my room

  • ℃-ute 公式ブログ/my room 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/my room 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/my room 画像3


中島早貴です


突然ですけど、
℃ーuteのラジオで
ちまたで
「定位置男子」
「定位置女子」
っていうのがたくさんいるらしいんです!
例えば絶対に、リモコンはここにおかないとダメ!!!

っていうメッセージが届いてて

私も定位置女子っぽいので、
私の定位置ちゃん達を紹介したいとおもいます




1
まず、
ベッドサイドには

ナイトスチーマー
シャンプー・ボディスクラブ・マニキュア・化粧水など、置いてあります

お風呂で使うものばっかですね



ちなみにシャンプーとかは、大切なので自分の部屋に置いてます




2
本棚


小説は、ひとつもありません


大好きな、梨花さんの本を一番目立つ所においてます


あと、いろんなタレントさんの本や占いの本!!
私占い、好きなんですよ


上の段は、
熊のカンカンには、思い出のあるストラップとか入っていて

オルゴールには、microSDが入っています




3
家での私

一応、気分が上がるように
部屋着は自分好みのにしてます。
あと、三つ編みでテンションあげてみました


(笑)

これらは、私の定位置です




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全450件)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    5/11 15:21

    今度はみつあみなっきぃを是非ともアップで見せて欲しいで

  • まりりん・もんろー♂ 
    5/11 16:07

    オイラも定位置男子だな

    ベンジャミン・フランクリンがそうしたがいいって言ってたからね


  • よーきょfeat.かおりのいいレモン 
    5/11 16:38

    なっきぃ三つ編みにあう★
  • ミミ 
    5/11 16:44

    三つ編み部屋着なっきぃとか完全体じゃないですか!可愛すぎる!!(*>_<*)
  • ☆PLUTO☆ 
    5/11 17:18

    お姫様のお部屋みたいで可愛い

    なっきーも可愛い

  • ミシガン 
    5/11 17:30

    3姉妹でしたっけシャンプー使われたりするの
    やなもんなのかな?
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/11 17:49


    なっきぃ確かにキッチリしてそ…
    (笑)

    三つ編み姿可愛いっ



  • (^・ω・^)<33 
    5/11 17:53


    なっきぃ可愛すぎW
  • 道明寺 司 
    5/11 17:55

    三つ編みなっきぃ最高〜

  • チャッピー 
    5/11 18:12

    夢の国のお部屋みた

  • みやび48 
    5/11 18:15

    Myシャンプー持ってるあたり、髪へのこだわりを感じるね(≧∀≦)

    占い好きなとこあたり、ゲキハロのなっきぃが、まさにベストな配役だったんだなぁって感じるね


    部屋着、メルヘンチックでめっちゃ可愛いらし

  • アンパンマン  
    5/11 18:41

    さゅみん皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    みつあみキタ━━(゚∀゚)━━!!

    キレイにしてる〜o(^-^)o

    ナッキーらしいねぇ
    (^∀^)ノ


  • オレT 
    5/11 18:49

    シャンプーを部屋に置くの

    他の家族に使われない様にするためでしょ。

    僕も3人姉弟の真ん中だから分かる。

    特に妹ちゃんが要注意かな?!
    ゲームをリセットしちゃった実績有るからね。でもこんな素敵なお姉ちゃんが身近に居たら、何でもマネしたくなるんじゃないかなo(^-^)o

    三つ編み&ワンピースの写真は静岡のショキングフォトで紹介してね!!

    期待してるよ
  • よさこい 
    5/11 19:24

    なっき


    定位置女子


    なっきいのキャラにぴったりだと思ったらマジキャラみたい


    占いも好きななっき


    みつあみなっきいが
    これまた可愛いよね


  • なっきぃ 
    5/11 20:05

    めっちゃ綺麗な部屋

    すごい


    部屋着もすごく可愛

  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:10

    なきっこー

    えーー
    風呂で使うものが部屋に(
    初めて聞いたかも←

    部屋なきこかわいい

  • マックッキー 
    5/11 20:21

    なっきぃーこんばんワン!
    おおっ
    凄く綺麗な部屋じゃのう。
  • しー 
    5/11 20:22

    なっきぃの部屋かわいいっぽい

    部屋着がすごいかわいい

  • マー君 
    5/11 20:23

    なっきぃ部屋キレイだね


    そして
    三つ編み似合ってる

  • なちおです 
    5/11 20:50

    理解しにくい

  • Boon!〜イエス〜 
    5/11 21:36

    www
  • しゃけ 
    5/11 21:40

    おしゃれなお部屋ですね

    そしてなっきぃもおしゃれで可愛


    私も結構定位置ありますね

    そういわれてみれば
     
    また自分の定位置について自分で自分を研究してみようと思います
    (笑)
  • パパ 
    5/11 21:45

    シャンプーとかは大切なので、、、

    なっきー専用なんだね!


    髪を大事にしているのがわかるよo(^-^)o


    部屋着可愛い

  • なぁちゃん 
    5/11 22:03

    なっきーのお部屋可愛い

    凄い綺麗そうですねo(^o^)o
    部屋着もお洒落で
    とっても可愛いです

  • ラン 
    5/11 22:08

    キレイ部屋

  • HIDE 
    5/11 22:46

    なっきぃ、とってもおしゃれさんですね


    部屋もペールトーンで統一されているようだし、それに部屋着がとってもマッチしていてきゅ〜と


    まさに 早貴 in ワンダーランドっ 


    挿し色で、ビビッドなオレンジソファーなんかあったら最高かも


  •  
    5/11 23:06

    俺はむしろ逆かも・・・全然、位置とか決めてない


    なっきぃの部屋おしゃれだ

    部屋をキレイにできるってあこがれる

  • アイリーン 
    5/12 00:12

    部屋はキレイだね。

    可愛い〜!
  • しまぬに 
    5/12 00:23


    なっき


    この写真見ながらラジオ聞きいてるよ。

    ちょっとづつ小出しって事は続編もありって事ね。

    ノソ*^ o゚)< ブログにUPします。

    ってもう昨日UP済みの所がなっきぃらしい(笑)

    でも、早貴出しして貰ったからいつも以上にラジオ楽しめた

    なっきぃの戦法恐るべし



    -シマヌニ-

  • 松戸のまお〜 
    5/12 00:43

    今、この『定位置男女』の回のラジオ聴いたョ〜☆

    僕も、『定位置男子』だと今気付きました!
    でも、定位置であることにこだわり過ぎて、汚れてるのに気付くの遅かったりで



    もう大丈夫かもしんないけど、
    鼻声の方、お大事にー☆
  • ダルメシアン【勇退】 
    5/12 01:14

    占い好きの中島さん、犬占いはご存じですか

    誕生日と名前から占われる中島さんのタイプは…『アフガン・ハウンド』と出ました。

    自由を愛する個人主義者で、独立心旺盛
    圧倒的に自分を信じていて、誇り高く毅然としています。
    こだわりなく広い視野を持ちながらオリジナリティー豊か。
    新しい事に取り組むパイオニア精神にもあふれ、嫌いな事には目もくれず、好きな事なら更に努力して才能を磨きます。
    アピール力抜群の理論派で口ゲンカも強いですが、クール&ドライな印象はやわらげたほうが魅力度はアップ。


    …舞美さんのラジオにゲストで出演した中島さんが、マシンガントークで舞美さんを圧倒していたのを思い出しました

  • のーり 
    5/12 01:42

    チャオッス


    僕は、
    定位置男子なのかもしれな


    なっきぃ部屋着カワュィ

  •  
    5/12 08:06

    部屋キレイだね〜



    そして部屋着もメッチャオシャレだし、何と言ってもなっきぃが可愛すぎる(≧∇≦)


  • ありな(^p^) 
    5/12 08:47



    なっきぃかわいい


    りんかさん好きなの!?
    うちの学校でも大人気だよ!!


  • キャンディ☆ 
    5/12 09:40

    うん、部屋キレイ

    本当可愛い

  • オレT 
    5/12 09:44

    今回からFIVE STARS
    ブログが予告になったんだね。ここでも先に話題を提供してくれていたので今日の放送で「定位置男子」の話題がでるんだろうと思ってた。

    今日ももう、来週と再来週分の収録が終わったみたで愛理ちゃんが来てくれましたってブログ更新してたね

    提案なんだけど、今度収録が有ったらその時の様子を写真に撮って載せて欲しいな。このブログが始まってメンバーのプライベートなことが分かって凄くうれしい。でも、お仕事の様子も知りたいよ。
    もう、新曲
    ダンスレッスンしてますとか、舞
    の台本貰ったとか、リアルタイムでお仕事の情報が有ると僕らもテンションあがっちゃうよ
     
  • 早貴茶 
    5/12 15:51

    部屋着、ステキですね〜



    おいらは片付けられない男子なんで、部屋の中は…な事になってま

    なっきぃに見習わないとなぁ。
  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 16:57

    かわい

    でもそれわかる!
    一種のこだわりだよ

  • ゆうりん 
    5/13 00:14

    なっき
    めっちゃかわ

  • Hiroki 
    5/14 16:46

    なっきぃ几帳面なんだなぁ

  • ☆鈴☆ 
    5/16 19:49

    なっきぃの部屋すごい綺麗だね


    私は全然位置とか気にしないから、気付いたら大変なことに


    唯一こだわるのはCDと雑誌の位置かな


    なっきぃを見習って綺麗にします

  • まなちん 
    5/17 01:40

    部屋着かわゆ

    あたしも梨花さんの持ってるっ!
    ちょっとテンション上がった(0v0`*)

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/17 08:48

    梨花が好きっての初耳w
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 15:52




    家具もなっきぃも可愛すぎ

  • 瑠芽 
    5/23 17:34

    定位置女子ぢゃないなあ・・・
    だって部屋と
    すっごいぐちゃぐちゃだもん・・
    なっきぃは部屋きれいなんだね           14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 10:01

    なっきぃの部屋は整理されていて綺麗だ

    自分の場合、定位置以前に部屋が散らかっていてどうしようもない

  • てる@天空早貴ふぉい 
    5/26 12:56






    部屋着可愛すぎるー


    ほんとなんか
    早貴お嬢様


    って感じDAWA

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:36

    僕とか完全な定位置男子ですね。。。

    机の上のペン立ての位置、ケータイやパソコンの位置、食事の際の食器の位置、℃-uteのCD/DVDの並び(笑)等々。

    ぁ細かく言うとキリがないんで、これ以上はスルーします




    ♂`)<で、なっきぃ写真に触れないっていうね。。。w
  • 六天魔王 
    10/31 10:07

    愛い〜

  • 受験生℃ 
    10/11 16:26

    なっきぃなっきぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)