こんばんは
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんばんは(あいり) 画像2
やっほー

鈴木愛理です


今日は暑かったね〜

わたしは暑い日になると…
ライブで新陳代謝がよくなったのか
周りの子より汗かくの…

いやだね〜

しかも、だんだん
くせ毛になるの〜

シクシク…


そんな中、今日学校で
シャトルランがありました〜

シャトルランっていうのは
持久力を測定するための
スポーツテストなんだけど…
20m間隔があいたところを往復して、
どれだけ走り続けられるかっていうものなの


去年は74回も走れたから
今年も余裕かとおもって…友達と80回めざしてたら
まさかの56回
笑っ
きゃー

体力落ちたのかな??


ショッキングだ〜

ということで、今日から改めて体力づくりをします


………でね、
今日は学校帰りに友達と
アイス食べました

久々のアイス…
暑い日に食べられて幸せだった


………あ、そそ。

今日は紹介したいものがあるよ

名付けて…

「手作り封筒ちゃん」


そのまんまだね
わは

作り方説明しまーす

/燭断鬚離灰圈射兒罎
封筒の形になるように
あらかじめうすく折り目をつけ、
自分で絵を書く
(写真)
▲灰圈爾靴(私はカラーにしたよ)
余分な部分をカットして
のりで貼付けて
完成
(写真)

ちょっと友達に手紙を書くときや
ちょっとなにかを渡すとき
こうやって自分で作った封筒に入れて渡すと
なんかよくないですか?


私は絵をかくのも
手紙を書くのも好きなので
この作業はだいすき


また他バージョンも
作ろうかなって思ってるよ


気になったかたは
是非やってみてね


 
  • コメント(全597件)
  •  ▼相葉かにょんoO 
    5/11 19:01



     封筒可愛い




  • ふえるワカメ 
    5/11 19:04

    愛理ちゃんの食べたアイスってなんですか?僕もアイス食べたくなりまし

  • よさこい 
    5/11 19:18

    こんばん愛理


    なるほ
    愛理ちゃんはアイデア娘。だなあ


    手作り感いっぱいだから
    もらうとうれしいね


    愛理ちゃんからその封筒
    貰いたいなあ

  • きみきみ 
    5/11 19:28

    こんばんは、愛理さん♪

    今日はひんやり、涼しいね

    僕は、舞美ちゃんの次ぐらいの、汗っかきなので、

    寒い季節の方が、圧倒的にスキです

    ところで、愛理さんて、そんなに汗かくイメージないんですけど、体質が変わったんですか?。


    でも、代謝がいいのは、愛理さんの美肌のためにも、GOOD!!。


    スポーツやLive後の、水分補給も大事ですよ〜、愛理さん♪

    P.S. 自分は、先週から「筋トレ」しまくってます。夏に向け、Tシャツの似合う細マッチョ体型、目指します

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:07

    あいり

    周りの人より汗を?
    一番最初に浮かんだ矢島さんの方が、だいぶ汗をかくと思いました
  • なっきぃ 
    5/11 20:09

    すごい可愛い


    私も、今度シャトルランあるよ

    頑張ります

  • ⇒るう*゚ 
    5/11 20:15

    私シャトルラン69回でし

    愛理に勝った〜(^3^)

  • めろん 
    5/11 20:23

    作ってみたよ

    でも横向きで作ったから、
    何か、中途半端な大きさになってしまったww
    愛理は絵とかデザインが上手いから憧れ

  • マックッキー 
    5/11 20:23

    愛理ちゃんこんばんワン!
    体力テスト辛いねぇ
    手紙いい感じじゃなぁ。
  • しー 
    5/11 20:24

    封筒かわいい

  • たろう(´・ω・`) 
    5/11 20:28


    初コメさせて頂きます


    封筒めちゃくちゃ
    可愛いですね


    全力で応援してます!!
  • マー君 
    5/11 20:30

    前にもよく汗をかくって
    愛理言ってたよね


    ℃-uteでいると
    どうしても舞美ちゃんが目立つから、愛理のそういうイメージ少ないんだよね


    オレはそういう女の子も
    好きなんだけどなー


    これから暑くなるか
    水分補給しっかりしてね

  • あいりの☆ペガサス 
    5/11 20:45

    俺もやったよ


    結果94…

    七点だった…
  •  
    5/11 20:48




    愛理 シャトルランすごいじゃんww
    私 なんか…ry回ww

  • ☆ほし 
    5/11 20:49

    愛理先
    手作り封筒は凄いで
    くださ
  • ホリケン 
    5/11 20:54

    拙者も学生のころシャトルランやったよ
    でも愛理ちゃんに負けるけど。
    拙者すぐ疲れるタイプだから。
    でも体力は維持したほうがいいけどね。
    拙者も頑張って体力を維持していこう。
    愛理ちゃんも頑張って体力維持していこう。
    一緒にがんばろう。
    明日も仕事と学校がんばってね。
    拙者も頑張るから。
  • 5女5女!! 
    5/11 21:26

    あたしは、シャトルランじゃなくて、持久走っ!(男子1500m、女子1000m)でしたぁぁ!シャトルランって平均いくつくらいなのか知らないけど
    あいりちゃんすごいねっ☆
  • やっくん 
    5/11 21:43

    シャトルランって最初だるいけど段々燃えてこない

    来年は80目指して頑張れ(・∀・)
  • しゃけ 
    5/11 21:44

    シャトルラン苦手です〜
    録は秘密…で
    (笑)

    手作り封筒いいですね!
     
    手作りのぶん友達への愛
    こもりそうで


    ぜひ今度やってみま

  • 赤ぱんだ 
    5/11 21:53

    俺も高校の時はシャトルランだったなぁ〜(*′ω`)
    体育の時間が無くなって135回で強制終了させられて覚えがあるけど…(-ω-;) ←125回が満点なので
    まぁ、今やったら50回もいかないかなorz

    女の子で74回ってめっちゃ凄いね

  • AF 
    5/11 21:56

    おおー
  • パパ 
    5/11 22:01

    あれ?球技以外はめっちゃ得意って言ってた気が、、、(笑

    ドンマイで


    その手作り封筒でお返事貰えるなら毎日愛理ちゃんに手紙書くのになぁ〜
    (゚_゚w
  • なぁちゃん 
    5/11 22:02

    手作り封筒ちゃん可愛い

    参考にしまーすo(^o^)o
  • いぬぞりmuch!!! 
    5/11 22:07


    うちゎ今日だったぁ

    愛理チャンと同じくなめてたけど
    疲れたし、風邪引いてたし
    57で止めまし

    今思えば、もっとやっとけばよかったあ

  • AKBuono! 
    5/11 22:08

    カワイ

  • @くらのすけ(¨)ノシ 
    5/11 22:12



     シャトルラン友達と競ってたよおww
     150近くやって足がパンパンなった
     手作り便箋めっちゃ可愛いねぇ

     あいりんそう言うのセンスあるよねぇ



  • あずりん 
    5/11 22:22



    わたしもくせ毛になるっ(;_;)!
    くりんくりんだよ(笑)

    しゃとるらん74回とかすご

    56回でも十分すごいよお☆
    私ぜったい56回も行かないもん
    わたしも愛理ちゃんと一緒に体力づくり
    がんばろーかな(^ω^ω^)

    手作り封筒ちゃん可愛いね><
    わたしも作ってみようかな
    愛理ちゃんみたく絵わうまくない
    だけどね(滝汗)



  • けんた 
    5/11 22:23

    シャトルランで疲れただろうからゆっくり休んでね〜
    今週の静岡も東京から行くから愛理観れるの楽しみにしてるね♪
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    5/11 22:24

    シャトルランは苦手です

  • 吉田麻也 
    5/11 22:53



    シャトランお疲れっす(^-^)/
  • ナンバーきゅー 
    5/11 23:18

    愛理ちゃんの
    本当癒される


    シャトランお疲れ

  • 横浜の直人 
    5/12 00:06

    愛理

    一生懸命に汗だくになって頑張ってる愛理の気持ちに応えるようにウチらもお風呂入ったみたいに汗だくになるよww

    シャトルランて…

    俺、やったコトない


    でも、やっぱりライブで鍛えられてるよ


    いいなぁー

    愛理から手紙もらった人は幸せだ

    手作りとゆーコトに感動するはず


    そんな思いやりたっぷりの愛理が大好きだよっ


    ゆっくり休んでね

    おやすみっ

  • けんた 
    5/12 01:11

    久々に愛理の通学ベクトル聴きたいな〜
  • のーり 
    5/12 01:47

    チャオッス


    持久力は無いですね僕は
    距離しか走れないなりよ


    シャトルランお疲れなり

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/12 03:12


    良い!!それ


    いつかそれで愛理に手紙書こうww
  • たけさん/IN率低め 
    5/12 07:29

    シャトルランめっちゃ疲れますよ
    回数が伸びなかったのは疲れがあったからじゃないすか?

    僕は去年125くらいで止めたので今年はもっと上目指しま

  • ありな(^p^) 
    5/12 08:45



    まめだねぇ〜


  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 16:59

    76とかすご

    女子で1位じゃない?すご

    私は30だよ笑この差がウケる


    封筒かわいい

  • ともちょ 
    5/12 17:19

    私も高校生になったら一気にシャトルランの回数減っ

    中学の時は部活やってたから体力あったけど、今は全くなー


    愛理チャンと一緒に走ったら愛理チャンが辞めるまでついていけるけどね(笑)
  • けんた 
    5/12 18:55

    愛理の友達に対してのその気遣いすごいいいと思うよ
    愛理の優しいとこ俺もすごい好きだよー

  • ゆうりん 
    5/13 00:13

    うちシャトルラン
    すきー
    !
    シャトルランとか
    いいな


    愛理ちゃん
    器用だ

  • てつたろう 
    5/13 06:25






    カワイ







  • ひょうご 
    5/13 21:59

    愛理ちゃんこんばん


    この愛理ちゃん作の封筒で、チケットやら会報が届いたらめっちゃ嬉しい

  • ☆鈴☆ 
    5/16 20:09

    くせっ毛は嫌だよね


    シャトルラン

    中学も高校もスポーツテストで1回もなかったなぁ

    なんでだろ


    封筒すっごく可愛い


    愛理ちゃんのこういう気遣いとか、センスとかすごく好きだなぁ


    貰った人は絶対嬉しいと思うよ

  • スーさん 
    5/19 02:13

    手作り封筒、可愛らしい〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 15:55




    愛理ちゃん全然体力あるよ!!

    やっぱダンスしてるし、あるよね(笑)

    封筒まで手作りとか凄い

  • 瑠芽 
    5/23 17:45

    手作り封筒チャンとかかわいいっ!
    あ、シャトルラン
    瑠芽よりちょっと少ないねw
    でも、体力は
    愛理の方が
    絶対あるよ!!                     14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 10:05

    ああー、学生時代に戻ってスポーツテストやりたい

    シャトルラン疲れるけど楽しいよ


    手作り封筒かわいい

    愛理ちゃん本当に器用だなあ(≧▽≦)
  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:39

    シャトルラン懐かしいね。。w
    ただ。。。
    昭和の人には通じないかもよ(爆)

    自分。。。絵ヘタクソなんで、愛理が描いたのそのままプリントアウトさせてください(´ ♂`)ノ←
  • saki+*゚@℃-utelc2ve〜あいりん推し 
    9/24 00:09



    手作り封筒かわいい




    H24.9.24
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)