映画
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/映画千聖 画像1
皆さんこんばんは(^-^*)/


今日はね

岡井家兄弟で映画に行って来たよ!


みんな千聖より年下だから騒がしくて、面倒見るのが大変でしたあああ(笑)

でも、子供の面倒見るの好きだから楽しかったよん


で…映画の方は、
【アリスインワンダーランド】を観たんですけど、
噂の3Dはすごいですね

また映画観に行きたい


明日は舞美ちゃん特集です

是非みてね


ばいちゃ-こ


 
  • コメント(全450件)
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/11 14:33

    岡井家兄弟で映画か〜楽しそうだね♪

    って、千聖はともかく他の子は学校どうしたの?(^_^;)

    千聖って普段はドジで騒がしい子だけど(失礼)、自分が年長になった時とかは責任感が出てしっかり者になるもんね(甲子園トークイベントでマイマイがそんな事を言ってた気がするw)
    あとは面倒見も良いし(^ー^)

    それじゃ舞美特集楽しみにしてるね♪
  • たけし 
    5/11 14:43

    兄弟で映画楽しそうですね。3Dは、凄いと大阪ライブ(8日のショッキングフォトコーナー)でも、言っておられましたね。映画観てないので見ようと思います。舞美ちゃん特集楽しみです。
  •  
    5/11 15:44

    富士山で買った数珠、つけてるんですね
    舞美ちゃん特集、どんな写真が見られるのか楽しみで
  • しーも 
    5/11 15:48

    妹と全然顔似てない

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/11 16:02

    岡井ちゃんが「騒がしい」て言うんだから、そりゃソートーだなw

    親父さんからして、電灯にヘディングかます方だから
    毎日どんちゃん騒ぎなんだろうなぁ、岡井家


  • 涼香 
    5/11 16:32




     もうもうもうもう

     かわいすぎるよー

     ちっさー大好きっ

  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/11 16:37

    ちっさえらい^^
    それみたい>
  • ☆PLUTO☆ 
    5/11 17:22

    優しいお姉ちゃんですね


    ってか岡井姉妹可愛

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    5/11 17:37

    3Dおもしろそうだな



  • ころ 
    5/11 17:43

    可愛い

  • ミシガン 
    5/11 17:43

    岡井家一行は騒がしそうだ、たぶん明日菜ちゃんも面倒見る
    大変だと思ってるよ。いつか℃-uteのLIVE
    ブルーレイディスクを3Dで出して欲しい
  • ケネディ 
    5/11 17:45

    コメント遅くなった


    とりあえずおつかれおねぇちゃん

    岡井家で映画ってかなりにぎやかそうだ

    アリスインワンダーランドみんな見に行ってるねー!これはおれも見に行かなきゃ


    では舞美ちゃん特集待ってるのだ


  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/11 17:59


    ちっさー面倒見スッゴいよさそー´∀`


    アリスインワンダーランドいいな

    見たいーっwww

    舞美ちゃん特集楽しみーっ
    w


  • 武ちゃん&ちっさー 
    5/11 18:00

    ちっさーたち,とってもにぎやかそうですね。映画を見ながら叫びまくり・・・ですか
  • チャッピー 
    5/11 18:07

    岡井家は賑やかそうだね

    アリス、オレも観たいな〜

    ちびっ子の面倒見るのおつカレーライス

    ちっさーの日記見たらテンション上げる


  • チャッピー 
    5/11 18:09

    岡井家は賑やかそうだね

    アリス、オレも観たいな〜

    ちびっ子の面倒見るのおつカレーライス

    ちっさーの日記見たらテンション上げる


  • さと 
    5/11 18:27

    岡井ちゃんこんばんわ。
  • みやび48 
    5/11 18:46

    なっきぃや、モー娘。のさゆみちゃんも、アリス見に行ったって言ってたけど、かなりの名作品らしいねぇ(´∀`)

    こうして画像見ると、ちっさーの女の子らしさが、半端ないねぇ

  • アンパンマン  
    5/11 19:02

    ちっさ皆様コンウサ


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    あっすーキタ━━(゚∀゚)━━!!

    エラィョ〜(ノ_・。)

    楽しみにしてるね〜

    ばいちゃ〜ゴ


  • よさこい 
    5/11 19:12

    こんばんちゃ


    下の弟さん
    まだちっちゃいんじゃなかったっ

    そんなチッサーは年下の面倒みるの得意なんだ


    キュートにも年下1人いる


    さすがチッサ


    バイバイちゃ

  • 十三等賞 
    5/11 19:38

    ちっさーには悪いけど……兄弟達と一緒に騒いでる様子しか思い浮かばない(笑)
     
    アリスかぁ…見たいけど、きっと見たいだけ終わるだろうな( ̄Д ̄;)
     
    舞美特集期待してま〜す
    (特に変顔とか隠し撮りとか笑)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    5/11 19:56

    ちっさーはやっぱりお姉さんだね


    さすがッ(o^v^o)

    3D楽しいよね




  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:05

    ちさと

    これ、絶対みんな思ってると思うけど

    「一番騒がしいのは千聖でしょ!!」
  • なっきぃ 
    5/11 20:13

    私も見たいなぁ〜

  • マックッキー 
    5/11 20:26

    千聖ちゃんこんばんワン!
    みんなで映画見に行ったんじゃのう。
    3D見たいのう
  • しー 
    5/11 20:26

    岡井姉妹があいかわらずかわいい

    なかよしだね

  • 森ガールの変態さん。 
    5/11 20:31





    やっぱり千聖ちゃんカワユ

    アリス面白かったかな ?

    これからも頑張ってね(^ω^)♪

    ありさでした



  • マー君 
    5/11 20:32

    アリスインワンダーランド人気だね〜



    待ってました

    舞美ちゃん特

    期待している

  • 犬にタマネギ 
    5/11 20:43

    舞美ちゃん特集、はやくはやく〜

  • ちなすけ 
    5/11 20:55

    ち*´∀`な<兄弟は仲が良いに越したこたぁない



    家も仲が良い方だと思う



    だって℃-uteのライブも一緒に行くし



    静岡もペアルックwで行くから探してみてちょ



    バイバイCHUち*´3`
  • まな 
    5/11 21:21

    コメント久しぶりになってごめん

    この前はイベント楽しかったよ
    イブ100公演おめでとう


    うちもこないだ妹たちと映画行ったー

    観たのは「矢島美容室」だけど

    うちと岡井兄弟と年齢の離れ方が一緒だから
    さが私の歳になっても一緒に映画行けたり楽しいよ

  • もーにんぐおやぢ 
    5/11 21:36

    わんばんこ、なんか初めて観たようなあっすーとの2ショッ
    これからも2ショット載っけてくださ〜い(^o^)丿
  • 駿平ちゃん 
    5/11 21:37

    アリスインワンダーランドいいですね


    僕も見ようと思っているのですが友達と予定が合いませんの



    マジうらやましいで

  • Boon!〜イエス〜 
    5/11 21:37

    www
  • しゃけ 
    5/11 21:47

    噂の3D『アリスインワンダーランド』ですか

    私も見に行きたいなー…って思ってるんです


    吹き替えでみたんですか?私の知り合いが字幕で見たところ、3Dなのでうきあがったり、映像とかもとびでてくるのでとても大変だったと言ってました
    (笑)
  • さとちゃり 
    5/11 21:54

    弟&妹想いのいいお姉さんですね

  • パパ 
    5/11 21:56

    『アリスインワンダーランド』は面白そうだね


    じゃあチッサーにオススメ映画を紹介します


    『武士道シックスティーン』と『書道ガールズ〜わたしたちの甲子園〜』

    同世代の頑張っている女の子達のストーリーだから楽しめるハズ

  • なぁちゃん 
    5/11 22:06

    あたしもその映画
    みましたよー

    面白いですよねぇ


    ちっさーは面倒見の
    いいお姉ちゃんです

  • HERO 
    5/11 22:29

    髪型一緒やん

  • いなちゃん 
    5/11 23:27

    お疲れーライスです


    アリスなんか見る気になれないんですよ


    絵がグロいというか
    3Dっていうのはなんか引き付ける力みたいなのがあるけど



    今年の夏、映画はトリックとボクシングのやつと、トイストーリー見に行く予定です


    コメントの続きは今日の日記で…

    バイバ


    かわり

  • のーり 
    5/12 01:52

    チャオッス


    弟や妹の面倒って大変なり

    でも、スッゴい楽しいなりな(笑)



  • †GIANT KILLING† 
    5/12 02:31

    www
  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/12 03:10

    いいないいないいないいなアリス〜(p>□<q*))


    おれも絶対観るしッッ!!
    ...DVDで...OTZ←

    時間が欲しい。。

    いや!!我慢だおれ

  • ありな(^p^) 
    5/12 08:44



    ちっさーと一緒に映
    見たいわ〜w


  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 17:00

    アリス見たい

    おもしろかった?

    特集いっつも楽しみにしてるよ

    たまにはちさと特集も見た

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    5/12 21:36

    オッス、ちさ


    岡井4兄弟がそろったら、賑やかでしょうね


    でも、映画館では、賑やかにはできないか(笑)


    また来ます。
    ばいちゃ-こ

  • ☆鈴☆ 
    5/16 20:14

    ちっさ〜と映画とか見れたらきっと楽しいんだろうな


    『アリスインワンダーランド』私も見に行くね

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 15:55




    わたしも3D映画見たーい

  • たまちゃん 
    5/25 10:06

    当たり前だけど明日菜も一緒にいるのがいつも不思議(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:42

    ”ありすいんわんだーらんど”。。。例の飛び出すやつですね??




    ぁ、舞美ちゃん特集見に行ってキマス(´ ♂`)ノ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)