THEはぎちゃんっす

  • ℃-ute 公式ブログ/THEはぎちゃんっす 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEはぎちゃんっす 画像2


おつカレーライス

おはぎちゃんです



昨日は楽しかったなあ、

また、早くライブがやりたいです



でね、今日は
おばあちゃんと
おじいちゃんん家に
行ってきましたあ

それでおじいちゃんが
舞がだーいすきな
お肉チャーハンを
作ってくれましたあ〜

あれはまぢでやばいくらい
美味しい
あの美味しさは
おじいちゃんしか
作れないよ(笑)

それでいとこと
一緒にゲームをしたり
しゃべったり
楽しかったです


また遊びたいなあ

THEしんせきって感じです。


ライブは静岡
を残すだけとなりました、、、

最後まではぎちゃんらしくやっちゃいますので
皆さん時間が
あればぜひあそびにきてください


 
  • コメント(全402件)
  • ひだまりの民 
    5/11 09:41

    大阪公演、おつカレーライ
    日曜日しか行けなかったけど楽しかった



    おじいちゃんのチャーハン美味しいんだ
    一度食べてみたいな


  • しー 
    5/11 09:51

    チャーハンおいしそ

    静岡のショッキングフォト
    期待してるよ


  • piro 
    5/11 10:30

    おつカレー風ラザニ


    おはぎちゃんのおじいちゃんが
    作ったお肉チャーハン美味しそうだねぇ
    ちなみに関西に来たらチャーハンの事を
    やきめしって言うからねぇ


    これがお店で言えた
    THE関西って感じだからね


    ほな〜静岡に向けて
    レッラゴ〜

  • からあげ 
    5/11 10:47

    はろ〜はぎちゃん

    おはっカレー


    久しぶりの雨だ〜ね

    草木にとってはやっと降ってくれたって感じか


    さて〜ツアーファイナルまであと4日だ

    …う〜む、まだ先は長いなあ┐( ´ω`)┌ =3
    でも、このブログが始まってから前ほど
    長く感じなくなったんだよ

    毎日みんなの話が聞けるからそれだけで楽しい

    写メで私服大公開
    んてのもあったりで

    ブログ見てるときは時間忘れちゃうよ

    まさに至福の時だね


    …はいすいませーんもう言いませーん(笑)

    私服といえば今回の私服もカワイイなあ

    下はスカートっぽいかな

    THEガーリーなはぎちゃんもステキだわ


    そんなこんなでこれからもまいペース

    更新楽しみにしてるねん

    でわでわ今日も1日がんばろー

    ばいにゃ〜

  • Light Meal 
    5/11 10:53

    ラストスパート頑張ってね


    今回も行けないけど、遠くから応援してるから



  • エメラルド 
    5/11 11:04

    まいちゃんお疲れさまです
  • みっちゃん 
    5/11 11:04

    こんにちは
    岡のツアー頑張ってくださ〜い!おじいさんのチャーハン美味しそ
    時々,チャーハンは作るけどね・
    次のプログも楽しみで〜す

  • 翡翠 
    5/11 11:57

    ちょっと!
    そのチャーハンの作り方レシピはどこ

    ママ得意のアノ伝説のレシピもお願いします(笑)

    いとことゲームしてたのか
    で、そこでツアーのビジュアルブック持って
    とか!
    さすがマイマイ宣伝です

    よくわかってらっしゃる(笑)
    もちろんおじいちゃんにプレゼントしたんだよ

  • ひっちぃ 
    5/11 12:07

    お肉チャーハ
    めっちゃおいしいそ

    いいおじいちゃんで
    うらやましい

    THEおじいちゃん

    ですね


    更新楽しみに
    してまぁす


  • ハッター 
    5/11 12:13

    よし 昼飯はチャーハンにしよ

  • お? 
    5/11 12:22

    おつカレーライス


    お肉チャーハンの写真見たかったんだぁ

    マジで見れてよかった!!
    これは絶対うまそう


    ツアー静岡で終わりやな…
    心残りがない様にめっちゃ楽しんじゃっ

  • ふぉかっちゃ 
    5/11 12:40

    俺も昨日の夜はチャーハン食べたわ!

    いやー、運命感じちゃうよね!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 12:45

    静岡だ


    ℃-uteに会えないと寂しいです。ライブは良いよね
  • Saudade 
    5/11 12:47

    僕の得意なレタスチャーハンをまいまいにたべさせた

  • K・G 
    5/11 12:50

    おつカレーライス!!( ̄∀ ̄)!!


    静岡行きたいなぁ…行けるかなぁ……
    相も変わらず無理かなぁ…(´・ω・`)
    いや、何とかします


    お肉チャーハンいい色(*´ρ`)
    おじいちゃんの愛情こもった特製の絶品料理!!!!って感じですね
    ってことで昼食はチャーハンにしよう(^・^)b

    ってかTHEしんせきとかもう意味わからんですよ爆


    …まっ、とにかく今日も笑顔でいきましょうかo(^-^)o
  • なにお 
    5/11 12:59

    いや〜 楽しそうだなぁ
    ってのがよく伝わってくる

    チャーハンみたらお腹空い

    静岡楽しみにしてるよ!
  • ☆夢羽☆ 
    5/11 13:12


    おつカレーライス


    いとこって年近いのかな!
    それなら一緒に遊べて楽しいよね(∀)


    やっぱライブだよな

    ℃-uteのTHEライブはホント超絶楽しいもん\(^o^)/

    静岡も楽しみにしてるよー
  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    5/11 13:52

    ライブおつカレーライス(^-^ゞ

    って、ポケモーのツアー日記で『おつかれんげ』って言ってたでしょ(笑)

    ℃-uteのライブはホントに楽しいね♪

    静岡は行けなく次のライブに行けるのがいつになるかわからないから、それまで自分は充電期間に入らさせていただきます(笑)

    次のライブも楽しみにしてるね(^ー^)
  • MITSU♂ 
    5/11 14:05

    おつカレーライス


    お、これが噂のおじいちゃんのお肉チャーハンなんね

    てかTHEしんせきって…(笑)

    静岡も楽しみよん

  • たけし 
    5/11 14:26

    おつカレーライス!お肉チャーハン美味しそうですね。℃ーuteのライブは、最高です。ラストの静岡公演頑張ってね
  • 観月(;・x・) 
    5/11 14:47

    舞々、おつカレーライス


    チャーハン美味しそ


    最近は、時間がないので静岡とか、遠くには、行けないけど
    また、大阪とか名古屋にきたら顔だしま

  • 萩原のあか*まいまいJUMP 
    5/11 15:32

    学校から帰って来ましたお///
    今日も愛してます


    お肉チャーハンめっちゃ美味しそう////
    おじいちゃん素晴らしいとです(´`)


    ショッキングLIVEも残りは静岡を残すのみですか(´・ω・`)
    なんかすごいあっという間でs

    ラストスパート!悔いの残らないステージにして下さ


    今日も萩ちゃんが好

    今日も萩ちゃんが宇宙一大大大好

    (*´д`)<萩原片思い

  • ゆー 
    5/11 16:00

    これが噂のお肉チャーハンかぁ


    静岡行けないけど、あと2公演楽しんで


  • まりりん・もんろー♂ 
    5/11 16:13

    マイマイ姐さんの「the」のニュアンスって

    「これぞ!」「まさに!」「世界唯一の!」

    くらいの感じなのかなぁ。いまだに理解しきれてない

    しかし姐さんが、どんどんアラレちゃんに見えてきた
    まあ平成生まれの姐さんが、知ってるかどうかわからんけど
  • ユキ(たまに朱莉/琴音口調) 
    5/11 16:38

    是非遊びに行きます
  • ミシガン 
    5/11 17:21

    うちのおじいちゃんは昔免許も無いのにフグをさばいてよく食べてたな。うまいぞ!食べろと言われたけど俺は怖くて食べなかった、他のいとこや親戚も食べてなかった.
    あの時食ってたらよかった...次遊びに行ったら作り
    教えてもらいなよ。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    5/11 17:45


    お疲れさまで


    お肉チャーハンっ

    美味しそーっ
    (笑)

    静岡も頑張って下さ



  • みやび48 
    5/11 18:02

    おばあちゃんじゃなく、おじいちゃんのチャーハンてとこが、またいいよねぇ(≧∀≦)

    静岡でのライブ、頑張ってね〜

  • アンパンマン  
    5/11 18:31

    はぎちゃん皆様コンウサ〜


    めっちゃカワィィ〜
    o(≧∀≦)o


    宣伝キタ━━(゚∀゚)━━!!

    宣伝上手だよ〜o(^-^)o

    バイバイキーン♪


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 19:59

    チャーハンは美味しそう。
  • (oスvギ)☆ 
    5/11 20:11

    まいまい!

    おつカレー・・・チャーハン!!
    あと静岡だけかぁ・・・><
    寂しい

  • アイリッシュ 
    5/11 21:25

    静岡行くよ!

    楽しみにしてるよぉー!
  • しゃけ 
    5/11 21:36

    お!

    THE シェフおじいちゃん
    すね


    食べてみたい


    コンサートには残念ながら行けないんで


    でもまた機会のあるときに行かせてもらいます


    その時は最高のコンサートをよろしくお願いします

  • まーちゃん 
    5/11 21:41

    チャーハン美味しそう!静岡にはいけないけど…また中野でやったときは行く。ぜった
  • しょう 
    5/11 22:13

    チャーハンおいしそう!実は僕もチャーハンが大好きで、自分でも作ったりするんだけど、なかなかうまくできないんだよね。
  • ラン 
    5/11 22:13

    おいしそう
    べたー

  • アイリーン 
    5/12 00:08

    チャーハン美味しいそうだね。
  • のーり 
    5/12 01:36

    お疲れチャオッス


    チャーハン美味しそ
    (笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    5/12 07:18

    静岡で終わるって寂しいね

    ℃-ute大好

  • ありな(^p^) 
    5/12 08:48


    静岡行きます!!!

  • (り^ω^こ)放置 
    5/12 16:55

    おいし

    静岡は行けないからまた秋に行く

    まいまいに会いにい

  • ゆうりん 
    5/13 00:16

    おいしそう

  • ☆鈴☆ 
    5/16 19:42

    おばあちゃん家ってなんか落ち着くよね


    お肉チャーハン美味しそう

  • マイマイ 
    5/16 20:20


    静岡か

    うち静岡の熱海です


    舞が来るなんてうれし-

    熱海の湯河原はいいとろだよww

    舞は埼玉love


    うちは湯河原love

  • ☆らぶちゃみ☆ 
    5/17 08:48

    おはぎww地味に面白かったよ^w^
  • スーさん 
    5/19 02:09

    チャーハン美味しそう〜



    いとこと仲が良いんだね

    自分も、いとこと仲が良いよ〜

  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/21 03:06




    楽しめたみたいで何より

  • 瑠芽 
    5/23 17:32

    おじぃちゃん
    チャーハン作れるんだ!
    瑠芽は作れないのに・・・w

    ゲームしたんだあw
    ゆっくり休んだのかな??
    楽しかったみたいで・・・
    瑠芽も修学旅行たのしかったなあ・・・       14歳中3 瑠芽ッ

  • たまちゃん 
    5/25 09:58

    お肉チャーハンまぢ美味そ

  • マサ☆GOLD♂ 
    6/19 23:29

    こんばんは。
    THEきんいろです(´ ♂`)ノ←

    おつカレー肉チャーハンうまそー(ナニソレ

    以上(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)