいまい 
    5/12 06:24

    曇り画像と最初の語りだし
    小説のょうですね。。。

    雨。。。もぅ梅雨入りましたっけ

    アロマoil
    それ使って家族の方に背中マッサージしてもらうと ラベンダーの香りとマッサージでキモチオチツキマス
    更にお香炊くと効果大!

    なっき カラーで気分アゲ↑↑
    鈍より空に オレンジ 映えます
  • あゆみ\JUMP/ 
    5/12 06:52

    オレンジゎなっきぃカラーだ

    可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/12 07:01

    なっちゃんおはよう


    今日も、天気
    くないけどテンション上
    て行きましょ
    (^o^)

  • たけさん/IN率低め 
    5/12 07:26

    昨日は運動会なのに
    した
    ぁやりましたけど


    そのパンプスは前の中島さんカラーです


    今日も1日がんばりましょ

  • Mr. TENSAI虎兎鬼@ 
    5/12 07:36

    今日は、暑く
    曇り

    最低の天気ですね


    しかも
    今日は漢字のテストがあるんですよー


    この天気に漢字テストテンションさがる

    感じです。

    だけど、めげずに今日1日頑張ります

    ナッキーも今日1日頑張ってねー

  • ルパン 
    5/12 08:02

    昨日は微妙な天気だった

    今日もくもり

    こんな天気は癖毛になるの


    ラベンダー良いね

    俺はなき子で癒されるわ

    それな(笑)


    -ルパン-
  • わたちゃん 
    5/12 08:23

    オレンジ色っちゅートコが
    なっきぃーっぽくて、いいね!
    なんか、大人じゃ〜ん!
    パンプスって
  • ありな(^p^) 
    5/12 08:43



    パンプス履き続ける
    痛くなるから
    あんま履かないww


  • ぼうや 
    5/12 08:49

    くもり…って(笑)


    雨は気分が落ちちゃいますよね

  • Norah 
    5/12 08:51

    ああぁ、この空は気分が落ちる。
    ショッピングや身につけるもので上げるんですね。
  • オレT 
    5/12 09:20

    僕もオレンジの服で気分を上げる時が有るよ。なっきぃの好きな色だからね。
    オレンジのパンプスにどんな服を会わせていたのか気になるよ。
  • エメラルド 
    5/12 11:03

    きれいです
  • いこ 
    5/12 11:05

    なっきぃオハヨー(*´д`*)
    今日も(東京は)天気がどんよりですね

    ところで今週もラジオ聴きました!楽しかったです!

    ・・・が。定位置の話なっきぃ話し長過ぎ(笑
    MCなんだからゲストに気を配ったりしてあげて〜(笑
    来週も楽しみに聴きますヽ(´ー`)ノ
  • しまぬに 
    5/12 11:39


    おはなっきぃ


    つってももう昼だ


    今日は天気も悪く、体調悪くて気分最悪


    なっきぃの顔見たいな〜



    -シマヌニ-

  •  
    5/12 11:54

    兄です


    私は握手会の時のなっきぃの表情で左右される男です


  • ちゃま 
    5/12 11:58

    なっきぃは結構写真に文字入れたりとか、2枚の画像を組み合わせたりとかするけど、結構こういう作業が好きなのかな

    雨は確かにテンション下がるけど、逆に夕立みたいにどしゃ降りだったりするとテンション上がらない?
    あ、上がらないか(笑)

    オレンジのパンプスいいね
    水色のイメージも馴染んできたけど、オレンジ色を見てもやっぱりなっきぃって感じするもんね(笑)
  • Hiroki 
    5/12 12:10

    雨萎えるー


    Hello!聴いたり観たりすればたいがいテンションあがるけどっ



  • しまぬに 
    5/12 12:15


    あ〜、何か今日の1曲。

    まっさらブルージーンズ。



    -シマヌニ-

  • ヤマラム 
    5/12 12:23

    イメージカラーオレンジ復

  • たけし 
    5/12 12:57

    こんにちは!昨日関東は、雨でしたね。雨や曇りだとテンション下がります。オレンジパンプス最高です!
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/12 14:38

    自分も天気に左右されますね〜

    なっきぃは雨が好きじゃないんだね…『晴れ女』だし仕方ないか(笑)

    自分は雨は好きですね♪
    『雨男』だから余計に(爆)

    なっきぃの『水色』にもだいぶ慣れたけど、やっぱり『オレンジ』の方がしっくりくるね(^_^;)
  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 17:00

    すっごいくもりだね

    買い物いいな

    服どんなの買ったのか見た

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/12 20:53

    くもりやだね><
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/13 02:35

    早貴ちゃんは「雨ニモ負ケズ」だ

  • ☆鈴☆ 
    5/16 20:18

    私も天気で左右されちゃうタイプです


    雨と曇りだといまいちテンション上がらなくて


    でも雪だとテンション上がっちゃう(笑)

    なっきぃはやっぱりオレンジが似合うね

  • まなちん 
    5/17 01:36

    やぱ,なき仔はみかん色(オレンジ)だよねーo '`o)
    水色も似合うけどもっ!
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 15:56




    オシャレな靴だね

  • たまちゃん 
    5/25 10:09

    オレンジといえば前のなっきぃのイメージカラーだもんね

    今度は青系のパンプスを履いたなっきぃも見たいな

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:57

    どもどもども


    え、僕は雨だとテンション上がるんですけど


    ラベンダーか。どっかのまいきちもオススメしてましたね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)